« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

7/30  神になったニート

車は何とか直ったのですが、デジカメはちょっと修復するのに
時間とお金が掛かってしまうとの事だったので新しいのを買う
羽目となってしまいました(´・ω・`)

しかしおかげで写真を貼る事が可能になったわけでして・・
明日からしばらく旅の思い出をブログに書こうと思います。

↓ とりあえず今回の旅で撮れたベストショット数点

Tabi1

  作品1 

  「貧弱なスロプの肌が・・」

  before (6/5)



   

Tabi2

     

  チョコボール向○さんのように!

    after (7/29)


     
 
         

Tabi3_2   作品2

  「ウヌのオーラが見える!」

  屋久島のウィルソン杉内で
  撮って貰った一枚。悟りを
  開いた瞬間です。尚、ポーズ
  はカサンドラに閉じこめられて
  たときのトキをイメージ!!

    
(注・雨上がりで霧っぽかったのと、自分自身の汗が熱で蒸発して
 たところに差した日が反射したのが闘気(オーラ)の原因と思われ
 ますが、いずれにせよ神がかってるよね)
   

Tabi5

 作品3

 「波照間ナンパ物語」  

 ノリのいい子達でした。この後、
 馬鹿写真に突き合ってくれる事
 となります。尚、撮影者はこの娘
 のツレのおにゃの子。




     

Tabi4   作品4

  「ダイブ!」

 過去何度もスパイディのダイ
 ブ写真を撮ってきましたが
 今作を超える完成度のモノ
 は無かっただろう・・・ 

| | コメント (20)

2007年7月30日 (月)

7/29  キタック!

こんばんわ、社会の膿みです。

先ほど自宅に戻りました。

二週間ぐらいで帰ってくる予定でブラリと出かけた放浪でしたが
気付けば二ヶ月(正確には56日)もフラフラと漂っていたようです。

が、そうなってしまったのはやはり、それだけ楽しかったからであ
ると言えるわけで・・ 思い付きで決行した旅でしたが紛れも無く
人生で一番充実した二ヶ月を過ごせたと思ってます!

思えばこういう事が出来るのがスロプの特権であるし、また、それ
を望んでスロプになった自分もいたわけですし・・

どうして今までやらなかったんだろう?

今となってはこういう思いの方が強かったりもします。

が、これについても今考えてみれば『自由であるが故、不自由で
ある』スロプの悲しい性のせいだったりしたのかなぁと思ったり。。

いつの間にか自分で自分を縛っていたのかもなぁ。
  
 

兎にも角にも、そんな楽しい時間が今日終わりました。

それについては、『夢から覚めた』という表現が一番ぴったしな気
がしますが・・・ いやはや、やっぱ現実は辛いです。

とりあえずブログに写真貼るために、デジカメ内の写真をパソコン
に取り込もうとしたら

 【 接続できません 】

       /\___/ヽ   ヽ       
     / ::::::::::::::::\ つ   
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ   
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ   
  . |     ::<      .::|あぁ    
    \   /( [三] )ヽ ::/ああ    
    / `ー‐--‐‐―´ \ぁあ

なんと、今まで出来ていた作業ができなくなっているじゃあーりま
せんか!んで、原因を調べてみると・・ どうやら問題はハードの方
(デジカメ)にありそうなフインキ(←なぜか変換できない)。

・・・・あ!(・・台風のときに落ちたショックで壊れたのか?)

もしあの台風のときに壊れていたと仮定したら、それ以降も引き
続き写真が撮れてた事はラッキーだったなぁ(´;ω;`)

 (・・ま、写真貼れないんじゃ今日はしょうがないなぁ。カメラは明日
  電気屋に持ってくとして・・ よし、暇だし行きつけの雀荘に顔出
  しに行ってみっかな♪)

と、二ヶ月ぶりに愛車に乗り込んだら

・・・・プスンプスン

 (まさか・・・  バッテリーがあがってる!?)

       /\___/ヽ      
     / ::::::::::::::::\   動け!
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|   動け!     
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|   動け!
  . |     ::<      .::|    動け! 
    \   /( [三] )ヽ ::/    
    / `ー‐--‐‐―´ \

今動かなかったら暇で死んでしまうんだ!

だから、動いてよぉ!!!!
  

・・・・プスン

| | コメント (10)

2007年7月22日 (日)

7/21  生涯成績 一勝五敗

ある日、部屋でシャワーを浴びているとあまり日焼けしていない
自分のいい体を見てフト思った。

   / ̄\
  | ^o^ | < これで いいのだろうか? 
   \_/
   _| |_
  |     |

唐突にそんな感情が沸き起こるのも無理はないだろう。

朝起きてホールへ行って花を光らす。
毎日コレだよ?いいのか?勝ってるけど、コレでいいのか?

         / ̄\
        |    | < ・・・ダメだろ
         \_/
         _| |_
        |     |

そんなわけで、何か思い出に残るような「沖縄らしい」事をして
みようと思ったわけで・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・・

 SEtu  「暑いねぇ」

 うみ 「暑いですね」

有人では日本最南端の島、『波照間島』へとやってきたわけだ。

ちなみに「南十字星が見れる!」というこの島の売りは今回、少
しばかり観測時期を過ぎてしまっているらしく厳しい状況。なので、
今回この島でやるべき事、やらなきゃならない事と言ったら最南
端の碑の前で写真を撮る事くらいでしょうか?

 うみ  「チャリで行きましょう!」

 SEtu 「え・・・(原チャにしようよ・・)」

民宿に着くとさっそく、レンタサイクルを借りて島内探索です。
チャリの方が2千円安かった(一日借りた場合)という理由で
選んだのは言うまでもありません^^(夜の10時までで千円)

 うみ  「・・・・」
 
 Setu 「・・・・・」

これに後悔しながら三時間のドライブ('A`)

あまりの暑さに脳が溶けてしまったのだろうか?本来なら二時間
ちょっとで周れる島一週コースをあろうことか、三時間かけて半周
と逆走半周(道に迷った)しか出来なかったのには苦笑いです。

道中で見た最南端の碑はやはりと言うかショボかったし、星空観測
センターに行ったら望遠鏡が台風で壊れていたのには笑いました。
どのみち南十字星は見れなかったのね・・

 Setu  「もうだめぽ('A`)」

そうして、ようやく民宿へ戻ったときには体力の限界で倒れる人も・・

 うみ  「僕は海へ行ってきます。」

が、ここらへんが若さでしょう。我らがニート君は一人で海へ向か
います。もちろん原チャを借り直しましたが何か?

 「おおお!」

そうして海へ着くと・・・ さすが離島!こないだ行った沖縄本島の
海(マンザビーチ)とは比べ物にならない程綺麗なビーチが目の前
に広がっています。

「イヤッホゥゥウ!!!」

しばらく他の遊泳者がいる場所で一人でプカプカ浮かんでたの
ですが、
 
 (・・・あれ?)

うつぶせになって死体ごっこをやってるうちに何時の間にか皆
遠くへと移動してしまったようです(´・ω・`)

 (・・まいったな、死体ごっこの写真を撮ってもらいたいのに・・)

そんなわけで、相変わらず死体っぽく浮かびながら人を待ってみ
るも、誰も寄ってきません。気付けば人が段々帰ってしまい、遠く
に見える若い観光客風の女性二人くらいしか人がいない状況。

 (・・・マズイ!あの女性二人組が帰ったら写真撮ってくれる人
  が誰もいなくなってしまう!!)

その人っちに頼めばいいじゃん?と思う方も多数いると思われる
が、二の足を踏む俺がいた。

 (・・ここで声を掛けるとナンパみたいなんだよなぁ)

ただ「写真撮って下さい」と頼むのだけでもこのシュチュエーションなら
ナンパと思われてもしょうがないじゃん?ナンパするつもり無い
のにいきなし断られたらちょっと立ち直れそうもありませんし・・

 (・・・思い出せ、過去に受けた苦い経験)

 (・・・忘れるな、あの門前払い)

 (・・・・・・・・)

 (・・・けどっ、今を逃したら・・・)

 (・・・・・・)

 (・・・行け、行くしかない!!)

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  お二人さん、どっからきたさぁー?
|   ト‐=‐ァ'   .:|    \____
\  `ニニ´  .:/     
 /`ー‐‐‐―´´\    ↑地元民を装うバカの図




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・・

生まれて初めてナンパ成功しました。

 波照間島の収支 priceles

| | コメント (18)

2007年7月17日 (火)

7/16  不幸のメール

 Y 「沖縄の雀荘ってさぁ、一索が鳳凰じゃなくてシーサーに
    なってるってホントか?」

2004699693  

   参考資料:一索(イーソウ)
          麻雀牌の一つです
         

       ヽ|/   
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ  
   /  \,, ,,/    |   
   | (●) (●)||| |    
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|  .。oO(・・・本気で言ってんのか?)
   |  | l~ ̄~ヽ |   |   
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |     
   |    ̄ ̄ ̄    | 

「おみやげありがとう」とのメールの最後にこんな質問が寄せら
れてきた。差出人はY君(嫁がアレな人)、もうすぐ子供も生まれ
るというのに相変わらずである。

 うみ 「ああ、で・・・ 一筒の中には首里城が彫ってあるんだ」

Pon
  参考資料:一筒(イーピン)
         麻雀牌の一つです



結局、Y君が先の質問を本気で言ってるのか、それとも笑いで
言ってるのか判断に困った俺は、素敵なジョークで彼の問いを
一蹴する事にしたわけだが・・

 (・・・・まさか、な)

後日、まさかとは思いつつ、確かめに雀荘へ行って20K負けた
なんて恥ずかしくて彼には言えない。

相変わらずはお互い様ね。

| | コメント (16)

2007年7月14日 (土)

7/14  うちなーぬうふかじ

7月13日、奇しくも「押忍!番長」の設置最終日と重なるこの日、
沖縄本島に超大型の台風四号が直撃した。果たしてこれは大
都技研の怒りが成せる業なのだろうか?
  

 「・・・・ん~」

AM9:30。ひっきりなしに聞こえてくる救急車の音と、窓や壁が
風に押されドンドンと鳴る不快な音とで目を覚ました俺は急いで
外を目をやった。

すると、そこにはいつもと違う景色が拡がっていて・・

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <   おおおおおお!!!
|   ト‐=‐ァ'   .:|    \____
\  `ニニ´  .:/     
 /`ー‐‐‐―´´\   

さすが本場!これが沖縄の台風ですか、噂通りの荒れ様です。
オラ、なんだか興奮してきたぞ!!


昔っから、台風は大好きであった。台風で学校が休みになれば
近所の海に行って波避けゲームをやったり、はたまた小高い丘
に登って傘を使って空を飛ぼうと試みたり・・、とにかく大好き。

そんな台風大好きっ子だけに、今この瞬間、台風の本場である
沖縄に居合わせる事が出来た事に幸運を感じずにはいられない!

これは運命、ディスティニーに違いない!


 Setu  「もしもし・・俺○○行くけどどうする?」

と、興奮してる傍ら、三つ隣の部屋のSetuさんから電話が入った。
こんな日まで稼動しようとはすさまじいプロ根性ですwwつか、停電
とか怖くてとてもじゃないが稼動する気にはならないのですが^^;

 うみ  「僕はやめときます」

そんな事より台風だ!
  

吹き荒れる嵐の中Setuさんが愛車国王号に跨りホールへ向か
うのを見送ると、俺はさっそく台風を味わうべく外に出る事にした。

とりあえずデジカメ片手に周辺探索からです!

 「・・・・なんだ、思ったよか普通だなぁ」

外から見た感じじゃかなりすごそうな台風に見えたのだが、外に
出てみると「本土で多少強いといわれるレベル」程度の台風にしか
感じられないわけで・・ ガッカリ。

そりゃもちろん、木は折れるし看板は飛ぶし、ちょっと外に出ただ
けでビショ濡れになるような・・それなりの台風ではあるんだけど・・

 (・・ここ沖縄だぜ?台風のメッカだぜ?)

正直言って期待ハズレもいいところであった。俺としては『歩くのも
ままならない』、そんなレベルを期待してたのだが・・

 「・・・はぁ('A`)シャワーでも浴びるか」

期待が大きかっただけに落胆も大きい。一気にやる気を失った
俺は部屋に戻り、とりあえず冷えた体を温めようと風呂に入るわ
けだが・・・

 やはり沖縄は俺の期待を裏切らなかった!!

 「・・・・ムッ!!」

風呂から出ると明らかに外の空気が変わってることに気付く。
というか救急車の音が倍近く増えてる気がする(汗

急いで体を拭いて・・・ってか、どうせ濡れるんだから関係ないか。
急いでビショ濡れのジャージ上下を着込んで外へ出た。

そこで俺を待っていたのは・・

 「キタ━━(゜∀゚)━━ !! 」

まさにタイフーン。どうやら午前に俺が見たのは準備運動だった
ようです。先ほどとは桁が違う暴風と呼ぶに相応しい風、ビュッと
風が吹けば体は前に進まなくなり、前を見れば木の枝が飛んで
きます
wwwあぶねぇwwwwww

そして、冗談でも大袈裟でもなく、雨粒が痛い。マジで痛い。
それこそ、笑っちまう程痛いんです。
 
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |  
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |   ・・(これだよ・・・ これを待っていたんだ!)
|   ト‐=‐ァ'   .:|   
\  `ニニ´  .:/     
 /`ー‐‐‐―´´\   

本当にうれしかった。これだけで十分に沖縄に来た甲斐があった
というものです。よし!この喜びを記録に残そう!!

とりあえず、デジカメが濡れないように傘でガードしようとしたら
開く前に傘が壊れてしまいました。

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´   4 0 0 円 返してッ!!  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー---' |__////

傘の止め具を外した瞬間に風で強制的に180度傘が裏返った
ようです。一度も使ってなかったのに・・

ならばと、屋根のある広い駐車場で車の上にカメラを固定して
セルフで写真を撮ろうとしたら

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´  デ ジ カ メ ェ エ エ  !!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー---' |__////
 
次の瞬間には風でデジカメが空を舞ったり・・・ (ちょっと壊れた)

さすがに通行人に頼もうにも、こんな暴風雨の中で外に出てる
馬鹿は俺ぐらいしかいないらしく、頼めるハズもないわけで・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・

 (・・いやぁ、楽しかったぁ!!!)

その後はムービーを撮ったり、公園で遊んだり周辺をランニング
したりと、うちなー(沖縄)のぬうふかじ(台風)を超満喫♪

満足した俺は台風の中、ホールへ向かっていきました。

 7/11  +50k    -1000枚(←3000枚降ろした)
 7/12  +8.4k    +4000枚
 7/13         +1500枚
 7/14  +100k   -6080枚(←6000枚降ろした)

  計  +158.4k  と  貯-1580枚 (残り8000枚ちょい)

| | コメント (11)

2007年7月11日 (水)

7/11  沖スロ入門

初めて打った機種が「ピカ五郎」だった、という理由が深く絡ん
でいるのかもしれないが、私は完全告知タイプならば第三停止
でボーナスを察知する機種が好きである。

だからこそ、レバーONで告知が主な・・ 言うなればピカ五郎の
真逆に位置する沖スロを避けるようになったのは当然と言えば
当然の成り行きだったのかもしれない。

そもそも、私が沖スロの何が気に入らないかと言えば

 「まず最初にボーナスを否定する所から始まる」

と、いうゲーム性。これに尽きる。勿論、これは言い換えれば
「最初にボーナスを告知する所から始まる」とも言えなくもない。
が、残念な事にスロットというものはレバーを叩いたゲームのその大
半がハズレであるが故、前者の方をより強く感じてしまうわけで。。

う~ん、じゃあ少し言い方を変えてみよう。
はたしてこの説明で伝わるのかは疑問だが

 『ホームランの打ち損ないがヒット、
  ヒットが打てなきゃ三振のみ』

それが今日に至るまで私が沖スロに抱いていた先入観であった。
ヒット、それすなわち小役の事であり三振はハズレを指している。
そしてホームランは言わずもがな・・ 

ようするにレバーを叩いてボタンを押すまでの一連の流れが、悪い
方悪い方へと向かって行くように見えるのだ。

どうだろう?伝わったかな?

私はスロというものはボタンを押す毎にドキドキさせるべきである
と思うわけで、だからこそそのドキドキ感を一瞬で消してしまう沖
スロに疑問を抱き、嫌悪を抱いていたというわけだ。

が、どうやら僕は沖スロを誤解していたようだ。

Photo
 


 ・・・チカチカ




  「・・・(う、美しい)」

 全てはこの一瞬のため・・・か。

ここ数日間、沖スロ漬けとなってみて少しずつ、少しずつですが
何かがわかってきたような気がします。

打ってみてまず驚いたのが告知ランプ。

ハイビスカスの魔性ともいえる光が不思議な程に次ゲームへの
期待感を煽るではないか。なるほど、こりゃBモノにすりゃ中毒者
が増えるわけだよ・・

・・・ドキドキ

それこそ、捨てゲームにしか思っていなかった「レバーON光らず」の
ゲームにさえもドキドキ感を持続させてくれるような・・

・・・・ドキドキ

沖スロに出目は無い。以前どこかで誰かがそう言った。
実際にそうなのかもしれない、そこは否定はしない。

が、どうだろう。。

 ・・チカチカ!

 「・・・・(・∀・)!!」

出目よりもっと強烈なものがあるんだ、出目が無いんじゃなく
必要無いだけなのかもしれないね。

まるで麻薬のようなハイビスカス。

なるほど、ホームランを打つためには尻餅をつくぐらいの大きな
空振りが必要なのかもしれない。

結果三振になろうとも。

 7/1  +8.6k
  7/2  -22.0k
  7/3  -86.0k
  7/5  -11.0k & +貯2900枚
  7/6  -7.6k
  7/7          +貯8100枚
  7/8  +36.3k   -貯3000枚(←降ろした)          
  7/9          +貯1500枚
  7/10         +貯2000枚

 計  -81.7k  と +貯11500枚 (6枚交換)

| | コメント (17)

2007年7月 8日 (日)

7/8  トリクラ事情

 SEtu 「どうよ?すごいべ?」

と、うれしそうに根無し草のSetuさんが私に聞いてくる。一足先
に沖縄入りしていた彼の案内でホールを廻っていたときの事だ。

  うみ 「こりゃ・・・本当に噂通りですね」

 SEtu 「でしょでしょ^^」

うむ、この明らかに失敗してそうなトリクラの台数を見ればそう聞
きたくなる気持ちもわからんでもないwww 
http://www.p-world.co.jp/okinawa/sunshineiland.htm

しかし、けっして失敗してるわけじゃないってところが沖縄を感じ
させてくれます。客が付く不思議、死んでいく不思議~♪
   

ちなみに余談ですが、我が街しぞ~かにもコレに負けないくらい
思い切った店があるようですね。久々に地域板を見てワロタwww
http://www.p-world.co.jp/shizuoka/big1.htm


 うみ  「・・・(三国志、俺の大好きな三国志はどこだ?)」

さて、ここ沖縄ではホールのどこを探しても、比較的マイナーな
部類に属してしまうような五号機は見つけることができません。
そりゃ猪木ですら見あたらないんだから、パトレイバーや三国志
なんて夢のまた夢か・・・って

 うみ  「・・・なんと!!!!」

しかし、そんな中にあってツインエンジェルが新台で入荷された
店があった事にはロマンを感じずにはいられなかった!!!

・・・ん?そういえば

 うみ  「本土じゃどこでもあるアイジャグが一台も無いですね」

 SEtu 「うん、トリクラがジャグの代わりだよ」

 うみ  「(・∀・) なるほど!!!!」
  
このトリクラの量はそういう事だったのか。納得!


と、まぁ沖縄のホール事情はこんな感じで、本土の方が抱いて
いるイメージが良くも悪くもそのまんまです。だから、当然と言え
ば当然なんですが店が力を入れる(設定を入れる)機種も自然、
沖スロに偏ってくるわけでして・・

 「・・・・・う~ん(^ω^;)」

数少ない例外さえ除けば、基本沖スロ嫌いの私であるが・・

行く店行く店『いみそーれ』や『トリプルクラウン』、はたまた『プレイ
ボーイ(30π)』に『ハナハナ』、『アクアビーナス』と・・ 右を見ても
左を見ても沖スロしか置いてない状況を見ていると

 「・・・・・う~ん(^ω^;)」

さすがにコレは避けて通れないと腹を括るしかないわけで。。
結論としては

 『沖縄で勝つためには沖スロを打つしかない!』


という結果に落ち着きました。ちなみにパチンコはほとんどの店
が等価でガチガチなのでちょっと触る機会はなさそうです。

はぁ・・、『沖縄スロット』、略して沖スロか・・  

レバーONで当たりかどうかがわかってしまうシンプルと言えば
シンプルすぎるゲーム性が苦手で、今まで避けては来たのだが、
郷に入れば郷に従えって事でね・・ はたして沖縄滞在中に沖ス
ロに対する苦手意識を克服する事がが出来るのであろうか?

願わくば・・ 今までかかった旅費、700kぐらい勝ちたいなwwww

| | コメント (10)

2007年7月 5日 (木)

7/4  芸術の域

スロットとの気持ちのケリをつけた俺は、滞在中に通っていた
雀荘のかわいこちゃんと2ショットで写真を撮ることに性交し、
ご満悦で鹿児島を後にした。

そうしてフェリーに乗り、波に揺られる事28時間

  「・・・ヒマで死にそうだ('A`)」

ゲームコーナーにあるスロットがサバンナパークとハクション大魔王、それに
釣り吉サンペイという導入者のセンスを疑ってしまう豪華なライン
ナップだった事が唯一の救いといえば救いだったように思えます。

ちなみに、本来ならば鹿児島から那覇までは24時間程で到着す
るはずなのですが、急遽船の部品の交換が必要となって港に二
時間停泊する事になったり、航海中に向かい風の影響を受けたり
と、そういう事の結果、4時間近く到着が遅くなってしまったようです。

と、こんな風にとても暇を持て余してしまうフェリーの旅なのですが、
それでも時間に余裕があるならばぜひとも鹿児島→沖縄間はフェリー
で行く事を強くオススメします。客室はもちろん一番安いトコね♪

なぜかと言えば・・・ フフフ。
(そこらへんの事は後日写真付きで書きますので悪しからず・・)
   
ーーーーーーーここから今日の日記ーーーーーーーーーーー

きょうは うみへ いきました

すなはまが すごく きれい だったので

もうれつに ぼくは サンドマン をつくりたくなりました。

100119168301








 ↑(スパイダーマン3に登場するサンドマンさん)


なんども なんども こわれては なおしての くりかえし

はまべで ちょう しんけんに すなあそびをする ニートって

どうみえるのでしょう? まわりの しせんが ちょっと いたかった 



たくさん がんばって やっと かんせい!

2007_0704okinawa0058














くずれてる かおが ちょう リアルじゃね?

やった われながら ほれぼれする できばえです ^^


先生あのね、ぼくお金ないから砂遊びしかできないんだ

| | コメント (9)

2007年7月 4日 (水)

7/2  ギギギ・・・

そもそも、引退試合といっても何をすればいいんだろう?

鹿児島で勝負するホールは決まれど、この疑問に対する答えは
とうとう出す事ができない俺がいた。

そりゃ、ネタとしちゃ「番長全ツッパ」とか「北斗SE全ツッパ」の方
がおもしろいんでしょうけれど、そもそも「スロプ」を引退しようって
のに「スロプ」として恥ずべき立ち回りをするのもどうかと思うのだ。
最後だから、いや・・・最後だからこそ、よりスロプらしく立ち回った
方がいいんじゃないだろうか?

大切なのは自分の気持ちにケリをつけることでしょ?


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  とかカッコいい事言ってるけれど
|   ト‐=‐ァ'   .:|    \ 単に全ツッパする金が無いだけさ
\  `ニニ´  .:/      \_____
 /`ー‐‐‐―´´\   


必死に立ち回って26k負けました \(^O^)/


ーーーーーーー 番外編~今日の日記~ ーーーーーーーー

姉さん、事件です。

ここ沖縄で拠点にしてるホールが《前日の凹み台が熱い》って
イベントを開催しましてね、そんなわけで探してみたら前日の差
枚数が-2500枚って鬼浜を発見したんですよ。

よっしゃ、一丁がんばってみるか!と意気込んで打ったらアンタ・・

ポコポコスイカが落ちるじゃありませんか!これは昨日のどうしよう
もないクソ台っぷりからして、そして今日のイベント内容と照らし合わ
せてみてみてもかなり期待できる状況でございます。

ドキドキしながら粘ってみたら通常モードで当たるわ当たるわ・・ 

 「・・・(こりゃ頂きだな^^)」

昼前には万枚の心の準備を始めました。

・・・・・・・・

・・・・・
・・

Cimg1717_2














いやね、スイカ確率1/150を保ちながらの-70kはちょっくら
酷いと思うんだ(´・ω・`)

| | コメント (9)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »