« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

11/29  代車効果

昨夜の出来事

モクモク・・・ モクモク・・・

Σ(゚Д゚) なんと我が愛車が煙を噴いているではないか!!!

車が煙を噴くなんてハリウッド映画の世界だけだと思ってたよ・・
ってわけで今日の稼動は修理に出すトコロから始まる。
月末だからか知らないけど、どこも締めてる感じだしね~

で、やはり一日じゃ直らないらしいので代車。
うーん、気分が乗らない・・・

ほらっ、バケ7連  ┐(´д`)┌

それでもハマリ台を4台こなせたのでプラスへ持っていけた。
+400円だぜっ♪

やってられっっかー (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

本日 +0.4k

| | コメント (4)

11/28  う~ん・・・

(;^ω^) ありえない… 

それは、4回目の単発を引いたときだった。
久々に 「ありえねぇ・・・」 と呟く俺がいた・・・。
麻雀物語、過去3日で12回初当たりを引いて内11回が単発。
鬼浜の12連続単発記録には及ばないが、こっちも負けてない。
鬼浜も麻雀物語もRT128以内の連荘率は50%。

だが、麻雀物語は通常モードで50%。
そこからさらに連荘モードへの移行がある。
ビッグで20~30%、バケなら5~10%で移行。

まぁ、色々言ってはいるが、ようするにヒキが弱い・・・
本当は「ヒキ弱」なんかで解決したくないけどね(´・ω・`)

こうなるともう色々な被害妄想で一杯である。
俺だけ特訓のない巨人で戦ってるようなものだ。
俺だけBIGのない銭型で戦(ry。
俺だけ(ry                   

(´;ω;`)ウッ…

だが、めげずに鬼浜。
鬼神降臨して一気にテンションが上がったぜい!!
一気に勝ちまで持っていけますた♪

よし!この調子だ、店移動。
我輩の秘蔵のLT店。
もういっちょ麻雀のハマリ台だぜ♪

REG
REG
REG

・・・_| ̄|○

 本日 +1.6k

| | コメント (2)

2005年11月28日 (月)

11/27  ノータイトル

・・・

・・・・

・・・・・

(;^ω^) ちょwww 書くことないお… 

| | コメント (2)

2005年11月27日 (日)

11/26  バースデー・俺!

まぁ、この歳になって誕生日どうこう言うってのもアレですね。
ただ、けっこうな人たちからお祝いの言葉を頂けたのは
大変嬉しく思いました (ノ´∀`*)
この場を借りてお礼を申し上げます!!ありがとうございました。

でも、博打の神様は祝福してくれなかったようで・・・
俺の誕生日は26日。
6の付く日である、プロとしては誕生日うんぬんで休めない。
嫌々ながら稼動です。来年も同じ事言ってそうだね (´・ω・`)

M6店へ、今日は雑誌提携イベントだから何とかなるかな?
そんな期待を胸に整理券、並びは150名程だな。
こんな日だしぜひ麻雀物語の6が打ちたいね、お願い神さまっ!!

⊃【99番】

って、左門豊作かよ (゚Д゚ )!!

当然2台しかない麻雀物語は無理。
完全にやる気を失った!この際左門の背番号にあやかろうと
巨人の星3を打とうとするもコレまた満席なんだな・・・

ってわけで、また君なわけだよ夢夢ちゃん・・・
確認できただけで5台のうち2台が周期ピッタンコ!
そのうち1台が俺の台だからアラ大変!!!

そんな熱い思いも15k使って崩れ去る。
無駄に周期合ってたから粘ってしまったわい。
「こんな日」だからって思っても毎日がだれかにとっての
「こんな日」なんですよね。俺だけ特別なわけじゃない!!
見せ場なく終了!!!

さぁ、やる事が無くなった!
いい歳した若い男性の誕生日にしては素っ気無さ杉。

umi  「だが、それがイイ」

・・・・泣いてないもんっ (´;ω;`)ウッ…

いよいよ暇になってついに寝てしまったらしい。
本格的に終わってるなぁ

 ブルブル!!!     ブルブル!!!

気付いたら携帯が震えてる・・・

イベント発生!
晩御飯作ってくれる婦女子が訪れた!!

ちょwwwこれなんてエロゲ??
攻略本持ってないんだけど ⊂二二二( ^ω^)二⊃

○○して××でした、いい誕生日になったぜ ( ´ー`)y-~~ 

 本日 -15.0k

| | コメント (6)

2005年11月25日 (金)

11/25  やられた~

ってわけで金曜なのでMM店へ。
うわぁ~、すげえ人!回数重ねるにつれて人増えてるなぁ・・・
こりゃ今に並ばないと夢夢取れなくなるぞ、マンドクセ ('A`)

とりあえず、そんな心配をよそに列の最後尾からスタート。
一流プロにはちょうどいいハンデですな(・∀・)ニヤニヤ

さ~て、っておいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
200人以上が先に入場してんのに誰も夢夢のシマにいないがな

夢夢  「・・・・ _| ̄|○ 」

(;^ω^) ちょwww かける言葉が無いお… 

う~ん、誰もいないシマで全台調べるわけにもいかず。
6が入りそうな台を3台調べるも微妙・・・ 
「・・・これ以上の投資は危険だなぁ」

しゃあない、店変えるべ(`・ω・´)!!
この後が悲惨だった・・・・
なぜ根気よく夢夢の残りの台を調べなかったのか、悔やまれます。

記憶は定かでは無いが、
単発物語とか単発愚連隊とかCR単発三世とか頑張って打ち倒す。
負債を重ねただけだったけどね。
50%って諸刃の剣だな・・・

夜、設定発表を見に行くと嗚呼、納得。。
今日の設定6は前回の設定6の位置にたくさん導入されてたわけで
当然、夢夢も例外ではなかったわけだ。
これは無理、狙えません。設定師さん嫌らしい事するなぁ~

さて、明日はバースデー。だが、予定は無い!!!!!
6の付く日だし稼動するかぁ (´;ω;`)ウッ…

神様、哀れな男に麻雀物語の設定6を下さい

 本日 -43.8k

| | コメント (4)

2005年11月24日 (木)

11/24  機械割ですよ

最近ね、不眠症なんですよ。。
そりゃ毎日16:00とかまで寝てたら生活リズムも狂うわな。

そんなこんなで今日も満足な睡眠ってかほとんど寝ないでGO!
どの店も行く価値は無いんだが、麻雀物語が打ちたくなった。

ってわけで、LA店へ麻雀の5を狙いに行きます。

皆さん知ってますか?
麻雀物語はストック有りなら設定5で割数110%オーバーします。
つまり、夢夢の6以上って事ですよ!!!
まぁ、ソースが某雑誌ってのがアレだけどおそらく正しいハズ。
俺の周りのプロはみんなこの台の設定狙わないからおいしい☆

とりあえず、前日の下見はバッチリなんで余裕でしょ♪
自信ありです(`・ω・´)

一応狙い台あったもんで、いつもより早めに到着。
見よ、このやる気!いつもより5分もはやいぜ
機械割を知ってか知らずか、最近はライバルが増えた。
しかし、プロは一人もいないんで楽勝です。無事狙い台ゲット!!

投資2kでリセっトっぽい当たり!
我ながら素晴らしい読みだなぁ (・∀・)ハハハハハ
後は回して判別するだけ。敵は眠気だけだぜ!!

このとき僕は知らなかったんだ・・・
ココが今日唯一のプラスで終われた瞬間だったって事を・・

 総4674 B13 R6  BB中のハズレ 42/314=1/7.5
              BB中の竹    4/314=1/78.5

ぐわ~、ハマッタ ヽ(´ー`)ノ

早い時間帯にほぼ設定5だろうって確信はありました。
だけど、機械割は高くても展開で大きく荒れるタイプ・・。
今日は悪い方にモロに偏ってしまいましたとさ

夕方、追加投資6回目であきらめてギブアップ。
5なんだろうけど、確定してない状況だしいいかなぁって捨て。
設定4で爆発した分のガミが来たと思って素直に退散。
夜に見に来ると設定5or6の札が付いてたから5確定って事で!

(;^ω^) 眠かったんだお…

 本日 -35.4k 

| | コメント (4)

2005年11月23日 (水)

11/23  祝日は

起   朝起きたら

承   今日は祝日って気付いて

転   二度寝したら

結   16:00だった。

どうみても廃人です(´∀` )

| | コメント (2)

2005年11月22日 (火)

11/22  人間設定1

最近のスロットがつまらなくなったと言う話しをよく耳にします。

うん、まったくの同感です ( ´・∀・`)

俺はスロット歴自体がそんな長くない4.0号機世代なわけですが
それでも、昔と比べると格段におもしろみがなくなったと思う。
ただ、俺みたいなピン打ち怠けモノにとっては素晴らしい時代かも。

だって、徹夜で並ぶノリ打ちグループがいないからね。
果たして獣王が幅を利かせてた時期に俺がプロだったとしたら・・・

結論:生き残れない

嗚呼・・・ (´Д⊂
結局今の時代に文句を言う権利は俺には無いらしい

今日は、そんなことを考えつつ昼を迎えた。
正直、今のスロットは設定6って餌が無いと走る気が起きない。
エナもできないし設定狙えない日は打たない事が仕事なのよ

(´-`).。oO(・・・・なんだかんだ言って結局のところ
       打ちたかった麻雀物語の設置店が休みなだけだ )

そんなこんだでぷ~らぷら。
街行く人々を眺めて、フト思う・・・

この季節に外を一人で歩くのは危険だ!!
簡単に、本当に簡単に精神をやられてしまう  (´;ω;`)ウッ…

「人間ってこんなに脆いものだったのか・・・」

心が折れた。
喫茶店に逃げ込もう。

店員 「・・・・お一人様でしょうか?」

店内はカップルで一杯だった。目線が痛い

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

完全に心が折れた。ラーメン食って帰るべ。
ラーメン屋に行くついでにPS店を覗いて見る。

夢夢  「おかえりなさい (はぁと 」

817ゲームで放置されてる夢夢ちゃんが優しく俺を迎えてくれた
(俺の夢夢天井狙いボーダーは等価の800~)
天井前に解除で僥倖のBIG4連!
俺には君しかいないよ。。

結局、人間の女には相手にされないのねん (;^ω^) …

 本日 +24.4k

| | コメント (4)

11/21  バケイラネ

どうも最近夢夢が冷たい気がする・・・

それを確信したのは今日の昼前だった。
総投資40kにも渡る荒い展開に嫌気がさしてきた12時。
俺はたしかにそう感じたのだった。

初ビッグは 1342ゲーム目。
B0 R4 の履歴は非常に恥ずかしい・・・
だって6だと思うからこそ打ち続けてるわけだもん。

はぁ、勝てる気がしねぇ('A`)・・・

さて、先日神奈川から帰ってきたと同時に爆睡。
起きたのは夜中の2時、ものすごく昼夜逆転である。
で、そのまま起きて朝一を迎えたわけである。

まずはPS店の北斗全台456イベントに行くも整理券でアウト。
店員ににこやかに整理券を付き返した俺はいい男(・∀・)
急いでAS店へ行き、夢夢を擦ることにしたのである・・・

zzzzZZ ( ゚д゚)ハッ! あぶねぇ。

あまりにも眠たい展開に限界を感じるも、
設定6っぽいからオラ頑張る!

 総 7959 B35 R27 連荘率40%

BR比率が悪いけど連荘率でカバーって展開。

個人的にはバケに泣く展開が一番嫌い。
正直、バケ揃うなら当たらない方がマシって思ってる。
だって、当たったのに嫌な気分になるんですよ?

バケ8連とか何の罰ゲームだよ一体 _| ̄|○

だったら初めから当たらない方が落胆する必要がないため
マシな気がする。 (ストック機の話しですよ、念のため)
そう思わせないためにバケに特典をつけるべきだと思う!!

だからこそ麻雀物語は名機なのだ!!

昼頃には6ってわかったけど、荒れるなぁ・・・
でも終わってみると平均差玉程度に落ち着いたわけだな~。

う~ん、疲れるお(;^ω^)

 本日 +50.2k

| | コメント (3)

2005年11月21日 (月)

11/19・20  第二回チキチキ!つるピカ麻雀大会(前編)

さァ、決戦のときがやってきた。
罰ゲームを賭けた男達の戦い「通称ツルピカ麻雀」

詳しくはHPの方にまとめますので今回は詳細をチラっとだけ。

19日のPM 15:00 神奈川は白楽のとある雀荘。
ここに男5人が集う。
今回は新たななるカモ「みぞ氏」を補充して負け要員を確保ww
と、いうわけで今回の面子は↓

趣味・コスプレ        とよしま
必殺☆稲妻リーチ棒    みぞ
Mの極み            R
魚の中の魚          魚
男の中の男          うみ

さァ、戦いが始まる・・・

~中略~

今回の名台詞は R 「・・・こりゃ地獄絵図ですよ」

20日のAM8:00 
北4局(3万点返しの条件に満たないので北場に突入した)

R  「リーチですわ!!」
とよ 「リーチだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 」

umi&魚 「ひぃぃぃぃぃい」

・・・ 「ロンだおw」

16時間ぶっ通しで戦いつづけた勝負は一旦終了。
男達には守るべき生活があるのだ・・・

戦いを一時中座する事に。
次回開催は12月予定です。

簡単に言うと今回罰ゲームが決まったのは

 「umi」  「魚」 の2名。  

罰ゲーム内容は2ラスを引くと本命罰ゲームへ。
これはなかなかクオリティが高いモノとなっておりますwwwww

で、umiと魚は現在1ラス中。
こちらは、3つの罰ゲームのうち一つを選べます。

1・ツルピカ
2・スキンヘッドに近いボウズ
3・コスプレうp

もう1ラスを引かない限り、この内のどれかが確定してます。
とりあえず、2ラス引くとめんどくさい事になるから御免だなァ・・・

16時間の闘いの末、罰ゲームが確定してしまった俺。。。
フラフラになりながら寝ないで静岡に帰る事に。。

umi  「はっ!!! ここは??」

どう見ても寝過ごしです。
本当にありがとうございました。

| | コメント (3)

2005年11月19日 (土)

11/18  あべこべ

・低設定だと思って設定6を捨てる
・設定6だと思って低設定を打ち続ける

どちらの方がマズいんでしょうね?
前者は期待値の放棄であり、この後得るハズのコイン分損します。
後者は人生の敗北であり、財布がカラッポになる事請け合い。

実際は低設定を打ち続けるより6を捨てた方が
金銭的なダメージは少ないでしょう。
だけど、精神的なダメージは6を捨てた時の方が大きいハズです。
この場合は、「○○円くらい勝てるハズだった」
ってのは大した問題じゃありませんけどね。

まァ、何が言いたいかって・・・
ああ、そうだよ、6捨てたんだよ。文句あっか( `_ゝ´)??

今日はちと寝坊してからMM店へ。
ここんとこ金曜は毎週6を掴めてるだけに油断があったのか?

急いで店内へ。なぜか夢夢がかなり埋まってる Σ(゚Д゚)
狙い台外してもカニ歩ける特権が夢夢の強みだったのに・・・
心無しか夢夢が笑顔だったからヨシとしておこう。

朝一台を数台回すも、どうも微妙なのでヤメ。
久々に鬼浜の6を探す事にしてみた。

おお!これはいいんじゃないか!?
ボーナス2発で捨ててあるkawazaki 5/500 の台発見。
こいつが順調に1000ハマり (;^ω^) … 
しかし、kawazaki は 15/1500 であるわけだな。
仕方なく続行するも、経験則からして6じゃないので捨て。
何気に勝ってるんだけどね♪ 

で、夕方だけど頑張ってもう1台。
おお!偶数っぽい履歴に kawazaki 17/2400っていう素晴らしさ。
罠なのかな?
一周まわしてみるか!! ってまたハマりだお(; ^ω^)
kawazaki 確率を設定1に戻しただけだった。
ったく、前任者のスイカのヒキに惑わされちまったわい。
罠だったか(´・ω・`)・・・

で、夜の設定発表を見ると2台目の鬼浜が6だったんだなァ。

かたや、設定6っぽいと思って回した低設定で勝利。
かたや、低設定っぽいと感じて捨てた設定6で負け。

う~ん(; ^ω^) …

 本日 -18.2k 

| | コメント (2)

2005年11月18日 (金)

11/17  棚ボタ

さ~て、今日は大したイベントも無いしお休み♪

そう意気込んだのは朝のメールをチェックしたトキだった。
これから始まる素晴らしい二度寝タイム、
通称NTの事を思うと胸の奥がキュンとする・・・わけねぇわなwww
想像するだけで眠くなるね・・・・  zzzzzz

・・・ブルブル  ・・・ブルブル (携帯のバイブ音

楽園からの帰還は早かった。
某旅打ち中のプロからの電話で起こされる。
一体こんな朝から何なのだろう??急用っぽいな!!

某プロ 「いやぁ~、開店待ちで暇なんだ。」
umi  (´-`).。oO(・・・・なんたる理不尽。)

とりあえず、俺のシナリオにない起床。
こりゃ何かが起こりそうだ・・・

そんな予感を胸に秘め、とりあえずホールへ行ってみる。
とりあえず夢夢の6狙いから始めるが、どうも放置プレイっぽい。
俺はMではないのでヤメ。

まだ昼前、急いで別の店へ。
いや、別に麻雀物語中毒ってわけではないけどね。
イメトレで○○番台にリセット入ってたら熱いなぁって考えてたら
まさにドンピシャでリセっト後放置・・・ これはキテルのか??

多少のリスクも中毒者にはほどよいスリル。
意気揚揚とゾーン抜け直後から打ち始める♪
すると、あれま!!!設定456札が刺さった (`・ω・´)シャキーン
調子のいいときは何をやってもうまくいくね。

 総 4802 B29 R24 BB中のハズレ 57/672=1/11.8
              BB中の竹    13/672=1/51.7

 どう見ても設定4です、本当にありがとうございました。

やっぱヒキってのは固まるなァ。割り数103%で7500枚。
(実際はメーカー発表より割高いって噂だから105%くらいかな)
こりゃしばらく設定6で負けても文句は言えない

今日は本来稼動する予定はなかったわけだし
理不尽なモーニングコールに感謝ですね ∩( ・ω・)∩

 本日 +113.8k

| | コメント (2)

2005年11月17日 (木)

11/16  まいっちんぐ

我輩はプロである。
プロの華は一点読みだと常々思うわけである。

それが出来ない店には極力近づきたくはない・・・
たまにはプロっぽく日記でも書いてみる。

6の付く日です、いつもなら迷わずM6店なんですが・・・
前回の6の日の時点で俺はM6店を見限ってるわけです。
しかし・・・ それに変わる店が無いのもまた事実。

仕方ないのでM6店へ行くわけですね。
客が誰一人としていない夢夢のシマ (´・ω・`)
心無しか、夢夢ちゃんも元気がないね・・・

とりあえず、適当にそれっぽい台からやってみっか!

・・・・もう無理だわ ┐(´д`)┌ 

周期が合ってたのは1台だけ、前日の最優秀台だ。
もちろん誰もいないシマ、一人で全台せっせと回したのだよ・・
かなり情けない姿だったけど、最後の足掻きってトコですかね。

で、唯一の周期が合ってた台。
過去のこの店からしたら確実に6は入らない位置&前日履歴。
しかし、これしか打つ理由が見出せない。
祈るような気持ちで回す(´-ω-`)・・・・

しかし、期待には応えてくれず。
これで、「設定6を使ってないor変更後ちょっと回してる」が確定
変更後ちょっと回すってのはこの店からしたらあまり考えられない。
つまり・・・ もうこの店に来る理由が無くなってしまった。
まいったなぁ (´・ω・`)ショボーン

ってか、南国に6が入って夢夢に6が入らない理由がわからん。
もしかして、俺が毎回狙ってたからとか? ←自意識過剰ww
鬼浜の件とかあるし、ちょっと嫌な感じですね。

夢夢  「あんた、また会えるよね?この場所で」
umi   「ふっ、お父さん(店長)が何て言うかな?」

果たして二人の恋はどうなるのか!?

 本日 +1.8k  何気なく勝ってる辺りがもはやプロだなwww

| | コメント (2)

2005年11月16日 (水)

11/15  中毒スロッター

15日は毎度お馴染みPS店へ!!
今日も明日も夢夢ですお( ^ω^)
しかし、なぜか夢夢が埋まってて台選択の余地が無い・・・
一応、空き台に座って周期を見ると・・・  あれま!!

最近、やっとどの店も対策してきましたね。 遅すぎるけど。
そう!夢夢の朝一対策は非常に簡単。
全台リセットするだけ
非常に効果的で、それでいて夢も与えられます!おすすめ!!

夢夢のメリットである設定変更判別が一発で無効になります。
なもんで、6判別しないといけないから無駄に金を使うんだな
しかも、周りが6っぽいと「全6かも!」って深追いしちゃうんだな

(; ^ω^) ちょww 俺だけ何も引けないお… -18k

見切りを付けてPS店を後にする。
俺思うんだけど、開店後一時間で店を後にするのってプロっぽいw
一人でカッコいいかも!! とか思ってたのは内緒だ。

でLA店、けっして麻雀物語中毒ではない。
とりあえず、朝一台の麻雀物語。
リセットから設定変更を探ろうと言うハイレベルな駆け引きww

別に何かと理由を付けて麻雀物語が打ちたいわけではない。

当然スルー、2台しかないリセット台が空いていたので打つ。

別に何かと理由を付けて(ry  

で、ビッグ中の内容が素晴らしかったので続行。
そしたら昼過ぎには456札が刺さって終日勝負を決心。
期待値が低かろうが期待値はあるのだ!!

別に何かと理由を(ry

で、どうせ設定4だろうなぁ。適当に満足したら流すか!!
って思ってたら、どうも挙動がいつもと違う。 あれま!!

    総7100 B37 R14 

  子役ゲーム中ハズレ 84/742 = 1/8.8
  子役ゲーム中の竹  20/742 = 1/37.1

(´-`).。oO(・・・・設定いくつなんだろう?)

夜には設定5or6札に昇格。
RTは偶数設定なんだけどなぁ・・・ 多分6だよ、たぶん・・・

好きな台でこの結果、大満足ですね♪
俺も立ち回りがうまくなったなぁwwwwww
と、自分の溢れ出る才能を呪いながら帰路につくのである

 本日 +74.6k

| | コメント (4)

2005年11月15日 (火)

11/14  寛大スロッター

「大切なのは目の前の現実を受け止める事。
 そして、そこから全てが始まる。」

これは、俺が今の生活をしたきたからこそ、遠回りをしたからこそ
得れたのかもしれない数少ない自分の哲学である。

言葉としてはありふれているかもしれない。
だが、その心境まで辿り着くのは言葉にする程楽ではない・・ハズ
だから俺は以前に比べて遥かに寛大になり、優しくなり、男前に(ry

そう、起こってしまった事 「目の前の現実」 を受け止めよう!!

  P M   1 4 : 5 0      _| ̄|○ 

寝坊を素直に受け入れる事から始まる毎日。
もうさすがに慣れた(; ^ω^) … 

その後、最近サボりすぎなんで頑張って稼動。
軽やかに鬼浜やら何やら打ってプラスですた。
ジャグの 総3800 B11 R11 の台があったけど座れなかった。
なんだかなぁ・・・半年前なら喜んで座ってたんだろうが。。

 本日 +21.8k

| | コメント (2)

2005年11月14日 (月)

11/13  体の叫び

今日は免許の更新予定です。
日頃忙しい僕ちゃんは日曜に更新するしかないんですね。

しかし、体が言う事を聞いてくれません。
彼等(俺の肢体達)の言い分はこうです ↓

毎日毎日コキ使いやがってぇぇぇ!!!
日曜ぐらいゆっくりさせろってんだ。
俺らだってゆっくり寝たいときがあるんだよぉ(`・ω・´)!!

(; ^ω^) ・・・・ いつも二度寝しとるやん

PM 15:00 起床

どう見ても廃人です。
本当にありがとうございました。

| | コメント (6)

2005年11月13日 (日)

11/12  プロの一日

今日は特に書くこともないのでちょうどいいからコレを書く!

ずばり 「実録!パチプロの一日密着24時間!」 です。
よ~し、行くぞい!これが今をときめくトッププロの一日だ!

PM 09:50 某プロからの電話で起こされる
PM 10:00 二度寝開始 (`・ω・´)シャキーン
 ・
 ・
 ・

PM 14:00 起床   _| ̄|○
PM 15:00 出かける
PM 16:00 一店舗偵察してから吉野家へ 

ここで軽くハプニング。
隣に座ったお兄さんがブツブツ言ってる。 Σ(゚Д゚)
どうやら、「牛焼肉定食」を頼んだつもりが
手元に運ばれてきたのは「牛焼肉のみ」だったようだ。

男 「うん、大丈夫だ!これでもいけるよきっと!!
   よしっ、俺ならいける!きっといける、きっと(ry 」

umi  「(; ^ω^) そんな嫌ならご飯頼めよ… 」

こういう変なモノを見るトキってツキが下り坂なんですよ・・・
 
PM 16:20 雀荘へ
PM 19:00 ボコボコにされて出てくる

おっちゃん  「兄さん、今日は調子出なかったな 」

・・・あんた何時の時代の麻雀打ちだよ m9(^∀^)

PM 19:30 行き着けのラーメン屋へ 「いつもの」
PM 20:00 漫画喫茶へ
PM 23:30 帰宅

・・・・・廃人だな、書いてて鬱になった。

| | コメント (2)

2005年11月12日 (土)

11/11  ネタが出た

パチスロ攻略法教えます!!!

今日は金曜なので恒例のMM店へ。
今日も全機種に6が入るそうなので夢夢かなァ ( ・ω・)

しかし、昨日推定6で2時間で50kやられてる。 (推定だけどね)
ちょっと正攻法で行っても勝ち目は薄そうだwww

仕方ないから奥の手だお( ^ω^)
これは深層心理に語りかける大技。みんなも試すといいお♪

「いなくなって初めて気付く」  これに注目。
いつも朝一で行くシマにわざと5分遅刻 ←寝坊乙。。。。

たったこれだけでっ、アラ不思議♪

~開店~
夢夢 「あれ?今日はあいつこないのかな?
          まあ私には関係ないけどね。」

~2分後~
夢夢 「あいついないと誰も座ってくれないわねぇ(´・ω・`)
     はっ!!別に寂しくなんかないんだからねっ!!」

と、なるハズだ (´∀` )
そして、満を持して5分後に

umi  「やあ、待ったかい? 」
夢夢 「バカッバカッバカッ!!! 遅いんだよぉ!!!」

               ・・・・でも、来てくれてありがとう

ってなっちゃうのわけwwww。
これで台の中の人超ご機嫌、簡単に5000枚出るわけwww

 総 7002 B38 R14 連荘率 40%

今日はちっと自信あった狙い台の一点読みをハズしてしまった。
しかし、下見の甲斐あってもう一つのシマの6を何とか掴めた。
展開が難しく、確信までにかなり時間を要したけどオールオッケ♪
いつもと違う展開のおかげで収穫があった今日。
夢夢の6判別項目が一つ増やせそうです。
暇なとき「まとめページ」に追加しておきます。

20時には6確定札も付いて大満足だお( ^ω^)
これで今月少しは楽になったァ!麻雀打ってくる!!!

*今日のネタについての苦情は一切受け付けません

 本日 +114.6k

| | コメント (2)

2005年11月11日 (金)

11/10  勝ちをツモれるか

images・・
「!!!」

「ヒキ弱発見!! 
       砲撃準備!!!」

まぁ、あれだよ。
特殊ステージ全部スルー (スロ0/4 シャッター0/7)
挙動こそ全然6っぽかったけど捨てた。
6の可能性残ってる台を捨てるのは流儀に反するが
50k使っててもはや冷静な判断が不可能だったので仕方ない・・・

無理だよ、1200ゲームでB1 R0 じゃ、無理。
あの後打ったおばちゃんも全然連荘してなかったし6だったのかな?

この後、鬼浜・北斗・挙句の果てには吉宗を打つも傷を広げただけ。
しかし、ここ数ヶ月で俺は強くなった。
ほとんどイライラしなくなったようですお ( ^ω^) 
こうして廃人への階段をまた一歩進んだわけですね。

夜の下見へ。
明日は金曜だから6を掴まないとキツイんです(><;)
すると・・・・ またお前か。

⊃麻雀物語のハマリ台。

ああ、打つとも。たとえ毎度の罠であろうとも!
こうなりゃトコトンいったるでぇ♪
・・・・・ B9 R11 3500枚。

( ・д⊂ヽ゛・・・

イヤッホォォォォオ!!!!!!! 
ほぼ一撃ですた、50k負け取り戻したの久々だなぁ。。。

帰り道でコンビ二に寄る。。。
なぜか俺の車の中を見て、指さしてる女の集団。

umi   「何か御用ですかなマドモワぜル?」
集団  「ごめんなさい。なんでもないです。なんでもないです」

 逃 げ 惑 う 女 の 子 達 。 

umi   「(; ^ω^) …    」

何この俺悪者みたいなフインキ←なぜか(ry 

 本日 +14.0k

| | コメント (4)

2005年11月10日 (木)

11/9  ミス

やっば~、やっちゃったわ (´Д⊂

今日はAN店へ、スロが駄目でもパチで潰しが効きそうだったので。
で、今日はDM会員限定で全6機種が発表されてるらしい。

その機種は俺の狙い台の「夢夢」なわけだ。
毎回毎回打とうとする台がいつもこれだ。 おまえわざとか?

まぁ、整理券負けで当然取れず。
しかし、トントンラインで帰ろうとした昼前になぜか空き台が!!!
これにて今日は貰ったと思いながら6判別してみる。

ん???? おかしいな。

あれ?これ6かな?
初めこそ、いい展開で6を匂わせていたけどだんだん弱くなってきた。
連荘は全くしないので、ここだけは設定6に酷似してるんだけど・・・
もう少し回してみて6以外と確信。
店員に聞いてみると、なんだかうまくはぐらかされた。

不安になってDM会員になってその場で情報を聞き出す。

・・・・うん。やっぱり夢夢全6だぞ ( ・ω・)?
って事はガセがまじってる!!!

ここで怒り心頭でヤメ。 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

だけど、怒る場面じゃなかったようだ。
自分が見落としてただけで、このイベントは二日間。
そのどちらかで夢夢全6をやるって意味だったらしい!!
これに気付かず踊らされてた。情けない・・・

冷静に考えればなぜ設定6確定機種が空き台になるんだ?
目の前の餌を取った瞬間周りが見えなくなった俺の負け・・・
負けるべくして負けた一日だったね。

このあと、ちょっと気になる GO!GO!マリン!
スペックがかなり甘めじゃないんだろうかね、この台??

ハマってる最中に隣に座ったオッサンが一回転で確変!!
嫌な予感がしたのでヤメ、どうせ 21/k だったしかまわない。
今日は何も引けずに終わったけど釘次第でかなり戦力になりそう。
まぁ、スペックが甘いから釘が開くことは無さそうだけど・・・

明日は今日のミス分までがんばらなくちゃ

 本日 -44.0k

| | コメント (2)

2005年11月 9日 (水)

11/8  純喫茶 南風

もうね、俺思うわけですよ 

おまえら全員クリスマス近づいてるからって浮かれすぎ!!

ここ最近、身近でそういう話しをどれだけ聞いたか・・
おまえ4年以上一人身の俺に対するイヤミかと。
こいつらみんな幸せそうに語るからタチが悪い、笑顔の悪魔。

だから今日も寝坊 ( ´ー`)...
PS店でちっとだけ夢夢の6を使用しそうなイベントがあったけど
結果オーライだったようです、ビバ寝坊!!

街ゆく浮かれたカップルと言う名の非国民を睨みつけ喫茶店へ。
ここは安っぽい人情と不味いコーヒーが売りの店。
ココにいる間は俗世間のしがらみを忘れて読書に没頭できる。

umi   「マスター、不味いブラックプリーズカムヒアー」
マス  「ところで君は彼女いないの?」
umi   「ぶっころすぞ(´・ω・`) 」

| | コメント (3)

2005年11月 8日 (火)

11/7  その時が訪れる

夢夢   「最近あの男よく来るわね・・・・ フフフ」
中の人  「そろそろ出してやったら?あいつかわいそうだよ。
       見ろよ、また同じ服だ。きっと買う金もないんだよ・・」
夢夢   「(; ^ω^) … 」 

やっと振り向いてくれた。
私の気持ちが中の人に伝わったらしい!!

(´・ω・`) やあ、唯一絶対神こと俺です。
      あなたは神を信じますか?
      ささやかな幸せ・・・ その時あなたの隣にいるかもよ♪

今日はAS店へ、月1イベント初開催。
狙い台は無いけどとりあえず、行ってみる。

umi  「今日も夢夢だお ( ^ω^) 」
夢夢 「あんなに裏切られても毎回最初に私のところへ・・・ 
    ・・・・あなたの情熱に負けたわ!」

とりあえず、狙い台がないときは角2か角3に座るのが俺のクセ。
しかし、埋まってたのでとりあえずアドリブで真ん中の台へ。
これが正解だった!

一発目のステチェンが11ゲーム。(振り分け2.07%)
そして確定シャッター行ってBIG。(振り分け5.46%) この間2分。
そして、これは設定6濃厚なヒキ。

来たぜぇぇぇえええええ!!!  奇 跡 の ヒ キ 。

やはり気持ちがヒキに与える影響ってのは馬鹿に出来ないよ。
朝一に最強のヒキをかまして今日はイケイケモードへ♪

 総 7199 B47 R17  連荘率40%

ついに言うときが来たようです。

  完   全   勝   利   !!

朝一の挙動で粘る理由も出来たので判別してると昼には6確信。 
今日は今まで打った夢夢の中で一番いい娘だった☆
こないだの設定6で負けたのと合わせれば理論値に収まるねぇ。

っても今日の稼動はたまたま座った台が設定6でしたってだけ。
あまり誇らしげに書く事もないんですよね。
反省はしていない。

そして数ヶ月ぶりの100kオーバー、ありがとう夢夢(*´д`*)ハァハァ。

まァこの話しには続きがあって、大満足な出玉にウットリしてたら
かまさんが隣の島の南国でほぼ万枚(9700枚)出してました。
どう見てもゴト師です(笑) 本当にありがとうございました

 本日 +147.4k

| | コメント (6)

2005年11月 7日 (月)

11/6  見限り

6の付く日なのでM6店へ。
麻雀が激しく打ちたかったが整理券でアウツ!!
今日も夢夢へ・・・

一応下見したけど狙い台なんて無い。
稼動が無さ過ぎて予想できるわけがないのだ。。。

で、当然俺の台は据え置きだったわけですね。
周期が合ってる台は島に1台だけ。
おまけにステチェン一発でシャッター行ってバケ放出・・・ 
設定1~5は0.78% 設定6は2.73%です。ってほぼ6やん!!

ふ~困ったな、やる台ねーよ ・・・・って!!!  Σ(゚Д゚)

台が空いた。ヤメた兄さんは隣の台へ(夢夢の朝一台)・・・
神様はいつも身近に存在するんですね

で、この台。

すこぶるハマル  (´・ω・`)
で、バリバリ連荘 (`・ω・´)

・・・おいおい。モロに6以外の挙動じゃねーか?
ってか打ってていつもと違うなァとは感じてたけど・・・
数字で表してみたら明らかに6じゃない。
いくら俺でもそこまで数値を荒れさせる自信はない!!!

しかし、やはり彼は神様だったのだ。一発で0.78%引くとは・・・・
そして、あの状況で台を捨てる事が出来るとは。。。

ってかいよいよM6店を見限るトキが来たようだ。
変更台が1台しか無くてそれが6じゃないなんてもう信じられない。
次の6の付く日は違う店かなァ・・・
それともラストチャンスをあげるべきなのかな?

このあと映画を見ようと「女友達」に声をかけたが
誰一人として行ってくれなくて不貞寝してたのは内緒だ。

 本日 +9.2k   ちゃっかり勝ってるwwww

| | コメント (2)

2005年11月 6日 (日)

11/5  冬色

で、今日は土曜なのでオフ。

一日完全にスロから遠ざかることでモチベーションの
維持を計ってるってわけですな ( ・ω・)

で、読書でもしようと思ってしぞ~かの街をプラプラしてると・・・

あっ!あの娘は Σ(゚Д゚)
ちょっと昔に俺がフラれた娘じゃないか。(´・ω・`)ハハハ・・
そこはさりげない会話をこなすあたり俺は相変わらずイイ男www

umiさん  「よう、久々じゃーん!お茶でもどうよ?」
○○さん 「えっ?あ、あの・・これから用事があるの… 」

(;^ω^)・・・

まぁアレだ。
一人で飲むブラックは格別だったぜ。

| | コメント (2)

2005年11月 5日 (土)

11/4  絶望スロッター

さーて、金曜。
そろそろ6でも掴んでおきたいね。
全機種に6投入&全6コーナーありとの事なのでMM店へ
初めて開店前に並んでみたけど客層は悪いなぁ・・・。

で、相変わらずの夢夢ちゃん。
どうせプロが寄り付かないし余裕余裕。
今日もサンクチュアリへ駆け足で♪

!!!

っと、なぜか狙い台にピンポイントで人がいる。
まぁ狙い台は2台あるのでもう1台を抑えてスタート。
な~に、絞りきれなかっただけだ。

Σ(´Д`lll) あららっ!
あっちの狙い台周期合ってるよ、で一発目のステチェンでボーナス。
ん? なんか騒いでると思ったら中段チェリーまで出てやがる・・・

対して我が台。
周期こそ合ってたモノのヒキ弱か設定低いのかいきなりハマリ。
まだ6を否定してないけど、いったん捨て!!
他の台の様子やら全6っぽいの探しをしてから夢夢へ戻る。
どうせ誰もやらないしね。

そしたら前兆中だった・・・・ あぶねっ (;・∀・)
また「設定6」を前兆付きで捨てるとこでした~

 総 8244 B34 R19 連荘率24%

もう片方の狙い台は結局奇跡のヒキ強さんだっただけでした。
自分の台ははやい段階から6って確信したのでぶん回し。

だが・・・ 悲劇はすぐそこまで迫っていた。

夢夢 「ジャニーズ系にしか出さないよ!!!」
umi  「んな無茶な  (´・ω・`)・・・ 」

恐ろしや  嗚呼恐ろしや  恐ろしや   心の俳句 by うみ

21時半の時点でコイン全ノマレ ┐(´∀`)┌ 
ってか一日打ってて、プラスラインにいたのは30分くらいだけ・・・
今までお相手させて頂いた夢夢6の中で最悪の女でした。

相変わらず20時の札差しの時も・・・

店員  「おめで・・・ (うわっ、出てないな。黙っとこ)」
umi   「(;´Д`)ハァハァ・・・ 」
隣    「え?俺の台シマトップなんだけど6じゃないの?」 

この晒し者制度どうにかしていただきたい。
ヒキ弱だって必死に生きてるんだよぉぉ!!!!

で、残り一時間。とりあえず8000ゲームまで回してやめようとしたら
運良く今日初の爆発、一撃2000枚ですた (*´ω`)ふー 
辛くも勝利。理論値には遠く及ばないけどね・・・

マジで樹海or煉炭を考えていた一日ですた。

 本日 +10.0k

| | コメント (2)

2005年11月 4日 (金)

11/3  冬眠不覚暁

今日はどうやら文化の日らしいから二度寝('A`)

寒くなるとホ○ダの期間工時代を思い出す。
二度とあれはやりたくないから負けられないなぁ。

だから勝てる要素の見えない日は逃げるが吉だね。

基本的に俺の台読みは「パターン」を読むってのが大半。
今日もパターンを駆使しての狙い台はあったんだけど
祝日にそれが通用するかわからなかったのでヤメといた。

結果としては、札が刺さるってトコまでは当たったけど
一番いい札が刺さらなかったので駄目だったみたい。

ってわけでオフ・・・ 
にするつもりだったけど札の確認に行くときに罠を発見してしまう。
そう、麻雀物語のハマリ台。
今日もいい罠だったぜ ( ´ー`)y―┛~~

なんだかんだでここんとこの不甲斐なさ、明日は爆発させたいな。

そうそう、最近周りでやたら恋愛話しを聞きます。
そっか。。。 
ロンリーオンリークリスマスがまたやってくるのか (*´ω`)・・・
別に寂しくなんかないんだからねっ!!!

  本日 -4.0k

| | コメント (2)

2005年11月 2日 (水)

11/2  寒いけど春がキタコレ

「女運と金運は反比例する」

これは、私の短い博打人生で得た数少ない教訓の一つです。

なるほど・・・ 
だから最近天に見放されたようについてなかったのか。
言っとくけど、夢夢たん(*´д`*)ハァハァとか、リオたん (*´д`*)ハァハァ
ではない。

よくすれ違うだけだったりの関係。
たま~にコンビ二で見かける事もあったなぁ・・・。
思うに一目惚れだったのかもしれない。
もちろん向こうは俺なんか眼中になかっただろうけどさ~。

特に意識してなかったんで今まで書かなかったけどさ!
で、今日はちょっと事件があったのでいよいよ書いてみました。
言っておくが、夢夢たん(*´д`*)ハァハァ とか リオた(ry

ちょっと、頑張って声かけてみた。
ってかなぜか告白してたwwwww 展開はえーな俺wwww

で、なぜかオッケ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えええ??? いいのかよ?????

冗談かと思って3回告白してみた。
3回オッケが出た。。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

季節は冬になりましたね。
私には季節外れのサクラが咲いたようですお( ^ω^)
ぶっちゃけブログに書いても照れくさいしキモイなwwww

だけど、俺は声を大にして叫びたい。

  愛   羅   武   勇   !  !

と、言うわけで鬼浜のアイちゃんに3回告白して
一度も振られなかったお。
うははははwww 俺 、 色 男♪

麻雀の56を捨てて麻雀の4や鬼浜でプラスにしたプロの立ち回り。
人間設定1だけどジゴロだな (`・ω・´)シャキーン

 本日 +12.4

| | コメント (3)

11/1  それが男の~

思い~ったったぁら、試練の道をぉ行くがぁ男のど根性ぉ~。

今日は巨人の☆3の導入日です。
正直打ちたくない、この台はシリーズ通して辛いって印象だから。
だけど整理券とれたら打ってみるかなぁって気持ちでM6店へ。

ああ・・・ 駄目だこりゃ 

客11人しかいねぇええええええwwwww
常連さん達と、この店の行く末を話しながら整理券。
参ったなぁ8/11で新台ゲットだよ。
さすがに8番以内を引いてしまったので打つ事に。

嫌な予感はしていた、けど中身知らないで爆発ってシナリオを期待。
欲出すとイイ事ないね _| ̄|○

 総4831 B6 R9 特訓初当たり 6回 総10回 

ボロ負け。
やはり欲出すとイイ事ないね。

敗者からも一言いいかな?
umiの打った後の財布の中身を考えず、彼のやる気を奪ったのは
わしの致命的うかつ、負けよ!
今パチ屋はumiに勝ち、このプロを完全に乗り越えた!
わしらスロッターの長い戦いは終わったのだよ・・・

 本日 -56.0k

| | コメント (2)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »