« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

3/30  時間かえせ

さって、狙える店、打てる台がございません。
妥協すれば少しはあるけど・・('A`)マンドクセ

で、店を覗くと最近のプロは島唄ばっかのようです。
あのかまさんも嵐が亡くなってからはそうみたいですし
ノリ軍団ももちろん島唄です。

・・・う~ん、俺はいいや (´・д・`) 

いや、最近こういうのが顕著になってきました。
最近の島唄のシマには近寄りがたいモノがあります。
これからこういうシマがどんどん増えていくのでしょうか?
困ったもんだ・・・

で、とりあえず昼過ぎから昨日の冬ソナを覗く。
並んでまで打つような台があるとは思えないので寝坊上等!

うーん、相変わらず 23/k くらいっぽい。
これは俺の中で最低妥協ラインギリギリのところ。
だが愚痴愚痴言ってもいられない。
プロはこういうので口に糊をしなければいけな・・・・

あ、ゴルゴ空いた♪
やっぱね、新しいのを取り込んでこそプロ(`・ω・´) シャキーン!

(;^ω^)⊃ 【千円で15回しか回らない】

さっきの冬ソナに戻るも満席 _| ̄|○
昨日の軍団が立ち見でウロついてる所からして空く気配はねェ!
グダグダとはまさにこの事、帰宅。

こんな時に俺の心を癒してくれるのはギャルゲーだけ!!
犯るか犯られるか、そんな雰囲気がイイんじゃねーか。
三次元の女はすっこんでろ。

そろそろプレイ時間も大台突破。
今日辺りエンディングまで行けるかなっ♪

・・

・・・

主人公  「なぁ、俺らずっと友達だよな?」

チャチャラー チャー ラーラーラー♪ 
    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |
  |    ⌒ ,  ⌒  .|  
.   |     .<     |  ・・・・・・・・ 間奏の曲か何かかな?
   \  ヽニニ='  /
   /`ー‐--‐‐―´\


      『To heart 2』                  ← (デモ画面


       /\___/ヽ    ¬
     / ::::::::::::::::\ ー
    . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぉや   
.     |    ::<     .::|おろ
     \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
     /`ー‐--‐‐―´\ おぉ
      

どうやらエンディングの曲だったようだ、バッドエンド!!
思わず仰け反る俺!!!
あれ、どっかで見た事あるぞこの光景!!!!!?

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 お 約 束 って事で  ド カ ー ン !

「 !!! くぁwせdrftgyふじこl 」

学習能力が無いわけではない、誰だってあの場面では仰け反る。
だがなんでいっつも骨折してる方ばっかり打つのか?謎である。

・・・やばい、指が紫芋みたいになってきた(;^ω^)

 本日 -10.0k

| | コメント (4)

2006年3月30日 (木)

3/29  真の玄人

PM:18:00 私は四方を軍団に囲まれていた (つд∩)
まぁピン打ちならばいつかは起こると予想していたけどね。

本日、足の痛みから寝坊。 って事にしておこう。
医者いわく、折った次の日が一番腫れとか痛みが酷いとの事。
・・・らしいけど想像より大した事なくてよかったです( ^ω^)

ちなみに今日は寝坊したってか起きなかっただけ。
闘えそうな店がありません。
俺の空の⑥狙いはヤメます、あれ拷問だもん (´・д・`)
こんな感じでこれからますます稼動時間が減るかも

で、夕方から店をチラっと覗くべくAN店へ。
今日から三日連続でイベントなので釘をチェックだね♪

とりあえず新台のゴルゴ。
原作の大ファンなので運良く空いた台を即ゲッチュ☆

うん、なんで空いたかすぐわかったよ ( ´・д・`)・・
それでも

(´-`).。oO(・・・いや、こんな釘でも回るかも)

・・と、諦め切れず5kをドブに捨ててみた。
ぶらぶらしてると、冬ソナが目の前で1台空いた。
すかさずゲットして釘を見てみる。

(´-`).。oO(・・・をを!思ったより開いてるな♪試し打ちすっかな。)

('A`)

('A`)

('A`)

Σ(゚Д゚)  あ、当たった (4ゲーム目

僥倖、そう思ったのも束の間。
その台を2分前まで打っていたのは間が悪い事に・・・

もうわかっちゃったよね? そうです、軍団の一人だったのです。
なんか隣の人も軍団の一員だったらしく、当たりと同時に

隣  「ちょっと○○さ~ん?
    この兄さんに即効でカマ掘られたよ」

前任者を呼ぶ隣の軍団員。
おいおい、アンタらパチンコにカマ掘るって概念なぞ無いぞ!!
しかし世の中には話しの通じない人々が存在するのだ。
私は覚悟を決めざるを得なかった・・・

この後、恐ろしい目にあったのは言うまでもない


軍団  「ああ!!このリーチね (砂浜リーチを見て)
     すごい数のカモメが飛んでいるでしょ?
     これね、スタッフが餌を大量にばら撒いたらしいわよ」

うみ  「・・・・・(;^ω^) へェ~、詳しいっすね・・・ 」

軍団  「そりゃ私は暇さえあればビデオ見てるからね!」

うみ  「・・・・(;^ω^)はぁ・・」

軍団  「あああ!! この5番の子いるでしょ?
     (5のリーチを外した直後)
     これ原作でもすっごく意地悪な子なのよ!!」

うみ  「・・・(;^ω^)はぁ・・・」

ちっ! 
やっかいな軍団に囲まれてしまったぜ!!!

 ヨ ン 様 大 好 き オ カ ン 軍 団 

恐ろしい、何かアクションがあるたびに語ってくる。
そりゃ物凄い密着で。
思わずセクハラで訴えそうになるくらい・・・

 CR 冬のソナタ  23~24/k
 総 836 初当たり 3回 (1/279) 総当たり 7回

そしてPM:18:00。
ちょい熱予告から恐らくプレミアであろう。
ペコちゃん人形のようなキャラ出現、その瞬間。

オバ  「アラ大変!!!!ちょっとみんな~!!」

タリ  「なになに~?」

アン  「どうしたの○○さ~ん。」

瞬く間に5~6名の軍団員に背後を固められた。
驚く俺をよそに無事確変を射止めた事をみんなで祝福してくれた。

あんたら・・・ いい人やな(´;ω;`)

ごめんよ、なんかネタみたいに書いちゃった・・・
この人達は心からパチンコ(ヨン様)を愛しているんだね。
こういう真のパチンコ好きにこそ勝って貰いたいもんだよ。

~エピローグ~

オバ  「もう、全然当たんないわ。
      財布に10万入れてきたけどホラ!!」

そこには寂しそうな一枚の輸吉の姿が…
パチンコが好きな人ほど粘ってしまう。
そして大量の負債を抱えてしまうのが現状だろう。。。

なんて、・・・なんて嫌な時代なんだっ!!!

オバ  「せっかくイベントだから粘ったけどダメね。」

うみ  「うわぁ~、粘りましたね。
     明日もイベントやるようですし頑張りましょうよ♪」

オバ 「それと、リーチが長すぎるしあまり回せないわね~。
     やっぱり海の方が勝てるわ。それじゃ頑張ってね」

いや、おみそれしました m(__)m

 本日 +10.9k

| | コメント (4)

2006年3月29日 (水)

3/28  はじめてのチュウ

眠れない夜 ヒビのせいだよぉ~
さっきレントゲン取ったぁ~ ばかりなぁのにぃ

右足がぁ for you
燃えている for you

やった!! やった!!! 折ったよー ∩(・∀・)∩!!!1

(あぁ~ あああ)

はじめてのチュウ ヒビ途中

I will give you all my fuck!!!!
なぜか 悲しい 気持ちで あぁ いっぱい (´;ω;`)

はじめてのチュウ ヒビ途中 (ウフフ

I will give you all my fuck!!!!!!!
涙が出ちゃう 男のくせに Be in fuck with you 

もうね、あはははh  _| ̄|○
人生初の骨折ですわい。ヒビ割れ中、全治一ヶ月らしいぜ

事件は15時。
泊まりにきてた魚君がいつまでも起きない事がきっかけだった。
まぁ今日はどのみち稼動できる店がナイからかまいません。
ちなみに私めは12時に聖書の勧誘で起きてしまいました。

うみ (´-`).。oO(・・・なんだか今日はそよ風が気持ちいいなぁ)

・・・気付くと、夢の中・・否!! アウターゾーンへと迷い込んでいた

~~~~~~~ ここから回想シーン ~~~~~~~~

(´-`).。oO(・・・睡眠中)

(´-`).。oO(・・・睡眠中)

(´-`).。oO(・・・ん?なんか足の方がむずがゆい・・・ ような)

(´-`).。oO(・・・ふむ)

(;^ω^)。oO(・・・ってまさか、この感覚はもしや?)

( ゚д゚)ハッ!  

Σ(゚Д゚) ・・・ってうわあああ ゴキブリかああああああ!!??

:::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
            γ ⌒ ⌒ `ヘ
           イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
         / (   ⌒    ヽ  )ヽ
         (      、 ,     ヾ )
........ .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ......
.  .   ::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
   //==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl

ってな感じでね。
寝てたら足を虫が這うような感覚に襲われまして
当然振り払おうとするでしょ?

でもね、手で触りたくなかったんですよ (気持ちわかるでしょ??
だから足を思いっきり振り伸ばしたんです。

そしたらアレですよ、 お 約 束 !

机の淵に指をぶつけてアラ大変。
このとき魚君は叫びながらのた打ち回る俺の隣で爆睡していた。
ほんっと氏ねよおまえ (♯^ω^)ビキビキ

~~~~~~~~~~ ここから現実 ~~~~~~~~~

    あ・・・ 
      やばい、色が明らかにオカシイ・・ (;^ω^)

 ざわ・・  
  ざわ・・・・   ただ・・ 俺骨折した事ないからなぁ。  
           骨折したらこんな感じなのか?  
ざわ・・・     わからん、誰かに聞かないと・・・   ざわ・・・
                                   ざわ・・・

あの男に連絡だ!!

あの男なら知っているに違いない!!
我らがHPの重鎮こと『とよしま先生』ならば!!!(゚∀゚) !!

とよ  「ん? 虫が這ってたと勘違いした??」

 俺 (´-`).。oO(・・・ソコじゃねェよ)

とよ  「クスリは程ほどにするんだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

 俺 (´-`).。oO(・・・ダメだこいつ)

痛む足を引き摺り、クラッチを死ぬ気で踏んで病院へ。
くそっ、くそっ、初めてマニュアルが憎いと思ったぜ!!!!!
同乗してた彼がこう言った 

魚 「おめェマジで大げさ野郎だな。絶対折れてねェってwww」

・・・じゃ賭けるか。キャバ1セットね(´・ω・`)б

医者 「はいっ、骨折だね。ヒビでも骨折と言うからね」

キュキュキュキュキュキュイーン━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

と、言うわけで骨折しちゃいました(;^ω^)
あのね、何かにブツけると死ぬほど痛ェ www

ちなみに昨日は俺の空ちょい打って(推定4or6)
8連単くらって、さらにバケの方が回数多くなっちゃって負けです。
これはまた別の日に書くけど、俺の空舐めてました。
設定推測かなりキツいわコレ(´・д・`)

昨日と今日はブログの管理会社のせいで書き込めず。
ほんっとにもうね、こういうのたまにあるんですよ (♯^ω^)ビキビキ
さっき一時間かけて書いた日記が消えた時はトサカにきた。

でね、ムカッとした弾みで足を思いっきり上げたら・・・

 「・・・・ があああくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!」 
 
そうです、骨折してる方を思いっきり机の淵にぶつけまして・・・
別に学習能力ねェわけじゃネェぞコラ!!

で、痛みでのたうち回ってる俺の隣で爆睡中の魚よ。
ほんっと氏ねよおまい (♯^ω^)ビキビキ

 27日の収支 -15.0k

| | コメント (4)

2006年3月27日 (月)

3/26  すいまー

ってわけで、大阪に行けなかったので⑥の日のイベントに参戦。
こういう本来ないハズの一日ってのは怖いんだよな(;^ω^)

前日の飲みの後、徹夜麻雀して仮眠を40分取ってスタート!
うん、死にそうだ。

だけど勝つべく時に勝たねば店の養分。
眠いってのが理由で勝率の高いイベントは逃せない、逃したくない。
カモはいつだって負けるべくして負けるのだ!
私は絶対にカモにはなりたくない!

店に着くといい光景。
日曜という事も手伝って並びはけっこう多いですよ(゚∀゚) !!
一応、ホームと呼べる店なので腐ってるよりは全然うれしい。
さぁ、整理券引こうか!よいしょっと

(´・ω・`)⊃【3番】

なぜか狙い台無いときに限ってヒキが強い罠 _| ̄|○
とりあえず新台の俺の空でもやってみます。
ウホッ!!

1kでバケ (゚∀゚) !!バケ(・∀・)  バケ(♯^ω^)ビキビキ  
どうも安田財閥との相性が悪すぎる 

1台目ですったけ負けるも2台目の一撃で取り返す。
うん、やっぱ俺は安田財閥との相性抜群だね ( ^ω^)♪

そんなときだった・・・ アレは突然やってきた。

・・

・・・

・・・・

・・・・・( ゚д゚)ハッ!  

そう、睡魔だよー ∩(・∀・)∩
気付けば車内で寝ていたようです。
な~に、たったの五時間程度だ。

そして起きた瞬間に私は思った。

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 Fカップ!Fカップ!
 ⊂彡

二夜連続の突撃。

どう見てもカモです。
本当にありがとうございました 

 本日 +23.8k

| | コメント (4)

2006年3月26日 (日)

3/25  gdgd

今日はね、大阪に行く予定だったんですよ (´-ω-`)
一応、友人達の休みの予定に合わせて25・26・27日って感じで。

25日の月一イベント。
26日の⑥の付く日。
27日の⑦の付く日。

これらの、激熱イベントをスルーしてまで行くんです!!
そう、関西弁の女の子を求めて、そして

 大 塚 愛 を 求 め て っ ○(><;)○!!

もう1回♪

 大塚愛LOVE、関西弁(;´Д`)ハァハァ、メガネ愛してる(゚∀゚) !!

だけどね、今ブログ書いてます。
つまり・・・ 行ってないのよ(´・ω・`)

向こうでの予定を綿密に練ったまではよかった。
だが、なぜ出発時刻を設定していなかったのでしょう _| ̄|○

前日になっても誰もそれに触れない事を不思議に思わなかったw
そして、それぞれの朝がやってくる・・・

AM8:00起床 エルグランド一括&破損事件の 友人Y 君の場合

 Y (´-`).。oO(・・・ピザでも注文しならが連絡を待とう)

AM10:00起床 うみ さんの場合

 うみ (´-`).。oO(・・・とりあえず起きたら連絡くるっしょ)

AM10:00起床  友人 T 君の場合

 T  (´-`).。oO(・・・みんなまだ寝てるら。連絡を待とう)

PM13:00起床  ツルピカでおなじみ 魚君 の場合

 魚 (´-`).。oO(・・・だりィ 、連絡待ちだなこりゃ)

 お ま え ら 全 員 グ ダ グ ダ だ な !!

類が友を呼んだのでしょうか?
それとも朱に交わって赤く染まったのでしょうか?
全員思考の双生児。
誰一人として自分から動こうって者がいなかったのです (;^ω^)。

13時を過ぎた頃にようやく連絡を取るものの・・・
友人Kがいつの間にか夢の世界へ旅立ってました ノシ
彼だけのせいにする気はないけどさ・・・

結局友人kが起きたのは16時過ぎ、はい糸冬了!!!
目的地の難波のキャバは日曜休みが多いのです。
つまり土曜に行けないと意味がない。。。
17時過ぎから車で行っても今日は終わってしまうってわけですね。

結局今日はしぞ~かの ○○パブで勘弁してやりましたとさ。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 Fカップ!Fカップ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

結論:みんな大好き

| | コメント (2)

2006年3月25日 (土)

3/24  チクチク

私はとある島の前で腕組みをして考え込んでいた。

おそ松くんの島、なぜいつも満席なのに今日はガラガラなん?
最後尾で入ったのにまさか狙い台が空いてるとは・・
⑥の機械割りを考えれば即座りなわけだけど、ねぇ?

(´-`).。oO(・・・シェーシェーうるさいし、つまらん)

悩みの焦点はココだ、相変わらず凄いプロだと思う(;^ω^)
それに、今まで酔い越し狙いしかしてないけど全敗中。
とてもじゃないがいい印象は無い、とりあえず「俺の空」の島へ。

あ・・・ (´・ω・`) 空き台が無い・・・

ってわけでおそ松君へGOGOGO!
巨人でもいいんだけど、機械割りを考えるとこっちかな!
設定を狙うのは初めてなので解析を見ながら打つ事2k。

台の中の人 「おそ松チャ~ンス(゚∀゚) !」

をををぉぉぉぉぉおおおおキタ━━(゚∀゚)━━!!! 

テンション急上昇!!
低確状態でチャンス目からのオソマツチャンス≠⑥の可能性大!
掴んだのか?やれるのか、オイ!?

そんな感じで人生初BIGを消化していると・・・

ドゴーン!!

・・・( ゚Д゚) ジャックゲームで外れとりますがな

解析を見ると 1/16384 とか書いてあるじゃないですか!?
これにておそ松チャンス89%ループ確定、すごいね。
引けるときには引けるもんだなぁ~ ・・・・って

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐--‐‐―´ \ぁあ

BIG中のスイカナビが外れてる!!!!
いわゆる一つのBIG中チャンス目って奴ですよ(89%確定)
何も89%ループ移行確定役を同BIG中に引かなくても・・・・ 

これまた解析を見ると 1/2103.8 とか書いてあるとです。
こりゃヤバイ、無駄ヒキってものあるけどヤバイよ!!

もっとヤバイのはこの89%ループが B2 R5 で終わった事だ。

しかし今日のヒキはこんなモノでは無い!
しばらくダラダラした後、またも低確状態でのおそ松タイム(゚∀゚) !!
こいつがループに入ってくれたのでとりあえずは⑥を確信。

台の中の人 「ミーの勝ちザンス!!!」

・・・( ゚Д゚) って、六人見つけとるがな

なんと僥倖!!2連目のおそ松チャンスで六人捕獲。
またもや89%ループの旅へと突入ですよオイ!
このループがなかなか終わらない
89%かぁ、よーしラオウ天に還しちゃうぞー  ・・・・・って

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐--‐‐―´ \ぁあ

チェリーナビが外れてる!!!!
いわゆる一つのBIG中の(ry
また89%ループ確定中に出るなんて・・・ _| ̄|○

これ今度は17連もしてくれてガッツリです♪
そして、とどまる事を知らずして・・・

 おそ松君(設定⑥) 総 5404  B 58  R 28

 おそ松チャンス 初当たり 6回 (最低限確認とれたもの)
           総回数 74回 ( 8 17 20 6 5 18 )

やったやった ∩(・∀・)∩ 人生六度目の万枚突破だよー。
途中から周りの目線が痛いの何のって・・・
あまり目立ちたくないのだが、こればっかはどうしようもないし・・

BIG50超えはもはや驚嘆の世界、獲得枚数も過去最高。
言うこと無しだけど、欲を言えば二万枚の壁は厚かった、と・・・

そして、最後に問題が発生するのが俺クオリティ

獲得枚数17955枚、箱にして16箱と少し、素晴らしい光景だ!
さーて、たまには証拠写真を撮ろうかな
やっぱネタだと思われたらアレだし、記念になるしなぁ ・・・・って

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐--‐‐―´ \ぁあ

俺の携帯に写真機能ついてねぇよ!!11!11!

 本日 +357.0k

| | コメント (6)

2006年3月24日 (金)

3/23  軍団

( ゚Д゚)< ケチャナ

台取りを失敗してポツリと一言、「気にしない」って意味。
うむ、私もなかなか韓国通になったものだな!

とりあえず前日打っていたヨン様と戯れるつもりだったのだが
そうは問屋、もといオバちゃんが許さないぜ!
私は反省する、オバちゃん達を舐めていたのだ・・・

他の台を見てみると微妙な玉の流れ、これでは粘れない。
うーん、どうやら昨日の台はクセがよかったっぽい!
だとすると、なおさら昨日の台と戯れたくなるわけだが・・・

とりあえず意識を切り替える!
モグラ叩きに興じる事にしよう。
600ハマリが落ちてたので通常モードのほぼ天井896まで打つべ!
軽く超えて900手前でイイ男の顔で捨てる、群がる小僧達www
ささ!お兄さん達打ちたまえ ( ´ー`)フゥー...

解析見ながら考えたらおそらくこれで正しいんじゃないかな?
896超えの時点でほぼスイカ天井モード確定、
スイカの回数を把握していないと怖くて追う気になりません。
そりゃ打ってる最中にスイカ4~5個引けたら続行するけど・・・

それに、スイカ天井モードからの移行は夢がまったく無い。
誰に何と言われようと捨てるのが正しいハズ!!!
まア、これあくまでゾーン狙いの時の話しなんですけどね・・
たぶん、いや・・おそらく。 ・・・違っても責任は取らない(;^ω^)

このループを3回繰り返して気付いたらバケ一発しか放出してねぇ。
うーん、間違ってるのか?

・・・_| ̄|○ 40k返してくれ

そうこうして少し待っていると・・・・   
をを!狙ってた冬ソナ空いた!急げ俺!
ダッシュダッシュダッシュ!

  ヽ(・ω・)/   キック&ズコー
 \(.\ ノ

オバ様 「ごめんあそばせ( ´∀`)ホホホ」

一枚のハンカチーフが舞い踊る。
それは隣のおばちゃんの援護射撃とも言うのだ。

もう一度言おう、私はオバちゃん達を舐めていたのだ・・・

 本日 -39.4k

| | コメント (2)

2006年3月23日 (木)

3/22  CR天国への階段

(´-`).。oO(・・・って台が出たらすげぇ打ち込むんだけどなぁ)

さて冒頭の見出しからもわかるように、今日は韓国語を学ぼう!
まずコレだけは覚えてくれ

( ゚Д゚)< アンギョン

これは覚えておかないとあっち行って笑われます、韓国語の基本。
そう、メガネですよ メ ガ ネ !
さすがにしつこいかww

ってわけで、一応初打ちとなる「CRぱちんこ冬のソナタ」
おばちゃん達で賑わってるこの台もさすがに毎日フル稼働ではない。
久々に行ったAN店、モグラに9k喰われてからスタートでっす!
ちょうどイベント対象で、釘が『マイナスじゃなかったから』触る事に。

はい、わざわざ括弧をかけましたよ、
そうなんです(゚∀゚) !! 
冬のソナタはそのスペック・ゲージからしてかなり優秀。
基本的には釘を締めてないと店は利益を取れないらしいです☆
ちなみに、ほとんどの店はなぜかアタッカー付近を激締めしてる。
これは・・・ 出玉を削って元を取ろうって腹なのか、
はたまたアタッカー付近の釘をチェックする人が少ないからなのか?
ちとココらへんの理由はわかりません(;^ω^)

まぁ、基本的に開けてあるっぽい釘ならば回る台です。
・・多分、いやおそらく、・・・違っても責任はとらない (´-ω-`)

 CR冬のソナタ (1/317タイプ) 25.8/k
 通常時 1536  初当たり 6(1/256) 総当たり 12 (2.0連)

いやー、ヘソがちょこっとプラス調整の台打ったら思いの他回った。
他はノーマルかマイナス調整くらいだけどこれなら十分だね♪

ちなみに、この台はスペックは甘いけど演出はヒドイですよ。
どこまで発展しても当たらない、まさに京楽クオリティ!
最近の激熱予告じゃないと当たらないような機種も困るけど
激熱っぽい予告が常に絡むこの台も常に当たらず困ったもんだ。
バランスってもんをもう少し考えてくださいよ (´・ω・`)

でな、何度も激熱リーチ(に見える)をハズすと思うんだ。
そんな時はこう言ってほしい。
(ちなみにこれCR冬ソナ打ってて出てきた単語ね)

  ( ゚Д゚)< ルガミ!ルガミ!! でもケチャナ~

約:( ゚Д゚)< 罠かよ!罠かよ!! でも気にしない~

で、さらにハズレ続けて1000ハマリ突破!
そしたらこう叫べ!!

  ( ゚Д゚)< ウィホ! 遠隔ウィホ!

約:( ゚Д゚)< 遠隔ですか、そうですか。疑惑だらけですよ!

そして叫んでるうちに偉い人が出てくるはずだ。
ほら!!マネージャー、もしくは店長クラスが出てきた!

   ( ゚Д゚)< ウホッ いい男

店長( ^ω^)< やらないか?    
                    *元ネタ:クソみそテクニック

 本日 +18.3k

| | コメント (2)

2006年3月22日 (水)

3/21  インテリ・俺

今日はメガネについて語ろうじゃないか諸君(`・ω・´) !!

(´-`).。oO(・・・この人ついにネタなくなったな)

古来より日出ずる国日本では
秘書、エロ教師、女上司、天然少女、中島君等、
様々な局面で活躍してきたメガネっ子。

そう、時代はいつだってメガネっ子を必要としてる、求めてるぅ!
コンタクトレンズなど言語道断!!
使い捨てコンタクトの「ワンデーアキビュー」のCMは
ソレをつける前のメガネしてる時の方が方が100000倍かわいい!

(´-`).。oO(・・・それアンタの好みかどうかじゃね?)

・・ちっ、まだメガネのよさがわからない野郎がいるようだぜ(♯^ω^)

ピンとこない鈍感野郎にもっとわかりやすい例を挙げてやる。
Tommy februari6 が the brilliant green にいた頃より
数倍も人気が出ている原因は何だと思うよ?

( ゚д゚)ハッ!。oO(・・・ま、まさか???)

そう!! メガネなんだよメ・ガ・ネ!
ただな、メガネアイドル気取りの「時東○み」とやら。
こいつはいただけない(´・д・`)
メガネはきっと奪うでも与えるでも無くて
気が付けばいつだってソコにあるもの、いわば空気のようなもの!
それを強調するなんてメガネ道に反しているよ・・ 
そこら辺を理解してくれないとは、ぼかぁ非常に残念だよ、つんく♂。

でな、グダグダになってきたけど結局何が言いたいかって
やっぱティーチャーハニーが最強(゚∀゚) !!

じゃなくて、(まんざら嘘ではないww)
なんでこんな事書いたかと言うと俺、メガネっ子になるかも・・
ここ数ヶ月スロットのせいなのか、パソコンのせいなのか?
視力が極端に落ちてきました(;^ω^)

まぁ、これだけメガネっ子を溺愛してるし悪い印象はないけど・・
メガネの下にチラリと覗くワイルドな眼差し、かっこいいじゃん♪

(´-`).。oO(・・・問題は似合わないってトコロだな。)

| | コメント (4)

2006年3月21日 (火)

3/20  氷河期

イヤッホォ~!!

 や る 気 が 出 な い ぜ ∩(・∀・)∩

もうぬるっぽ。
一応0の付く日のイベントであるボッタ店のLT店へ。
麻雀の酔い越しをするもお約束のバケ単、気にしない(´;ω;`)
AKIRAで釘が打たれてる台を発見したから打つも 20/k ペース。
こんなボッタ店は避ければいいじゃん!って思うも他はもっとヒドイ。
もうね、打てる店も打てる台も妥協しないと見つからない。

嵐亡き今、今までのように⑥狙いにこだわると
おそらく週に一日~三日しか稼動が出来なくなると思う。
非常にまずい流れ・・
機種の変更ではなく、スタイルの変更を余儀なくされそうだ・・・
もしくはまったく別の、スロ以外の何かを本格的にやるべきときか?
今年は人生の数回目のターニングポイントになるかもしれないっす。

ノリ軍団やスロプ~、風の噂でチラホラ引退するって話を聞きました。
喰えないからって打ち子さんになる人もいます。
今スロプをやってる人ってのはどういう心境なのでしょうか?

今までも何度もヤバイと思った時期はあった。
しかし今回のはソレは過去最大級ではないでしょうか!?

こいつぁ、この流れはいよいよヤバイぜよ (;・∀・)

 本日 -9k
 

| | コメント (2)

2006年3月20日 (月)

3/19  たいがー

今日もオフ・・・ 
今月の稼働時間ヒドク少ないな(;^ω^)

数年ぶりに動物園に行ってきました。
友人Cとその娘を連れてね♪

久々に行くとけっこう楽しい(゚∀゚) !!
もうね、子供よりも俺の方がはしゃいでる感じ!
とりあえず今日は皆さんに声を大にして言いたい。

 虎 は マ ジ で か っ こ い い ぜ !

ほら、こんなブログ読んでる暇人のあなた!
たまにはどうですか動物園?

 

| | コメント (4)

2006年3月19日 (日)

3/18  激熱イベント

どようびー ∩(・∀・)∩

今日はPS店でパチンコイベント。
以前もあった1回交換ラッキーナンバー制の甘釘イベントだ!
これはすごく楽しみだったので気合いを入れて並ぶぜぇ!

(´・ω・`) ・・・なんで起きたら14時やねん

さて、小耳に挟んだのですが「ねずみ講」とやら。
こいつが身近なトコでけっこう広がっているみたい(;^ω^)
販売物は主に 「カニサプリ」 らしいです。

で、話しを聞いてみたら驚いた!!
そういうのにハマってしまってる人達に共通する事。
それは大抵が学生時代に 「頭がいい」 と言われていた人々。
中には現役東大生なんかもいましたよ・・・

手口は古今東西変わらずなんでしょうか、
紹介する友人とその上の人(幹部クラス?)が熱弁します。

・ウチのは他とは違う、ねずみ講ではありません 
・ウチは『今が』伸び盛りの会社、初めはみんなこんな感じです。
 今会員になっておかないと絶対に損をしますよ。
・プロレスのコーナーポールとかにでかでかと広告があります。
 アコ○・アイ○ルなどに並んでですよ、つまり大企業なんです

まだまだあるらしいが、一部はこんな感じらしいです。
ポイントは 「今伸び盛り、これを知れたあなたはラッキー!」
と思わせるところらしいですね。
頭のいい人が騙されるのはココらへんでしょうか?
(本人達は騙されてるなんて微塵も感じてはいないでしょうがw)

友人Rが後輩にこれを薦められたらしい・・・
後輩の熱弁、付き添いの人の語りっぷり・・・・
友人Rは明らかに「ねずみ講」って気付いたらしくて後輩に

(;^ω^) 「おい、気付いてる?ねずみ講だろこれ??・・ヒソヒソ 」

と、一言。すると・・

(`・ω・´) 「何言ってるんすか?これはそんなんじゃありません。
      俺自身が試してイイと思った物を薦めてるだけです。
      俺はこの仕事にプライドかけてますから  」

って返ってきたようだ。
頭のいい人はこんなときめんどくさい('A`) 。

「まさか自分が・・・」

ってのがあるんでしょうね。
こういう人ってどうしたら助けられるんでしょうか・・・

| | コメント (6)

2006年3月18日 (土)

3/17  関西さいこ~

でな、金曜だからMM店へ。
なぁに、もちろん寝坊だ (´・ω・`)ノ 
俺クラスになるとハンデをくれてやらないと盛り上がらないぜww

今日は巨人の狙い台に自信が無いから朝からはスルーです。
とりあえず俺の空の空き台を触ってみる事に。

 総 759 B 0 R 5  俺タイム 1 

(;^ω^)ちょww 
この台ね、わかったよ。
⑥を探すのは時間かかるけど低設定を探すのは簡単!
これ素晴らしい、この要素は巨人と比べると凄くいいですよ!
チャンス目5~6回引いて俺タイム無しならば止めておkでしょう。
低確はもちろん、高確濃厚な場面ならもっと回数減らしてもいいし。
そのさい、ボーナス放出のチャンス目は回数に入れないでね。

あ、そうそう。
どうやら解析見る限りチャンス目解除は無いようですね、残念。
解除時に結果的にチャンス目を出してるだけのようです、無念。

巨人の本命台を打ってみるも、スベリリプ3がスカって意気消沈。
対抗台を触ってみるも、デジャヴ?同じ展開に吐き気。
おまけにバケ単発だし・・・ どうもBIGが引けないぜ。

ここまでバケまみれだと逆にBIGの喜びを普段以上に大きくしたい。
つまりこういう事だ・・・ バッチこ~い 島唄 !!!

キュイン♪ ( ^ω^)バケだお

キュイン♪ (゚∀゚) BIGキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

キュイン♪ ∩(・∀・)∩止まらないぜ!!!

キュイン♪ ('A`)  二連かよ・・・

島唄、どうしてもリスクに見合うようなリターンを感じられない。
BIGが連荘する気がしません ( ´,_ゝ`)
それでもトータルは勝ち越しだし、設定7狙いは甘いんだなぁ。

この時点で今日はダメだな・・・とやる気なしモード。

島唄を打ってたときに偶然後ろで見ちゃった通常Bの嵐。
やる台もないので手慰みに打ってみる事に・・・
すると、順調にモードを上げていってついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!

・・・チャーラーララー ラーララーラーララー ♪(B'zの松本のギターソロw)

∩(・∀・)∩ いちげきよんせんごひゃくまいだよー

椰子ループ B2 R2 → 引き戻し → 椰子ループ B4 R0 →
   →引き戻し → 椰子一歩手前 

奇跡の黄金ループが私の手にやってきました。
相変わらず椰子ループの連荘率は負けてるけど
転落先が引き戻しなのでまたうまくつながる、沖縄さいこ~!!
結果的に合計で B 12 R 7 の19連チャン。
これにて本日の勝負あり!!

・・・まだ終わりじゃない!! (`・ω・´) シャキーン!

カンフーレディの設定⑥確定台をゲット、島単位で全⑥だ!
すっごく打ちたかったし⑥確定ならいいよね(・∀・)

 総 1212  HB 2 NB 1 R 1

ついに念願のハイパーBIGを引けたので満足した。
もちろん粘らず即流しですよアンタwww

今日も狙って勝てたわけじゃない・・・ 最近微妙です(´・ω・`)。
ってか、そういう背景のせいか知らないけど
最近一日あたりの稼動時間が増えてきている。

「ニートってのはなぁ、もっとグダグダ生きるもんだ!」

俺も嫁を探しに旅をしたいです。
できれば関西弁の女の子がいいな (*´д`*)ハァハァ
ってわけで、近々関西に行こうと思う。情報求む!!!

 本日 +87.0k

| | コメント (4)

2006年3月16日 (木)

3/16  捨てる神と拾う死神

oh! my god!

俺 「早起きの仕方を教えてくれませんか?」

布団 「 ・・・本気で言ってるの?」

起きたらどこも整理券配布に間に合わない時間。
一応8時30分なんですよ、一応早起きの部類に入るんですよ。
俺の空の解析がほとんど出てくれたので打ちたかったが
さすがに整理券無しでは駄目ぽ (´・д・`)

しょうがないから一番近いMM店へ行ってみた。
一応新イベントなので期待はできる・・・ って、空いとるがな!
二日連続の僥倖、前日の凹み台をゲゲゲット!

(´-`).。oO(・・・俺の空って人気ないのかな?)

とりあえず、解析でわかった設定⑥の特徴は・・

・低確でのチャンス目とリプ3からの俺タイム突入率42%
・高確でのチャンス目とリプ3からの俺タイム突入率89%
・俺タイム終了後の俺タイム引き戻しが優遇 (35%)
・俺タイム終了後の連荘モードへの以降率が優遇 (10%)

って事ぐらいかな。
チャンス目はボーナス放出の役割もあるから
この数字よりもう少し信頼度下がるらしいけど・・

これ・・・・ キツイんですっ (><;)

表面からは高確か低確かわからないからサンプルがとりずらい。
序盤でポンポン俺タイム引いてる台があっても
たまたま高確で引いてるだけかもしんないしね。
まぁ、高確は無視して低確でのヒキに注目してみるのが無難かな!

それにしてもどこの解析情報も
チャンス目からのボーナス放出に触れてないのが気になる。
ここに設定差が存在するような気がしてしょうがないのだが・・・

と、まぁ色々照らし合わせて打ってみました。

 総 1920 B 5 R 0  俺タイム 6回

 リプ3     高 1 - スカ 1 - 俺 0   *高・低は予想
         低 2 - スカ 1 - 俺 1   
 チャンス目  高 4 - スカ 1 - Bonus 0 - 俺 3
         低 10 - スカ 7 - Bonus 2 - 俺 1

すっごく高確っぽいところで引いたリプ3がスカったので止め。
とりあえず低確からポンポン俺タイム引ける台を狙いましょう。

・・俺タイムはただの演出です、解除に期待しないように _| ̄|○

そして、またやっちゃいました 『パッキー抜き忘れ』
今回は台を離れてから比較的早く気付いたのですが、
急いで戻ると既に人が座っててパッキーが無くなってる。
しかし無くなってるでは済まされない、7000円は大金だ (´;ω;`)

うみ 「あのぉ・・・ 7000円のパッキーが入ってませんでした?」

オヤジ 「 ・・・ん 

      ( ~ 間奏 永遠に続くかと思われた5秒 ~)

       ・・・あったよ(´-ω-`)。 ・・・ガサゴソ」

おいおい、オッサン!!!

な ん で 尻 ポ ケ ッ ト か ら 出 て く る ん だ !?

(´-`).。oO(・・・なんて問い詰めれるわけもない)

うみ 「あ・・ ども」

これ微妙やで!!
むやみに疑うのはよくないけど、ちょっとね・・・ (♯^ω^)ビキビキ

このあとは別の店の6の日イベントを見て回る。
オソマツの酔い越しハマリで負債を増やしてボロボロになるも
麻雀の⑥を狙って失敗したのに奇跡の連荘でホッカホカ (*´д`*)
一撃3500枚とは・・ 半年に一度の爆発がキタコレ(゚∀゚) !!

最後にM6店へ行くと、前回のデジャヴなのか?
小麦ちゃんの推定鉄板⑥を拾う

数時間かけて真綿で首を締められるように・・・
この台は勝てそうで勝てないね ∩(・∀・)∩ジワジワ死ぬよー

 本日 +16.4k

| | コメント (3)

3/15  オレオレ!!

俺はニートだ!ニートだぞぉ!!!

って事で俺の空、某巨大掲示板で期待ハズレとの事なので。
そうと聞いたら打つしかないゼ(・∀・)

え?なぜ期待ハズれだから打つのかって?
ようするにこういう事だ

2chの人の思考 
→ またポパイ・マンクラのようなクソ台なんだろ!!
   思いっきりけなしてやるぜ って事で (・∀・) 期待age

打った感想
→ あんまけなす部分がない、期待を裏切られたぜ(´・ω・`)・・

そんなわけで新装二日目のPS店へ。月一イベントだしね♪

・・するとどうだろう、整理券に間に合わなかった(;^ω^)
それはまぁ、仕方ない。渋滞のせいだし諦めもつく
だが、なんだろう?すごく違和感を感じる・・

やっと店内へ入れたと思ったら違和感の謎が解けた!

おばちゃん 「ヨン様 (;´Д`)ハァハァ・・・ 」

そう、普段は並ばないおばちゃん達がたくさん並んでいたのだ。
目当てはもちろん 『CR冬のソナタ』。
下火になったとはいえ、ヨン様人気の根強さを痛感させられたww

そして、そのおかげか何か知らないけど僥倖!
新台の俺の空が1台空いてた(・∀・)  光の速さでゲゲゲット!!
おそらくこの店ならば全台高設定は確定だろう。
うまくいけばオール⑥も考えられる。初打ちには持ってこいだね♪

 総 3615 B 11 R 18  俺タイム 6回

 リプ3連 総 7 - スカ 3 - 連 3 - 俺 1 
 (連=連荘モード中。 連荘モード中は俺タイム抽選してない)
  チャンス目 総27 - スカ 17 - Bonus 6 - 俺 4
   契機役不明の俺タイム 1 (おそらく中段チェリー) 

前半と後半でまったく挙動が変わっちった (´・д・`)
このデータの俺タイムが当たってる部分はほとんどが前半1500g。
前半の時点でおそらく高設定ってのは感じてたんだけど
後半は何を引いても演出がほとんど起きないので疑心暗鬼。
そんなときにトドメでお約束の バケ6連&BIG間1500ハマリ。

BIGのストック切れたろww      
隣の高設定くさい台が空いたので移動だよー ∩(・∀・)∩

 総 2701 B 14 R 6   俺タイム 5回

   リプ3連  総 2 - スカ 0 - 連 1 - 俺 1
   チャンス  総 18 - スカ 9 - Bonus 6 - 俺 3

うん、明らかにさっきの台の前半の挙動って感じです。
高設定だろう、まったくハマらない(゚∀゚) !! 
それにしてもリプ3引けないなぁ・・・

そして夕方、俺の空は全台456との発表が。俺のどれかな?
とりあえずざっと感想をば。

・一番の設定差はチャンス目からのボーナス放出っぽい。
 推定⑥の台はチャンス目の2回に1回は何らかが当たる感じ。
・次にチャンス目からの俺タイム突入率
 ここで重要なのは俺タイムの総回数じゃなく、初当たり回数。
 俺タイムは引き戻しがけっこうあるので勘違いしないように!
・リプ3連は相変わらず引けません
 リプ3もチャンス目と大して役割は変わらないっぽい。
 巨人ほど重要ではないと思います。
 どうせ引けないし・・(´;ω;`)

でね、俺は隣に移ったから最初打ってた台を観察してたわけ。
すると・・・

隣の台 リ プ 四 連 ス ル ー Σ(゚Д゚) !!!???

つまり、ストック切れ確定。
この様子だと俺のときに既に切れてたんでしょうね _| ̄|○

・・・で、隣人はそれを気にしてない様子(;^ω^)・・・
これを見逃すほど私は心が病んではいません。

うみ 「ねぇおじさん、さっきリプ四連しましたよね?
    あれスルーしたって事はストック切れ確定なんですよ。
    止める止めないは自由ですがおすすめはできませんよー」

おじさん 「 (´・ω・`)ショボーン ・・・・ こりゃ親切にどうも 」

おじさんは悲しそうな顔でクレジットを消化していた。
まだ打ち始めて間もない。演出を見たいのだろうか?

(´-`).。oO(・・・さっさとクレジット落とせばいいのに)

こう思ってしまった俺はやっぱり精神が病んでいるのだろう。 
それにしても俺の空おもしろいね。
割と⑥は見抜きやすそうだし主力になるかも!

BIG中の先生 (;´Д`)ハァハァ・・・  

 本日 +53.0k       

| | コメント (4)

2006年3月14日 (火)

3/13・14  資本主義国家・熱海

はいっ!一泊二日で熱海旅行へ行ってまいりました。
メンバーは専門学校時代の同級生の野郎延べ13名。
今回は卒業旅行って事でお呼びがかかったんですよ∩(・∀・)∩

でね、僕は団体行動が苦手なわけで今に至ってます。
今回もお約束は忘れないって事で、はい寝坊!Σ(゚Д゚)
しかし、焦って家を出た俺を待っていたのは・・・
             ∩  ∩
 全 員 遅 刻  (・ω・`| |  ズコー
             │   │
という罠でした   ⊂⊂___ノ =§ ー  どういう集団だwwww

さてね、熱海と言えば温泉、温泉と言えばレトロ台!!
熱海駅に着くとさっそくバスの待ち時間を利用してパチ屋探し。
すると発見!ありましたよ!!

おばちゃんとその娘さん?
がひっそりと経営する昭和の匂いを放つお店が。
店内はパチンコのみですが、どれも恐ろしく時代を感じる台ばかり。
スマートボールとか手打ちのパチなんて初めて見ましたよ~
聞いたところでは雑誌とかにも載るような有名店らしいですね。

で、ホテルは熱海後楽園ホテルってトコ。有名かな?
まぁ近くに何も無いって事で飲んで騒いでって感じで夜を過ごす。

そんな宴会の中で一際燃えたのが罰ゲームをかけたBINGO。
内容は負けたコンビで即興漫才。

・・ネタ作りがあんなに大変だとは知りませんでした 
  _| ̄|○ ←負けたやつ 

で、若さゆえに朝まで飲み明かしてチェックアウト。
そして我々は資本主義社会の恐ろしさを知る!!!

受付 「えーっと、宴会の料金の方なんですが・・・ 」

幹事 「え?飲み放題じゃ・・・(;^ω^) 」

受付 「いえ、お飲み物の方は有料となっておりますが・・・」

みんな (´-`).。oO(・・・げげ。やべぇな)

幹事 「そうですか、わかりました。おいくらでしょう?」

受付 「○○××○円になります ('A`) ニコッ 」

みんな ('A`) .。oO(・・・ちょwwww  くぁwせdrftgyふじこlp ) 

そりゃ「いいちこ」ボトル一本6,090円もすりゃこんな値段になるわw
ビンのちっちゃなコーラ一本800円ってどんな商売だよ・・・
ホテル業ってやりたい放題ですね (´・ω・`)

帰りに寄ったのは「熱海秘法館」。
性をネタにしたとんでもない下ネタワールド。
小学生の考えたような程度の低い世界観にお手上げ。
一同苦笑いを通り越して爆笑 ( ´,_ゝ`)プッ 

ここもけっこう有名らしいですねぇ~。
料金はちと高いけど(1,700円)ぜひ話題のネタにおすすめします。
だが一言だけ言っておく!

 秘 法 館 目 的 で 熱 海 に は 行 く な よ www 

でね、帰ってきて店廻り。
さすがに今月はサボり過ぎた、残りで挽回しなきゃ。
長い事お世話になった嵐さんが遂に撤去、ありがとう嵐さん!
モグラよりも俺の空の方が気になったのでとりあえずのところは
しばらく俺の空狙いで頑張ってみようと思います(`・ω・´) シャキーン!

| | コメント (2)

2006年3月13日 (月)

3/12  痔部('A`)

「・・・ うわぁ (;・∀・)・・・ 」

朝トイレで大をするとティッシュは鮮血で真っ赤に染まっていた。
はたして『血便』とやらなのか『切れ痔』の偶然なのか・・・

ただ、食生活・生活習慣の悪さには思い当たるフシがありすぎる。
昨夜も飲み会があって、徹夜で今に至っている。死ぬお・・・
糖尿の前兆演出か、大腸ガンの本前兆か・・ (;^ω^)
ちっと病院行く必要がありそうな今日この頃です。

ってなわけで今日もオフ。
最近本当にスロに対するモチベーションが下がってきている。
それこそ金曜のイベントだけ出席すれば構わないってくらいに。

なんて体のいい事言って、今月は半分も稼動してません。
本当、すげぇプロがいたもんだwwww
某巨大掲示板の300スレの人々は毎月こんな感じなのかも。

とりあえず、明日から一泊二日13・14と熱海に行ってきますお。
専門学校の卒業旅行です、残念ながら男子だけですがww
中退した俺もこういうの誘ってもらえるってのはうれしいですな 

帰ってきたら少しはモチベーション回復してるといいけど・・・

・・なんてね、モグモグがあるから大丈夫(`・ω・´) シャキーン!
モグモグはハードボイルドと並ぶ程の思い入れの深い機種。
こいつで高校時代に月800k勝ちしてなかったら
今現在こんな風になってなかったであろう。
まさに人生を狂わせてくれた機種である。
前作とは大分違うであろうけど、期待しております♪

ハードボイルドはアレだよ・・・ その・・童貞を・・( ^ω^)

| | コメント (4)

2006年3月12日 (日)

3/11  年金問題

本日はオフです。
寝てたら年金を取り立てに来たオジサンに起こされました。

おじさん 「○○さんだよね?年金が未払いなんだけど・・」

うみ   「ははは。。。 見たとおり無職のニートです(´・ω・`)

      ・・・ごめんさない。
      こんなときどうしたらいいのかわからないの・・ 」

おじさん 「(;^ω^)・・ 
       年金免除の申請を受けるといいよ思うよ・・・」

うーん、年金。
スロプで払ってる人はどれだけいるのだろうか?
元来真面目な性格な故、正直言って少しばかり心が痛む。
どれだけふざけたシステムであろうと、それが国民の義務と
言われてしまえば納得してしまうわけだし・・・

とりあえず国に納得してもらうために免除申請をもう一度受けるか。

| | コメント (4)

2006年3月10日 (金)

3/9・10  弱い男

9日、イベント何も無しなのでオフっちゃ(・∀・)
ココログのアホの障害のせいでブログを書けず・・・

自分は暇なときはよくチェックするタイプなもんで
なるべく巡回先の日記やら何やらは更新頻度を高くしてもらいたい。
そう思ってるからこそ、自分でもソレを意識してるんです(><;)
少しは暇潰しになるように毎日書きたいとこなんですけどねぇ、
読んでくれる人がいる限りww

10日、起きると時刻は8時20分。おお!!!!
うちからMM店までは15分かからない距離。

9時ピッタしに着けば余裕だし・・
おっし、たまには朝風呂でも入るか!

~数十分後~

( ´∀`)ノ いやー、いい湯だった♪さて・・時間ちょうどいいかな?

( ゚д゚)ハッ!  

(゚д゚)! 時計が・・・

【8時20分】

なんでそのタイミングで止まってんねん _| ̄|○

ってわけで遅刻。
だが狙い台はおろか、巨人はほぼ空いているのだ。それがいい!
微妙に自信のあるような無いような狙い台をゲットww

朝イチ、多少投資して引いた特訓から奇跡のBIG4連(゚∀゚) !!
一撃1500枚オーバーの出玉に万枚&設定⑥を意識すると・・・

ほら来た (´・ω・`)ショボーン BIG間1700ハマリ 

 総2134 B5 R3 

 特訓初当たり5 総特訓数 6 →解除2 (33%)
 リプ3連 4回 すべり 0
 角チェ 19回 →3回特訓へ (うち一回はちと微妙?)
 中段チェ 6回 →2回特訓へ
 
うーん、毎度ながらリプ3が恐ろしい程調子悪い。
おそらく生涯確率 1/500 を切る事は不可能っぽそうだ。

角チェがかなり優秀なわけだけど
ちょっと特訓高確が短すぎるのが気になってやめ。
特に中段チェから引いた特訓後30ゲーム以内に
ベルを引きまくったのに特訓当選をスルーしたのが決め手。

強いて言うならばスベリリプ3を数回見てみたいんだけど
そんな簡単に引くのは無理だろうし期待できそうもない。
そして何より、朝から特訓入りまくりのほぼ⑥確定級の台が
あったからおそらくソッチが⑥だろうって事で。

(´-`).。oO(・・・一番の理由は最後のBIG間1700ハマりで萎えた)

 そしてこの後、私は奇跡を目の当たりにする!!

巨人の嫌がらせとも言えるハマりのせいで頭がふ~らふら。
6k入りのパッキーを抜き忘れてコインを流してしまいました・・・
数時間後、気付いた時には既に手遅れ・・・

・・じゃなかったよー ∩(・∀・)∩
なんと親切な人がカウンターに届けてくれていたようです!!
ありがとう石川さん(って書いてあったww)
殺伐とした現代で何か「ときめき」のようなモノを感じられました!

この事件のおかげでテンション急上昇!
鬼浜の⑥を二台も特定する事に成功!

だが、両方タッチの差で取られた、

 (夜の発表で二台とも⑥) _| ̄|○

このあと、店を移動してAKIRAをやる。
なんか俺はいつの間にかAKIRA中毒になってたらしい♪
あの出玉アリの突然確変『ゲットタイム』はぜひ体験して貰いたい!

貯玉食いつぶして得たのは通常絵柄3発のみ・・・ _| ̄|○

躍起になって麻雀物語の酔い越しハマリ台をやるも

もはやお約束の天井バケ単 ・・・ _| ̄|,,,○

今日はもうダメだぁ~・・・・ (´;ω;`)
そんな気分で店周りだけして帰ろうとすると友人が南国を打ってた。
少し打ってくれと頼まれて打つと簡単にキュイン♪BIG(・∀・)
もひとつおまけにキュイン♪BIG(・∀・)

自分のときに引けよ _| ̄|   ....○

おまけに夜の発表で俺の捨てた巨人が⑥と発表される羞恥プレイ。
俺のヒキ弱と特訓引きまくりの人のヒキ強のコラボ。
やっぱ巨人はダメだわ・・ 展開が全てすぎる。

そして自分を信じてもう一周回せない俺もダメだわ (つд∩)

 本日 -37.2k と貯玉 -5000発ちょい

| | コメント (4)

2006年3月 9日 (木)

3/7・8 疲労と寝不足のあいだ

私は例によって考え込んでいた。

(´-`).。oO(・・・なぜこんな雷蔵伝を打ってしまったのだろう・・・)

前日、かなり⑥くさい履歴だがあまり回されてはおらず
【⑥の据え置きあり!!】
なんてメールが来たので思わず座ってしまったわけだが・・

目の前の現実と言う名のデータカウンターが「ソレ」を頑なに否定した。
天井バケからバケバケ、なぁにかえって免疫力がつく。

浅はかな考えで自滅・・
もともと本命にしていたPS店のエヴァ&銀河鉄道のイベントへ。
こういうときプロは新古種の銀河鉄道に行くのさ(`・ω・´) シャキーン!

(´-`).。oO(・・・まさかエヴァに空き台が一つも無いとはな・・)

 CR 銀河鉄道 VF  22.3/k
 総 1122(確変除く  初当たり 5回 1/224 総当たり 14回

毎度の事なんだが現金投資だとめっさ回るのに
持ち玉遊戯になると回転数が落ちるのはなぜだろう?
まぁ、相変わらずの初当たりのヒキ強に助けられて危なげなく勝利!
この後、徹麻に突入したのがいけなかった・・・

8日。

麻雀の誘いは親の葬式でも子の出産でも断れない。
麻雀とは人類が生み出した文化の極みだよ∩(・∀・)∩
そう思わないかい?

で、気付けば鶏が鳴いている・・・

1~2時間の仮眠を取ってそのまま出撃。
一緒にいたツレがどうしても行きたいイベントがあるらいのだ・・

PS1店、ノリ軍団のホームグランドとも呼べる店へ・・・
もう嫌な予感はバリバリであった、だが仕方なく(´・д・`)

朝一、狙い台も無いので嵐のリセモを狙ってみる、
無事1台だけゲットできて告知がはいると・・・

(゚∀゚) !!お、来た・・・

( ゚д゚)!・・ 

(゚д゚)・・・・・・  ザッパーン!!!!ウォオオオオオオオオオオオ!!

なんと朝一からフリーズを引く僥倖。
そして騒がしいので後ろを見てみると
ノリ軍団が大勢でこの光景を見守ってるではないか!!

そうか!後ろは南国育ちの島であった。
刺すか刺されるか・・この殺伐とした雰囲気が堪らない(゚∀゚) !!
沖スロコーナーはこうじゃなくっちゃ、女子供はすっこんでろ。

突き刺さるような視線の中、あえて黙々と消化する。
そうする事で

「貴様等なんぞにビビッちゃいねぇんだよ!!!」

とアピールしてみるわけだ('A`)  あ・・ ハズシミスったwwww
この僥倖のフリーズも B1 R1 で終わるあたり俺らしい。

この後は、少し店廻ってちょび打ちして終了。
途中で500円の入ったパッキーが盗まれるというアクシデントも
あったわけだが・・・  パチ屋で500円盗んで何がしたいのだろう?

 7日の収支 +35.5k
 8日の収支 +21.2k

| | コメント (3)

2006年3月 7日 (火)

3/6  むぎむぎ

時は西暦200X年、しぞ~かは「ノリ」の炎に包まれた。

・・・・ワイワイ ガヤガヤ 

○○ 「おい、あのジャグどうよ?」
△△ 「おっ、いいね。抑えておけよ!■■に打たせろ」
○○ 「へへへっ、了解。今日も楽勝だな」

↑ これ彼らの動きを見てて勝手にセリフ入れただけの妄想ねww

PS店を覗いて寒気がした。
もうこの地区は壊滅状態だ・・・

最近は何処に行っても同じ集団を見かける。
奴等と真っ向からぶつかっても俺の方が不利なのは明白。
だから、イベントとかもなるべくかち合わないようにしてたのに・・

だが、奴等からしたらそんな事は知ったこっちゃないのだろう。
立ち回りが似てるだか何だか知らないが、必ず会う。
最近じゃあ、新たなグループも増えてきた・・ もう勘弁してくれ。

思うに、何故私がわざわざ気を使わなきゃならんのだ?
オラ、段々腹が立ってきたぞ (+^ω^)

まぁ、腹が立っても結局店を変える事しかできないわけで・・
PS店を後にする、オアシスを求めて・・・

うみ 「み、水・・ 水を一杯ください」

AA店 「へへへっ、またバカなニートがひっかかりやがったぜ」

店も客も・・・ 人々の心は荒みきっている。
しかしそんな中、心清らかな女性に出会う。

うみ 「うう・・・ み、水を・・・」

小麦ちゃん 「 ・・・・・ (´・ω・`)⊃   コトッ 」

うみ 「あ・・ありがとう。助かったよ。」

小麦 「・・・・(´・ω・`) 」

うみ  「君は・・・ もしや口が聞けないのか?」

常連 「かわいそうに・・ 
     クレオフで設定⑥が確定してるのに
     捨てられたショックで口が利けなくなったらしいんだ。」

うみ 「・・・そうか。 ・・こっちへ来てごらん」

 総3437 BIG 10(1/347) CT 8(1/430) 

設定⑥がポンっと捨てられているとは・・・
五号機の未来が思いやられます(;^ω^)
でね、約半日ほど打ってみたわけですが
ハニハニといい、小麦ちゃんといい五号機に悪い印象はない。
俺はこれならなんとか座れそうです。

機械割りは106.5%ほどらしいね、小麦ちゃん。
足りない機械割りは「萌え」の要素で何とかしてくれ!!

軍団達とカチ合わないようにするための苦肉の策となるかな?
これからもう少し試行を重ねてってみたいと思います。

うみ 「さぁ、もう大丈夫。
    あとは君の喋りたいと思う気持ちだけだ」

小麦ちゃん  「 ・・オチは無いの?」

 本日 -1.4k

| | コメント (4)

2006年3月 6日 (月)

3/5  かつて兄と呼んだ男 ジャフ

【コケ】年収300万程度のキモヲタニート46【コッコー】

1
 名前:うみ投稿日:2006/03/06(月)02:07:24 UninoYeah7

なぁ、聞いてくれよ。
さっきまで友達のCとベッドでイチャついてたんだよ、
自慢のように聞こえたら申し訳ない、いやマジで何もしてねえよ。
でな、なんか変な流れになったんだ。
勘違いしないでほしい、数年来の友人だ。
恋のABCで言えばAすらないんだ。
だが、今日は違った・・・

2 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:09:42

期待age

3 名前:( ´∀`)ノとよしまさん投稿日:2006/3/06(月)02:12:31

働け!

4 名前:うみ投稿日:2006/03/06(月)02:12:56 UninoYeah7

~自主規制~

別に大した事してないですけど(;^ω^)
こう書いた方がリアルっしょ?ww

でな、最後帰ろうと思って玄関に行ったわけ。
そしたら明るいからCの首にキスマークを付けた事がバレたんだ!

そしたらもう大変ですよアンタ!!
殴られるわ、罵倒されるわ、ツネられるわ(これが一番痛い)・・・
ここまで怒ったCは見た事ない。
相当な怒りを感じて駐車場へ逃げたんですっ(><;)

そしたらアンタ!! 

俺 の 車 ラ イ ト 付 け っ ぱ な し !!

ええ、当然動きませんよ(´・д・`)
ええ、当然彼女は家に入れてくれませんよ・・
それどころか「二度とくんな」一歩手前の発言まで・・・

わしゃもうダメじゃ(´・ω・`)・・・
JAFを待ってる間に身も心も凍っちまったよ・・

「この味は嘘を付いてる味だぜぇ!!」 (ジョジョネタw)

なんてノリでやらなきゃよかった _| ̄|○

でな、結局何が言いたいかっていうと・・
JAF会員になっていてよかったと初めて思ったよー∩(・∀・)∩
みんなも入ろうJAF!!

5 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:17:01

とりあえず >>1 働け!

6 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:19:32

>>1 が悪い

7 名前:( ´∀`)ノ7777さん投稿日:2006/03/06(月)02:20:20

ここまでクオリティの低いブログは初めてです、記念パピコ

8 名前:うみ投稿日:2006/03/06(月)02:20:50 UninoYeah7

 (><;)  スロットのやめどきはわかるのに・・
 (⊃⊂)
  ∪∪     キスマークのヤメ時がわかんないんですっ!!

| | コメント (7)

2006年3月 5日 (日)

3/4  オーラの色は

さァ、我が家でおにゃのこ4人+私で鍋です。

でね、ハーレムじゃん!とかモテモテ王国やね!とか思うでしょ?
どうか勘違いしないで頂きたい。
友達と書いて 「フレンド」 と読む、そのまんまだ。

私はいつも友達止まり、ってパターンが非常に多い(´・ω・`)
男としての何かに欠けてるっぽいなァ・・
で、それについておにゃのこの一人Sが言ってたけど

S 「うみにはオーラが感じらんないよ!うまく説明できないけど・・」

・・・・な、 な ん だ っ て ー !?

ある学者(拳王)の一説によると闘気(オーラ)と言うものは
一流の技を極めた達人のみが発する事が出来るという。

(´-`).。oO(・・・それが見えるって事はSは何かを極めてるのかw)

S 「ぬぅ・・ ウヌのオーラが見える・・
             そこまで極めたか う み !!」 

なんて言われる日もいつかは来るのでしょうかww

それにしてもオーラねぇ・・
街を歩けば人が避けるし電車に乗れば隣には誰も座らない。

(;^ω^)。oO(・・・アカン・・書いてて欝になってきた・・)

キャバ嬢の第一声がいつも決まって

「なんかアナタ空気違うよね」

と、言われてる俺にオーラが無いだと!?
まさか・・ いや、考えたくは無いが・・・ お世辞だったのか!?
それとも、ヒキコモリニートの空気を漂わせていたのか!?

男を磨く旅に出る時期が来たのかもしれない!

('A`)マンドクセ・・・

| | コメント (4)

2006年3月 4日 (土)

3/3  落ちたー

さて、24日の日記を参照していただきたい。 

 A B C D E F G
1○○○○◆○○
2○◆○○○○○ 
3○◆○○○○○  ◆=設定⑥と発表された台
4○○○◆○◆○     数字が小さい程過去のイベント
5○○○◆○○○
6○○○○○◆○
7○◆○○○○○

さァ、今一度問おう。どこ座る?
もう4週連続でC番台を追いかけてるプロが一人。

こうなったら意地ですよ!
俺のバランス理論からいくと前回の⑥がB番台に入った事から
今回の本命はE番台が濃厚。
しかし、ここでC番台に⑥が投入されて追えなかったときに
一番ダメージを受けるのは俺。死ぬまで追ってやる (´・д・`)・・

朝一、10分遅刻しても巨人の島はガラガラさ♪
無事台を確保して打ち始める。
それにしても眠いな、投資1kで帰りたくな・・・

「や~りおった」

うん、なんかリプが3連してるような気がしてたんだ。
念のためスベリ判別かましといてよかった、スベってないけど。
お座り一発やりおった、俺やりおったよ父ちゃん!

 総5880 B24 R13 特訓初当たり8回
      特訓 26回 うち、11回解除 (42%)
      リプ3 10回 うち、スベリプ3回で2回が当選(66%)
      角チェ 36回中3回が当選 (1/12)         

でね、約6000回してスベリプが三回しか引けなかったわけよ。
終いにゃそれがスカるわけですわい!
角チェも異様に引けない、珍しいね今日のヒキは。

19時の時点で「さすがにこりゃね~ら!」とブンブン丸。
さすがにここんとこの⑥の掴めなさは病的。
巨人を候補から外すことも視野に入れて、他店を偵察に。
最近しぞ~かの金曜は激熱なんです(><;) 

悪魔の店AS店へ、嵐の島に誰一人いません。
なるほど!もう骨しか残ってないわけだな?

と思ったら、あら意外。900ハマリが落ちてる(゚∀゚) !!
天井まで約8kってトコだな♪
よーし、うみさん椰子落としちゃうぞ ∩(・∀・)∩

さて、貴兄は某巨大掲示板の嵐スレで
まことしやかに囁かれてる噂をご存知であろうか?
嵐って機種は基本的に一つずつモードを上げていくのが王道。
それ以外の特殊な移行はほとんどが2%とかの低確率。

ただ、その2%・・ と言うか次回爆連モードのときは
特定の演出が起こりやすいとかどうとか・・・

それともう一つ、天井からやたらと爆連モードに行くとか。
それはそれはとても2%ツモとは思えないぐらい・・・

噂の真偽は現在の所わかってはいない。
ただ、嵐はフリーズとか次回のモードを参照しての演出も
起こせるらしいから可能っちゃあ可能なのだろう。

打ち始めると偶然なのか?
噂のとおりの挙動に少しだけ焦る俺 (;・∀・)
アホ前兆に引っ張られて数十ゲーム後、告知音が鳴り響く、
うん!さすがにフリーズとか無・・

 ドゴーン!!!!!!  ボムッ・・・ボムッ・・  ←椰子落ちた音


Σ(゚Д゚ ) なっ・・・ 

 ( ゚д゚)・・

 (゚д゚)・

2%をツモったのか・・・?
それとも、やはり・・・

噂どおり、次回爆連モードを狙い打ちできるのか!?
とりあえず80%ループに突入♪B5 R0 の五連で満足!
しかし、転落先がよかったらしくすぐに引き戻して再度爆連へ!

 B1 R2 _| ̄|○ 

結局、今回もヒキ負け。さすがに毎回こうだとマイッちんぐ。
まァ突入してくれただけでも恩の字か・・・
勝ち金を上乗せして、他店をぐるっと回ってMM店の発表を見ると

  ∩  ∩
 (・ω・`| |  ズコー
  │   │
 ⊂⊂__ノ =§

巨人のC番台、俺の台が⑥ですた・・・ 
勝ったけん、どんだけ展開悪いんだがや('A`)
いや、マジでありゃ無理だよ。わからんて、巨人は難しいなァ・・

 本日 +86.8k

| | コメント (2)

2006年3月 3日 (金)

3/2  何もない

もうね、連日の終日稼動によって私の体はズタボロ・・・
今日はオフってみた。

友人が読めと言って渡してきた 「ローゼンメイデン」 とやら。
うむ、これが中々どうしておもしろいわけだ。
一日かけて全巻読破、うむ。くるしゅうない・・

( ^ω^) 今日はホントに何も無かったお

こういう日がどれだけ素晴らしい事か。
何か病気とか怪我とかした日にソレを気付くんだろうなァ。
少なくとも、今日はそれを噛みしめて時間を過ごせた気がする。
これこそ、この余裕を持てる事が素晴らしい!! と思う。

HPを更新していながら思ったけど、あと一ヶ月で一周年ですよ。
本当に時が経つのは早いものですね。
この一年、何か残せたのだろうか?

俺はこの道をどれだけ歩んで行けるのだろうか?

| | コメント (2)

2006年3月 2日 (木)

3/1  今月の運勢

昨日の事・・・
麻雀の6で負けた余りコインで小麦ちゃんを打ってた俺が
あまりにも不憫に思えたのだろうww 
かまさんが耳寄り情報を教えてくれた(゚∀゚) !!

かま 「明日はAA店で番長&鬼浜オール6らしいよぉ」

うほっ ♪
どうも、メールとかで告知するかどうかわからないので
この情報がどこまで知れ渡るかわからないらしい。 
もし店内告知無しなら楽勝で鬼浜6ゲットできるぞい★
そんな淡い期待を込めて朝から出勤・・

(;^ω^).。oO(・・世の中そんな甘くないってか)

普段は20人程度の並びなのに今日は150人以上並んでた・・
まァ皆さん考える事は同じって事ね。
自分だけ、なんて事はあり得ないのですよ・・・

だが、まだ気を落とす必要はない。
番長40台、鬼浜10台。つまり50番以内を引けば⑥ゲット!!
いくぜぇぇえええええええええ!!!

(´・ω・`)⊃【155番】

まァいつもどおりさ。軽やかに地元へ直帰。
とりあえず系列店のAS店へ、ここも全⑥やるらしい。
発表時間は未定、との事なんで出遅れ気味でも何とかなりそう♪

( ゚д゚)ハッ! ここは!?

もうね、ハニハ・・ じゃなくて、ヤヴァイ。
今日のAA店、ここらへんのノリ軍団の博覧会みたいな感じ。
知ってる軍団だけで4グループ、十数人は集まっていた・・・
こんな客層悪い店は全国探してもそうは無いのではないだろうか?

嵐の島なんかもうひどい騒ぎよう。
よーし、椰子落としちゃうぞーとか言ってんの、もう見てらんない。

嵐の島ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ガセ夜明けを確認しにくる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか!

もうこの店に俺の居場所は無い・・・ような気がする (´・д・`)
なにかおいしい立ち回りを見つけなければ先は無いな、俺。

不吉な予感のする月明けである

 本日 -18.0.k

| | コメント (4)

2006年3月 1日 (水)

2/28  サダメダ

久々に香ばしい人達が列の中に見えたとき、
なんだか言葉では言い表せない特別な感情が芽生えた。

M6店、雑誌提携イベントです。
狙い台も無い時に限って素晴らしい整理券を引ける謎・・
どなたか解明して頂けませんか(´・ω・`)?

適当に麻雀物語から!
何事も無くリセットは不発、ヤメようとした矢先にナメ竹解除!
これは神様がこう言っております

(´ー`).。oO(・・・さァ、もう少し粘りなさい)

運命論信者の私は全ての出来事に意味があると信じております。
このリセット不発直後の自力解除も神の意思であろう!!

132 REG (自力解除
125 捨て  

神様のケチ!!
さすがにリセット入ってない麻雀を根拠無く追うのは怖い・・
神様・・・ 何が狙いだったのですか?

何気なく雷蔵伝ってクソ台に移ります、リセット期待でね♪
するとアラ不思議、⑥っぽいじゃあーりませんか(・∀・)

 総4320 B12 R13 ('A`)

もうね、ハニハニ・・ じゃなくて、雷蔵伝はクソだな。
JACハズレ引くとRTが1/2に短縮されるという画期的なシステム!

JACハズレ2回引いて喜んでたら2ゲームで解除 
それって本来RT8ゲームだったって事ら? (♯^ω^)ビキビキ

8時間粘ってようやく6を否定しだしたので捨て。
このデータで勝てたんだから案外甘いのかもしれないね♪
で、打ってる最中ずっと気になっていたんだが・・・

なんか朝捨てた麻雀物語が6確定級の勢いです _| ̄|○
やはり朝の自力解除は神からのメッセージだったのか・・・

と思ってたら空いた(゚∀゚) !!

(´-`).。oO(・・・神様、もう一度チャンスをくれるのですね!?)

残り4時間ちょい、ぶん回せー♪




・・・罠だった('A`)
麻雀の6で勝った記憶がございません。

これも運命・・・ か ( ´ー`)!

この後、五号機の「小麦ちゃん」をちょっと遊びで打ったが
打ち方しらなくてRT突入後即消滅させたのは内緒だ。

 本日 +8k

| | コメント (4)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »