« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

4/29・30  決戦へ

29日、でちゃうの雑誌系イベントがあったのだが・・・

ヽ(・ω・)/   ズコー
\(\ ノ       寝坊やで。

30日、PS店の月末大感謝イベントがあったのだが・・・

ヽ(・ω・)/   ズコー
\(\ ノ        寝坊やで。

ってわけで、今月の稼動は終了。
うーん、寒い寒いって言ってるけど嵐といいダイナマイトといい
うまい具合においしい機種にありつけてます。
こんな感じでこれからも凌げればいいんだけどなぁ・・・

で、今日からG・W。
ちっと神奈川の魚君のところに遊びに行ってきます。

次回予告

じぃ~かい、押忍うみさぁ~ん!!

衝撃が走る 究極の 地獄!

とどのつまり  ツルピカ確定。

次回、ツルピカ麻雀!

(´・ω・`) 「毛が無くなったら 勘弁な」

| | コメント (2)

2006年4月29日 (土)

4/28  奇跡の傍で

今日はすごいよ!!
現在静岡区域で恐らく最強であろうイベントがMM店にて開催だ!

なんと、友人の魚君はこのイベントのために神奈川より帰省。
就職活動、バイト、etc...を捨ててやって来たのである。
イベントの過激さを裏付けているね∩(・∀・)∩

で、このイベント。今回で2回目となるわけだが・・
前回は開店5分前に行ったら台にあぶれた。
ってわけで、今回はキチンと並ぶ事にしてみた!!
整理券抽選45分前に列に加わると・・・ 

ああ・・香ばしい(;^ω^)

雇われたのか自主的に来たか知らない、高校生軍団、
普段は見ない顔が勢ぞろい、他地域プロ軍団。
相変わらず数だけが取り得、ウザガキ軍団。
地元の意地を見せれるか、プロ軍団。

って軍団の博覧会かよっ( ゚д゚)⊃!

最終的には400人以上の客が列を成したわけだが・・・
ちなみに台数は280台、整理券は400枚ぐらいらしい。

台にあぶれる可能性がある事を知った先頭集団や、
近くにいたチンピラからはブーイングの嵐。

・・・すげぇ、まるでAT機全盛時代さながらだぜ (;・∀・)

そんな揉め事を横目で見ながら、気付けば抽選時間がきた。
台数は280台あるわけだが、掛け持ち・打てない台etc..を考慮すると
200番以内を引かないとイベントにすら参加できないのは明白。

うみ & 魚 「 よしっ、せ~の!!」

うみ('A`)⊃【235番】
魚 ('A`)⊃【326番】 

「あ・・・、その・・・ 帰ろう・・か・・」

俺と魚はここで戦線離脱。他の店へ旅立ちました。
実際、この後のMM店はひどかったようだ。
ノリ打ち軍団による大量の掛け持ち、台確保。
整理券がダメだったからもう一度横入りして並びなおすヤツ。
こいつら何でこんな事普通にできるんだろうか?
人として恥ずかしくないのか??

(´-`).。oO(・・・NEETがよく言うぜ)

あ~、真面目にやるのがバカらしい (´-ω-`)

そして、どうしてこういう奴に設定⑥をツモらせるのか・・
そこらへんを教えてくださいよ神様。
これじゃ神奈川から帰ってきた魚が報われんぜよ。

 神様 (´-`).。oO(・・・こいつ、勝手な事を )

しかし、なんだかんだで神はそういう人をけして見捨てはしない。
世の中そんなに捨てたもんじゃないね。

 魚  「き・・き・・・き・・・ キタ━━(゚∀゚)━━!!! 」

なんと魚はこの後俺の空で自力リプ五連からスーパー俺モードへ。
35連にて一撃9200枚をGET!!やっぱ神様は見てるのね♪ 

そう思ってた時期が、俺にもありました・・ 

 ('A`).。oO(・・・はぁ、またREGか)

 麻雀 B2 R4  
 鬼浜 B3 R4  
 ダイナマイト 総1388 初当たり3 (1/463) 
   25.8/k       総当たり8 (平均2.7連)

この奇跡の傍で・・・
今日も必死に生きている男がいる事も忘れないで欲しい。

 本日 +1.8k ('A`)

| | コメント (3)

2006年4月28日 (金)

4/27  見えないチカラ

「あ、久しぶりっすね (・∀・) !」

「おお、おはよう。珍しいじゃないか」

・・・う~ん、常連さんとの何気ない会話。
殺伐としたフインキ(なぜかry)もいいが
ほのぼのも捨てたもんじゃないなぁ( ´∀`)。

私はいまいち「ホーム」というのがわからない。
だが、「ホーム」=『一番よく使う店』と言うならば
ここM6店はまぎれもなく私の「ホーム」であろう。

今日はそんなM6店のグランドオープン一周年。
久々に抽選に参加すると懐かしい常連さん達と会話も弾みます
思えば、ここ以外はたいして常連さんの知り合いはいない。
そういう意味でもやっぱりここは「ホーム」なんだろう。

昨日腐ってた麻雀物語に希望を託してスタートッ!!

87  REG  (゚∀゚) .。oO(・・・お、リセットきた!!)
625  REG  (;^ω^).。oO(・・・う~ん)
425  REG  ('A`).。oO(・・・またか)
128  連ゾーン抜け

これじゃ勝てるわけないがな

しかし、腐っても「ホーム」
「ホーム」には不思議な力が宿ってる。

131 斜め竹解除 BIG

    ~中略~

一撃2000枚だよー ∩(・∀・)∩

やはり、ホームには得体の知れない何かがあるとしか思えない。
負債を跳ね除けて勝利、楽勝だぜ !!
この勢いでダイナマイト勝負といきますか。

今日は別のボッタ店へ、ダイナマイトが新台だよ♪
おお、等価ボーダーが 15/k 辺りって噂だから
3円交換で 22~23/k ならば回る回る!!
後はこいつで勝負だ!!

246  確7連 (15R *3 2R *4)
227  確15連 (15R *10 2R *5)

すげぇ、やっぱすげぇよダイナマイト(;´Д`)ハァハァ・・・ 
スペック甘いし回るダイナマイトは最強だ!!

しかし、腐っても「ボッタ店」
「ボッタ店」には不思議な力が宿ってる。

821  ヤメ ('A`)

やはり「ボッタ店」には得体の知れない何かがあるとしか思えない。

 本日 +34.4k

| | コメント (3)

2006年4月27日 (木)

4/26  戊都汰一武道会

さて、昨日も書いたオッサンプロ軍団。
彼らは案外俺を意識してるような気がする ←自意識過剰乙

・・いや、実際俺の打ってる台をシバシバ観察しにくるし
ウザいが、指さしてヒソヒソ話ししてる事なんてしょっちゅうだ。

まぁ、そりゃそうか。
こんだけ立ち回り被ってりゃ意識もしますわな。
現にこうして俺も意識してるわけだし ( ´∀`)ノ

で、最近の彼らのマナーの悪さにはいい加減トサカにきてる。
このボッタ店の真の王は誰か教えてやる。
プロとしての格の違いを見せ付けてやろう。

そう、これは 『戊都汰一武道会』 ~ボッタイチブドウカイ~
俺はピンのプロとしてのプライドをかけて挑む!

せっかくボッタ店で出会ったプロ同士仲良くしたい気もするさ・・
だが、俺はツルんでる奴等は嫌いなのだ、
パンク「しそうになった」程度で台を殴る奴は嫌いなのだ。

だから俺は牙を剥く。

今日は俺の中で絶対に負けられない戦いとなった。
軽く⑥を掴む事で宣戦布告としようかね。

どうせ掴むならやっぱ最強の機械割りを誇る台を取らねば。
そう意気込んで30分前に店に到着、多分余裕ら!!
と、思ったら・・

(;^ω^)・・・ わ、オヤジプロ達もういるよ!

まだ誰も並んではいなかったが、車の中でスタンバってるプロ達。
そして、あろう事か俺の車が駐車場に入った瞬間に・・・

バタンッ・・

バタンッ・・

ぞろぞろと・・・ 並び始めたじゃあーりませんか!?

(´-`).。oO(・・・ん~ )

( ゚д゚)ハッ! 

「ま、まさかコイツらも俺に対抗意識バリバリなのか!?」

実際の理由は定かではないが、まぁいい気分はしないな。
ふむ、今日の相手は・・・ 4人かよ(;^ω^)
そしてほどなく開店。 

た、大変だ !!!
さっそく狙い台が取られてしまったぜ、マズイ…(^ω^;)

取られた台、ほぼ⑥なんだよなぁ。
店が設定変更の痕跡を残してるから見る人が見ればわかる。

っても、まぁまだ⑥確定したわけでもないしね。様子を見るべ
ここは臨機応変に行こう、目的は格の違いを見せ付ける事だし。

ってわけで、先ずはダイナマイトから。

『朝一確変拾い』

ふふふ、これはヤツらも知らないだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
うまい事1台拾えてニンマリ。
奴等の

「なぜ朝一からパチンコなんだ!?⑥は狙わないのか??」

って顔を見れて大満足やで(゚∀゚) !!。
で、この確変は

 時 短 一 発 終 了  ヽ(・ω・)/   ズコー
                \(\ ノ     

正確に言えば通常時からの当たりは電チューサポート無しだから
時短とも言えないただの2R当たり・・・ -1250発  _| ̄|○

くっ・・

ってあれ(´・ω・`)?
狙い台空いてるじゃん??
・・ははは、1ゲーム回しただけかよ (^∀^)9m プギャー
こんなわかりやすいヒント店がくれてるのにな、楽勝♪

(´-`).。oO(・・・ふ~ん、キャツらは麻雀のシマへ行ったらしいな)

この勝負貰ったぜ!!!
イヤッホゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!!!

 オソマツ君 総1237 B3 R1   -15.2k

あれ(;^ω^)?
なんで高確も低確もチャンス目ヒットしないんだ・・・??

。。。

あれ(;^ω^)?
なんで麻雀のシマからプロ達がいなくなってるんだ・・・??

。。。

謎は簡単に解けた!!!

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐--‐‐―´ \ぁあ

  設 定 6 な ん て ね ぇ よ !!!!!

    勝 ち 目 ね ぇ よ !!!!!!

既にG・W営業に突入しているというのか?
ああそうかい、ボッタ店の名は伊達じゃないって事かい・・

 『・・・客VS客 じゃない、店VS客 なんだ。』

今日はボッタ店がそう語りかけてるように思えた。
いつもそうだ、ボッタ店は僕に大切な事を教えてくれるのだ。

・・・どう見てもボッタ店の一人勝ちです、本当に(ry

 本日 -2.4k   

| | コメント (5)

2006年4月26日 (水)

4/25  ア・テンション

俺は常々思う。
なんでこうパチンコ打ってる人ってのは隣人に冷たいのだろう?
そりゃ話しかけてくるオヤジとかもたくさんいるよ。
でも、こっちが当たりだすとそそくさと席を立つのがほとんど。
アメリカ人とかなら「ハグ」して喜んでくれそうなモノなのにね。

やっぱ日本人ってのは計算高いってか、どこか嫌らしい気がする。

それは初っ端から600ハマって('A`)  ←こうなってる時だった。

ビービービー・・!!

('A`).。oO(・・・どぉせ、『ガチャン!!アンビリカル(ry』 だろ・・)

「パターン青!使徒です」

Σ(゚Д゚)!!!!!! つ、ついに見れた。

・・・どれどれ、使徒はどいつかな?
     
     ●
    〈■〉 【第13使徒 バルディエル】
     ││

Σ(゚Д゚) !!! ば、ば・・・

バルさぁんキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

(注・バルさん→バルディエル 第13使徒・エヴァ参号機)

ここで事件は起きた!!
さきほどまで談笑していた隣人のおばさん。
この演出の直後に急にヨソヨソしくなった。

ヽ(´ー`)ノ  ←俺

( ゚д゚)あら!!   ←おばちゃん
  ↓
・・・ササッ (((  )

そして席を立つオバちゃん。
なんだかなぁ(´・ω・`)
ほんと、そういうのヤメようぜ

 「ば、バルさんっ!!」

っ て 声 出 し た だ け じ ゃ ん 。

・・・どう見てもキモヲタです(;^ω^)
けっ!エヴァのエの字も知らないオバちゃんが!!
・・・フフフ ・・・キモイよね、 ・・・フフフ ( ´ー`)

エヴァ2SF 総712  初当たり1  23.8/k  

さすがに夕方過ぎたので現金投資はヤメ。
悲しみのボッタ店でダイナマイトを摺る事に。
すると、

 ('A`).。oO(・・・うわっ、またコイツらかよ)

OH ! MY GOD !
なぜオッサンプロ達が血塗られたダイナマイトのシマに!?
もうアレだ、

「おのれらは俺のブログ見て立ち回ってるのか?」

ってぐらい立ち回りと店が被るんだよなぁ。←自意識過剰乙!
嵐のときもそう、こいつらのせいで・・・・(♯^ω^)ビキビキ
この人ら2~3人でツルんでるから確実に俺より効率いい。
結局、今日はおいしいトコ抑えられてしまった。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ今日一番テンション落ちたのは隣のおばちゃんだろうがww

 本日 -23.0k

| | コメント (4)

2006年4月25日 (火)

4/24  男はなぁ!

で、まぁ世間はG・W前の稼ぎ時だ!と騒いでるわけなんだけど
どうか冷静になって考えて欲しい。

「さぁさぁ、うちはこんなに出します!
 ぜひG・Wもうちをヨロシクお願いしますよ!!」

今時、こんなベタベタな餌撒き営業やるだろうか?
それよりもG・Wに出した方が店の評判は上がるよね。
つまり、今出してG・Wに搾り取るよか
長期的展望で見ればG・Wに出した方が経営的にははるかに賢い。

もしそうならば、パチ屋だって慈善事業ではない。
今は世間で言うほどおいしい時期ってわけでも無いんじゃないか?
と、色々素人なりに勘繰ってみたわけだ。

・・・そう考えればこの現実もいささか楽になる。

( ゚д゚)ハッ! 【13:00】

寝坊しちまったぜ。
これで結局2ヶ月前から楽しみにしてた
PS店の大イベントは一日も行けなかった・・・ _| ̄|○

まぁ仕方あんめぇ!
今日もダイナマイトで稼がせて貰うとすっか(`・ω・´) シャキーン!

今パチを嗜むプロはこれを狙ってる人が多いはず。
かの「かまさん」もそうらしいよ。狙いが被っても構わない!
むしろ、それはこの立ち回りの正しさを証明してるようなもんだしな。
うひひ、俺もスキルアップしてきたな (^∀^)!!

(´-`).。oO(・・・廃人のスキルだけどな)

で、基本的に俺は張り付いてシマの様子見てないので効率悪い。
この台がおいしいと言われる所以は「隠れ確変」を拾える所。
シマの様子見てればけっこう捨てる人はいるのでおいしいハズ。

でも俺は「隠れ確変かも!」って台を蟹歩きしてるため
実際は自力で引いての運勝ちもけっこうあると思う。
それでもまぁ、今の所ライバルは少ないので全然結果は出てる。
素晴らしいぜダイナマイト(゚∀゚) !!

今日も自力かどうか微妙なんだけどいっぱい勝てたお( ^ω^)
でもまぁ、日に日に状況は悪くなってるしもうすぐ使えなくなりそう。 
できれば違う形で合いたかった、俺けっこう好きなんだよねコレ。
法則を覚えて「熱い」瞬間を楽しめるようになったのに残念。

で、まぁはやめに切り上げて本屋行ったんですよ。大きめのね。
ほんでもってエレベーター乗ったわけです。

そしたらアンタ、かわいい女の子が乗ってるじゃなかとですか!!

・・ええ、迷わず言いました。

    /\___/ヽ      
   /         \ 
   |  .,-―   ―-、  |      
  |    ⌒ ,  ⌒  |     あ、すみません!
   |     .<     |     
   \  ヽニニ='  /      3Fのボタン、いいですか?
   /`ー‐--‐‐―´\     



1F 新書・エッセイ
2F 実用書・文学
3F 政治・経済    
4F 漫画・コミック   ←目的地

男はなぁもっと見栄を張るべきなんだ!

 本日 +46.0k

| | コメント (4)

2006年4月24日 (月)

4/23  閉店パワー

はぁはぁ・・・・

     〃
(><;)○ ドンッ!!

「や~りおった!」

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐--‐‐―´ \ぁあ

1322(累計) やりおった REG

・・・やあ(´・ω・`) 今日はとりあえず、仕方ない。
昨日の1302ゲームで終わった巨人を死守しようと思う。
まぁ死守ったって、誰もチェックしてる人いなかったから
楽勝で取れるハズなんだけどね~。

一応、用心して開店5分前に店に到着。
するとどうであろう!
               ヽ(・ω・)/   ズコー
一番乗りだったわけだ \(.\ ノ

やはりボッタ店はいい、負け組が生み出した文化の極みだよ。
で、軽々と昨夜の悪夢の巨人をゲット!

最大天井が1344ゲームなので最悪でも2kで入る計算。
そんな事を考えていたら20ゲームで「やりおって」しまったわけだ!
・・・もちろんREG単発。 うう、笑えないよ(´;ω;`)

めげずに麻雀物語のリセモ狙い。HIT(゚∀゚) !!

78 REG 単発 (´・ω・`)

めげずにダイナマイトキング、・・・おお!HITした(゚∀゚) !!

121 確変15R 
 3  時短 2R (実質単発) (´・ω・`)・・・

むむむ・・・・
どうやら昨日辺りから月前半のツキの反動がやって来たようだ。
まぁツキ過ぎてた感はあるから構わない。

こんなときは、帰って寝るか負けに酔いしれるかだなぁ!!

・・・うむ、今日は負けに酔いしれるとするか。
ひたすら稼動して不幸を使いきっちまう事にするぜ(`・ω・´)

私は不幸にも幸福にも「ポイント」のようなモノがあると思ってる。
それを人生の中の色々な場面で増やしたり減らしたりして、
その経過が『運』だの『ツキ』だのといった感じで反映されてると思う。
ちなみに私はこれを「神様ポイント制度」と呼んでいる。
オカルトと言うより、人生哲学。
冗談じゃなくて、めっさ真面目に言ってるぜ( ^ω^)

で、それは置いておいて・・・
ここで昨日閉店まで打っていた恩恵を授かる事となる!
閉店時のゲーム数をメモっといたのが役立った。
面倒くさいけど、やっぱすごく立ち回りの幅が広がるね。

('A`).。oO(・・・面倒くせぇからこれからもなるべくやらないけど)

・巨人酔い越し900~    1kで B1 R0 
・巨人酔い越し700~    2Kで B5 R5 (特訓5)
・吉宗酔い越し1200~   18Kで B1 R0
・おそ松酔い越し800~   15kで B1 R0 *天井OCスルー

なんと、これだけの期待値たっぷり台を拾えたのだ!
すげぇぜ閉店チェック ∩(・∀・)∩

なんとか、最後に打った巨人でプラスまで持っていけた。
期待値が足りないなんて言わない。今日の勝ちはデカイぜ!!

 本日 +13.2k 

| | コメント (5)

2006年4月23日 (日)

4/22  風が変わった

 閉 店 間 際 に 最 深 部 !! 
 (( ('A`)   ('A`) 
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ
('A`) _('A`)
ノ ノヽ   |  |>
ノ >    < ヽ

ハイ!
(.  )_('A`)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノ >    < ヽ

ハイ!
('A`) _('A`)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノノ     < ヽ

ワァオ!

あるある探検隊!
 _('A`)  _('A`)
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ('A`)_   ('A`)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


PM 9:50 私は実家から帰る途中である店に立ち寄った。
閉店チェックなんて大層な事ではない、ただ・・・ なんとなくだ。
するとどうだろう、

⊃巨人の星3 921ハマリ

こんなデータが目の前に。

・・・どうする!?

で、俺は打ったわけですよ。
これが間違いだったかどうかはわからない。
ただ、 

「1100手前っくらいで解除するしょ(・∀・) 」 

って軽い気持ちだったんだ。
ここ静岡は10時30に閉店、あと40分『も』あるわけだし。

PM:10:28 1302 捨て 13k _| ̄|○

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー---' |__////


う~ん、打ってはいけなかったのかな?
ちっと失敗した感もある、まさか最深部が選択されてるとは・・・

今日はG・W前の撒き餌でしょう、PS店で大イベントです。
なんと 「江頭2:50」 をゲストに呼ぶらしい。
過去、「大久保麻利子」をゲストに呼んだときはお祭り騒ぎでした。
って事は今回も期待してヨロシイのではないでしょうか!?
そんな期待を胸に秘め

寝坊した   ∩  ∩
        (・ω・`| |  ズコー
         │   │
        ⊂⊂__ノ =§ 

まァいいさ、俺にはダイナマイトキングがある!!

1台目 単発
2台目 2連

・・・(;^ω^) 確変83%だろ・・

で、冒頭に至る・・・と。

 本日 -12.0k

| | コメント (8)

2006年4月22日 (土)

4/21  勝ってる~かな?

えーっと、ニートなら一度は考えた事があると思うんです。

「大災害とかで、全てがリセットされないかなァ?」って。

昨夜から今日今現在に至るまで
関東~東海地方は地震が頻発しております。

はっきり言ってめっちゃ怖いです(;^ω^)

静岡県民は地震に敏感です。ビバ東海地震!
やっぱ痛いのは嫌だし死ぬのもやだね。

と、言うわけで死ぬときは凍死希望の俺です(´・ω・`)ノ
今日は金曜なので気合い入れますよ♪

まずは巨人、正直パターン読みだけでは限界がある。
今日は狙い台がどうしても2台にまでしか絞れ無い(><;)
仕方ないから覚悟を決めてスターット。

・・・巨人ってむずかしいです。

 総 3006 B 6  R 9  

毎度の事ながら、BIG間2000ハマリに嫌気がさしてヤメ。
夜の発表で札が刺さらなかったのが何よりも嬉しい(・∀・)
今日は予想外れまくリング。こんな日もあるさ!

ふぅ・・(><;)

で、やる事なくなっちゃったから気になってたアレやるよ。

【CRダイナマイトキング】

昨日打ってる最中からずっと思ってたんだけどこの台は勝てる!
まァそれも「今」限定かもしんないけど。

*断っておくが張り付きエナなどしていない!!

初当たりは、いつの日も・・・突然時短 ('A`)
セブンといい、大冒険島といい、これは死にたくなる・・・
しかし、耐えればいつかは報われる。 

( ゚д゚)・・・ ドカーン!

ドゴーン! ・・ (゚Д゚ )

( ゚Д゚ )・・・・ 31200発!!!

すごいぞ ∩(・∀・)∩ ダイナマイトキング!!

稼動がG・W後にはガタ落ちしそうだからそれまでかな!?
まァ勿体ぶるような事じゃないから書くけど
「隠れ確変」 を視野に入れた立ち回りをしてみてる状態です。
もちろん、回れば打ち倒しますけどね。

ライバルいない上にシステム理解してない人多数だから
今なら蟹歩きだけでもけっこうな収支をあげられるかもよ(・∀・)
ああ、一応色んな条件を踏まえた蟹歩きだがね。
コイツは一撃がでかいので投資を抑えられればおいしいね!

 ('A`).。oO(・・・凍死したいけど投資したくないってか・・・ プッ)

 本日 +31.8k (31200発→20000発換金) +貯11000発 

| | コメント (4)

2006年4月21日 (金)

4/20  せめて、プロらしく

昇らぬ太陽はない、朝はいつだって我々に襲い掛かる。
学生時代に始まり社会へ出てからも永遠に続く思考。
我々人類は何度この言葉を頭に思い浮かべたのだろう?

 『あと5分だけ・・・・』

最近私は『幸せ』についてよく考えるんですが、
幸せというモノは常に身近に存在してるという事を常々感じる。

問題はそれに気付けるかどうか・・ じゃないだろうか?

起きた瞬間、ふとそんな事が頭をよぎった。
そして私はソレを噛みしめるよう深い眠りについた・・・

・・・うん、そうなんだ(´・ω・`) 
  つまるところ、また寝坊したんだ。

って言っても今日はたいしたイベントは無さそうなんでいいです。
とりあえず、こんなときは愛するボッタ店へ。

この店のいいところ、それは・・・ !!!

⊃ 番長 894ハマり 

ほら♪簡単にこんなのが落ちているところさ !!
ウフフとスタスタ歩いてると・・・

ドドドドド!!!!

後方から物凄い足音が、まさか!!!?

【番長】   ヽ(・ω・)/  ズコー   Σ(><;) !!
       \(\ ノ  ≠     ⊂(  ⊂)

おっさん  「 へへへ・・・」

うみ    「 Σ(><;)なっ!!」

嗚呼・・・
この店でこんな横取り4000万があるなんて・・・ 
携帯を置こうとした刹那!!こんな取られ方は久々。
思わぬ伏兵にいささかげんなりです。

まァいいさ、俺が打ってもREG単発さ (´・д・`)

パチンコのシマを見てみると見慣れない台が・・
よく考えたら今日は新台入替だった!

導入した台はマイケルジャクソン。
あまりのクソ演出っぷりに笑いが止まらなかった。

もひとつ入荷してて、ダイナマイトキング。

私は、一般的なデジパチ以外の釘読みはできないので
羽モノやこういう特殊な台は敬遠しがち。
だけどこの台のメーカーが「大一」って事で (おそ松君のとこ)
最近お世話になってるからお布施のつもりで触る事に!
時間は既に夕方だけど貯玉だから無問題!

釘も素人目から見ても優秀な感じだしね!!

(´-`).。oO(・・・釘がわからないから素人目なのにね)

で、こいつの前知識はゼロ。
ボーダーも全くわからないのに打つなん・・・

ドカーン!

Σ(゚Д゚) ん?? 当たり?

気付いたら当たってた (12回転)
確変確率 83%って謳い文句は伊達じゃないって感じで・・
約3時間で初当たり3回の総当たり19回、 23000発。
連荘中はかなりの速度で玉が増えます、おっかない・・・

で、この台をこれから初めて触るって方、気を付けてください。

この機種には隠れ確変が存在するのですが
電チューサポートが途中で無くなってしまいます。
で、外からランプで確変か否かを判別できません。(現時点で)
そのため、演出である程度見ぬかなくてはならないのですが

・時限爆弾タイマー終了後、何も引かずにタイマー巻き戻し。
 (タイマー終了後10回転程で復活する。)
・7セグが①で止まった時のセグの色が紫or白。
 (通常は緑色。 白の方が紫より内部確変期待度大!)
・2R大当たりのときにチャッカーに玉を入れるとドレミファソラシド♪
 と音が鳴るんだけど、最後の「ド」まで行くと内部確変濃厚。 

これらの演出が出たときは即ヤメ厳禁です!!
逆に言えば、これらの演出でヤメられた台は狙い目ともなる。
ただ、内部確変「濃厚」であって「確定」ではないので気を付けて!

今日見た感じだと、システム理解してない人が大半です!

おそらく内部確変だろうってトコで捨てた人も数人見ました。
張り付け!とは言いませんが、今なら少しは拾えるでしょうね。
どうぞ、マナーを守って楽しいパチンコを 

ふぅ、なんかプロっぽいブログになっちゃった。
反省しないと (><;)
 
 本日 +貯玉 22000発 (3円)

| | コメント (6)

2006年4月20日 (木)

4/19  感謝の心

睡眠と言うモノは本当に中毒性があると常々思っております
こんにちは、うみです(´・ω・`)。

世の中、様々な形の『幸せ』が存在しているけど

 寝たい時に寝れる

この幸せに気付いていない人のなんと多い事か!!
やれ、金だ。やれ、女だ。

違うんですよっ ○(><;)○!!!

それは上辺だけのもの、もっと感じてください、考えてください。
そして寝るその瞬間に感謝してください。

メガネ最高!・・・と。

(;^ω^)あ、しつこい?

とにかく、睡眠に対して人はもっと感謝の気持ちを持つべきだし
「それ」に対する最大限の可能性を追求するべきだと思うのです。

・・・・長々と駄文書いたけど、ようはアレだ。寝坊した(´・ω・`)

で、まぁ天気もいいしエヴァにリベンジに行こうと思ったんだ。
だけど、血塗られたAN店のイベントが気になる。
ってわけで、そっちの店でエヴァ2SFを(`・ω・´) シャキーン!

前回からの引継ぎだと 1389 ハマり中!
記録塗り替えるよ、どんと来いオラァ( ゚д゚)!!!

287から 
299 単発   投資0.5k 

Σ(゚Д゚) あーっ!!当たった!!

なんて事はない。
日が変わればツキもまた変わるのだろう・・・
あっけなすぎてツマラナイ (´-ω-`)・・・

で、僕の我慢がやっと実を結んだのかどうかは知らないけど

 エヴァ②SF(1/397)  22/k

 総 259(通常時) 
 初当たり 3 (1/86) 総当たり 6 (2連)

あっれー、アホみたいに初当たりが引けるなぁ。
で、期待ハズれで回らないので捨て。
イベントをやってた水戸黄門を触ってみると・・・

769から
781 単発 投資1k

Σ(゚Д゚) あーっ!!!

 黄門 (1/397)  22.5/k

 総 332(通常時)  
 初当たり 2 (1/166) 総当たり 3 (1.5連)

こっちも、思ったほど回らずで捨て。
簡単に勝ちすぎて怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 。

結局こういっちゃなんだけど最後に物言うのは『ヒキ』だよねぇ・・・
ゆ~らゆらユラユラ、俺は何をしてるんだかなぁ ('A`)

 本日 -4.4k で貯玉14012発 (3.5円)

| | コメント (2)

2006年4月19日 (水)

4/18  なっち!なっち!

                    /ヽ       /ヽ  
                 /  ヽ      /  ヽ 
                 /     ヽ__/     ヽ   
  ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (_人_)   |  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
  ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
              .ヽ_______/ \__/   
            [[二二二二二二二二二二二二二二二二

見ましたか!!???
プリズンガールっての!!
えー、話しには聞いていたんですが今日ドラマで初めて見ました。
流れを簡単に言うと

 どう見てもジョジョの奇妙な冒険 第6部の冒頭です
 本当にありがとうございました 

って感じ( ^ω^)
もうすげぇよ、荒木先生コレパクったのか?ってぐらいだね。
偶然起きたらテレビでやってたので魅入ってしまいました
素晴らしいですね^^

 な っ ち の メ ガ ネ 姿 !!11!!!!

022_3
 メガネ画像探したけど
  これしか無かったお(;^ω^)

もうね、なっちの新たな可能性に乾杯 \(^O^)/
オレは今非常にテンションが高いです 1!11!!!

イヤッホウ!!!

もう稼動は適当に書くよ。

今日はエヴァ2にリベンジ予定です。
1398ハマリからどこまで伸ばせるか!これに尽きる。
現在、一日単位での最高ハマリは猪木(1/315)での1576ハマリ。
こんなもんで済んでるし、けっこうツキはあるほうですね(・∀・)
まぁ、確率が違うしエヴァなら2000までなら我慢できそうだね。

さて、そのエヴァを打つ店ってけっこう遠いんです。
山奥にある秘蔵の店なもんで家から軽く一時間以上かかります。
でも、やっぱ今の勝ち組に必要なのはフットワークだと思うのよ。
店選びにこそ腕の差が出ますからね( ´ー`)

で、渋滞にもめげず頑張って到着。

・・・

・・・

休みやがな・・ _| ̄|○ 

( ´,_ゝ`)プッ 。oO(・・・やっぱ勝ち組は違いますね!!)

めげずに12時オープンのお店で北斗!
そろそろクリキンを聞きたいとこです、っていきなり六連!?

こりゃ裏だな、

オレが単発以外引けるわけねぇよ。
ラオウがみかん持ってないの久々に見ました^^
そして、初当たりが引ける引ける!!

ゼッタイ ウラ ダヨ。

持ち玉で再度BB引けたのは何ヶ月ぶりだろう。。

 総1024   小役 21/1024 =1/49  BB後の高確 0/5
  連荘(6 3 単 2 単)

結局帳尻は合わせられるのね・・
BB後の高確が弱すぎるのでヤメ。
北斗ってどうやって勝つんでしたっけ(;^ω^)?

この後はボッタ店めぐりで勝ち金上乗せ。
うむ、やっぱ勝ちたいならボッタ店だね♪

↑ これ、案外マジなんですよ^^

・・それにしてもなっちのメガネ (;´Д`)ハァハァ・・・ 
女教師も捨てがたいけど、清楚なメガネが最強。

↑ これ、ガチなんですよ(;´Д`)ハァハァ・・・ !

 本日 +19.2k

| | コメント (4)

2006年4月18日 (火)

4/17  嬉しい反面

ん~と、最近の稼動しすぎに疲労たっぷり。
「たまには」休まないとね ( ´∀`)♪

本当は起きれたらエヴァにリベンジ予定だったんだが・・
まぁしょうがない、時計の針は元には戻らないのだ。
だが、自らの手で進める事はでき(ry

って事で二度寝  ヽ(・ω・)/   ズコー
           \(.\ ノ

起きてから貯まってた用事を済ませる事に。

某銀行

うみ 「あの~、振込みしたいんですけど
    キャッシュカード忘れちゃって・・・」

受付 「ああ、はい。えーっと、おいくら程?」

うみ 「40万です( ^ω^)」 (ちなみに株関連ね)

受付 「・・・・・」

うみ 「・・・(;^ω^)??」

受付 「・・・・(゚Д゚)ジトー」

受付 「えーっと、4万・・ではなくて?」

うみ 「・・・ええ40万です」

・・どうやら格好を見て判断されたようだね。
う~ん、ジーパンがボロボロなのが原因か!?
中3から履いてるんだからしょうがないじゃん!

 ( ´ー`).。oO(・・・お気にいりだったのになぁ)

で、急にドーナツが食べたくなった ←ここらへんが甘党
ついでとばかりに隣のMA店へ。

そしたらモグラの 1005 ハマりが落ちていた。

(´-`).。oO(・・・どうせスイカ天井しょ、おいしくない)

って事でスルー、もう日本一のプロだなwww
で、ぐるっと一周して店を出る直前にもう一度見たらまだ空台。

こ、これは!!

(´-`).。oO(・・・神様、打てって事なんですね?)

ってのは本当に思ったわけだけど、
フト、某旅打ち根無し草のsetuさんの言葉を思い出した・・・

setu  「800から打ち始めれば110%(ウロ覚え) あるらしいよ。
     俺もまだサンプル無いからわからないけど!!」

うむ。
あまり期待しちゃいないけど・・ (どちらかと言うと神様に期待)
負けるつもりで 「俺が打とう、俺の金で」 

スイカ三発目とチャンス目引いた直後の1152で華麗に黒い方。
解除契機がわからんぜよ(;^ω^)

後悔モードやチャンス目で引っ張られたら193でボーナス。
そっから連荘。 B3 R3 で勝利 ( ゚Д゚)<ウマー

モグラのハマリ台狙い。
どうも、話しを聞く限りじゃおいしくないと思うんだけどなぁ・・
サンプル増やすつもりもないし、まぁいっか♪

夜、家に帰ってアクセス解析を見る。
WABサイト製作者はこれだけが心の拠り所なんです(><;)

。。。うーん、どうも某スレに晒された事が原因でしょう。
普段は一日200~300hitぐらいなのですが
あれ以来700hitくらいしてるもんで嬉しい反面怖いっす。
こりゃ、下手な事書けないな。

・・

・・ 

( ゚Д゚)< 俺はメガネっ子が大好きなんだ!!!!!

とりあえず、下手な事書いてみた^^

本日 +12.0k

| | コメント (7)

2006年4月17日 (月)

4/16  ネ申はいた

    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |      
  |    ⌒ ,  ⌒  .|     やあ!みなさん!
.   |     .<     |     
   \  ヽニニ='  /     神、ことうみです。
   /`ー‐--‐‐―´\     

さてと、日曜なんだけど⑥の日だしね。
散々どの店に行くか悩んだすえにボッタ店に行く事に。

なんだかんだで、⑥が入ってるし並びは少ないし。
問題は稼動が無いから他の台の展開で6を判断できないってトコ。
朝一の狙いが全て。腕が試される店である。

開店3分前に並ぶと5番。
うむ!苦しゅうない ( ´∀`)ノ

まずは麻雀を確保。
このシマだけは朝一リセモ狙いのプロが来るので台取りは困難。
角の強い店なのでなんとか角台を取ったけど、128抜けで捨て。

なぁに、この台はもちろん⑥だったさ( ´ー`)フゥー...

俺が128でどいたと同時に他のプロが着席 Σ(゚Д゚)???
俺はリセット入ってない根拠の無い台を追えません。!
この台を128から追っかけたプロの執念勝ちだね。

その後、おそ松君へ。
なんだかんだでこのボッタ店は高校時代から数年通ってる店。
どこが強いか、なんてのは手に取るように・・・わからん(;^ω^)

だけど、今日は違った。
ほぼ、朝の時点で90%以上⑥の位置がわかっていたのだ!

前回の同イベントのときに気付いたんだけど
もしかしたらこの店は変更の痕跡を『わざと』残してるのかも・・・
幸い、まだ他のプロは気付いてないようなので台取りは楽勝。
ってわけで、その台をゲゲゲット。

あとの問題は、⑥が投入されてるか  ・・・だけだな。
だって、ボッタ店だもん(;^ω^)・・

そんな心配は杞憂だったようで、
一発目のチャンス目でOC(おそ松チャンス)に入って2連!
これでほぼ確定だね ∩(・∀・)∩

 おそ松君 設定⑥(確認・発表無し)
 
 総6859 B 63  R 38
 OC 初当たり 9回 (うち1回はBIG中のチャンス目
    総当たり 85回                ↓
              連(2・14・2・22・1・1・17・1・25)

 19418枚なんですっ (><;)
 REGに偏らなきゃ・・・・ 夢が・・・ 
 2万枚チャンスのなんて二度と無いよバカバカッ!俺のバカッ!!

・・あれさぁ、いっつも神様にお願いしてた俺がバカみたい。

  ネ申 は 俺 だ っ た !
 
低確・高確ところかまわずOC当選。
連荘中はチャンス目とかスイカとかほとんど出ないのに
連荘が終わるとドカドカ引いての速攻引き戻し。
ああ、これがネ申の展開なんだなぁ~って感じで。

最後は取りきれずフィニッシュです。
これだけ出してても、やっぱ取りきれず・・ は後味悪いね。

誰もが体験した事あると思うんだけど
なんで「終われ終われ」って思うと続くんだろうね?
この心境は常に出せるもんじゃないから攻略法にはならんけどww

もうね、怖い。
俺万枚出すと、いい事ないんだよね・・・
前回を見れば言わずもがな、だけど _| ̄|○

まぁ、何はともあれ人生7回目の万枚突破おめでとう ∩(・∀・)∩

・・・はぁ (;><) マジで怖いなぁ・・・

 本日 +374.2

| | コメント (7)

2006年4月16日 (日)

4/15  無色

土日祝日は絶対休みたい主義だったのですが
その休む理由も失ってしまった今、稼動する他ありません。

私というキャンパスに描かれていた一色が消えたとき、
人生というのはこうも彩りを失うものなんですね。
それは俺の心のバランスを保つための最後の一色だったのだろう

いつだってそうだ、月並みだけど失って初めて気付くのだ・・
俺にはもう何の色も残っていない、俺は無色になってしまったよ・・

いや、無職だよー∩(・∀・)∩

・・・

・・・・ (´-`).。oO(・・・誰がうまい事言えと)

前置きが長くなった、土曜だけど稼動してみる。
PS店、15日の月一イベント。

並びは100人ちょい、相変わらずの整理券は

⊃【83番】

うーん、毎度毎度の事で遠隔でもやられてんじゃねぇかと小一時間。
まぁ狙い台が無いからかまわねぇぜ!!
まずは裏北斗から。

たんぱつ

~バシューン~

うむ、裏だな!!!
北斗ってどうやって勝つんだっけ・・・(;^ω^)
撤去前にクリキンが聞きたいって親心を察してもらいたいもんだ。

で、気付けば休日って事もあって身動きできない状況。
なんてこった!!
このまま家に帰るのも味気ないので店移動。

二日前に打ったエヴァの釘を覗きに行く・・
すると、まぁ釘は置いてアルっぽいので稼動やで(`・ω・´) シャキーン!

素早い投資で喰いついて たまっしいぃのルッフラ~ン!!!
うむ、相変わらず鳥肌が立っちまうぜ ( ´ー`)y-~~...
今日も楽勝だな♪

 エヴァ2SF 24.8/k  
 総2521 通常時1904 
 初当たり4 (1/476) 総当たり9 (平均2.3連)

100 確4連  4.5k
034 単発
269 確2連
112 確2連



1389 ヤメ  ('A`)

ん~、間違えたかな?
いや、低換金って事を考えれば
低投資で喰いついて、後は持ち玉でハマってくれたから
換金ギャップ無しって事で展開的には素晴らしいんだぜ!!!

ってわけで別に問題ない、むしろいい兆候じゃね(゚∀゚) !?

なーに、よくある・・こと・・で・・(´;ω;`)ウウッ・・す。

しかしパチ屋の常連ってのは困った人が多いね。
常連の隣のオッサンとオバちゃんの会話、聞こえるように言うなよw
俺は展開最高って思ってたんだよ!11!!!!!

オッサン 「おい、あいつかわいそうだな」

…(^ω^;)

オバちゃん 「私、怖いからもう流すわね」

オッサン  「ああ、それがいい。俺もヤメよう」

・・ああ、俺ももうヤメよう

 本日 -20.0k

| | コメント (9)

2006年4月15日 (土)

4/14  巨星堕つ

「減速装置っ!!!」 

 ('A`)カチッ!!

129 BIG
256 REG
552 BIG
1000 REG

∩(・∀・)∩ 一気に2500枚飲まれたぞ!!

今日は金曜なんで週で唯一頑張れる日!
おそ松の本命は取られたんで巨人の本命でスタートっ、
うむ・・・・ 出ないなぁ(;^ω^)

   巨人の星3     

   総 7512  B 20  R 23  
   特訓初当たり 20  総当たり 40 解除=14/40(28.6%)  

   リプ3・ 6/17がスベリリプ3連  うち、3/6で特訓へ(50%) 
   角チェ・ 50回           うち、9回が特訓へ(1/5.5)  
   中チェ・ 32回           うち、3回が特訓へ(1/10.6)

途中までトントンラインで頑張ってたんだけど
夕方過ぎの 1033 REG で全てが終わりました (゚∀゚) !!
スベリリプ3の回数も少なければ、
80%を6回引いて3回もハズすなんて・・
きっついなぁ・・・

でもまぁ、挙動からほぼ⑥ってのはわかってたのでガン粘り。
もはや負けててもいい。⑥の札さえ刺さってくれれば・・・
その希望だけを胸に、20時までひたすら頑張った。
で、発表の時間になり店員が俺の後ろを通りました・・・・       

  ∩  ∩
 (・ω・`| |  ズコー
  │   │
 ⊂⊂__ノ =§

さ、刺さらない Σ(゚Д゚)!?

と、思ったら・・・・
なぜか巨人のシマだけ札が一枚も刺さらないって放置プレイ。
店員にも見捨てられたか・・・ (´・ω・`)

結局店員に言って、その後刺さったんですけどね ⑥の札。
ふぅ、プロ達の「それ⑥なの?」って目の中でひたすら粘ってたし
刺さらなかったら恥ずかしかったぜ(;・∀・)・・・
また期待値を積んでしまった!!

RTに負けて
BR比率に負けて
特訓解除に負けて
人生に負けて

とりあえず、
とにかく負けた ('A`) 俺は負けたんだぁ!!!
悲しみにつつまれて不貞寝しようとベッドで横になってると・・・

ブルブル・・・・

あ、メールだ。

とよ  「 番長で3万しか勝てなかった、アタッマきた 」

        ___
    /  ̄    ̄ \
    /          ヽ  
  /              |   ・・・・のび太君
  |     , -===- 、i         
   |   /         ヽ       ちょっととよしま
   ヽ /          | |
     |_|           |_|           狩ってくるわ
     (.__.)        |_)
      │     -●     |
      |     |   |
     ⊂二二⊃⊂二⊃

ほんじつ  - 6.0k

    

| | コメント (3)

2006年4月14日 (金)

4/13  あせり

(´-`).。oO(・・・ふぅ、また裏か・・ )

AA店を出る前にポツリと。

北斗で単発を喰らい、初当たりは1000ゲーム回して1回。
俺が座る前まで初当たり 3/300 だったのにね。
あはは ( ´∀`)

隣の兄ちゃんは前任者の忘れ物、前兆を拾ったラッキーマン。
8連してホクホクしてたと思ったら1G連とは・・・ なんたる理不尽。
うふふ (´;ω;`)

もういいよ、とっとと北斗撤去しちゃえよ  。゚(゚´Д`゚)゚。 

今日もあまり眠れず、仕方なく来た雑誌イベント。
特に狙い台もないのでなんとなく北斗を打ってみたわけだが・・
午前中で40kを近い負債を背負ってしまったわけでして。
焦りから来る気合いも空回りだね。

やる気も出ないよそりゃ ('A`)

しかし、普段やる気ない男のやる気はこれ以上下がらない。
むしろマイナス×マイナス=プラスなのだ。

('A`).。oO(・・・どんな理論だよ)

まだ日は高い。
なんかね、最近気付いたんだけど
HP開設当初に比べると確実にモノグサになってるんだよね俺!
以前行ってた店にすでに半年以上行ってないなんてザラだぜ。

ってわけで、久々にお店チェック、かなり広範囲に渡って!!

すると、お宝発見(゚∀゚) !!
やっぱ半年に一度くらいは覗いてみるもんだね♪

3円で27/k回る エヴァSFを発見したのでした。
うん、こりゃ貰ったな( ´∀`)ノ めでたし、めでたし♪

 CRエヴァSF 1/397タイプ 総2583 (通常 1659)  
  初当たり 5 (1/332) 総当たり19 (平均3.8連)

なんか、熱くなれる演出がほとんど無くて
「魚群の無い海物語」 を打ってるような気分だった('A`)
まぁ贅沢言っちゃいけないね ∩(・∀・)∩

店廻りの重要さに改めて気付かされた一日でした。
そう、人は現状に甘んじているとこんな事すら忘れてしまう。
初心忘れるべからず・・・だね。

(´-`).。oO(・・・初心もそうだけどオチ忘れてないのかな?)

 本日 +29.0k

| | コメント (2)

2006年4月13日 (木)

4/12  人徳

さて、まぁ情けない話しなんだけど最近あまり寝れません('A`)
今日もそんな感じで気付いたら朝になっていました・・

まぁ、せっかく久々に朝起きてるわけだし。。
血塗られたAN店へ、新装初日です。

スロは五号機のゴルゴ、
パチンコは花満、五右衛門、鬼太郎が入荷。

まずゴルゴは全台456らしいけど、整理券で負けるだろうし却下。
で、パチの方は打った事ないので某掲示板で調べてみると・・・

・花満     ゲージが死ぬほど悪いらしい
・五右衛門  なんかスペックがキツイらしい
・鬼太郎    藤は二度と台作るんじゃねぇ!らしい 

特にスペックとかゲージに触れられてないのは鬼太郎だけ。
なるほど、演出がひどいのね、渡り鳥AKIRAと同じ会社だし・・・

ってわけで気乗りしないけど、鬼太郎狙いで。
整理券の列に並んでみるとパチンコは70人くらいだ・・・
                 (スロは300人くらい)

ちなみに、新台は 花満が18台 五右衛門と鬼太郎が9台づつ。
36/70 、つまりおよそ 1/2くらいで新台に触れる!!

ここで 1/2 も引けないようじゃプロ失格です ( ´ー`)フゥー...

⊃【69番】

(;^ω^)・・・ なんて事はないよ。

まぁ見事24番を引き当てれたので新台には触れそうです(・∀・)
多分、五右衛門→花満→鬼太郎 の順で埋まるから楽勝かな♪

で、いざ入店。
痛む足を引き摺りつつも、人の波に乗って見事に台ゲット☆
思ったより人がたくさんで間一髪ってトコでした。

( ^ω^) さ~って釘はどうかな?っと・・・

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐--‐‐―´ \ぁあ

 こ れ 鬼 太 郎 じ ゃ ね ぇ よ !!!1!1

あろうことか、人の波は「CR花満開 煌」 へ流れていたのだ。
うむ、 (;^ω^)・・・・

まぁ仕方ないので打つ。
そして、3千円入れて席を立った・・

(´-`).。oO(・・・やはり某巨大掲示板の意見はアテになるぜ)

死ぬほどゲージが悪いね 「花満開 煌」 ('A`)

開店10分も立たぬ内にやる事がなくなってしまったよママン・・・
せっかく徹夜で乗り込んできたって言うのに。

で、店内をプラプラしてると島唄さんが・・・

島唄子 「 やぁ。今ならお安くしときまっせ! 」

なるほど、朝はウザ集団がいないし狙えるようだね。
どーせ設定7だろうし、変更されてても何とかなりそうだね。

一抹の不安を感じつつ・・・だったけど、
一発目のREGの後のトロピで鳴ったのでツッパるぜ(`・ω・´) シャキーン!

初BIGが2連・・・ やっぱこの機種キツいよ (´・д・`)・・・
まぁトロピで鳴ったので続行。

次のBIGは単発・・・  ('A`)
もちろん続行。

やっとこさ引き当てたBIGでフリーズ一発込みの 5連 (゚∀゚) !!
新記録樹立と共に無事、勝てましたとさ ( ^ω^)
やっぱ、なんだかんだで負けないね島唄。

でもやっぱり、あまりやりたくはないなぁ・・・ 
客層が悪すぎ。

今日は見たくなかったけど、同じシマ内で嫌なもの見ちゃった。
それは、自分の中で認めていた人が酷いウザだったって事。
台は殴るはBIG揃えば仲間とシマ内で大騒ぎと、やりたい放題。
なんだかなぁ・・・ すっげぇ認めてたのにショック (´・ω・`)

結局、パチに携わってる人にマナーを求めるのは無理なのかもね。
そんな中でも、数少ない?マナーのいいプロ。
かまさんとかKプロとか・・・
俺の身近な知り合いは素晴らしい人ばっかじゃん(゚∀゚) !!

そういや、俺って人間関係で困った事少ないんだよね。
自分は人に恵まれてるなぁ・・・ と思ったりした今日この頃。

(´-`).。oO(・・・女には恵まれないけどね )

ふぅ・・・ 

 本日 +18.6k

| | コメント (2)

2006年4月12日 (水)

4/11  命を賭して

やあ、公道のワイルドウルフこと俺だ (´・ω・`)ノ

今日も食指の動くイベントは無い、困ったもんだ。
しょうがない、突破口を探しに愛車に乗って店廻りだ。

ふむ、空は生憎の雨模様。

 『 こいつぁ・・ 一体誰の涙なんだろうなぁ 』

そんな下らない事を考えていても始まらない、現実を見なくちゃ!
見つめた現実は中々厳しいものだった。

驚いた事に、どの店の島唄にも張り付きエナ君達の姿が!
それも、ほとんどが徒党を組んでるっぽい感じで
とてもピン打ちの人々が台を取れるフインキ(なぜかry ではない。

まぁ、確かにね。
設定狙い以外での今一番の立ち回りはコレなんだろうけど。
なんつーか、みんなも相当苦しいんだなぁ・・・

ってわけで、1台も摺らないでお終いです。
ふー、稼動ができない状況が続くなぁ。

トボトボと愛車に乗っての帰り道、まいった!!!

(;^ω^) 「ヤレヤレ、何も見えないぜ・・」 

君は体験した事があるだろうか!?
走るにつれて窓と言う窓が全て曇っていく恐怖。
もうね、ジャスティス(正義)の仕業かよってぐらい (ジョジョ読め

頼れる視界はフロントガラスのおよそ3割のみ。
うーん、最近雨降らないからすっかり忘れてたっけ。
なんか湿気対策とかすごく弱いのね、さすが20年落ちの車だ。
『走る棺桶』 って通り名は伊達じゃないな。

しかし、そんな悪条件でも止まれない。
とても重要な買い物があったため市内を廻る事二時間。
途中2度ほど事故りそうになったけど、死ななくてよかった。
そんな危険を犯してまで手にいれたものは

⊃俺の空 愛蔵版 5巻 

やっぱり一度死んだ方がいいのかもしれないね ∩(・∀・)∩

| | コメント (8)

2006年4月11日 (火)

4/10  ぺとチェ

男はイザとなったら女々しいもんです。
否定はしません、できません。

今はどんなラブソングを聞いても自分に当てはめてしまいそうです・・
きっと、恋愛ドラマとか見ても辛いだろうなぁ。

こんなときはホールへ。
ひたすら期待値のみを追いかけるロボになるのが一番だ。
ほら、台達が僕を優しく迎えてくれ・・・

「ユジン・・・ もう離さないよ」
「チュンサン・・ 会いたかった」

そうそう、ヨーモニー ♪ じゃねーよ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

喧嘩売ってるのか! ぺ と チェ !! 
人の気も知らねぇで昼間っからイチャつきやがって(♯^ω^)ビキビキ

私に安息の地は無いのか!?

 本日 貯玉 +300発

| | コメント (2)

2006年4月10日 (月)

4/9  ですっ

みなさんっ、ネタがないんですっ!! 

       (><;)    
       (⊃ ⊂)
        ∪ ∪

今日は一日寝込んでたんですっ。
暖かく見守ってやって欲しいんですっ。

本当はネタあるけど、辛すぎて書きたくないんですっ!

| | コメント (7)

2006年4月 9日 (日)

4/8  ⑥でなし

みなさん!
今日はロクデナシの日ですよー ∩(・∀・)∩

本日4月8日は、われらが「とよしま先生」の誕生日&入籍記念日。
とうとう、独身を卒業なさってしまったわけですね。
ほら、ロクでも無いっしょ!?

でね、私事なんですが、
突然前触れもなく激しい熱に見舞われております(;^ω^)
いやぁ、なるほど、原因はソレだったのか

ほんっと ロ ク で も ね ー ぜ !!!!!

なんてね、
他人の幸せを妬むような人間にだけはなりたくありませんね。
入籍おめでとうございます!!
どうか、末永くお幸せに ヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(・・・誕生日はどうでもいいのかなぁ?)

∩(・∀・)∩いいんですっ!!

くそっくそっ 頭が痛いぜ (♯^ω^)ビキビキ
ちきしょう、ちきしょう。
みんな、4/8って日をカレンダーで塗りつぶそう、ウン、それがいい。

| | コメント (3)

2006年4月 8日 (土)

4/7  人に歴史あり

やあ、(´・ω・`)
今日はちょっと重たい話しになりますよっと。

~ここまでのあらすじ~
連日連夜の荒すぎる展開に身も心も疲れ果てたうみさん。
今日も狙ってたおそ松君は学生ノリ軍団に占拠される始末。
気乗りせずとも、巨人の本命台に座るしかない、
そんな彼を待っていたのはさらなる地獄だった・・・

俺は嫌になっていた。 

('A`) .。oO(・・・ダメだ・・・ もう嫌だ。)

 巨人 総2210 B2 R8 

7連目の特訓も当たり前のようにスルー。
最近の俺・・・ 余裕がないです。
頭に血が昇っているのがよくわかる・・・ 

で、某旅打ち根無し草2代目に愚痴ってみたりする・・・

うみ 「もう疲れました・・・ なにもかも 」

setu 「う~ん、楽しめなくなった終わりだな(;^ω^)」

うみ 「推定⑥なんすけど、負けたら引退考えます 」

setu  「かぁ~、若い頃にはよくあるよ。
      ⑥だと思うなら最後まで打ち切りなさい」

俺は嫌になっていた。
もう、以前のように楽しめは・・・ しない。
だったらなんでこんな事しているのだろう?
なんでこんな嫌な思いをしてまで続ける意味があるのか・・

  ・・・別に誰に強制されたわけでもないのに

( ゚д゚)ハッ! 

そうだった・・・ 

自分で選んだ事だったんだ・・・。

俺はあいつに何も約束してやれない駄目な男だ。
逃げる事はいつだってできる・・。
だけど自分の選んだ事からすらも逃げたら何も残らない。
せめて、自分の選んだ事くらい納得するまでやりきらないと!

・・そう思ったら何か吹っ切れた気がした。
俺、もう少しこの世界で頑張ってみようと思うよ。

 巨人の星 設定⑥ 総6883 B29 R21 

 特訓 初当たり 31回    総特訓数 48回

 スベリリプ三連 9/16 =9/9で特訓へ  
       角チェ     =7/48 が特訓へ (1/6.85)

おお!やはり精神状態の変化でBR比率も変わった!

今日は珍しく⑥を捨てずにすみました (゚∀゚) !!
RTと特訓解除とBR比率の展開が最悪だったけど
特訓の選択ゲーム数や、特訓突入率で比較的簡単に看破。
けして楽な展開ではなかったけど、そういう意味での展開は◎。
やっぱ展開重視な機種だなぁ・・・(´-ω-`)

そのまま頑張って打ち続けて20時に見事⑥札がぶっ刺さり♪
おそ松君は本命台に札刺さらず、第2候補が⑥だったわけで
結局、今日も何かに助けられたような一日であった

setu  「 エヴァで1500ストレート。はぁ、漫喫いきます・・・ 」

(´-`).。oO(・・・い、言えない。あれから6000枚出たなんて・・・ )

 本日 +80.6k

| | コメント (3)

2006年4月 7日 (金)

4/6  収束して

やあ(´・ω・`)。

今日は⑥の日、スロもパチも闘えるイベントがあるぞい(・∀・)
とりあえず、⑥を掴んだら大きいって事でスロから。

しかし、麻雀物語の⑥を狙うプランは開店してすぐ壊れる。
満席で取れず。嫌な時代になったものだ・・
他に打てる機種もないので、仕方なくおそ松君へ。
狙い台が絞れないんだけど・・・ ヒントはアルゼ (`・ω・´) シャキーン!

・全8台中、1台だけなぜかデモ画面に戻っていない ←なんで?
・全8台中、1台だけDDT目じゃない

どっちを選ぶ?
いや、どっちも正解じゃない事もあるけどさ(;^ω^)
根拠が欲しいじゃないか!!

で、私は1台だけDDT目じゃない台を選択したんだ。

店員が1ゲーム回したんじゃないかって事でね・・
デモ画面に戻ってないのは、理由がわからないから却下。
一応、根拠としては弱いけどクセも加味するとイイ線いってるはず。
って事でやりますか。

よーし、うみさん89%ループに入れちゃうぞー∩(・∀・)∩

901 BIG  31k  (酔い越し天井)

     //                 //
.    / /                 //
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /  あ
  // /:;r‐、:::::::__:::::::\   / /     、
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、:::ヽ、  l l   
/ /::r(__ ノ´(:;;)´__ノ〃ヽ::} | |   あ
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |   り
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ    え
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//      な
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//       い
    ゞニニ二 -(/∂-‐/

すかさず追い討ちが入る!!
なんと、もう1台の候補だった台が低確からおそ松チャンス。

 (><;) なっ・・・

これにはさすがのうみさんも絶句。
もうダメぽ、誰もがそう思ったそのときだった・・

「おそ松チャ~ンス!」

なんと喋ったのは私の台ではないか!
どうやら天井から50%で突入のおそ松チャンスを引けたらしい!!

それは 「引退」 の二文字が頭をよぎっていたときだった。
例の事件、そしてこのヒキ弱は天の意思かなって思っていたし・・・

 うみよ、真人間に還るときが来たのだ!! みたいなね。

だけど、神様・・・ まだ頑張れって事なんですね??

~~~~~~~~ その頃、神様は・・・ ~~~~~~~~~

ネ申 (´-`).。oO(・・・ う~ん、 )

    うみの 「真人間に戻る」 のフラグを捨てますか?
          YES  ←
          NO

~~~~~~~~~ ここから現実 ~~~~~~~~~~~

で、なんか4連目に全員捕獲しちゃった・・・

この89%ループが B7 R2 の9連まで伸びてくれたので満足。
31kの負債を無事回収してパチイベに移動でっす。

試し打ちを数台重ねて辿りついたは銀河鉄道。
エヴァはもうしばらく触りたくないんですっ(><;)

CR銀河鉄道物語 (1/397タイプ  24.5/k

総3054 (通常時 1750  初当たり 10  ( 1/175
                総当たり 34  (平均3.4連
083  確2  4k      
124  確7
025  確3
268  確2              
394  確2       
081  単         
418  確3        
094  確2       
070  確11   
089  確2
104  ヤメ

うわぉ!衝撃の自己記録更新 48109発。

とても昨日まで初当たり確率 1/1150 だった奴とは思えない。
同じ確率の機種打ってもこうも偏るんだからねぇ....
でもね、今日だけ見ると鬼のようだけど
一昨日、昨日、今日の三日間で馴らすと初当たりは 1/341なんだ。
けっこう確率に近い感じでしょ、収束って素晴らしいね∩(・∀・)∩

ただ、なんで等価の時にこのヒキを発揮してくれないかと小一時間・・

なんて生意気言ってるけど、本当に助かった。
今の精神状態で負けが込むと正直やばいのよ・・・(;^ω^)
人生まだまだ捨てたもんじゃないな!

神様、ありがとう。

~~~~~~~~ ここから神様 ~~~~~~~~~~

    うみ の 『人生』 を捨てますか?
      YES ←
      NO
г────────────────────────¬
│ それを捨てるなんてとんでもない!! │
 ∟───────────────────────⊥

ネ申 (´-`).。oO(・・・やっぱダメか)

 本日 +196.6k

| | コメント (5)

2006年4月 6日 (木)

4/5  切り替え

>精神状態とヒキの因果関係はバカに出来ねぇど!!

昨夜ブログに書いた言葉である。
うん、確かにオカルトの域を超えないんだ。
けど、人間生きてれば少なからず自分だけのオカルトはあるよね。
コレもその中の一つなんだ。

よし、今回はこいつを利用すっか ('A`)

要は俺理論でいくと 『気が沈んでるからヒキも沈む』 となる。
逆に言えば 『るんるん気分でヒキ最強』 ってわけだね!

だから今日は気持ちを切り変えていこうと思うよ!!
なぁに、俺だってもういい大人。
俺のため、相手のためにもいつまでも引き摺っていられないのだ。
がんばるど!!∩(・∀・)∩

てなわけでリベンジバトル。
今日も昨日のお店が12時オープン。
すったけ負けた私の228番台の釘は・・・・

一抹の不安もあったが、そこは店長の慈愛。
釘はたいして変わっていなかった、さて・・・ 行くよ!

CR エヴァ2 (1/397タイプ) 1/22.0k

650 単発  31k 
353 ヤメ   9k 

 総 1003 初当たり 1

     //                 //
.    / /                 //
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /  あ
  // /:;r‐、:::::::__:::::::\   / /     、
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、:::ヽ、  l l   
/ /::r(__ ノ´(:;;)´__ノ〃ヽ::} | |   あ
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |   り
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ    え
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//      な
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//       い
    ゞニニ二 -(/∂-‐//

なぁ・・・ 朝の俺よ。
そんな簡単に気持ち切り替えられるわけねーだろと小一時間・・・

二日で期待値に120kの開きが出ちゃったよ・・
パチとスロって難しいです・・・

 本日 -40.0k

| | コメント (5)

2006年4月 5日 (水)

4/4  キツ吉

でね、アクセス解析ってのは中々便利なものでして・・
どういう検索ワードを用いてココにたどり着いたかもわかるわけです。
まぁ、多かったのが『冬のソナタ』やら『寝坊』とか、
意外に健闘していたのが 『ワンデー』やら『メガネ』やら (;^ω^)

でな、おっちゃん一つだけ気になったワードがあるんだ・・・

 『切れ痔 エロ』 でここにたどり着いたやつ

                 ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |    表
         ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'     
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /      へ 
            \  l  トこ,!   {`-'}  Y       
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !       出
        , 、      l     ヘ‐--‐ケ    }
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.    ゙<‐y′     /        ろ
         }  >'´.-!、 ゝ、_  ~ _ _,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \       よ
        ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      


今日は等価のパチンコとの付き合い方を考え直そうと思う。
短時間営業のときこそ等価のパチは生きてくるのではなかろうか?
換金ギャップなし、それでいて高換金で回る釘。言うことなしじゃん♪

ってなわけで、15時オープンの店に狙いを定めましょうか。

(´-`).。oO(・・・本当は起きたら13時だっただけのくせにね)

で、珍しく打ちたい機種がある。それは 『CR五右衛門』
なんでも、吉宗をパチンコに移植したような演出を誇るらしい。

(´-`).。oO(・・・狙い台あるなら並べばいいのにね)

ちょっと頑張って開店5分前に到着するも・・・ 115番 (;^ω^)

並びを舐めていたようで取れませんでした。 ←当然だなw
仕方なく店内を物色していると、ありました!!

エヴァ2の釘が開いてますね (・∀・)
試し打ちしてみると、うん。等価なら合格の 22.5/k 。
出玉削り無しだから優秀と言ってもいいでしょう。

CR エヴァ2 (1/397) 総1309 初当たり 1

365 単発  17k
944 ヤメ   32k

ちょwww (;^ω^)
昨日も 1/344 タイプで 600ハマって終了だったのに・・・

なるほど、時間が無いから安定しねぇのかぁ・・
20時前にノー確変でフィニッシュだよ ∩(・∀・)∩

今日はしょうがないね、うん、しょうがない。しょうが・・・ (´;ω;`)

やっぱ、以前から言っているけど
精神状態とヒキの因果関係はバカにできねぇど!!

 本日 -50.0k 

| | コメント (5)

2006年4月 4日 (火)

4/3  見透かされ

やあ、私だ(´・ω・`)

なんかね、ブログにアクセス解析付けてみたんだけど
HPに来る人の数倍人が来ていて驚いてます、多謝!
べ、別にうれしくなんかないんだからね!

( ´ー`)フゥー...

・・・困ったな、テンションが上がらないぜ(;^ω^)
まぁいいや、しばらくこんな感じだと思うけど苦情は受け付ける。
さて、春眠暁を覚えず・・ とはよく言ったもので。

ホホホ。。 ・・・14時かよ(´・ω・`)ショボーン

とりあえず適当にプラプラしてみる。
何もしないよりはマシだろう・・・ってな具合でね。
八代将軍の朝から1017ハマリが落ちていたので手慰みに打つ。
もちろん全開フリー打ちだ。

・・あれ?ピンクの絵が揃ってるぞ・・・(´・д・`)

神様はときに残酷である、BIGなんかいらねぇっつーの。
BIGじゃ人の心は満たされないのだ、それに気付いてしまった。
もはや私の中でBIGとはただの711枚役なのだ。

なんて思ってたら天国でREG 
(♯^ω^)ビキビキ 正直、アタッマきた。

やはりアタッマにこない分だけBIGは偉大だったのだ。

打つ台が無くなると襲ってくる倦怠感。
だりぃ・・・

俺、もうダメだ。
何か心にポッカリ穴が空いたようだよ。
ああ、もうダメだ、我慢できない

 萌 

 え  た  い

エヴァ2を試し打ちと称して打ちます。
なんだかんだでほとんど打ち込めずじまいでした、釘開かないね。
今日はボーダーちょい上ならかまわねぇぜ!って感じかな。

レイタソ  「そうやって、嫌な事から逃げているのね」

('A`) ハァハァ・・・ 

ミサトさん 「逃げてばかりじゃダメよ」

('A`) うるせぇよ

リツコ  「ぶざまね 」

(´・ω・`)ぶっころすぞ

なんだこのパチンコ・・・

 本日 +1.6k

| | コメント (6)

2006年4月 3日 (月)

4/2  メイドの呪い

現在 AM 3:37

調子に乗って、HPのトップを四月馬鹿バージョンに変えたら
直すのに5時間以上かかりました _| ̄|○
あのメイドのとよしま先生のTOP画像はトラウマになりそうです。

もう二度とやらね ( ゚д゚)、ペッ

「姉さん、事件です」

なんて茶化す事すらできない程に悲しい出来事がありました。
でな、おじさん今すっごっく落ち込んでるわけよ(´・ω・`)。
別にHPが壊れたからじゃねーよww。

俺は決して自由じゃなかった。
結局、自由と同時に不自由も手に入れていたんですよね。

男と女って難しいです、特に愛し愛されるって事は。

本来、暗くなるような事はブログには書かないのですが、
意味は少なからずあっての事です、
今日だけごめんよ、つまらんブログになりました。

さて、今月もがんばりまっしょい!!

| | コメント (5)

2006年4月 1日 (土)

3/32  祝・一年

TOPページの変更 : 3時間

データが壊れた _| ̄|○

直すのに費やした時間 : 2時間

正直・・ 後悔している(´・ω・`) 
ってわけで祝・一周年です \(^O^)/ 
いやぁ、あっと言う間の一年でした。
確かに毎日がおもしろいんだから過ぎるのもはやく感じるでしょう。
来年の今頃、海のYeah!!が存続しているか・・・

来年の今、私自信はどうなっているのでしょう?

スロプを何となく続けているとしたら、それは好ましくはありません。
だが妥協して適当に就職、って事だけはないように努力したいです。
そして、このHPが何らかの形で存続している事を願うのみです。

もう一年ほど、とりあえずヨロシクお願いしますね ('A`) ニコッ

| | コメント (2)

3/31  後から悔しがる

「後悔」

そう、人は後悔を幾度となく繰り返して前へ進んでいくのだ!
私も人の子、たまにはクヨクヨしたい・・・

【第1後悔ポイント】

AM:7:00  (´-`).。oO(・・・まだまだぁ!!!!・・・寝れる)
 ↓
AM:9:00   。゚(゚´Д`゚)゚。  バカッ!バカッ!俺のバカッ!!!

遅刻です、いつもどおりなんですけど・・・
10分遅れで着いた俺に幸福は来なかった。

おそ松君の本命台、俺が来る直前まで空き台だったらしい(ツレ談
今日の予想は赤子の手を捻るより簡単だった、もちろん⑥でした。
くっ!!寝坊してなきゃ絶対取れたのにっ!!!!

逃した魚は大きいぞ ∩(・∀・)∩

【第2後悔ポイント】

ならば返す刀で・・・ と、巨人の狙い台へ。
こいつが朝からやってくれます。

(´・ω・`) 920 特訓解除

おそろしい・・・ いきなり重い負債を負わせてくれます。

 総 1550 B 2 R 1  特訓3 (初当たり2)

  リプ3 4回 うち、スベリリプ3連は 1回 → 特訓 へ
  4チェ 14回 うち、特訓高確へ 1回 → 1/14

ってダラダラなデータ。
4チェは⑥でも 1/6.4 って低確率なので振り幅が大きすぎる。
で、スベリリプ3連が引けないとどうにもならない巨人は
やはり展開次第の機種なのか?

華麗に捨てたらアラ不思議。  ヽ(・ω・)/   ズコー
巨人は全台⑥でした      \(.\ ノ

⑥打った回数より捨ててる回数の方が多いよー ∩(・∀・)∩

【第3後悔ポイント】

なぁ、なんで俺こんなハマってんの?

大ッ嫌いだったパトランプをちょっと ひと撫でして ため息を一つ
ヘビー級の 投資は見事に 角砂糖と一緒に

 溶 け ね ー よ  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

古いネタですねw 若い子は知らないか ( ´ー`)フゥー...
本日の総投資70kに達したとき私は思った。
なぜ命掛けで引いたBIGが2連止まりなんですか?

ちっと頭を使って、考えて続行。まだ上のモードにいるはず!!
キュイン8発目でやっと僕の我慢が身を結び +4k

こんな苦労して +4k ・・・泣けてくる (´;ω;`)
これ打つために巨人を捨てたなんて死んでも言えないっ!!

何気に島唄 勝率90%だよー ∩(・∀・)∩

【第4後悔ポイント】

島唄が終わった直後、鬼浜の狙い台が空いていた。
普段の俺なら座ってただろう・・・

だが悲しいかな。。 

腹 が 減 っ て た ん だ (´・ω・`)

食事から帰るとすでに埋まっていて空く事はなかった。
もちろん⑥だったよ

 食いしん坊万歳 ∩(・∀・)∩

【第5後悔ポイント】

気付けば15時。困った、けっこう負けてる・・・
そんなとき朗報!17時オープンの店があるらしい!!
それ、レッツラゴー 

(´・д・`) 北斗しか取れなかった・・・ (ここ裏疑惑ありなのよ) 
しょうがない、やるか・・・ (´・ω・`)⊃ ガコン!

稲妻から南斗一華麗な人 「ヒョ~ シャオ!!!」

をを、1ゲームでラオウステージへ!
ベル色違いも確認、朝一高確だな♪
で、ほどなく 2チェ。決まったぜ! 

もちろんスルー。

この後、高確を確信してる場面で2チェを外したのが決定打。
で、2チェスルーした後に何事も無かったかのように
ランプ矛盾などの高確演出を出すなんて・・
ちょっとあからさま過ぎやしませんか??

思えばこの系列店から俺の北斗裏疑惑が始まったんだよな・・・
120%裏基盤と判断してヤメ。

 総 190ゲーム BB 0 
    2チェ 3回 4チェ 1回 スイカB 1回 スイカ A 1回

お約束のように、この北斗に⑥の札が刺さるわけだが
裏と判断して捨てたのだから後悔はない!!

そう、自分で確信を持って判断したのだ。後悔なんか無い!!

3箱積まれていた事には後悔しているけどな!! 
「裏基盤で出すための設定」 とまでは読めなかったな・・・ 
ん。いかん、確信ない状態で言ってもオカルターっぽいだけだな。

【第6後悔ポイント】

書いてる途中で薄々気付いていたけど

 オ チ が 無 い  _| ̄|○

 本日 -39.2k  

| | コメント (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »