« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

9/29  どう見てもスロプー

東京の片隅に町田という地があるのだが、その素朴な響きは以前より私に安心を与えてくれていた。だが、イザ行ってみるとどうだろう?まるで人がゴミのようだと、これではかの大佐が今にもそう叫び出してもおかしくないような状況ではないか。

騙された。

今日からここは街田に改名すべきである。

せっかく就職活動する気満々だったのだが、町田のせいでやる気が無くなったため癒しを求めホールへえいこらさ。私は何も悪くない( ^ω^)せっかくなので知り合いに教えて頂いた店を見に行く事としよう。

  (へぇ~、いいねいいね)

件の店へ着くと並びは50人程。とりあえず私が初見のホールで一番重要視する『客層』、もっと細かく言えば「ライバル(プロ、軍団)がいるかどうか」という項目はクリアしているようで自然町田でこさえた傷も癒えてきます(・∀・)

どうやら今日は「CR暴れん坊将軍」の新装らしく、新台抽選をしていたので並んでみましょう。

 ( ^ω^) ガラガラ・・・

 ( ^ω^) ガラガラ・・・

・・1/2の抽選を二度外したとこで流れの悪さを感じ新台を諦める事に。

  (さて・・)

初見のホールで何をするか?

これはけっこう人によってマチマチだと思われますが、とりあえず私は次回に繋げるため朝の挙動なんかを第一に見たいってタイプです。(大抵そうだろうけど)

設定変更の痕跡があるか、とか潜伏確変が存在するホールなのか、とか。スロットで具体的に言うとデモズレ、ガックン、リセットの痕跡を残すかどうか(肉の高確とか)等がこれに当てはまります。

もっとも、これは数日通って裏づけを取らなければなりませんから今日の時点ではそこまで役には立ちませんけれど・・・。

そんなわけで色々触りつつ辿り着いたキン肉マンにて、朝から高確確定の演出が発生した台があったのでこいつでちょっと様子を見てみる事にしましょうか!今日は29日で肉の日だし、この台は末尾9って事で何か色々と期待が膨らみますな!!

32 ゴングBG
27 ゴングBG(銃声アリ)  MT突入 ボタン
58 赤7          MT継続 ボタン
98 赤7          MT継続 ボタン
15 ゴングBG        MT終了

うん、幸先よいスタートです( ^ω^) 

47 ゴングBG(銃声アリ)  MT突入 ボタン
159 青7          MT継続 ボタン (歌、炎のキン肉マン)
14 ゴングBG(銃声アリ)  MT終了

・・・・ん~。歌が流れたとはいえ50%濃厚じゃ一発落ちも何とも言えない。

215 ゴングBG
212 赤7          MT突入 ボタン
189 黒7          MT継続 ボタン
87  ゴングBG        MT終了 

・・・・おお??この黒はまさか・・

124 ゴングBG
131 ゴングBG(銃声アリ)
198 ゴングBG        MT突入 ボタン
88  赤7           MT継続 ボタン
237 ゴングBG        MT継続 ボタン
123 ゴングBG        MT終了

・・・高確確定の場面で二発ゴングBGがスカってるのが気になる所だけど(設定6なら75%でMT突入)、7揃いが強いのがイイね!(現在恐らく、赤4/4 青1/1? 黒1/1)特に黒7は恐らく初当たりで単発だったっぽいし!!だとしたら黒七で初当たり引いたの始めてです(今まで21連敗中)!こりゃ6確定だろ^^

否が応でも期待が高まる展開です、が

289 ゴングBG
124 ゴングBG
29  黒7
 
おっと・・・ これは・・

118  ゴングBG
89  青7      MT突入  ボタン
78  青7      MT継続  ボタン
201  ゴングBG   MT終了 

と思ったらキタキタキタ!!!!黒7一発スカってもこの展開なら大丈夫だべ^^というか、そこまでアテにならないけど7揃いの合算も設定6を遥かに凌駕するものとなっておりますし・・

いいですか?宣言してもいいですか?

・・・やりましたよ!僕はついに設定6を

38  ゴングBG   MT突入  ボタン
123 ゴングBG   MT継続  ボタン


・・・・掴めてねーのかよ      ヽ(・ω・)/   ズコー
                   \(.\ ノ

このあとは、パチの試し打ちしたりして終了です。
 
 (結局、あの黒7は・・・)

私がキン肉マンで6を掴むのが先か就職が決まるのが先か、ブックメーカーにかけたらいい倍率になりそうです。

 金曜 +7.0k
 本日 +33.0k

| | コメント (10)

2008年9月25日 (木)

9/24  改悪としか思えない

電車でちょいと行った先のパチ屋に魚君と特攻。たまには息抜きも必要です^^

 「おーおー、けっこう並んでるのぉ」

今日は「三台連続で6を投入しますよ」というイベントのようです。一応発表アリらしいですが、二日程見た感じだとガセ札も使ってるようなので設定判別がし易い機種を狙ってみるとしましょうかね・・・。

 \(^O^)/。oO(・・キン肉マンでハマってたらやる事なくなったぞ)

昼過ぎ、ウロウロしてたら魚君が血相を変えて飛んできました。まるで飛び魚のようです。

 「おい、俺のエヴァは間違いなく6だ!そして隣の台も6っぽい。んで、その隣の台が空いたぞ!!」

 「おまえの6は6じゃねーよ」

 「(♯^ω^)この野郎・・人がせっかく親切に・・」

 「あーわかったわかった」

日頃から、魚君の「これ6だぜ」という発言に振り回されているため今日も適当にあしらうつもりでしたが・・・

 「千円で平均70ゲーム近く回るエヴァなんてオラ始めてだよ!」

 「な?6だろ?」

どうも今日は本物っぽいです。

(154) 覚醒モード突入   
204  青BIG
684  青BIG        
232  黄BIG
324  REG
297  黄BIG
220  REG
259  青BIG
200  青BIG
131  REG
250  黄BIG
58   黄BIG
889  REG        ← /(^O^)\     
(818)  暴走モード突入
(857)  覚醒モード突入
952   REG       ← /(^O^)\
232   ('A`)ヤメ

   【エヴァ 約束の~】 設定?(発表だと6)
  総4932  B8(赤0 青4 黄4) R5

  ・ベル 220/1500ゲーム → 1/6.8
    (この時点で5以上確定の札が刺さったのでカウントストップ) 
    (チェ・スイカはあまりにも当たらないため途中から空気化)

  ・BIG中  小役ゲーム 217 /  スイカ  16/217 → 1/13.6
                     チェリー  5/217  → 1/43.4
                     1枚   12/217 → 1/18.1

夕方には設定5以上確定の札が刺さり、夜には魚君の台も含めての三台並びでバッチリと設定6確定の札が刺さりました。まぁあくまで「発表」なので設定6確定と言うわけではありませんけどイベント内容と照らし合わせると(隣の2台はキチンと出た)やはり6が濃厚です。小役の数値的にも問題ありませんしね^^(試行が少なすぎるのが難点ですが。。というか、こんな展開になるなんて夢にも思ってなかったからベルのカウントストップしちゃったのは失敗でした)

まあいいや、きっと設定6!!

20080317_405093

  


 エヴァ収支  -25k





人一倍エヴァを愛してる自信はあるというのにパチもスロもエヴァシリーズとは本当に相性が悪くて嫌になっちゃいます。

・・・前作、前々作に比べると本当につまらなくなってる気がするのですが、或いはそこらへんの気持ちを台に悟られたのかもしれませんな。ホホホホホ!

  本日の収支 -30.0k

| | コメント (20)

2008年9月24日 (水)

9/23  あわや…

まるで親の仇にでも出会ったが如く改札口に力一杯『Suica』を叩き付ける人々を見てると不安になってきた。

  (俺はこの街でやっていけるのだろうか・・)

どうして皆こうも殺気立ってるのだろう?発展し過ぎた街を歩いていると自分には静岡辺りがちょうどいいんだなと染々思う。わかっちゃいたけど、自分は都会向きの人間ではない。

でも、この街を選んだのは誰でもない・・自分。

  (・・・頑張らないとな!)

前向きな気持ちでコンビニからフロムAを持って出てきた俺の顔はきっと輝いていたに違いない。

  (あれ・・・?)

家に帰ると驚いた。

  (フロムAってかなり充実した求職情報誌なんだなぁ・・)

このフロムAという求職情報誌、都会の人々にとっちゃ珍しくも何ともないものなんでしょうけれど、我々田舎者には「これがあの有名なフロムAか!!」って感じの都会アイテムでございます(俺だけ?)。

  (フリーペーパーのくせにこの内容・・ さすがだな都会)

その厚さ、特集記事の濃さに、そして何よりもその上で無料という点にただただ驚かされます。

・・・・しかし、すでにオチがわかった人も多いのでしょうが・・

  (ん・・・ なんだこの表紙についてる100YENって?)

  (・・・・)

  (・・・・)

Uwa











急いでコンビニへ行くと店長さんは笑って許してくれたけど、俺はそこで心底思った。

  (・・・俺、本当にこの街でやっていけるのかな)

  9/21の収支 +7.2k
  9/23の収支 -7.0k

| | コメント (22)

2008年9月20日 (土)

9/20  順調なスタートとは言い難い

ようやく引越し先にネットが繋がりました(・∀・) やはり使い慣れた自分のPCはいいものです。これでやっとデジカメから画像が取り込めます!

んで、自分のPC=秘蔵のフォルダという事で、ずいぶん長い事放置してしまった我が幾多の恋人達と感動の再会といきたいとこなんですが、引越しを手伝ってそのまま居付いてしまった魚君のおかげでその夢はもうしばらく叶いそうもありません・・

K12

  
 ←4時間前から寝てる
   魚という名の豚野郎




  うみ  (・・こいつ早く死なねぇかな)

隣人もいくらインターホン押しても出てきてくれない。明らかに中から音がするのに、インターホンを押した途端静かになるなんて、ちくしょう!!なんて都会的なんだ!!

| | コメント (13)

2008年9月18日 (木)

9/18  罪と罰

雨が強かったので近くの建物に入るとアラ偶然!そこは新装初日のパチ屋でございました(^^)とりあえずキン肉マンでも悪戯してみますか!!

 
 ・今日のMT(マッスルタイム)初当たり

1.青7主題歌(ゴーファイ) → 5ゲームでゴングBG → 終了

  (・・・お?)


2.ゴング主題歌(炎) → 15ゲームで赤7 → 終了

  (・・・おお?)


3.赤7 → 32ゲームでゴングBG → 終了

  (おおおおお)


4.ゴング主題歌(ゴーファイ) → 3ゲームでゴングBG → 終了

  (うおおおおおおおおお)


5.ゴング主題歌(炎) → 181ゲームで黒7 → 終了

  (サラリーマンを舐めんじゃねぇええええ!!)


6.ゴング主題歌(ゴーファイ) → 16ゲームで赤7 → 終了

  (みぎぃ まんなかぁ よっしゃああああ)



7.ゴング(天井)→ 221ゲームで黒7 → 終了



  (・・・あれ?)



8.青7 ボタン  → 68ゲームでゴングBG → 終了


                     ∩ ∩
   結局6じゃないんかーい   (・ω・ | |  ズコー
                     |     |
                   ⊂⊂___ノ =§

 【キン肉マン】設定?
  総2731  赤3 青4 黒2 (合算 1/303)
         ベル 55 (1/49.6)
         チェ 17 (1/160.6)

終始7揃いからMT突入が弱かったし(赤で1/3 青で 2/4 黒で0/2)、終盤で高低含めゴングBGが12連続でスルーしたし・・・既に諦めムードは漂ってましたが、それでも高継続率確定の状況であまりにも単発しか引けないのでもしかしたらもしかするかも・・ そう思いつつ頑張りました。が、最後の最後で自分のヒキに絶望して終了。継続率も継続ゲーム数も最低クラスやでっ!!

しっかし、こんだけ主題歌引いてラウンド2を一度も見れないとかね・・・

ってか、ゴングBGからゴーファイトや炎のキン肉マンを2回づつ引いてるけど、設定は果たしていくつなんだろうか?

この後、洒落でCR世界名作劇場を打ったら速攻で当たってトントンになりました^^自分のヒキに乾杯!

 本日 -1K 

| | コメント (5)

9/17  まだ諦めてない

  「おい新入り!さっさと動け」

  「はいっっ」

新しい生活が始まった。

・・・あ、ちなみに上記の台詞は就職先でのものではなくて、引越し作業中に魚君と「引越し業者ごっこ」をしていたときのものですので勘違いなさらぬように^^

  (しかし・・)

不動産屋の兄さんが「あ、右隣の方はちょっとわからないのですが左隣は女性ですよ^^っていうか、ここだけの話・・・住民の半分以上が女性の一人暮らしです!それぐらい治安の良さが売りですよ!」なんて言うから引越し先にはちょっとばかし期待していたのだけど、やはりというか何と言うかそんなエロゲみたいな奇跡はそうそう起こらないようだ。むしろ起こらないから奇跡っていう?

不動産屋の兄さん曰く「女性の部屋」の前には棚が置いてあり、なぜかその中には玉葱や人参といった野菜が所狭しと積まれていて、それは否応無しに僕にその部屋の住人がピチピチギャルじゃない事を教えてくれた。

右隣の、不動産屋の兄さん曰く「わからない人」の部屋のベランダには、ホイールが山積みになっており(一階なのでベランダは庭を区切ったような形になっているので丸見え)、隣にはオイルでも入ってるのか?ドラム缶。それらはどう好意的に見てもその部屋の住民が19歳のメガネが似合う清楚な女性では無い事を僕に教えてくれる。

  (・・・へへへ、ハーレムを期待した俺が悪いのさ(´・ω・`))

軽いショックと共に今日より新しい生活スタートです。

  9/14の収支 +14.8k
  9/15の収支 -7.2k

| | コメント (8)

2008年9月13日 (土)

9/12  ゾンビーフ

 「あ、久しぶりっすね!実は今日からウチ、金曜は全機種に6を入れる事にしましたんでまたヨロシクお願いします^^前みたいにたくさん出しちゃってください!」

 「はぁ・・」

昔から好んで通ってた某店にて、顔馴染みでよく話す店員さんに店に入るなりいきなりこんな事を言われた。実はこれ、同店にて以前やってたのだがいつの間にか無くなっていたイベントである。元に戻すという事だろうか?

 (そんじゃ肉は人いっぱいだしバイオの6でも探してみるかねぇ)

落ちぶれた店とはいえ、さすがに朝のキン肉マンは取れそうもない。エヴァは台数多すぎて絞り込めないし、ここは掴めたらおいしいという事で客が誰もいないバイオで様子を見ながら6を探してみる事としましょうかね。。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・


  / ̄\
 | ^o^ | < で、また騙されたわけだが・・
  \_/  

これが先週の金曜日の出来事。

キン肉マンやその他の台には6っぽい台が見受けられたのに、なぜかバイオにはそれらしき台が無いので全機種に6は嘘かな・・・ と思ったのですが

 (・・・そういえばこの店は機械割がやたら高い台には、6を入れるときと入れないときがあったっけなぁ)

今も当てはまるかどうかは全くわからないので賭けになりますが、昔の傾向を考えると次あたりキチンと6を入れてきそうな気がしました。そんなわけで次の金曜(今日)は狙ってみようと前もって台を絞り込んでおいて、いざ突撃!!

 (う~ん・・ 台取れるかな?)

気合満々で開店2分前に店に着くと並びはは30人程。ほとんどがスロ目当てのチンピラっぽい客ばかりに見えるのでバイオが取れるか微妙なとこだなぁと思ってたのですが・・・

 (・・・あらあら)

先週の事もあって、今回もバイオの朝一はガラガラで台が選び放題でした。おかげで狙い台をゲゲゲット!


  / ̄\
 | ^o^ | < (・・何かが違う)
  \_/

打ち始めると投資6kで謎のART突入。ちょうど直前から液晶が騒がしくなってたので高確移行チャンス目でも引いたのでしょうか?ともかく、このARTが上乗せ込みで8連してその最中に取ったハズレや9枚役の数値がすこぶる優秀な事に胸が高鳴ります。

・・・いいですね、この感覚。久々です(・∀・)!

しばらく回すと単独ボーナスもポコポコ引けて「もしや!?」と思いましたが、昼過ぎにはそれが確信にかわりました。それぐらい普段打ってるバイオとは挙動が違います。よし、じゃあブン回そう!

  【バイオハザード】 推定6  
  総9391  B26 R19
  総ART 67回 (うち、1回PBH突入・・ B2 BH×6)

  単独ボーナス(確認できたもの)  B6 R6
  ART中のハズレ     163/3127   =  1/19.1
  ART&AT中の共通9枚    245/4185  =  1/17.0

  投資6kで獲得枚数 6105枚 =  機械割り 120.6%

ヤメ時を窺いながら回してた21時過ぎに引いたART連が閉店まで途切れず、久々の強制終了。おかげで、と言ったらアレですがここまで回したのは初めてです。ボーナス確率から機械割りまでかなり数字通りな結果となり文句の付け所がありません!

 店員  「やりましたね!6でしたか?」

 うみ  「ええ、たぶん」

 店員  「来週もお待ちしてますw」

 うみ  「・・・・ははは(´・ω・`)」

来週には引っ越す身、最後にいい思い出をありがとう。

  9/11の収支 -6.8k
    9/12の収支 +116.0k  

| | コメント (10)

2008年9月11日 (木)

9/10  戦慄を覚えた夜

花の慶次の潜確を拾っても15R一発で終了するし、奇跡のPBH(プレミアムバイオハザード・・・ART突入時の1.2%で選択されるプレミアART)突入も当然のようにBIG2発目でタイラントさんご臨終と、まあ相変わらずな日々を送っているのですが・・

 Y君  「本日、元気な男の子が生まれました」

 うみ  (・・・!!)

私が世間一般的に見たら本当にどうでもよい事で頭を痛めてる今日この頃、いつの間にかY君は2児のパパとなっておりました。時の流れの速さを感じると共に自分の進歩のNASAに少々鬱になってしまいます。

が、それはともかく出産とはめでたい話です!どれ、引っ越す前に出産祝いを渡しておきましょう!!オヒキの魚君を引き連れて向かうはY家。


・・・ここでまさか、あんなに恐ろしい事が起こるなんて。
  
  
 うみ  「ところで、名前は決まったのか?」

 Y嫁  「『とうご』にしたよ^^」

 魚  「前回は『悠』の字にこだわってたのに今回は違うんだ?」

 鬼嫁  「それだと、二人とも『ゆう』君になっちゃうじゃん」

 うみ  「え・・それだけの理由で・・?」

 Y君  「(馬鹿ッ!うみ・・黙ってろ)」

 鬼   「なんか言った?」

 うみ  「いい名前だね!」

 鬼   「でしょ~☆」

 魚   「漢字は?」

 Y君  「天下統一の『統』に悠吾と一緒の『吾』だな」

 うみ  「おお!『すべる』って字か、いいね!」

ここで子供の漢字の話題になるのだが、この後恐ろしい事が起きます。

 鬼  「・・・は?何言ってんのうみ?」

  うみ  (・・・え?なんか変な事言ったか?)

 Y君  「おめぇほんっと馬鹿だなw
       『すべる』じゃなくて・・・・・『とべる』だろw」

 うみ  「・・・・・・・・え?」



984fa31a

 
  (・・冗談・・・だよな?)



 
 

 魚  「ったく、すべるのは自分だけにしとけや!!」

 魚  (・・・ふふ、うまい事言ったな俺) 

 鬼  「・・・・」

 Y君  「・・・・」

 うみ  「・・・・」

 魚   「ギョッ!!」

 うみ  「・・・ってか、おまえら本気で言ってんの?とべる?」

 鬼  「それはこっちの台詞だよw」

 Y君  「自分の子供の名前だぜ?知らないわけないじゃんww」

 魚  「おまえの負けだよ」

 うみ  「・・・・・」

 Suganuma_jugem_jp













 駄目だこいつら・・・・

 9/7の収支 +31.2k
  9/9の収支 +100.4k

| | コメント (13)

2008年9月 8日 (月)

9/6  夏休み終了のお知らせ

  「そうだ!あなたにピッタリのお部屋があるわ!」

  「・・・え?」

柳原可奈子みたいな受付の女性(ギャル店員のモノマネする芸人さん)は突然そう言うと何処かに電話をかけ始めた。どうやら拒否権は無いらしい。やれやれ、まずい不動産屋に入ってしまったようだ。

 「・・・いや、僕にピッタリって・・ まだ会って五分しか経ってないじゃないですか^^;」

 「んふふふ、私にはわ・か・る・の・よ♪」

 「・・・・・」

あれ?占いの館にでも入ったのか俺は?


  「どうかな、・・・ここ?」

  「・・・・・はぁ」

  「・・・きっとピッタリだと思うなぁ^^」

  「・・・・・えっと、なんで『洗濯機を玄関の前(つまり部屋の外)に置く事になるけど、そのかわり格安』って物件が僕にお勧めなのか教えていただけませんか?(; ^ω^)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・




と、こんな感じで不動産屋を何件か回ってきて、ようやく部屋が決まりました^^ 引越しは今月の17日!新たな生活をスタートするには良い日です。いよいよ堕落blog第三章のスタートの時間がやって参りましたYO!!

・・・それにしても、あの店員さんどういう意味を込めてあの部屋俺にピッタシって言ったのだろう?

 ・あなた程のタフガイなら洗濯機が外にあっても気にしないでしょ!
 ・金無さそうだから多少条件悪くても家賃安い方がいいでしょ!
 ・あなたの洗濯物が欲しいのっ・・・

どれだろうね?

| | コメント (17)

2008年9月 4日 (木)

9/3  謝罪と賠償を・・・

  「うみ、猫轢いた?管理人さんから電話来て、周りから苦情来てるから早く片付けてくれって」

Nandatte_2









21時を過ぎた頃であろうか。家でNEETのようにボーっとしてると弟から凶報を受けた。

  (・・・は?マジで言ってんの?・・・え?俺が轢いた??)

信じられなかった。

今まで猫はおろか一度たりとも何かを轢いた事が無い故断言こそ出来ないが、果たして轢いてしまってそれがわからないなんて事があるのだろうか?ましてや私は常日頃から車は体の一部だと豪語する超うみである。そのスーパーな感覚が轢いた覚えはないと言っている。

猫ほど大きい動物を、しかも駐車場で引いたとなれば低速状態であったのは明白だ。高速ならまだしも低速で轢いてわからないという事があるのだろうか?

  「それ、本当に俺の車が轢いたのか?」

だからまず責任逃れから入る屑っぷり。

  「知らないよ。管理人さんがそう言ってんだから」

  「いやさ、誰かが俺の車の前で轢いたって事もあるじゃん」

  「ああ、確かにそだね」

  「そこらへん確認してないの?」

  「知らないよ。とにかく後で何か言われるのは俺なんだから見てきてよ」

  「ぐっ・・・」

実は今回の駐車場、名義が弟のモノのためこの愚兄は立場が弱い。車こそ私の物ではあるが、期間工に行く際に弟に貸し与えていて実家にいる今は駐車場共々私がそれを使わせて貰ってる状態なのである。

・・・とまあ、色々言ってはみたが結局誰名義の駐車場であろうが当事者である俺が行かねばならないのは当然か。

  (・・・・ああああああああ)

しかし正直な話、夜遅くに猫の死体を片付けて来いと言われてはいそうですかとスタコラ行ける人がどれだけいるだろうか?そりゃ確かに轢いた自分が行かなきゃならないのは当然だし、論理的にも人道的にもそうするべきなのはわかっている。わかっているのだが・・・

 怖い!!!怖い怖い怖い。

苦情が来るぐらいである。もう誰が見ても明らかな・・・それこそ内臓が・・血が・・・・ああああああああああああああああああ。

猫には本ッ当に申し訳ないが何とかして何とかしたい。

  (つーか、管理人ってこういうときのためにいるんじゃないのかよ?)

あまりにも気が進まないため、猫には本当に申し訳ないがこんな事も思ってしまう屑っぷり。が、さすがにこれを言ってしまったら猫が浮かばれ・・・

  「なぁ管理人は?」

  「今大阪にいるからそっちで何とかしてくれって」

  「・・・そっか」

しかし、世間の人達はこういうときどうするのだろうか?覚悟を決めていくのか・・?いや、それしかないよ・・・・あっ!!!

  「保健所は!?保健所!?」

  「兄者・・ 時間、時間」

  「・・・ですよね(´・ω・`)」

万策尽きた。

懐中電灯、大量の袋、それにトングのような物(バーベキューで使う炭とか取るやつ)を持って駐車場へと向かう。

 (はぁ・・)

その足取りの重さたるや、まるで2000ハマリ中の現金投資のようだ。

 (しかし・・やっぱ何かに呪われてんじゃねぇかな俺・・)

道中、猫には本当に申し訳ないがこんな事も思ってしまう。轢かれた猫もそうなんだろうけど、轢いてしまった自分も相当ツイてないと思ってしまう辺りもう末期だ。轢かれて尚責任を押し付けられる猫にしてみたら本当に呪いたくなるような話しだが・・・

 (なんで俺ばっか・・)

しかし言い訳のひとつもさせて欲しい。正直、限界である。今回の件を抜きにして既に限界が来ていたようだ。この数年での不ヅキに次ぐ不ヅキ、そしてトドメとばかりに訪れた先月からの理不尽は私の精神をそれほどまでに蝕んでいたのだ。その矢先のこの事件・・

 (・・・・もう嫌だ)

冗談抜きに涙が出そうだった。

 (・・巻き込んでしまってごめんよ猫)


駐車場に着いた。ぉそるぉそる懐中電灯で車を照らす。


車の前・・・・ いない。 

  (これで誰かが俺の車の前で轢いちゃったって線は消えたか・・はぁ、やっぱ俺が轢いたのかなぁ・・)

運転席側の前輪周り・・・  いない。

  (まぁここにいたらさすがに降りたときに気付くだろうしな・・・)


運転席側の後輪周り・・・・   いない。

  (・・・ふむ、じゃあ逆か・・・)



助手席側の・・・・・・・





  

82urghehgiueglkjvldv_2  

 



    ・・・・・・・・いた!!!












助手席側の前輪の後ろに猫が横たわっていた。



         _,,..,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ    
        l   ⊃ ⌒_つ          
         `'ー---‐'''''"   


  (・・・・・綺麗な顔してるだろ・・ 死んで・・・る?)

しかし、轢かれたにしちゃあ・・こういっちゃ何だが轢かれたらもっとグロテスクな感じになるもんじゃないのかな?その点、この猫はどう見ても無傷である。そう、まるで寝てるだけのような・・


  「・・・・・二゛ャ~」


82urghehgiueglkjvldv_2_2



 うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









懐中電灯をかざすと猫は目を覚ました。逆に私が眠りそうになってしまったがなんて事はない、寝てただけのようだ・・・


  (おいおいおいおい・・・ こんな時間に道具を倉庫から探して暗い夜道をエイコラと心労を抱えながら歩かされ、ありもしない罪を悔い、自分を呪い、そして悔い、遂に覚悟を決め勇気を振り絞って来たというに・・・ ただの勘違いでしただと!?)


  (+^ω^)・・・プチッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・




この街には、ふたつのタイプの人がいる

嘘をつく人と、つかれる人。

  「よう、だまされたな、管理人さん轢かれた猫がいるといっただろ。あれ、うそなんだ」

  「・・・・・・・・ふっ」

超うみは微笑んだ。
  

  「よかった、轢かれた猫はいないんだ」



深いところに灯がともった。

深く広がるまろやかさ  ~堕落blog~

http://jp.youtube.com/watch?v=WNBwJAaekkA





  

  / ̄\
 | ^o^ | <  本当は、すぐに管理人に苦情の電話を入れたの
  \_/    ですが今回は諸事情により黙っておこうと思います

| | コメント (17)

2008年9月 3日 (水)

9/2  今の俺は誰にも止められないぜ!!

朝一、全台に「GOGO!」と書かれた札の刺さった超胡散臭いアイムジャグラーに座ってみる。以前までのこの店なら全台⑥という事なのだろうが果たして・・・?(メール受信ヤメたので知らない)

 (´・ω・`)。oO(・・・ううむ・・ 常連の動きを見る限り全⑥、もしくは全台⑤以上まで見込めそうだな)

そんなわけで悪戯してみるも・・・

 ・総1550 B5 R5

所詮アイジャグ。周りを見渡せばなるほど、確かに全台⑥と言われても不思議ではないが・・・ 嫌になって捨てる事にする。だって僕養分だしね^^(後に聞いた話だとやっぱ全⑥だったらしい)

 -9k

んでお次は朝一から7揃いゼロ、ゴングBGのみで11連続でマッスルーしてるキン肉マン。朝の挙動はわかりませんが、変更されてても何とかイケそうなので天井狙いで打ってみます。

  (お!)

すると、1回目のゴングBGを引いた直後にモードD(天井)確定演出が出現!後は早く引くことを祈るのみです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・

   / ̄\
  | ^o^ | < かみ は しんだ
   \_/    
   _| |_
  |      |

天井確定してから10連続マッスルーを喰らいまさかの-15k。

 (・・・おかしいな?どこかで間違ったのだろうか?)

ここは養分らしく少しでも負債を軽くするためにハイエナに徹するとしよう!


 ・北斗将 MID後 398~

1201 MID  投資8k
 0  ヤメ  

 -4k 



  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  ・・・・・あれ?
|   ト‐=‐ァ'   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\ 


 ・北斗将  MID後 360~

630  MID  投資8k
 0   ヤメ

-5k


        /\___/ヽ       
       / ::::::::::::::::\ 
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|     「・・・・あっれーッ!?」  
    . |     ::<      .::|
      \   /( [三] )ヽ ::/
       / `ー‐--‐‐―´ \

結局わけもわからず-33kでフィニッシュです。こ、この立ち回りで33k負けれる人って中々いないと思うんだな。


次の日、ここ最近の(と言っても年単位だけど)ヒキ弱は分母の荒い機種ばっか打ってたのがいけないんじゃないかと思い羽根デジを狙ってみる事に。

・・・おいおい就職活動はどうしたよ?って声が聞こえてきそうですが、正直今の私はそれどころではありません。果たして皆さんの目には今の私がどう映っているかはわかりませんが、・・・もとい、わかりたくありませんが、私は実際の所

   / ̄\
  | ^o^ | < 相当、腸が煮えくり返っているわけで・・
   \_/

こんな状態で就職活動なんて出来るわけありません。

そんなわけで、今日もパチプ気取りでお気に入りのボッタ店を廻っていると・・・

  (・・・ん)

最近換金率を上げたホール(3.03円→3.5円へ)にて、釘を閉め忘れたような台を発見したので試し打ちしてみるとやれやれ・・ 本日のアテ、ゲゲゲットです。

機種は羽根のピンクレディー。ちとややこしいスペックですが所詮羽根。そこまで荒くはないのであとは回転数重ねればなんとかなるでしょう・・

 【ピンクレディーXS 1/99 確変70%】 3.5円 24/k

257  3連
47  単
177  3連
105 単
41  3連
42  3連(うち、2R確1)
148  3連
201 へタレヤメ

  通常総1018回転   初当たり 7回 (1/145)
              総当たり 17回 (連荘率59%)

この日は15k負け。

次の日も据えだったので打つも・・・

145  4連
38  4連
95  2連
140  7連(うち、2R確1)
55  5連
132  単
66  単
34  4連
48  単             /´Y`ヽ
130  単        o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ 持ち球一気に消滅・・ 
517  単   ←     / ⌒`´⌒ \  
42  単          | ,-)___(-、|  ひどいっていう・・
109 絶望ヤメ     | l    `⌒´  l |
               \       / 

 通常総1551    初当たり 12回 (1/129)
          総当たり  32  (連荘率62.5%)

早めに食い付くも、後半のアホみたいな展開で持ち球消滅。15kまで投資したとこでさすがにうんざりしてヤメ。5倍嵌りとか70%継続での4連単とかはよくある話しだけど、まさかこの台を二日打って30kも負ける事になるとは思わなんだ。

結局、初当たりも連荘率も何ひとつ勝ってる所がございません。正直、もう何打っても勝てる気がしません。呪われてるのでしょうか?いよいよここまでヒキの弱い人見た事無いってレベルになってきましたよ・・・。へへへ、まだ底じゃねぇらしいや。


 信じられない事ばかりあるの~♪

 もしかしたら もしかしたら

 そう (祟り) なのかしら~ ♪

 そ・れ・で・も いいわ! (よくないよ!∩(・∀・)∩ )

 ち・か・ご・ろ 少し

 普 通 の 挙 動 に

 
     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ 飽きてないからお金返してッッ!!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー---' |__////


 
本当は「UFO」じゃなくて「SOS」歌いたい気分です('A`)

  ここ2~3日で合計 -63k

| | コメント (14)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »