« 12/30  某某忘年会 | トップページ | 1/5  濃密な刻を »

2017年1月 1日 (日)

1/1  シン・ダラク

あけましておめでとうございます。

Img01046

ゆく年くる年を見ながら乾杯。

昨年は本当に色々ありまして、いよいよカタギとしての生活に足を踏み入れたのかしら?もうパチ屋に三ヶ月入ってません。今でも近くのリニューアル情報や三重のオールナイトスレ、それから一部のスロ動画などたまに見ますが打ち気はまったくそそられませんね。順調に引退は進んでおります…って何か変だな、「引退が進んでいる」ってw

個人的に2016年は生涯で最もツイてなかったと感じた一年でしたが、願わくばあれが人生のどん底であって欲しいものです(;^ω^)

今年は今までとは違う生き方を模索し、繋げていける一年になれば幸いです。少なくとも去年の目標とは違い、現実に動き出しているのだからより具体的に詰めて行きたいです。


それと、今年の初めのうちにこのブログは移転する予定でいます。また、移転する際には報告しますし、しばらくは動作確認など不安なのでこのココログのアドレスも残しておくとは思いますが…移転後の更新はあちらだけになる予定なので暇なときにブックマークの登録だけしておいてもらえれば幸いです。

 > 堕落blog娯(仮)

見ればわかると思いますが、まだ工事中ですし更新も新しい記事はこちらからのコピペです。コメントなどはこちらから記事ごと無理やり手作業でコピペしている状態でして、もっとスマートなやり方がありそうなものですが…わ か ら ん!

なので、こんがらがっちゃうので完全移転報告まではコメント等はこちらにお願いします。

他、現在もう一つ期間工系のサイトを作っている最中なのでそちらも形が出来次第リンクしていきたいです。どちらもwordpressというHTMLの壁にぶち当たって全然デザインなどが暫定状態のまま進んでませんが、完成するのを待ってたらいつになるかわからないので更新しながら作り上げていくつもりです。

人生とサイトの移転、どちらもうまくいけばいいのですがね…あと、夫婦関係も(;^ω^)

Img01043

パチを辞めると時間がすごい余るというか、パチに対してどれだけ強迫観念に駆られていたか実感する今日この頃。新たな趣味など手を伸ばしていきたいですが、競輪だけは無いな(笑

それでは皆さん、今年もヨロシクお願いします('A`)

|

« 12/30  某某忘年会 | トップページ | 1/5  濃密な刻を »

コメント

明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いします!新サイト楽しみにしております。

年末は嫁が打ち納めでドラム肛門ちゃまで一撃46000発出すというミラクルで終わりましたw今年は兄さんにとっても色々と上がり下がりがある年だと思いますがblog並びに乙等を通して応援しております!
今年は僕も子供が欲しいなあ

投稿: ヨシホイ | 2017年1月 2日 (月) 00時57分

ランプ先生みたいにはいかんなぁ

オススメは競馬

投稿: kenji | 2017年1月 2日 (月) 07時59分

あけおめ、ことよろです!

パチ辞めると時間が余るっていうのはよく聞く話ですねw
umiさんが何に走るのか見守りたいと思います。

整形外科の話ですが自分も2回くらいしか行ってないので詳しく言えませんが、整体とかとの一番の違いは湿布薬や飲み薬などが処方されたりブロック注射とかあることですかね。

というかここ見たらわかりやすかったですw
http://www.skincare-univ.com/article/011237/

投稿: 三重県人 | 2017年1月 3日 (火) 15時27分

明けましておめでとうございます。
今年はうみさんは仕方ないとして、私とkenjiさんと娘さんにとって良い年になると良いですね!
私達の信じていた飛鳥さんはkengi不十分で不起訴でしたね。近い内に捕まるでしょう。

さて、整形外科の良い点ですが、やはりレントゲンでしょう。
良い腕の整体や整骨院もレントゲンを撮らない以上、経験則の域を出ません。自分の大切な体をオカルトに任せて良いのでしょうか?
また、内臓系の疾患から腰痛や脚のシビレが出るケースもあるので、内臓系の医者に紹介状を書いてくれる整形外科はその点でも良いと言えるでしょう。
まあ、脚のシビレが出ているうみさんのヘルニア期待度は赤保留で星4.5くらいだと個人的には思ってますがw
内臓系だったら笑えませんね……

投稿: 武器屋 | 2017年1月 3日 (火) 22時17分

>>ヨシホイさん
AKOMKTYR!正月に新サイト仕上げるつもりだったんすけど、あっという間に終わってほとんど何もできませんでしたw

一撃46000発ですかー。素晴らしい新年を迎えられたでしょうねw僕はジワジワとHPが削られていく正月でしたw

お互い今年も健康に過ごせますように!

>>kenjiさん
ランプ先生って初めて聞いたんだが競輪の予想士みたいな感じか?

競馬は最もどうにもならない気がしてます

>>三重県人さん
本年もよろしくお願いします。

湿布はどこまで効果あんだ?と思いつつ、貼ったら全然違うこと多くて驚きましたw 飲み薬はどうなんでしょうね?ブロック注射は師匠がたまに打ってましたが、応急処置というか、その場凌ぎの印象が強くて懐疑的です。

リンク先はわかりやすいようで、当たり障りのない事しか書いてないようなw 炎上中の医療系キュレーションサイトのwelqといい、最近こういうサイト見ると全部いかがわしく思っちゃうようになりましたよ('A`)アカンなぁ…

>>武器屋さん
あけましておめでとうございます。kenjiさんと飛鳥さんの今後は非常に気になりますな!

レントゲンをデジタル、職人の経験をオカルトという例えはどうかと思いますが…w言わんとしている事はわかります。突き詰めればその通りなのかもしれませんね。いい機会なので一度レントゲン行ってきますよ。でもまだ脚の痺れはないので安心してくださいなw

投稿: umi | 2017年1月 4日 (水) 17時28分

>>こういうサイト見ると全部いかがわしく思っちゃうようになりましたよ

なんとなく言われるかなぁと思いながら精査もせず張っちゃいましたスマソ。
整形外科行ったら感想聞かせてください(‘∀‘)

投稿: 三重県人 | 2017年1月 6日 (金) 12時54分

すいません。貼った事を皮肉ってるように見えてしまいましたか>< そういうつもりは無かったものの、そう取られても仕方ないっすね…反省。

未だにランサーズでキュレーションサイトの依頼バンバン来てて敏感なんでしょうかねw?いかがわしく思ってるのは事実ですが、貼ってくださった事自体はありがたいです。もはやどこが正でどこが邪かなんて我々素人からはわかりませんもんねw

こんな事言ってても自分も同じ事すると思います(´・ω・`)

整形外科は…平日雨の日にでもw

投稿: umi | 2017年1月 8日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/30  某某忘年会 | トップページ | 1/5  濃密な刻を »