« 2/13  核心に迫る | トップページ

2017年2月15日 (水)

お知らせ

そろそろ移転してみようかと思います。

 新サイトURL tapukou.com

しばらくはこちらのココログブログも残しておきますが、新サイトがある程度煮詰まった段階で消すと思いますのでお手数ですがブックマークしてくださってる方は新サイトの登録をお願いします。

恐らく今後、こちらではお知らせなどが無い限り更新はしないと思われます。

尚、新サイトはもう少し整ってから…と思ってましたが、色々弄ってても現状何が足りないのか使ってみないとよくわからない事に気付きましたw

なので、「こうした方がいいんじゃない?」「これが邪魔」「これが足りない」「スマホ表示がうんたらかんたら」みたいな意見はどんどん頂きたいです。言うだけならタダですし、こちらもそんな真剣に受け止めないまま参考にしますので()、お気軽にどうぞ^^

しばらく試行錯誤しながらの更新になると思います。デザインが変わったり配置が崩れたりとお見苦しい事もあるかと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

|

« 2/13  核心に迫る | トップページ

コメント

最後にペタリ

乙でした!

投稿: ヨシホイ | 2017年2月15日 (水) 14時02分

最後だし久々にペタリ。
お疲れ様です。移転先でも楽しませていただきますm(_ _)m

投稿: u | 2017年2月16日 (木) 12時06分

そういえば忘れてた。最後に足跡ふみふみ

投稿: 三重県人 | 2017年2月16日 (木) 21時35分

イルカのセットはチップ一枚5000円にビビり、黒5をツモあがった人が「ゴットーの一枚オール」と言いながら、素早く3人に5000円札を渡していた時に漏らしそうになりましたw
5は常にドラの金赤赤黒で、黒であがるとチップを渡さないといけないってルールっぽかったです。
五と⑤は赤だけだったと思います。
15000円払うよりもゴットーあがる方が得するルールやレートってハンパないですよね。
赤○はZの常連だった人がオーナーなんですよ。
Zのオーナーが気に食わなくて立ち上げたって噂を聞きました。
常連とメンバーを大量に引き連れてオープンしたみたいですが、私は赤○には行った事ないです。
Zのオーナーは嫌われ体質っぽかった気がするので、ガサはしつこい通報の線もあるかもしれないですね。
ちなみに私、4号機完全撤去後はZに行っていないので、うみさんに会った事はないと思われます。
このコメント欄は残らなさそうな予感がしたので本名名乗ってみました。
タモリ方式です。

投稿: 矢吹 | 2017年2月18日 (土) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/13  核心に迫る | トップページ