« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

10/31  今日の音色は?

( ´ー`)フゥー... 昼下がりのひと時。

ここは誰にも邪魔されないティータイムを過ごせる場所。
me  「こんにちわ、「アレ」頼みますっ」
マス 「おっ、umiちゃんこんにちわ。相変わらず渋いねぇ」
me  「へへっ、マスターのコーヒーは世界一だぜっ!」

ピアノが奏でる音色を楽しみながら濃い目のブラックに舌鼓を打つ。
お気に入りの小説を読みながらガトーショコラをつまんでいると
なんだかとても現実逃避って素晴らしいと思える。

今日は今月最終日
最終日と言ったらPS店。
PS店と言ったら今狙える台は夢夢のみ。

これが昨日までの俺の考え、しかし誤算が生まれた。
なぜかこの店初の全機種オール6をやるらしい・・・。
しかも夢夢が対象に入ってるよ (´Д⊂あ~もう!!!!

これさえなければライバルいないシマで夢夢6を狙えたのに!
おかげで抽選6番以内を引かなければ夢夢に触れない・・・

当然、こんな先告知オール6機種なんて人が群がります。
当たり前だが抽選の段階でふるい落とされます。。。ああ無情
仕方ないので夢夢が取れないってわかった瞬間移動。

昨日6を掴めたAS店へ。
昨日の感じから夢夢の変更後は回さない店ってわかったので
とりあえず夢夢の変更台と据え置き台を狙ってみる。

すると・・・・ 

        全台変更かよ!!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

自分で前日の腐れ台や設定6の周期を見てるうちに判明。

そして驚く!!!
周りの台の初当たりが異常に早い!!
もしかして、近隣店に対抗して夢夢オール6ですか???

・・・そう思ったのも束の間。
我が台はちょっと6っぽくないねぇ (´・ω・`)ショボーン。

あっそうか!!
オール456か (・∀・) お兄さん早とちりしちゃったよ。
ボーナスこそ引けないけど高確移行率がすこぶるよい♪
設定6かもね♪展開悪くてかなりハマってるけどさ・・・

~1時間後~

(;´Д`)ハァハァ・・・  駄目だこりゃ絶対6じゃねぇ・・・
全台456の可能性はまだ否定できないけど逃げるべ!!
結局答え合わせは出来ないから何とも言えない。

まさか朝のメリットがゼロって理由だけで全台リセットなのか?

一度もボーナスを引く事もなく退散。乙、俺!
この後、鬼浜のゾーン狙い。華麗にスルー

打てる台、打てる店が見当たらなくなったので現実逃避。
カフェでボーっとしてた、文頭に到る。

今日は一度もボーナスを揃えられませんでしたお ( ^ω^)ワロスww

 本日 -44.0k

| | コメント (4)

10/30  強敵

次の一撃が我ら最後の別れとなるであろう・・・・

昨日は夜中に強敵と戦ってました。。はい、蚊です・・・
あの野郎のヒット&アウェイといったらひどすぎる!
電気消したのを見計らって耳元で「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
電気つけて仕留めようとするとどっかに隠れます。
そりゃ本当に 「おまえわざとか?」 って繰り返される攻撃・・・

なんだかんだで4時間ぐらい攻防を繰り広げていたとか (;・∀・)・・

おかげで今日も寝坊気味 (ノ´∀`*)
しかし、起きたのが開店20分前だったので頑張って行ってみた。

AS店。夢夢が打ちたいけど新装3日目じゃ駄目かな?
100番に入店して台を物色。
ああ、なるほど・・・  みんな吉宗&海なんだね。
楽々夢夢ゲット!

とりあえず、適当にここらへんに6入れないかな?って台から。
周期を見るとおそらく据え置き。
当然ピンポイントじゃ掴めないか・・・

お次はコイツ!ん、微妙。。。 周期は1ズレてるだけだ・・・

(´-`).。oO(・・・そういばこの店変更後一周回すのかな?)

ってな疑問が浮かんできた。
まだ客はまばらなんで、昨日の推定6を回して確かめてみる事に。
すると・・・   据え置き???

どうやら、状況的に90%据え置きのようだ (・∀・)
夢夢ワールドは変更判別もいけるが、据え置き判別のときこそ
その力を最大限に発揮する。
前日6っぽいのでしばらく粘ってみる事にすると大正解だったようだ。

 総7298 B39 R20 連荘率42%

脅威の連荘率にて久々の大勝でっす♪
まさか魔の日曜に設定6を掴めるとは思わぬ臨時収入である。
たまにはムチ打って起きてみるもんですね~

 本日 +79.2k

| | コメント (3)

2005年10月30日 (日)

10/29  罠だけど

( ・д⊂ヽ゛ 雨か・・・・。休みだな。

起きたら雨だったので二度寝、当然です。

数時間HPの更新をしてますた。
どういう事をすれば見てくれる人が喜ぶのかが正直わからん。
このHPはいわゆる 「負け組脱出」系ではないので・・・
ネタ系を増やしたいけど、こればっかはセンスがなぁ。

リクエストとかひっそりしてくれると嬉しいです( ´ー`)y-~~

夜に、暇だからご飯食べに行くついでに数店見て回る。
おお!かまさんが土曜なのに南国の6を掴んでた、スゴっ!!
このイベント明日もやるらしい、まいったなぁ。
明日も寝る予定だったのに・・・ 起きれたら行くか ('A`)マンドクセ

で、途中で麻雀のハマリ台を発見してしまったからには
罠だとわかりつつも打つのが男。
罠を乗り越え自力解除、単発でチョイ負け、いい罠だ (´ー`)

ガイドを見てたら、けっこう夢夢の高確拾いのデータが出てる。
これを見るとけっこう厳しそうな感じです、やめよっかなwww
それかこれをもっと厳しい条件でやるか、どちらかだね。

 本日 -0.6k

| | コメント (2)

2005年10月29日 (土)

10/28  拾う神

・・・・  ( ・д⊂ヽ゛ 時計、壊れてないよね?

今日は金曜、最近では週の中で一番6を掴みやすい日となってる。
そんな大事な日に寝坊するのも大宇宙の意志だから仕方ない。

急いでLA店へ、まずは札が刺さりそうな台へ。
しかし、いくら寝坊の結果とは言え・・・
これでは俺の嫌いな人種とやってる事が同じではないか!
自己嫌悪におちいりながら店を移動。・・・反省はする

MM店へ。
毎週金曜は6を大量に投入する!
朝から来て夢夢をやるつもりだったのだが・・・

急いで夢夢のシマへ行くと、南館・北館ともに夢夢は満席。
稼動がまばらなこの店でなぜこのシマだけ?
一体何が起こったのかと状況を理解してみると・・・。

( ゚д゚)ハッ! 今日は全6コーナーがあるって言ってたな、ここか!?
たしかに、履歴はそれっぽい。

プロのあまり寄り付かない俺達の聖域(サンクチュアリ)が・・・・

困ったなぁと、店内をボーっとしながら徘徊してるとあら不思議☆
目の前で夢夢が空いたではあーりませんか。

これにて今日やるべき事はただひとつ、ぶん回せー!!

 総5728  B29 R16 連荘率31%

久々に理論値にかなり近い数字を出してくれて大満足♪
20時には夢夢全台に設定6札が刺さってくれました。
しかし、いつもの俺のようにめっさ飲まれてる人多数。

俺のヒキが弱いわけではないのかも・・・と希望を胸に稼動終了。

 本日 +55.8k

| | コメント (5)

2005年10月28日 (金)

10/27  わき道かどうかはいずれわかる

はいっ、今日は特に目立ったイベントも無いのでLA店で麻雀です。
これからは、特にやる事ない日は麻雀の5狙いで結果が出るか
試してみたいと思ってますが、期待値はあるので何とかなるら♪

で、起きたら12時前だったわけだが・・・ ('A`)

急いでLA店へ。札が刺さるのは12時~13時までの間なので急ぐ。
当然、間一髪で間に合わず _| ̄|○
これが年収3000kがやっとのumiクオリティ

仕方が無いのでちっと麻雀回した後に対面のMM店へ。
夢夢想転生打法の検証をしてみることにしてみた。

現時点での決め事は以下の通り、

1・なるべく高設定っぽい、ハマリの少なめな台でリスクを抑える
2・ボーナス終了後即やめの台は基本的に狙う
3・EXライン子役揃い・強チェリ比率の高い台は高確と決め付ける
4・高確モード抜けたと思うまでは打つ

って条件でやってみます。
まぁ、どれかが該当してれば打つ価値はありって考え方で
今日は条件に当てはまるのが1台だけ。
すると、打ち始め数ゲームでEXラインスイカ揃い(・∀・)

これにて高確と決め付けると(強引ですが検証なので見逃してw)
恐竜タマゴ引っ張り演出にておそらく高確率確定!!
モード移行2回目でボーナス♪
B2 R2 の相変わらずのバケ寄りでも連荘でなんとか勝利!!!
今日は打てる台少なかったけど、何とかなりそうかもね。
試行が少なすぎ問題点は多いです。
ちっとだけ感触を残しての勝ち逃げ。

条件を緩めるか締めるかは今後の稼動を見てから変更してきます、
うまく行ったらデータまとめてうpしますよ(´∀` )
思えば、「まちゃさん」(スロハイって有名なHP)の管理人さんも
北斗の高確狙い(夢想転生打法と言う)で結果を出してる。
俺は北斗で勝てるなら夢夢でも勝てると思う、だから検証したい!
しばらくはスロットの結果検証って立ち回りが多くなるかも♪

雑誌に載らないような立ち回りは楽しい。
人と違う事をすることに喜びを感じる天邪鬼だからかは知らないが、
モチベーションの維持にはもってこいなのでしばらく頑張ります♪
今日がヒキ勝ちだったかどうかはいずれわかるお( ^ω^)☆
久々にやる気でてきたぜwwwwwwwwww

 本日 +14.8k

| | コメント (2)

2005年10月27日 (木)

10/26   栄光のビジ

さぁ、いよいよ記録更新も佳境に迫ってきました!
umiさんの大ハマリがかもし出す
スランプグラフの放物線は栄光への掛け橋だぁ!

出ました(・∀・)!!!新記録達成!!!!

 ビ ッ グ 間 4 3 0 0 ハ マ リ !

おめでとう、よく耐えたぞ俺 。゚(゚´Д`゚)゚。。

さて、今日は夢夢の6探しから。
なぜか周期が合ってる台が1台も無い、やられたっぽいね・・・
高確台を数台打つも、モード移行せずやら転落やらで-50k。
引いたボーナスは1400ゲームでB1 R2 
なんちゅう事だ・・・

フラフラになりながら麻雀の56を探しに行く。
それっぽいのを掴んでぶん回したが札は刺さらず。
やはり6一点狙いじゃないと効率が悪いのかな?
う~ん、難しい台だこと。

ここまでヒドイとむやみやたらに動かない方がいいような気もする。
だけど、こんなトキこそ稼動しなきゃって思いもある
どうやら裏目に出てしまったのかな?

・・・ヤバイお (; ^ω^)

 本日 -59.6k

| | コメント (2)

2005年10月26日 (水)

10/25  REG地獄一丁目

思い出を忘れる事が出来るから人は生きていけるんだ。

だけど、けっして忘れてはいけない事もある。
麻雀物語は俺にそれを教えてくれたんだ・・・

(´-`).。oO(・・・たしか麻雀物語だったよね)


402 REG
022 REG
985 REG
002 REG (パチンコ演出)
001 REG (パチンコ演出)
085 REG   ・パチンコ演出での当たり=ほぼ連荘モード
256  ヤメ    パチンコ演出での連荘モード継続率最低90%

 ↓    設定5へ移動
540 REG  
666 REG
128  ヤメ     めまいがしたので。。。

やってられっかぁゴラァ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

総3087ゲーム間ビッグ無し。自己新記録だお( ^ω^)
継続中だけどねww
それにしてもまさか90%継続が速攻抜けるとは・・・・

今日の稼動
1台目 B0 R1
2台目 B4 R7    
3台目 B6 R13
4台目 B0 R2      総 B10 R23

うーん・・
たしか3台目の途中まで40kくらい浮いてたハズなんだが・・・。
いつの間に3500枚も飲まれたんだろう(; ^ω^)・・。

もうね、アフォかと・・・
打った中で一番設定高いハズの設定5が一番負けてるし。
しょせん設定5は中間設定か。

キツい・・・・
先月からの欠損が500kを突破したっぽいですお。
それと引き換えにほんの少し心が広くなった気がする15の夜

あれ?ここ2ヶ月くらい夢でも見てるのかなぁ(;・∀・) ?

 本日 -30.6k

| | コメント (2)

2005年10月25日 (火)

10/24   匠の業

やあ( ^ω^) ようこそREGハウスへ。
お茶はサービスだお。ゆっくりしてくといいお。

とりあえずM6店へ夢夢の6を探しに行くところから今日は始まる。
しかし、5台打ち歩いた結果、1台もそれっぽいのが無い・・・
今日のトコは6狙いは駄目ぽだな。

しかし、周期調べをしてるときに発見したのだが
なんとまあ、高確が落ちている事か!
高確濃厚演出とかも今は解析出てるようだし(詳しくは知らないけど)
これはもしかして北斗のあの打法の応用できるかも。
たしか、ガイドMAXでもそんな記事があった気がする!

そう、夢想転生ならぬ夢夢想転生打法!
とりあえず、5台見た内の3台が高確だったので全部打つ。
うまい事全部バケに繋がってくれたお(;^ω^)・・・

って、やってられっかぁぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ B3 R7

効果の程はまだ未知数。
リスクが勝るのかもしれないね。バケ病が治ったらやってみるかな

めげずに昼前にLA店へ。
今日から新イベントなので密かに期待してたのです。
さて、今日の匠は「現代のルネッサンス」こと、俺です。
匠は運良くリセモっぽいのがかかってる麻雀物語を発見しました。
すると、なんという事でしょう!

いきなり高設定を否定する大ハマリに遭遇しました _| ̄|○

それでも匠は諦めません。もうすぐ高設定発表なので待ちましょう。

(こんどこそ) なんという事でしょう!

あろうことか匠の台に設定456確定札が刺さったではありませんか!
これには匠も驚きを隠せない様子です。
大好きな麻雀物語の456なら4でもいいや♪と打ち始めます。

大方の予想を裏切り3000枚突破です。

その幸せの裏ではかまさんがメンソーレでやらかしてました。
だらだら連荘させているなぁと思っていたら
1/16000 くらい? のセレブモードを引き当てて一撃5000枚です。
はい、どう見てもゴト師ですwww ありがとうございました。

そして、夜には設定5or6確定札に昇格します。
心にくい演出は匠ならではですね☆
さて、コインの方はどうなったのでしょう?

before  総1991  B15 R2 3000枚突破だお ( ^ω^)

after   総3800  B7 R12 2500枚飲まれたお (;^ω^)   

さすが匠です
設定4だと思い込んでたモノが5だとわかった瞬間の下落。
納得のいかない作品はいらないと言う決意表明なのでしょうか。
なんだか吐き気がしてきます。

閉店間際に連荘するのはもはや仕様。
全盛期まで復活してくれたのは嬉しいけど
今日も連荘取りきれずにフィニッシュです、お疲れ様でした。

 本日 +71.8k

| | コメント (4)

2005年10月23日 (日)

10/22・23   振り分け

やあ(´・ω・`)また君か。
悪いが君には呪いをかけさせてもらったよ。
次の初当たりは100%REGになるんだが希望を捨てないで欲しい。
どうやら私にも呪いがかかっているみたいだから。
呪いの解き方は忘れた

さて、22日、土曜なのでオフ。
しかしMM店で北斗オール6をやってたらしく、
やられた感がいなめない。

で、23日。
日曜だがM6店がでちゃうイベントを開催するらしいので参戦だぜ!
整理券は遅かったが夢夢を1台ゲット。
前日の下見など何も無いので自信は全くないけどね・・・

さあ、周期よ合っていてくれ!

・・・3ゲームでステージチェンジ  _| ̄|○

開始1分で今日の稼動は終わってしまったね。
客付きはほぼ100%なんで、もう動けません。

と、意気消沈していると・・・
移行先で高確確定演出が発生したのでちっと回すと当たった!
もちろんバケだけど、連荘に期待!

もちろん単発だけど、高確に上がったようなので回すと当たった!
もちろんバケだけど、連荘に(ry

もちろん単発だけど、高確スタートのようなので回すと当たった!
もちろん、バケ(ry
やっと連荘でビッグ。ちょい勝ち♪

夢夢ワールドのB:R振り分けは 2:1。
しかし、この間のパッキー清算事件の後から B:R が 9:16 。
ちょwww いいかげんにしてくれお (;^ω^)・・

 本日 +4.6k

| | コメント (3)

2005年10月22日 (土)

10/21  アメとムチ

皆さん、覚えているでしょうか?
9/26日、俺は夢夢の設定6を前兆付きで捨ててしまいました。
そして、今日設定6を前兆付きで拾いました。
       
             ゴゴゴゴ・・・・
   ゴゴゴゴゴ・・・・  
           「・・・そして時は動き出す」

さて、今日は昼から出勤。昨夜、友人と酒を飲んでたら寝坊しますた
MM店。全6コーナーがあるらしいので探してみるかっ!

・・・と、パッと見た感じ鬼浜がめちゃくちゃ匂う。
だが、まだ疑惑の段階。
空き台はボーナス一回しか消化してない台だったのでためらった。

悩みながら他のシマを見てると偶然夢夢にいい履歴の台が空いた。
ハマらず連せず、ってな感じだったのでとりあえずコイツで!

で、これが大当たり、前兆スタートの設定6ですた♪
おおお!ハマらない、止まらない。

 総 6703 B19 R14  連荘率 26%

うはぁ・・・ (´Д⊂  全ての数値に負けた。テラヒドス・・・
最初はハマらず3000枚まで伸びてくれたのに・・・
ある事がきっかけで・・・。

そう、パッキーの余りを清算した瞬間から全てが始まった。

夢夢 「なに?アンタもう投資しないと思って余裕こいてるわけ?」

何かが狂い始めた。
ありえねぇ展開が目の前で起きていた。
だけど僕は黙ってそれに従う事しかできなかったんだ・・・

魅惑のガセシャッター7連ループ、幻のJAC中ロボパワフル。
まさか1%引くとは・・・ ガセの。

2000枚飲まれながらも歯を食いしばって耐える。耐える!
20:00には設定6確定札がブスリ!

 「ママぁ、またあのお兄ちゃんコイン持ってないよ。ガセ札?」
 「コラッ!マーちゃん、見ちゃいけません。
  あの人はかわいそうな人なの、そっとしておいてあげなさい」 

・・・1051 REG
   483 REG
   523 REG

  ま  た  晒  し  者  で  す  か  ? 

札が刺さったとき僕の意識は飛んでいた、1051ハマリバケ。
そこからは思い出したくない。
ただ、3000枚以上軽く飲まれたのは確かだ。

あ、あと9時半過ぎて設定6で追加投資したの初めてだったな。
ちなみに鬼浜全6でした。
こっち座ってたら未来は変える事が出来たのか?
そんなこと、今となってはどうでもよい事だ

 本日 -13.0k

| | コメント (3)

2005年10月21日 (金)

10/20  別れはいつも笑顔で

出会いは不純だったかもしれない。
彼女はある店の子だった、一般的に言う風営店・・・

だけど僕は彼女に夢中だった、それだけは真実だった。
一緒にいると全てが輝いていたんだ。

だが、別れのときは迫っていた。それは僕にもわかっていた
だから、今日はお別れを言うために。

彼女は最後までいい女を演じていたように思う。
思い出はキレイなままで残しておきたいんだろうね、

こんな事は日記に書くべき事じゃないんだろう・・・
だけど、最後だから、思い出に書きたい。

そして僕は本当にひどい事をした.
この別れは当然のことだったんだろう。

あろう事か彼女の妹に恋をした・・・
してはいけない恋だった

出会いから別れまでたくさんの、本当にたくさんの思い出があった。
だけどそれも今日で最後になるんだね。

また会うこともあるかもしれない・・・

君は僕を憎むかもしれない、それも仕方ない。
この恋も不純なんだろうね。きっと神様も認めてくれないかもしれない
今はこれでいい、未来の別れを考えていたらあまりにも辛すぎるから

だから・・・ 「さようなら」。

そう言うつもりだった、言葉にならない。
心の中でそっと呟いて、僕は君に背を向けた
.

.
.
.
.

.
.
.

.
 姉 ボンバーパワフル 総2129 B3 R2 
 
ちょwww ひどいって、6っぽい挙動するから粘っちゃったやんww

 妹 夢夢ワールドDX 総723 B6 R0

もう君しか見えない ( ^ω^)♪

 本日 -23.3k

| | コメント (6)

2005年10月20日 (木)

10/19   I LOVE 

思いがヒキを強くする!

そう信じて、今日はAN店の激熱っぽいイベントをスルーして
ガセイベ濃厚のUS店で麻雀物語を打ち倒すつもり!!!

I LOVE 麻雀

この気持ちがあれば設定6を掴む事など容易なり。
されど、結果論から言わせて貰えば掴めなかったがね・・・

そりゃ、6っぽいのが無いんだから仕方ねーべ ( ^ω^) … 

とほほ。
でも半日以上打って、6っぽいのを探してたら勝てました。。 
おまえのレバーオンには「愛」はあるのかい?
ようするにヒキ勝ちですよww

で、まだ17:00前だったのでちっとプラプラ店周り。
すると、どうであろう?
目の前には設定6の確率を大幅に上回ったエヴァが。。。

こいつの6は一度体験したかったので当然座るぜ!
と!!!、 その前に・・・

|д゚) ・・・よし!!綾波パネルだ♪

I LOVE 綾波タソ

この気持ちがあれば約1/900の黄7を2kで引くのは容易い。
しかし・・・ 愛だけじゃお腹は膨れない。
これ、夜から打てる機種じゃないデスね。
最低16時前からっくらいじゃないと・・・
効率の悪さを感じてちょいプラでヤメました。
6確定ってわけじゃないからかまわないっしょ ヽ(´ー`)ノ

ヤホーイ♪
明日は多分お別れのデートです 。゚(゚´Д`゚)゚。

 本日 +52.6k

| | コメント (2)

2005年10月19日 (水)

10/18   麻痺する

さて、今日は特に6を狙えそうなイベントがないね。

・・・ってこの台詞。
今思うと、本当に時代が移り変わってるんだなぁと思う。
一昔前の設定6なんてツチノコより生息率が低かった。
だが、今はほぼ設定6があるのが当たり前みたいな感じ。
出ないからってのはあるけど、設定6は設定6だ。嬉しいよ。

これって、よくもわるくも浸透したって事じゃないかな。
上の人々の狙いが。

俺っちはそれに慣れて麻痺してしまったんでしょう、きっと。
いつの時代になっても自由に生きてるつもりで、
結局頭のいい奴の手のひらの上で踊らされてるのだろう・・

って考えながらAS店で北斗を打ってた。
リセット高確と低確からの直撃で朝だけ6っぽかったんですよ。
北斗揃っても無駄無駄無駄無駄!
結局一度も2連以上しない。
これもきっと上の人々の(ry  (´・д・`) ・・・ 

鬼浜打ってもバケバケバケバケ!
これもきっと上の(ry  (´・д・`) ・・・・・・

なんだか色々と暇な事ばっか考えてしまうよ、
寒くなるとセンチメンタルな気分になりますお( ^ω^)

明日からちっと稼動を上げれそうなイベントがあるので
今日は休養にするつもりだったんだけどねぇ。
なんか暇だと色々考えてしまうので無理して稼動したら負けたっぽ。

まぁ気分屋は今に始まった事じゃないからいいんだけど・・・

さーて、明日から頑張って稼ぐぞ♪

 本日 -24.6

| | コメント (0)

2005年10月17日 (月)

10/17  変化

( ・д⊂ヽ゛ ん?

・・・( ・д⊂ヽ゛ んん?

・・・・・・・∑( ̄□ ̄;! あれま!

起 き た ら 1 5 時 だ っ た 。

うん!最近頑張り過ぎたからな、たまには寝坊もするよね♪
でもHP開設当初に比べたら格段に寝坊は減って・・・るのかな?

今日はPS店で北斗全台456イベ行く予定だったのに~。
こんなんでいいのかパチプロUMIさん!

で、ツレから変なメールがきた(会社員)。
「今のプロに必要なもの」ってタイトルのメールが届いた←キモスw
・店
・知識
・立ち回り

で俺はこう返信した。
「今のプロに必要なもの」←釣りにマジレスカコイイ( ・∀・)!ww
・ヒキ
・精神力
・プラス思考

もうじきパチプ-歴1周年。

漠然と過ごしていた日々の中でも変化はあったようだ。
自分の中で確実に考え方は変わってきていたのだ!

正解はわからない、
これをどうお考えになるかはブログを読んでるあなたしだい!

| | コメント (0)

10/16  記念日

ふー。懐かしいな・・ 10/16は俺がプーになった記念日。
弟の誕生日である日にあえて専門学校を辞めたっけなぁ ( ´ー`)
あの日から俺は少しは変われたのだろうか・・・

ってわけで、今日は6の付く日。
夢夢の6を掴んで出玉性能を証明したいトコだ!!

・・・その願いも開店3分で消えたわけですよ。
移動しようにも今日は日曜。駄目だこりゃ ┐(´∀`)┌

素早く店移動、大好きなボッタのJT店へ。
こちらでも夢夢。1台も回ってない状況だったぜ・・・
で、1台目が周期ピッタんこ。むむむ!!

夢夢 「あなたはやれば出来る人だと思ってたわ」
umi  「ん??」

奇跡の数珠連で3500枚ゲット!
夢夢の低設定は壺にハマルと最高だね♪
昨日のガミ分が一気に来たって感じですよ。。。
で、連荘したって事以外は全てが6っぽかったからしばらく粘る。
1000枚飲まれて、溜め息まじりにヤメ。 夢夢、愛してるよ!

さきほどのレシートを交換しようとM6店へ戻る。
すると鬼浜のかなりよさげな台が空き台になった。

はは~ん、ここでさらに2000枚吸い込むつもりだな?

・・・なるほどね 、 い き な り 天 井 _| ̄|○

今まで一度も448越えてないのに・・・
さすがですよ。さすがですよ。さすが(ry
吐き気がしてヤメ。
一応、隣の方が6っぽかったので!大義名分はARUZE☆

来年の10/16、俺は何をしているのだろうか?
願わくば・・・('A‘)ニコッ
とりあえず、HPが閉鎖してなきゃいいけどww

 本日 +37.2k

| | コメント (0)

2005年10月16日 (日)

10/15  生まれてきてごめんなさい

夢夢 「あんたに打たれるとこっちが迷惑すんのよ!!!」
umi  「わざとじゃないのに (´・ω・`)ショボーン・・・・」

今日は15日。恒例のPS店のイベントへ♪
狙いは夢夢一点。昨日のミスを取り返さないと・・ ((;゚Д゚)ガクガク
で、ここで注目するのが夢夢のシマの位置。

賢明な読者はもうお気づきであろう!
そう、その昔「キンパル」のあった位置だ。
ってわけで、キンパルの法則を使って台選びしてみよう。
これが大成功でピンポイントで6ゲッチュ★★

で、ここからが真の勝負。
6をつかんで初めてスタートなのだ! 厳しいね・・・

 総8026 B33 R15  1200枚も獲得。

はい、心配していたとおり。ボロボロですた
最後のハマリラッシュで -2000枚。
差枚数1000枚いかないなんて・・・・
負けないだけマシ・・・と、思ってもいられないって 。゚(゚´Д`゚)゚。

もうワタシは疲れました。
設定6を掴んでも罰ゲームです。
そして、当てどころのない苛立ちと設定6への申しわけなさ。

俺のせいでまだ設定6あるんじゃね?みたいに思って座った人。
ごめんなさい、でも俺だって好きでハマってるんじゃねーんだ。

2000枚飲まれてる途中に隣に座ったオバハン。
ああ、なるほど!一撃3000枚、さすがです。
あなたは店から送られた刺客ですか?俺の心を折るための・・・

このままでは精神がやられてしまう・・・・。

俺があまりにも・・ あまりにも出せてないから、
勘違いしてる人がいるかもしれませんが、夢夢の6は優秀です!
明日も夢夢の6を掴んで万枚出してそれを証明   ・・・・したい。

 本日 +18.2k

| | コメント (3)

2005年10月14日 (金)

10/14   捨てる男

さーて、MM店。
今日は近隣でグランドオープンがあるので対抗期待でね。
15分遅れで入場だが、まぁ余裕ら。

とりあえず全6コーナーが毎回あるイベントなので探す事に。
まずは誰もいない夢夢、何気に座った角台。
この台、朝一ステージ移行周期がズレてたしこの島じゃないね!
ヤメようとするとなぜかボーナス。
で、連荘けっこうして「ほぼ」6を否定したので捨て。ウヒヒッ儲け♪
念のため他の台も周期を見てみる。・・・うん、全6はありえない。

お次はなぜか素晴らしい鬼浜が落ちてたので打つ。
序盤で大連チャン♪一撃2000枚です ( ・∀・)イイ!
通常モードでの解除と1/150を軽々切るスイカ確率。6を確信!

すると鬼浜最高記録の1276ハマリ・・・ で懲りずに追うと448越え。
ハハハ・・・ 一撃 -2000枚ですね (´・д・`)  ヤメww

で、ここらへんで「全6無いんじゃないか?」って気付いたので退散。
夕方にグランドオープンの店へ様子を見に行って本日終了。

で、さっきMM店へ発表を見に行ったら・・

夢夢の角台 ⊃【本日の設定6】

 Σ(´Д`lll)な、なんと・・・ 
どうやら朝一で打ってた台が設定6だったらしい。
ちくしょう!妙な小細工しやがって!ついでに変なヒキしやがって!
たしかに全6コーナーじゃなかったけどさぁ・・・。

まぁ、今日が100回来ても99回捨てた台だから後悔はしてないさ・・
それにしても朝の俺の 

>ウヒヒッ儲け♪

って台詞が痛々しい限りだ
フハハハハ・・・ハハ・・ハ・・・ (´;ω;`)ウッ…

 本日 +18.4k

| | コメント (0)

10/13   寝坊こそ真実

最近またやる気がでない・・・
そして、ヒキ弱くなったときに出るあの症状が出始めた。
みなさんはありませんか?ヒキ弱の前兆みたいなサイン

自分の場合は 「自動ドアに無視される」 です。


もうね。ドアの真下行ってもウンともスンとも言わない。
それこそ、ドアの真下で感知機にアピールを強いられる・・・
けっこう屈辱ですよ (´・ω・`)ショボーン

だから昨日は朝になるまで巨大掲示板のあるスレで釣られてた。
寝坊した。反省はしていない

ってなわけで今日も重役出勤。最近グダグダですな (´Д⊂
まぁ、鬼浜の6を拾いに来てるわけだし昼からでイイんだけどね。
で、例によってそれっぽいの1台確保。
最近マンネリだなぁマジで。

一時は+1000枚程行ったけど、高設定狙いだから追う→飲まれる。
の、黄金パターン。ちょい負け

で、気付いた。
ここから先の立ち回りが無い!
俺はここんとこ、基本的に高設定(設定6のみ)狙いだから
スカった後の立ち回りはほとんど無い。ってか俺には出来ない。
ハイエナはほとんどおいしい台ない&落ちてない、わけだし。

データの不十分な静岡での午後からの設定6探しはキツい。
鬼浜は台毎に詳細なデータ見れるからイイんだけどね。

かまさんとかsetuさんはけっこう色んな台を触ってる印象を受ける。
勝ち組の二人がそうなのだから見習うべきなのか?
それとも自分のスタイルを崩さずに、スカったら帰るべきなのか・・

 本日 -9.0k

| | コメント (2)

2005年10月12日 (水)

10/12  ヒキの妙

今日はちと用事があったので昼から出勤。
 (´-`).。oO(・・・・・・たしか寝坊だったような気がするけど)

どうせそそるイベントも無いことだし昨日のように鬼浜の6でも
落ちてたらいいなぁ~って事でMM店へ。
とりあえず、6っぽいのを1台めっけてやる。

モードはまずまず。だが、スイカが800回して一度も落ちず・・・ 
いくらスイカをあまり気にしないって言ってもコレはどうだろう?
って事で一旦捨てる事に。

で、今日はもう一つ目的がありまして・・・

そういえばこの店は酔い越し効くのかなぁ?って事!

で、昨日閉店間際に吉宗とか番長のハマリ台を数台メモっといた。
タイミングよく、前日426ヤメ 本日384 でノーボーナスの台発見!
いくら人気機種って言っても、前日900ハマリとかならともかく
400やそこらじゃ、イベントでもないわけだしリセットしないら!

って事で打ち始める。 いわゆる酔い越し810ゲームだ。

・・
・・・ ( ´ー`)フゥー... 酔い越し天井越えたか・・・・。

頭上のデータが1100になったトコでチェリーから次回予告!
「俺の履歴にまた1000ハマリ・・・」

天井間近で自力解除ってのはもはや大都技○の仕様です。
もちろんバケだけど気にしません。

わかってましたから。

お情けか何か知らないけど128ギリギリで赤7。
おお!天国行ったのか?こっから逆転で~い♪

って展開が無いことも知ってます。華麗に128スルー ( ̄ー ̄)フッ

先ほど捨てた鬼浜は当然のように800ハマりの最中。
どっちを打っても同じ展開だったのか・・・ _| ̄|○

 本日 -27.0k

| | コメント (1)

10/11  長かった・・・

さぁ、今日は迷った挙句ついに吉宗の6を狙ってみる事に。
他に全くイベントらしいイベントが無かったので、いい機会かな?と。
で、吉宗については死ぬ程くわしいわけじゃないから
朝一のガセ高確だけで判断しようかな~って甘い考えで特攻!!

よっしゃ!PS店に到着、やる気満々♪
・・・・はい、整理券配布に間に合いませんでした _| ̄|○
しかし、これでよかったのかもしれないね。

気を取り直してパチ。一応パチもイベントだったので!
久々にセブンをやってみる、をを!けっこう釘開いてるかも!
・・・って、500円で当たったがな ( ゚Д゚)ポカーン

 モ ロ ボ 死 チ ャ ン ス  !

やっほー♪77回転もタダになったお ( ^ω^;) ハハハ … 
これってツイてるって言うべきなのか迷います。

パチンコ至上最悪なフラグだもん・・・  憑いてるのか?

気を取り直して色々回って、麻雀とかでバケ単ラッシュ。
負債が40kを越えた辺りから意識が朦朧としてきました。

俺・・・、なんか悪い事したっけ・・・?

で、最後に鬼浜の6っぽい台があったので冷やかしで打つ。
そしたら夜には札が刺さって6だった。

 総3386 B17 R8  スイカ 21/3386=1/161
            連17-通6-ハ1-?1

オチが無くてすいませんがたくさん勝ってました。
およそ一月ぶりの50k越えだねぇ♪

オチが無いのに一番驚いてるのは俺自身(゚∀゚ )

 本日 +55.6k

| | コメント (0)

2005年10月11日 (火)

10/10  サボり日記

今日も稼動は無し。なぜかって?

(´ー`) 「フッ。雨が降っていた、それが理由じゃ駄目かい?」

書くことねーよwwww

| | コメント (0)

2005年10月 9日 (日)

10/9  勤勉スロッター

ん~。ちょっと残念。

昨日の量子力学のブログはちょっと自信あったんだけど
反響0だったのはチト残念だったw
もっとこう・・・

・umiさんのブログのおかげで30年彼女がいなかったけど
 昨日の量子力学の記事を見て実践したら逆ナンされました。
 たまたま拾った宝クジもなぜか3等の大当たり
 全てが量子力学のおかげです!ビバ量子力学!!

・42歳男性です。先日リストラされて妻と娘にも愛想をつかされて
 首を吊ろうと思ってた矢先に量子力学の記事が目に入りました。
 虎の子の20万で屋台を始めたら雑誌に取り上げられ大繁盛。
 妻と娘も戻って来ました。
 そして、年末にはチェーン展開の話しも出てきました。
 全てが量子力学のおかげです。ビバ量子力学!!

みたいなコメントを期待してたんだけどなぁ・・・ ビバ量子力学!!
まぁ、文章力が足りないせいってのもあるのだろうが・・・
兎にも角にも俺はこれから量子力学信者となる!
オカルトとはちょっと違う匂いがするんだ!
目指せ第二のダニ村!!!

ってわけで今日はお勉強。
最近勉強する事が多いです。株なり科学なり。
スロ以外にも収入が欲しいなぁ~。贅沢な悩みだね。

余った時間はHPの更新って言う、まぁつまらん一日ですた。

ビバ量子力学!!

| | コメント (8)

10/8  科学スロッター

みなさんはこんな話しを信じる事ができるであろうか?
「人の意識が現実を創造する」 と、言う事を・・・・

簡単に言うと、
念じればそのカードはクラブの13にもハートのAにもなると言う事だ。
つまり、カードはめくられるその瞬間まで何の絵柄にもなる可能性を
秘めているってわけ。
誰が引いても同じカードだと言う、今までの認識を覆す理論である。
この理論が今、量子力学と言う最先端科学で証明されつつある。

ある一冊の本を見た瞬間ビビビッときた (゚∀゚)!!!!!
この理論を応用すれば、もう単発とはおさらばなのでは?、と。
ようするに、今まではボーッと打ってたから駄目だったんだな。

もっとこう・・・ 
この一撃に我が生涯の全てを込めるぐらいの気合いが必要。
今日はその検証といきたいと思う。

AN店。わざわざ土曜くんだりに出向いてやったぜこの野郎!
とりあえず、北斗カニ歩き。
5台目でようやく高確スタートを発見!さぁ行くぜィィィ

 総2003G 初当たり4回 総BB30 子役36/2003=1/55.6
       単 ・ 11 ・ 3 ・ 15

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
や~りおった!!!この俺が・・・ 平均7.5連とは・・・
まだまだ一回の検証では何とも言えないけん、素晴らしい結果だ。

技術介入、知識介入ときて現在に到る・・・・
これからのパチスロは科学介入の時代なのかもしれない(笑

これからはもう単発とはおさらば、meはshock!!
最後に1000ハマって2000枚近く飲まれたのは内緒だぞ。

 本日 +27.6

参考文献:コンノケンイチ著 「ユングは知っていた」

| | コメント (0)

2005年10月 8日 (土)

10/7   Mの極み

私の朝は意外にはやい(当社比)
7:30に仕事先からの連絡があり、それとともに一日の予定を練る。

おっと!今日も例外はなく取引先からのメールで重いマブタを開ける。

フムフム・・・ Σ(゚Д゚) 鬼浜が1/2で設定6だと!!!!!
今日はこの会社と提携だな♪
こうして罰ゲームのような今日がスタートしたのであった。

しかし、私は腐っても300スレの住人('A`) (2chのとあるスレッド)
最近頑張りすぎたな、・・・おやすみzzzzz (´-ω-`)
二度寝を忘れては300スレは語れないのだ。

本当は8時に行こうか迷ったけどもうガキ共が並んでるか?
と、考えてたらいつの間にか二度寝タイムに突入していたようです。

して、13時に提携先のMM社に到着。
鬼浜は思ったより出てない&空いてるではないか!!ラッキー♪
とりあえず、空き台の中から一番6っぽいの選ぶ。
いわゆるヘッドハンティングって奴である。
ほとんどの台が回ってなくて似たりよったり。
スイカ確率も糞だがそこらへんはフィーリング。

取引開始!
おお。彼は素晴らしいよ、選んだ甲斐があるってもんだね( ´ー`)y-~~
手際よく2k枚ほどの実績を挙げてくれたのには驚きを隠せない。
これは我が社始まって以来の快挙(万枚)も夢ではないぞ君ぃ!!

 総5889 B18 R10     スイカ 42/5889 = 1/140.2 
                 連14-通10-地獄2.5-?1.5

なんてこった ┐(´д`)┌ 
約7時間かけてゆっくりと全ノマレ。  ま さ に 拷 問 !
営業プラン(設定)こそ完璧だったが
予想したような収益があがらなかったようだ。

って言うか、私の仕事場所は全台設定6だったようですな。
夜の20時には全台に設定6確定札がブッスリとささったのですよ。

そのときワタシは追加投資真っ最中 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
「おめでとうございます。設定6確定です♪」って言われても・・・

 店 ぐ る み の 嫌 が ら せ と し か 思 え な い !

だって考えてみてくれよハニー。
あのシマ、あの列で箱使ってないの俺だけだぜ?(平均2箱ちょい)
そこにあんな札差したら、ほら・・・・

「ママ、あのお兄ちゃんだけ出てないよー。ガセ札?」
「こらっ。マーちゃん、見ちゃいけません。ヒキ弱がうつるわよ!」

ってなるわけです。_| ̄|○
人々の畏怖と哀れみ、そして失笑の視線に耐えながら回します。
さて今まで全然連チャンしなくて苦しんでいたのが、
閉店間際にしわ寄せで来るのがヒキ弱クオリティ。
今日も取りきれずに終了です。
なんとか負けなかったのだけはご愛嬌って事で

本日 +19.2k

| | コメント (2)

2005年10月 7日 (金)

10/6   なんにせよ、

今日は6の付く日なのでM6へ行きませう。
狙いは夢夢なので整理券はビリ3くらいだったけど余裕だぜ♪
前回の6の付く日は、本命台でキチっと一点読み正解だったのに
勘違いで捨ててしまった反省もあり今日はリベンジと行きたいトコ。

さて、相変わらず誰もいない夢夢のシマで本命台からスタート。
1kでほぼ据え置きとわかったので焦らず対抗台へ。

で、対抗台がうまい具合に121ゲームでステージチェンジ。
設定師さんは相当薄いところを朝からプレゼントしてくれたようだ。。
で、まぁ粘るとうまい具合に6っぽい挙動ですよォ ( ・ω・)∩

 総8067 B38 R14  

見事に6だったわけだが、大した勝ちにはならず。
夢夢の6で考えられる最悪の展開を繰り広げた12時間でしたとさ・・
まぁBR比率だけはどうにか勝てたのでヨシとしておこう。

余談だが夕方から、ガラガラの夢夢のシマなのに隣に座ったオカン。
それは俺に対する挑戦なんだな?死ぬ気でコイ!!

 オ カ ン 一 撃 4 0 0 0 枚 ! _| ̄|○

オカンには設定6でも太刀打ちできんがな。吐き気がした

そして、後ろのシマには新台のウルトラマン倶楽部STが!
この台ヤヴァいくらいうるさいですな (;・∀・)
バルタンのフォフォフォフォフォって声聞いてたら頭がボーっとしてきたよ
解析も出たみたいだけど俺は打たないで終わりそうだなぁ・・・
だってうるさいんだもんwww

さて、ヒキはともかく読みの方は冴えてきました。
鬼浜の仮想本命にしてた台も6っぽかった事だし嬉しいです♪
なんにせよヒキが戻るまでの辛抱。
もう少しでトンネルの出口が見えそうだぜ (`・ω・´)シャキーン

それにしても50k以上勝てないなぁ (´・ω・`)ショボーン

 本日 +41.0k

| | コメント (0)

2005年10月 6日 (木)

10/5  久々ね

今日はね、ボッタクリ店のゲリライベントに行くお( ^ω^)
なぜなら客が少なそうだし、マジイベだったらおいしいし
何より麻雀物語の設置があるからだお♪

店に到着したど!!
さー、予想を裏切って若い客がわんさか  Σ(´Д`lll)
命掛けで麻雀物語を1台死守、リセットよかかってくれ!!

・・・・駄目か ( ´ー`)フゥー...
急いで北斗のまだ回ってない台を回します。
運良く高確スタート台を確保できて一安心。
遅れてこのシマに入ったのにこんな台が確保できるとはついてる!
この店が小細工をすると思えないので設定6確定だな♪
さぁ、生まれ変わった俺のデータだイヤッホォォォォォォォ!!!

 総803 初当たり4回 総BB6回 (生jac1回) BB後の高確1/4
                             子役 10/803
      単 生 単 2 単  糸冬 了

まず注目すべきが「生jac」 細かい数字は忘れたが天文学的数字。
まぁ、俺はこの時点で思ったね、「今日はキテル!!!」 って。
それと、もう一つ。
単発もヒキの強い証拠ですね。
俺クラスになると薄いほう引くのなんて日常茶飯事ですよ(´・д・`)

で、ちょっと目から汗が出てきそうになったのでヤメ。 
・・・・ 泣いてないもん!

麻雀物語のノーボーナス500ゲームの台を拾って即BB。
リセットかからない時点で期待薄いんだけど
思いのほかBBの子役ゲームの内容がよかったのでもう一周!

 総4800 B23 R14  ハズレ 57/528 =1/9.2
               竹   10/528=1/52.8

キタコレ(゚∀゚)!!!!BR振り分けが理想的な6:4です♪
昨日までの事を考えると 奇 跡 です。 やったね!
BBの内容では6を完全否定だけどRTはまんま6だったので粘り。
結局、自力解除に助けられたのもあったけど640越えは一度も無し。
夜の20時前に設定6の確信が持てなかったのでヤメ。
およそ一ヶ月ぶりの+40k越えとなりましたとさ☆

 本日 +49.8k

| | コメント (4)

2005年10月 5日 (水)

10/4  アタッマきた

もうね、本格的にスロが嫌いになりつつある今日この頃。
肌寒くなってきましたが皆さん如何お過ごしでしょう?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
ん?自分の心配しろって? そうでしたね ('A`)('A`)('A`)

朝はM6で夢夢で6を探すも存在の確認すらできず。
お次はREGに夢中。
ギャランドゥ初当たり3回するも全て単発REGのみ。
6を否定して B0 R5 になったとこで俺の絶望90%でやめ。

麻雀物語ツアーに出発です。
おっとバケ物語だった、訂正ですね(ノ´∀`*)

この台は初当たり時のBR振り分けがかなり重要です。
初当たりREGが128以内の連荘率50%に対して
初当たりがBIGだと連荘期待度は65%(当社比)。
それだけに初当たりREGは引いてはいけないのです!!

ってどうすることもできんがな ( ´ー`)y-~~
今日は動き回って5台打つも初当たりは100%REG。
恐ろしい・・・ いくらヒキ弱いったってここまで偏るものかな?
何も驚くような連荘を希望してるわけじゃないのに・・・
せめて、6:4で引かせてください _| ̄|○
結局 B7 R13 で終了。

期待値は+の行動をしてるハズなのに勝っても4桁、負けは5桁。
いつまで続くんだか・・・

うう・・・ 胃が痛いよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 本日 -36.0k

| | コメント (0)

2005年10月 3日 (月)

10/3   裏の道

明日はいよいよ帰って来たマンクラが導入される!!
ここら近辺のホールもこぞって導入するようで
今日は入替準備で休みの店が多いわけである。
個人的にはあまり期待してません。だってサミーだものwww

特に食指が動かされるイベントもなかったので昼から稼動。
数店舗見て回るけど、やはり・・・ と言った感じ。
てなわけで、麻雀物語設置店を廻ってみる。

かまさん曰く、エナは大量獲得機じゃないとおいしくないので
A400のエナはあまりしないそうだしライバルは意外に少なそう。
現にライバルと呼べるような人達をいまだに見かけません。
しばらくは、ハイエナ回遊に使えるかもね♪

できれば高設定=設定6を使ってそうな店を見つけたかったが
おそらく、よほどの事が無いと使われないんでしょうな。
静岡で通常営業で設定6を何気なく置いてくれる店があればなぁ~

打てる台を2台見つけてチョイプラで終了。
あいかわらず50%が引けないようだ。
ってか2台だけかよ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

う~ん、なにか腑に落ちないなぁ・・・

 本日 +5.8k

| | コメント (0)

10/2  展望

さて、今日はオフ。
かねてから興味のあった地域へちっと偵察です。ラーメンの!
ついでにパチ屋もちっと覗いてみるべ♪

う~ん、やはり自分はジグマタイプなんだと常々実感。
店のクセがある程度わからないと勝てないんでしょうね~、
だから旅打ちとかやったら速攻で種銭尽きて帰ってきそう・・・

地元に戻って麻雀物語の設置店を数店覗く。。。
本当にコイツは勝てる機種の匂いがプンプンなんだけどなぁ~
少しは俺もそういうのわかるようになったと思ったけど勘違いか?

まぁ、近々ウルトラマン倶楽部とかも出るしそれに期待です。
今月負けたら相当凹むと思うので本気で立ち回ります。
もちろん前月も本気でしたがね(汗

あと、自分のHPがついに10000hit突破。
こんだけ来てくれてると思うと本当にやりがいを感じます。
くだらないHPですが少しでも見れるように日々精進いたしますので
これからも海のYeah!!をよろしくお願いします!!

| | コメント (2)

2005年10月 2日 (日)

9/30・10/1  想定の範囲内です

9/30 今日は9月ラスト!
    負債は80k程、さいごの追い脚を出せるか?

LA店、もはや麻雀物語と心中します。
しかし29日発売のガイドに解析が載ってしまったのが原因か?
朝から大人気。なんとか前日自分の打ってた台に座る。
連ゾーンでやめたし、変更でも熱いしね。

で、よく見ると我が台に・・・    ⊃【前日の設定6】

・・( ・д⊂ヽ゛ ん?

・・・(・д・)ジドー

・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱ前日6だったんですか・・・

一応前日の6データ

 BB中のハズレ 28/318 = 1/11.4  (6は 1/14.8)
                    (設定1~5は 1/9.6)
BB中の竹    8/318 = 1/39.8   (6は 1/28.5)
                     (設定1~5は 1/46.8)
ってな感じ。これではわからないですよね。
自分はRTがよかったので粘ったがそれが幸いしたようです。
やはり麻雀はRTで見分けるのが一番のようだ。

ポイントとしては・・  ・640以上のハマリがほとんど無い。
             ・257~384の放出がかなり多い。
             ・769以上ハマったら6をほぼ否定。
             ・513~640が多い台は意外と危険

ってところで見抜くしかないと思います。
ってか、判別に一日かかるしちょっとでも薄いトコ引くともう無理ぽ。
展開がよくて初めておぼろげに推測可能って感想です。

で、打ってみると・・・ リセットかからずで移動。
で、2台目・・・    おお!リセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

reg
reg
reg
reg                      _| ̄|○ 判別できねぇ

結局6っぽくないので捨て。
どうやら候補は2台に絞られたのでヤメてくれるのを祈る。。。

で、待ってる間に微妙な台が1台空いたので打ってみる

子役ゲームでハズレ7/20・竹0。こりゃ無いね。
でもRTがなかなか6を否定しないのでもう一周!

1018 REG    _| ̄|○ 

で、最有力候補が空いたので閉店まで。
総投資が80kを突破して連ゾーンを抜けたトコであきらめました。
時間も20時前だしね。 多分6だと思ってたので粘ったんだが・・・

しかし!!!!!!

なんと、その一個前に打った台が設定6だったのです。
ちなみに・・・ 6で769以上ハマル確率 2.3% !!!

なんでピンポイントで引いてしまうのかね・・・ 
ちなみに本日は B9 R18 でした。おつかれさまー _| ̄|○
ヤケ酒を飲みにネオンに溶けていったのでした。

ってなわけで9月はマイナスで終了でした。情けない・・・
で今日、10/1は・・・

昨日のヤケ酒のせいもあるが、今日はオフのつもり。
駄目なときは休むに限るよ、土曜だしね♪

で、午後にやっと起きてLA店に昨日の設定を確認しに行く。
上の方に書いたとおり設定6を捨てて設定3以下で粘ってたみたい。
そりゃ負けるがな ( ´,_ゝ`)ッ

何気なく会員カードで情報を更新してると・・・

 パンパカパーン♪

なんとジュースタダ券が当たったのだ!!!!!!!!!!
こいつぁまさか・・   キテルのか???   

今日は打つ気は無かったが運試しで打ってみるかっ!
で、MM店で鬼エナやって「ちょいプラ」で終了(・∀・)

先月が一度もプラス域に行かなかった事を考えたらこれは

 ロ ケ ッ ト ス タ ー ト で は な い の か ?

・・・ +5.6k ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwww
さー頑張るぞー!!

9/30の収支 -66.2k
10/1の収支 +5.6k

| | コメント (7)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »