« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

9/29 キレちゃ駄目だキレちゃ駄目だキレ・・・

はい、懲りずにLA店。 相変わらず麻雀物語に夢中!!

昨日は朝から満席になったから今日は台選びキチンとしないと。
って、誰もいないがな ( ・ω・)

イソイソと一人ぽっちでリセット台を探しますよぉ。
で、とりあえずBIG引いてハズレ&竹の確率を見て判断。
今のとこはそれしかできない、さぁBIGよカモン♪

・ここで補足: 打ち込んでみてわかったけどビッグ中のハズレは
         たいした差がないからあまりアテになりません。
         かと言って、竹で判別しようにも分母が大きいので
         けっこう荒れて短時間ではわかりません。
         そのため、ビッグ中のハズレ&竹+RT解除ゲーム数
         で判断してみるのがイイかと思います。
         つーか、RT解除ゲーム数が一番わかりやすいかも!       

リセットは4台打って2台のみ、うん、お察しのとおりバケだよ。
客も付いてきたし、仕方ないからフィーリングで台を選ぶw

で、コイツがなかなかイイ感じなのでぶん回し。
だけど、最初の勢いはどこへ行ったか?
どんどん設定6を否定しだす始末で総4000ゲーム回したとこで捨て。

こんだけ回してやっと6を否定できたって事は・・・ 
こりゃ6探しは展開がよくないと想像以上に大変な作業かも。。

で、現時点で最も6有力候補の台が空いたので移る。
だけど、やっぱりどんどん6を否定しだす始末。
BIG中の確率はクソだけどRTがかなり6っぽいので閉店まで。

僥倖の2000枚のコインを4時間かけてゆっくりと飲み込む台蛇。
中ハマリ→バケ→ハマリ→ビッグ→連→バケって黄金ループ。
この展開にイライラが隠せずもはや吐き気すらしてきました・・

もうイライラの頂点で台に当たりそうになったけど、
パネルの絵がかわいくて冷静さを取り戻せたのは内緒だぞwww

で、コインが全飲まれかと思われた22時。
最後の力を振り絞って連荘スタート!!
なんとか投資分取り戻したとこで終了。
最後はバケRUSHで取りきれず。展開わるいなぁ(´・ω・`)ショボーン
結局、勝てたけど800円・・・
設定はいくつだったのかな?明日が楽しみだ♪

 本日 +0.8k

| | コメント (4)

2005年9月28日 (水)

9/27.28 めげない。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、27日。LA店でイベント、全機種オールバトルです♪
正直言ってあまり好きなイベントではないです。
 1に客層が悪すぎるってこと。
 2に無駄に設定が入ってるので探してしまう、結果負債が・・・
 3に換金率がちょっと低い(5.5枚)
ってのが主な理由。

しかし文句ばっかも言ってられない状況です ( ^ω^) … 
このイベントで今月はお終いなので頑張らnight!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・さて。寝坊したわけだが ( ´ー`)フゥー...

急いで店に行く、狙いの麻雀物語は空いてるのか!?

客一人だけだった _| ̄|○  
まぁ、おかげで台は楽々ゲット。リセットこーい!!!

・・・   ( ´ー`)だめか・・・  

しかし、そこは腐ってもスロットで喰っている男。
12時の時点で設定6候補を奪取成功、あとは回すだけだ!

 総 とり忘れたww  BB14 BR10 
              BB中のハズレ 27/331=1/12.3
              BB中の竹    9/331=1/36.8

全ての数字が設定6に微妙に近いけど本当に微妙・・・
う~ん、6なのかなぁ?って思いながら打ってたんだけど
これは今日(28日)の発表でわかったんだけど設定6でした。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ +4.6k

出ねえ・・・_| ̄|○

夜は福岡からお越しの福岡さんを青葉のおでん横丁にご案内。
うちらにとっての当たり前(静岡おでん)がとても新鮮だったようです。

28日の今日もLA店。
今日は寝坊しないで麻雀物語に一直線。
いくら6で5kも勝てなくたって俺はコイツを追うさ♪
なんか、この機種はすごい俺の食指を動かす何かがある!!!

で、6は掴めなかったけど期待値のある台を数台打って辛勝。
明日は無事つかめるといいな~。

福岡さんは今朝、次の地へと旅立って行きました。
次回は自分が福岡に行く番かな?
なんにせよお疲れ様でしたぁー (* ^ー゚)ノ 

27日の収支 -1.4k
28日の収支 +26.4k

| | コメント (2)

2005年9月27日 (火)

9/26 致命傷、どうします?

うわっ、やっちまったな。本格的にやっちまった。

今日は6の付く日、M6店へ。
福岡から旅打ち途中の通称「福岡さん」が今日はゲストでっす!

で、自分は無事に夢夢の狙い台ゲット、自信度80%超♪
で、モード移行ゲーム数が91だったのでOK。

・・・なんですよね 。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁ~、今気付いたけどすげぇ頭イカれてる俺。
移行ゲーム数の法則を勘違いして捨ててしまった・・・

捨てた台、高確以上だったのはかなり濃厚だったけど

 「開店からの一時間は午後の2時間に勝る」

が持論なので、いったん捨て。秀樹の6を探しに行きました・・・
高確で揉まれて時間を潰す事が惜しかったのです。
で、ここでも悪魔のような展開の悪さで6っぽい挙動をする秀樹さん。
当然しばらく粘る事を余儀無くされてしまいます。

せっかくなんで、夢夢は高確以上っぽいから福岡さんに譲る。
福岡さんはこのとき
 「ねぇ、このゲーム数の移行って熱いんだよね?いいの??」
って聞いてくれてたのに・・・。
自分は完全に勘違いしてたもんで快く譲った _| ̄|○
まぁ、客人に6をあげたって事で結果オーライだったけどねぇ~・・

で、あろう事かその譲った台はロング前兆に入ってたみたいwww
(まぁこればっかりは高確捨てのリスクの内なんで諦めは付きます)

「設定6を前兆付きで捨てた男!!その名はumi !!」

おめでとうございます。。。心からそう言えない器の小さな俺。
これで俺の評価が上がったな( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・はぁ~ (*´ω`)www 
RIOの6捨てたときよりはショックは小さいけど
今回のは勘違いだから完璧自分のミス。情けない・・・

で、脳味噌が溶けてるumiって人はこのあと紆余曲折しながら
総投資60本に達して死にそうになる。
しかし、麻雀物語がマグレで吹いてくれて助かったりしながら
最終的に 闘神雷電花田勝 の設定6に辿り着いたのである。

 総3028 B10 R3 NB中の15枚役 6/100  

いやね、このデータだけ見ると設定1そのものだけど違うのよ。
雷電タイム終了後5ゲームでビッグ入ったのと(前兆含む)
BB中の15枚役を合わせると90%以上6だったハズ。
昨日もほぼ6で内部ビッグヒキ負けで据え置きだった模様です。

 ま ぁ 今 日 も 6 で 負 け ま し た が な に か ?

本当に困ったもんだ、今月は設定6でまともに勝てない・・・
一点読みで掴んだ6も勘違いで捨てちゃうしね (´Д⊂ 嗚呼・・
でもって設定6以外の台でマグレ吹きで助かってる。

今月は運がワルイだどうだってのももちろんあるけど!!!
つまるところ俺が悪いんだな。よーくわかった。

 本日 +11k

| | コメント (0)

2005年9月25日 (日)

9/25  悪魔の誘惑

さて、久々のM6。でちゃうイベントである。
今日はバリバリ夢夢狙い、周期がズレてたら速攻ヤメ。
リスクはなるたけ少なくしたい!!

って戦略会議を頭の中の人と練ってたわけだが・・・

⊃【整理券10番】

って言うアイテムを手に入れてしまったからにはアラ大変。
バラエティーコーナーの麻雀物語の6でも狙ってみるか♪
だって夢夢だと最悪5分くらいで手仕舞いになる可能性あるしさ・・
加えて言えば、夢夢もおそらくここらへんだろ!!
って感じの狙いだからね~。

無事、麻雀物語ゲット♪
リセットはかからなかったが、少ない投資でヒット。
買い足しヒット。買い足しヒット。買い足し送りバント(´-ω-`)・・・

この台はイイ!
ほどよい演出とほどよい連荘ほどよいハマリ。
極めつけは設定判別がけっこう効きそうって事!!
設置がもっと多ければ・・・ 悔やまれますね~。

それにしても、保留チャンスとやら・・
7回突入で一度も当たった事ないんだけどヒキ弱いのかな?

で、こいつが6を否定したけどちょいプラスで終われた♪
打てる台が無くなったので店周りして終了。
HPの新ページをいそいそと作る日々です。
近日中にはアップできるといいんだけどなぁ~・・・

で、夜M6店をのぞくと・・
夢夢がやはり狙ってた辺りに6確定札。
う~ん、結果論だけど失敗かな?50%で座れてた席だ( ・ω・)
まさに、整理券で無駄にはやい番号を引いてしまった
悪魔の誘惑という奴でしたとさ。

 本日 +6.2k

| | コメント (2)

9/24  もういやぁぁぁぁぁー!

今日は一応土曜だけど稼動。幸いイベントはいっぱいアルゼ!
固く行こうとPS店へ。
新装2日目のCR花月外伝、ボーダー+ちょいあれば粘ったる!!

と、思ってたけど・・・ 21/k。
たしかに3.5円って換金率を考えればボーダー+ちょっとあるんだが

体が拒否反応を起こしたのでヤメ。
今日が休日って事を考えればこれで今日はお終いですお _| ̄|○

と、まあボーっとしながら夕方前のMS店。
なんと運よく 70%は設定6であろうって鬼浜が空いていた。
どうして100%ではないかというと、スイカ確率が1/350ってトコだ。
モードだけで見ると一度も448を越えていないし多分6でしょうな。
スイカは取りこぼしが多かっただけでしょう、多分。

さて、意気揚揚と打ち始める・・・
うん!やはりスイカは前任者の取りこぼしが多かっただけっぽい、
ゲーム数も相変わらず448を越えないしね♪

数時間後。
さぁ、いつものパターンだお   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。
・・・・・連しねぇ (´-ω-`)  あっ、また576超えたよ・・・・

経験から行くと85%設定6。
結局自分が打った間でスイカ確率は設定6のソレに近い数字で
モードのヒキ弱だったと思われるんだがね・・・

はぁ、これで今月鬼浜の6で-100kくらいだよ (´Д⊂ モウダメポ
だが、トータルでは勝ってるわけだし呪われてるだけだな。

今月残り6日。
しかし、全ての日にキチンと勝負できそうなイベントがある!!
目指せ残り6日で今月の稼ぎ+200k。

 本日 -19k

| | コメント (2)

2005年9月24日 (土)

9/23   祝日だったね、今日は

俺だけ? この稼業やってると祝日とかに疎くなります。
今日も「何とかの日」 だったようですね。
どうりで稼働率が恐ろしい事になっていたわけだ (´・ω・`)

ん、まあ寝坊したから関係ないんだけどwwww
現実逃避して、ハンゲームずっとやってたらそりゃ寝坊しますわな。

今日は祝日だけど? だから? どの店もイベントです。
ただ、冷静に考えると寝坊してよかったかもしれない。。
昨日考えていたよりも、どの店もやる気が感じられなかった。

それでも今月未だにマイナスなので稼動しなきゃ ('A`)
PS店へ、新装です。
店に入って釘チェック。う~ん・・・・微妙。

仕方ないから鬼エナ、うまくヒットしたけど B0 R3 で死亡。
お次は新台夢夢。
シマトップ台がちょうど空いたので着席。
データ機器がショボイから履歴が全く見えないけど何とかなるら♪

・・・数時間後。
('A`) 設定わかんね・・・  総2774  B12 R5  
初めこそ設定6だったけど、段々微妙になってきた月明かりの20時。
なんとかかろうじてプラスになったので逃げときましょう。
以前打った設定6よりは弱かったけど、低設定って感じでは無い。
う~ん、設定4・5くらいあったのかな? 推測は不可能ですね。

今日もショボショボ男爵 (*ノωノ) 
今月はプラスまで持っていけるのか???
いや、ちょっとのプラスでは赤字な事に変わりはないけど、
スロで喰っているモノとして月間トータルマイナスってのはちょっと・・・
はぁ・・・明日も稼動すっか  ('A`)マン('A`)ド('A`)クセ

本日 +3.6k

| | コメント (2)

2005年9月22日 (木)

9/22  プロと素人

エヴァンゲリオンRUSH。
どこもかしこもこぞってエヴァ導入ですね。
号機の代わり目ってのは初めての体験でなんかイイね。 wktk
そんな煽りを受けて、めぼしい店はほとんど入れ替え準備。

ってわけで、今日は限られた店での立ち回りを余儀なくされたわけ。
しかし・・・ う~ん (´・д・`)  

普段行かないお店ばっかなんで怖い (;・∀・) 
ついでに言うと、最近の不調も手伝ってるね。
ヤヴァぃなぁ・・・  気付けば昼過ぎ。
無意識に読書してたお( ^ω^) … 
体がスロを嫌がってるのかもwwww

ぼーっとしてたら夕方。
お腹がすいたのでラーメンを食べに行くついでに数店回る。
するとMM店にてツレを発見、をを!!!4箱積んでる。。

思えば昨日もコイツLA店の北斗で高設定掴んでたなぁ~
なんだかなぁ~・・・ 

なんで適当に打ってる奴のが勝てるのかねぇ・・・
軽い妬みもあるけど、まずは自分への情けなさを強く感じた。
行動すら起こしてない俺に人の事どうこう言う権利はないよね~
今日のオフで頭を冷やせたならいいけど。。

改めて振り返ってみると今日の俺ってヤヴァぃねww
こーゆーのが引きこもりって奴の第一歩なんかなw?

うん、焦らず行こう俺 (´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/21  静岡忌憚集

さて、生粋の読書家である私だが、お気に入りは村上春樹。
名作「ノルウェイの森」は何度読んでも考えさせられるものだ。
そう、それは昨日の事だ。彼の新書を見つけたのは。

タイトルは「東京忌憚集」  
  忌憚とはあやしい、不思議な・・と言った意味。即買である♪

そう、この世界にはたくさんの不思議が詰まっている。
今日はささいな事だけど、そこら辺について語ってみたいと思う。

まずはM6店へ。エヴァの新装だ、クレ落ちをツモりたいトコである。
しかし、整理券で無駄に8番という微妙な番号を引いてしまった。
これだと新台のエヴァが取れてしまう (((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・めんどくさいから村上春樹口調はヤメにするのであるwww

今日は勝ちを狙ってくので正直エヴァは避けたいトコロ。
うん、無難に夢夢の変更判別から始める事にしてみよう!!
そんな固い決意を胸に開店の時間がやってきた♪

  !!!Σ(゚Д゚) 綾波パネルが1台だけ空いている!!!!

・・・_| ̄|○ 気付いたら下皿に携帯を投げていた。
        あのねあのね、・・・・ もう知らないっ!!!
        この不思議な行動、現代社会の謎である( ^ω^)。。

都合よくコイツが設定6であるハズもなく
 総1680 B3 R1 で死亡。 BB確率が1/561でも -12kで済む。

泣く泣くお別れを言って店を後にします。打てる台がないぽ・・・

で、鬼の哭く街アラタジマへ。
MA店。久々に吉宗の1000越えの台があったので打ってみる。
思えば、昔はこ~いう立ち回りで結果出てたよなっ!!

 ( ´ー`)y-~~ ふゥー。お約束の1800ちょいで単発。
         調子いい時ってほぼこういう展開でも連するのに
         調子悪いと決まって天井単、終了だ。
         やはり精神の絡み、運の流れって関係してるのか?
         ギャンブルってココらへんが不思議だね。
         だが、それがいい。

この後、今まで立ち回りに使用した事ある店をほとんど見てみた。
しかし、どこも状況がよくなっていると言った感じはしませんでした。
が、やはり探せば何とかなりそうなアテは見つかるモノですね。
しばらくはMS店を捨てて立ち回ってみるかぁ・・・

 本日 -26.4k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

9/20 第一回チキチキ!つるピカ麻雀大会

まぁ19日の麻雀の内容から書かせてもらいます。

それまで普通に打っていたのだが、悪魔のR氏提案で
「負けたら陰毛を剃ってHPに画像を貼る」って罰ゲームに。

メンツはumi。魚。とよさん。Rさん。
それまでは、Rさんに「これが若さと勢いって奴か・・・」
と、言わせる展開でumiと魚の2人勝ち状態。

しかし、罰ゲームアリになってからは
とよ「リーチだお♪」
魚「これは無いですよね。」

・・・とよ「そいつだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

ってな感じで、これまでトップだった魚が沈む事沈むこと。
まさに深海魚となってしまったわけですなw
反対にそれまで沈んでいた2人が勢いづくのがいやらしいw
これぞまさに水を得た魚って感じですね。

で、無事に魚の罰ゲームが確定したのだが・・・
ドMのとよさん、Rさんが自分が剃りたいからなのか優しさからか

「泣きの一回してやるよ♪」  ってな展開へ・・。 

(´-`).。oO(・・・・ねぇ、そんなに剃りたいの?)

・・・とよ「ロンだお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
  R 「それ一発ね、ドラ5」
  umi 「そいつはドッカーンだぜ、魚さん」

魚「 ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ」  糸冬 了 !

ドMのとよさんも罰ゲームに加わったけど剃るには至らず。
彼の罰ゲームもけっこう強烈です、近々BBSにて公開!!
2回目のラスを引いた魚が無事、つるピカ大会の覇者となりました。

しかし・・ 不思議な事にトータルでは大勝ちしてるんですよ魚。
罰ゲームがかかってから調子を落としたようです。。。
精神的なモノなのでしょうか? これだから麻雀は奥深い・・・
そして、近年忘れかけてた「ヒリつく」と言う感覚を思い出しました・・

ヒリつかなけりゃあギャンブルじゃねえ・・・

これからつるピカ麻雀大会を恒例化していきます。
我こそは!って方は挑戦随時受け付け中ですお ( ̄ー ̄)ニヤリ

罰ゲームの結果はHPのどこかにひっそりとUPしておきますので・・

さて20日の今日は、明日のM6新装のため神奈川から帰る事に。
横浜で買い物ついでにホールを覗くとエヴァに空き台が!!
ちょろっと打ってちょい負けでしたが、まぁ満足かも。
詳細はBBSの雑談スレに書いたので興味ある方はどうぞ♪

さー、明日から今月の負債を取り戻してプラスにしなければ

 本日 -2k

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

9/ 17.18.19  俺の歴史に・・・

はい、神奈川からの書き込みです。

オフ会参加でこっちに来ています。今回も楽しかったです。

今日は友人宅で書き込んでるので簡単に・・・

17日。

前回もやったsetuスレの方々と飲み会。

飲みの前に集合場所の溝の口で打つ事に!

まずはジェロニモンの6狙いだもんっ!おもしろいけど負けだもん。

もはや負けられない今月なので固く行ってジャグの推定6をゲット。

約4時間打つも -1k・・・

18日。

日曜の都会はやはり込みこみング。とても打てる状況では無い・・

しかし麻雀物語をちょろっと打って +20.5k

この機種ヤバイな・・・ 久々に勝てる機種かも。

しかし、如何せん。。。設置がほとんど無い。困ったもんだ・・

・・・この夜から19日の明け方まで12時間耐久レース編スタート。

友人+HPに来てくれてるとよしま先生+Rさんと麻雀。

もはや金銭の授受ではヒリつかないギャンブラー達・・・

彼らはとんでもない提案を出してきた!!!!!!!!!

次回予告   

「理屈じゃねえ!金じゃねえ!

 賭けるものは己のプライド!

 相手にとって不足無し・・・

 負けた奴は珍毛を剃ってうp!!」

   番長ぉ~麻雀!!!!

 俺の歴史にまた一修羅場・・・

詳細は明日にでも書きますお ♪

 17日の収支 -1k

 18日の収支 +20.5k

 二日間のの収支 +19.5k 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

9/16  神々の見えざる手

最近肌寒くなってきましたね。暦の上で秋が訪れました。
みなさん如何お過ごしでしょう? こんばんわ、俺です。

ははは、今日は6の付く日ですね ( ´ー`)フゥー...
寝坊したけど気にしない!10分遅れでMS店に到着。
まぁ狙いは夢夢なんで客はガラガラのハズだけど・・・

ん~。やはりいた。同じ事を考えてるプロさんが一人。
鬼浜とイイ、夢夢といい、どうも狙い機種が被ります。
まずはお互いにカニ歩いて変更判別。

・・・くっ!!変更濃厚台はどうやらアッチに1台だけだった模様。
諦めの悪い私は、店が回したかもしれないって事で1台を打つ。
これがなかなかどうして。調子がすこぶるイイ♪

と、思ってたのはもはや過去の話しさ ( ´ー`)y-~~
軽く負債を抱えて店チェンジ。

ミッション:JT店にてボンパワの6を狙え!!

無理ぽ・・・ ( ´∀`)
客が俺一人しかいないシマで探してたら日が暮れちまう・・
なんとかリセット台を2台回してみるも負債が増えただけ・・・ 
2台目を600ハマりで捨てる。  まいったなぁ~(´・д・`)

余り玉でジャグを打つと ・・・・ ぺカりんこ☆( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) )
満足して換金しようとすると先ほど捨てたボンパワが育ってる!
なぜか800手前で捨てられてたので打つ。

神がいた。
正確には女神か♪ 自力解除と連荘のハーモニーで一撃4000枚!
妹夢夢はキツい娘だけど姉夢夢は心優しい娘なのです。

ヒキだけだけど、少しはどん底から抜けれたかも。。

そしてMS店へ戻る。
くっそ~。例のプロの夢夢は6っくさいなぁ・・・
ん? Σ(゚Д゚ ) !!ゴールドXの6確定台が空いてる!!
・・・2400ハマリ 。 なるほどね、こりゃヤメるわww
ならば俺が打とう!!

神がいた。
正確には死神か♪ って(゚Д゚ )ゴルァ!! 6で3000までハマるな!!
本当に6か?と疑いたくなるけど挙動は6っぽかったよ。
一応店も確定台で嘘を付くような事はしないハズ・・  だけど負け。

女神のおかげでなんとかプラス。
う~ん、一回大きく勝てれば楽になりそうだけど・・・

 本日 +12.0k

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

9/15  愛を取り戻せ・・・ない

ふーい、15日は毎度のPS店へ!

こないだ名古屋で打ったときに、案外まだいけるかも!
と、感じた北斗に逝ってみますよー。

今まで自分が北斗を敬遠してた理由は・・
1・演出の挙動が明らかに去年と比べて変わった気がする
2・単発が多すぎる、(体感レベルを超えてるぞ)
3・裏モノの噂が広がってる
4・単発が(ry

ってな感じです。
しかし名古屋で打ったときに
「う~ん、被害妄想含みすぎだったのかな?」
と、少し感じたため今日は北斗を解禁してみる次第です。
それに、打てる台が減ってきた昨今、
内部をよく知ってる機種だけに戦力になって欲しいって気持ちも。

昨日の下見で狙い台はバッチし。うん!高確スタートのようです♪
で、いったん高確落ちたっぽいとこで台を放置プレイ。
前日900超ハマリの銭型を打ちに逝きます。

なぜと思ったあなたの心に答えますお ( ^ω^)ノ
北斗は朝一少し回してあると敬遠されがちです。
中身を知ってる人なら察しがつくだろうけど高確スタートじゃないのを
確認して捨てられたって勘違いする人が大半だからなのです。
稼動が一杯のとき・中身を知らない人・には要注意ですがね!!

うまい具合に銭型でビッグ単発。
銭型は連荘しないよ、僕知ってるもん (´・ω・`)ショボーン

で、先ほどの北斗に戻ってしばらくぶん回すぜ♪
これが駄目だったら鬼浜へ行くって事も保険に入れてのPS店。
そうならないのが理想だけどね~。

 総7003p(AT含む) 初当たり 21回 総BB数 74 avr 3.5連
              レア子役 172/7003= 1/40.7 
              BB後の高確移行 7/21
              スイカA・チャンス目 直撃 5回

う~ん、朝一高確とはやい段階からの直撃BBでほぼ確信。
子役も完全に6の数値だし!!
初当たりが少ないのはタイミングの悪さ。2チェの弱さが原因。
唯一の難点はBB後の高確移行だが、ありえる数字だし・・・
ってなわけでおそらく6はGETできたわけだが・・・・・

前半は連荘全然しなくてね~。僕ちゃん困っちゃったわけよ。
で、某妄想先生にメールで助けを求めると・・・
「いつもと逆の手でジャックインさせてみ」
と、ありがたいお言葉が ⊂二二二( ^ω^)二⊃大丈夫かよ・・

すると・・・・
右手(いつもの手) 単・単・4・単・単・2・2・3・単・2・単 
だったのが・・・
左手(変えてみた)6・3・1g連6・単・5・4・4・4・9・単・6・3・北8

∑( ̄□ ̄;)ナント!! おそるべし妄想先生!!!

つまりこういう事だな
chara06_korutopi
神の左手悪魔の右手!!
(ハンターハンターのネタねww)

うーん、北斗の推定6で+500枚ちょいか・・・
大きく勝てるチャンスにこれじゃあ駄目駄目だなぁ~。

 本日 +14.4k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

9/14  さて、今日も駄目か

まぁ、書くのも恥ずかしい事だが最近負け続き。
いつも以上の努力を!と、キチンとデータ取りはしてるのだが・・・
そんなとき!なんってーか、不調の原因が見えてきた気がする。
もう単純に店選びが駄目なんだろう、きっと。。。

なぜ、駄目と思いながらもMS店へ閉店チェックへ行ってしまうのか?
やはり癖を掴んでるってメリットにしがみついてるのかもしれない。
今のMS店で、何の癖を読み取ろうとしてるのかね俺は?

昨日の閉店チェックも虚しく今日のMS店のイベント対象は
「番長・吉宗」 (´・ω・`)ショボーン   これは無理だって。
昨日の閉店間際、鬼浜の1012ヤメがあったけど・・・
目先の欲のために朝一を無駄にできない。

高設定を一日打つ事でしか今の時代、高い期待値は稼げない!
その決意を胸に、AP店のオール設定バトルへ。

狙いは決まってる!! いくぜ夢夢ちゃん♪
うまい具合に81ゲームでステージ移行。変更の匂いが強いね!!
ただ気になる事が・・・  
両隣も10の倍数+1でステージ移行してるw

さて、心配をよそにかなりの好展開でモリモリコインを増やす。
周りのハマり具合から設定6を妄想し始めたティータイム。

1088ハマリ ・・・_| ̄|○  さすがに楽に勝たせてはくれない。
少し思いあたるフシがあってヤメ。
データ見てると天井到達以外はけっこう設定6っぽいんだけんね。

夢夢の変更判別は今となってはポピュラー。
店が気付かぬハズがない。そして、リセットには何も特典なし。
むしろ天井リセット+低確スタートって言う最悪なだけの設定変更。
俺が店なら、全台設定変更してもなんら不思議では無い。
ってなわけで、変更判別はかなり使いもんにならないかも・・・
これからは周りの挙動と一緒に判断する事にしよう。
今日は周り見渡しても全台変更だったかも!って事でヤメました。

まだまだ攻めるお! 500以上のハマリが一度も無い雷蔵伝へ
初打ちなんだけど、何コレ?つまらん・・・
パロットすらおもしろいと言う俺が糞台と感じた雷蔵伝。
なぜ、つまらない上に俺が打った途端に800ハマるのですか?

勝ち分を全てかっさらわれて、打てる台無くなったんで糸冬了。
ちなみに、夜の発表で俺の夢夢には456札がつかなかった。
イイ判断だったようです! これが追い風になってくれればなぁ・・

 本日+1.0k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

9/13   とほほん日記

え~っと、3の付く日。
いつもならMS店へ鬼浜6を狙いに行くところだけん・・・
昨日の下見をした感じだと稼動が無さ過ぎてわからない。
朝から行くのは危険だなぁ。まだ鬼浜は触れない!

で、朝ポチポチとメールを見てるとPS店でゲリライベント。
北斗のイベントだけどパチの北斗も対象だしこっちへ行くべ!!

さて、メールに気付いてから行くも時すでに遅し・・・
スロットの北斗はは全台456って事もあり満席。空かないら~。

ってなわけで、パチ北斗。
時間効率考えて強敵へ。 今日は勝ちに行きたいトコです
・・・・うん。一応勝負できる回転数はある!!!

 総2218(通常時)  23.08/k
       初当たり 5(1/443) 総当たり 10(2.2.3.1.2) 

うーん負けぽ。初当たりも継続も確率負けだからなぁ (´・д・`)
確実に勝ちたかったから鬼浜を捨ててこっちにしたのだがね。
まいったなぁ・・・

ちなみにMS店の鬼浜を閉店間際に見にいったところ・・・
稼動がほとんど無くてわからない (苦笑
どのみち今日は北斗打って正解だったようです。

ふゥ・・・  本当に反省だよ。
これは指摘された事なんだけど、
今のMS店の状況ってのは一店舗で抜きすぎた結果なのかな?
思えば鬼浜の6奪取率が高すぎた事で目立ってたのは当たり前。
勝って調子に乗った結果がコレ。(実際の理由は定かでは無いが)

正直言って、今の時代に出しすぎて睨まれるような事があるなんて
頭の片隅にも思い浮かばなかった。
まさか自分がそれを体験するハメになるとは・・・
勝ちをコントロールするかぁ・・・  
勝つことに精一杯でまだまだ難しい話しだなぁ (´・ω・`)

まっ、拙者 勝ててませんからぁー!!!! 切腹!!!(古ッww

 本日 -14.0k

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

9/12  ギャランドゥ!!!

ほんだば、今日は狙い台無いけど稼動してみるべ。
ヒデキの高設定を狙いたいのだが高設定の挙動がまだわからない。
と、言うよりボーナスすら引いた事ないんだがね。

ってわけで、朝から行くのは避けて昼前にMS店へ。
ちょうど、ヒデキ・鬼浜とイベントをやっていたし、
ヒデキが駄目でも押さえで鬼浜に逃げれるかな~っと。。。

まぁ、いきなり昼前に行って高設定くさいのが空いてるハズも無く・・・
すると番長で前回連準備モードくさいゲーム数でバケ放出の台が!
これからはこういう台も積極的に触ってくようにしてみます。
よーし、お兄さんいっぱい連荘させちゃうぞ♪ 
・・・・ よし来た!おそらくチャンス目解除。いい感じだね!!

・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ バケ単だったお。

追うべきなのかね?うーん、さすがに128からは追えないなぁ・・・
このあと200手前で解除して連荘ゾーンいってたのは内緒だぞ(´∇`)

で、ヒデキの高設定くさいのが空いたので移動。
解析出てないので自分なりに色々データ取ってみました。
結果として、自分の台は5っぽかったみたいです(かまさん談)
で、隣が6だったようで・・・
バッチシ挙動を確認できたのでまぁ今日は収穫アリって事でね!
まだ細かい数字の解析はわかりませんが何とかなりそうです♪

ふゥ~・・・・ 
久々にかまさんと色々話したけど、やっぱキツイみたいです。
だが、俺と違うのはあの人は動き回ってるって事。
けっして店の、地域のせいにしないで遠出して結果を残してる・・・
自分はたいした努力もしないで辛いと言っているだけ。
ここらへんが本当に「差」ですよね。
いつの世も勝ってる人は勝つべくして勝っているのだ。

う~ん、いつもこの人には教えられる ( -人-) ありがたや。

まだ自分に出来る事はたくさんあるハズ!
今の状況を嘆く前に今出来る事を精一杯してみたいと思います。

 本日 -39.0k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

9/11  郵政民営化

ココ最近の日本のGNPの低迷ぶりには目を見張るものがある。
連動して、失業率の低下に伴い増える働かない人々、通称ニート。
実現されないマニフェストで国民を欺く政治家達。。
長期政権故の自民党対野党の図式はもはや公平だと思えない。
議論とは関係ない揚げ足取りの国会。。。

そんな日本に嫌気がさしてきた今日この頃。

適当に知ってる言葉を並べてみたけど評論家っぽいねw
とりあえず、今日は選挙へ。
自由の裏には義務がある、これくらいは守らないと!
それにしても裁判官の辞めさせたい人なんてわかるハズないのに・・

今日もオフ。
ってか日曜だし、選挙あったし。
夜に少しMS店のの下見をしてきたけどお寒いモンでした。
自分を取り巻く環境が確実に変わってきている。
以前ならこんなときはパチに逃げることも出来たんだけど
今の地元の状況ではそれもままならない。
こういう時はとりあえず稼動してみること。
何か見えてくるかもしれないしね。

さ~て、明日からどうなる事やら・・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/10   今日の出来事

今日の立ち回り。

まずは、昼前に起きて坦々麺を食べに行く。

韓ドラを見る。最終回です。
相変わらず最後までお約束を守り通してくれて大満足♪
これでまた楽しみが一つ減ってしまったよ・・・

夜は飲み。

ってな具合。
今日もプロの名に相応しい立ち回りだぜ (`・ω・´)シャキーン
さーてと、今月のマイナスは何で取り返すか・・・
個人的にはヒデキを打ちたいトコなんだが。
まぁ、焦らない焦らない、一休み一休み・・・('A`)って事で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

9/7.8.9   名古屋シリーズだぎゃー

と、言うわけで名古屋に行ってました。
1・ひつまぶしが食べたくなった
2・調子が悪いので気分転換に
3・自分のHPでリンクさせてもらってる根無し草のsetuさんが
 ただいま名古屋にいるので、ちっと会ってこようって事でね!
4・味噌カツが(ry

7日。
台風が直撃する予定なので通り過ぎるのを待って昼前に出発。
無事、辿り着くもさっそく道に迷います。
我輩の愛車にはナビが無いので旅するときの合言葉は
地図を片手に勇気を胸に!です。 はい、当然迷いました('A`)

setuさんに迎えに来てもらって(恥 そのまま稼動。
久々に生きた蛙君に出会えました♪
そして久々のほのぼのとした空間。。。
近代のパチ屋と言えば、
「ボーナス入った奴を憎め、隣人は全て敵だ」ってのが常識w
ここはそんな殺伐とした空間とはかけ離れたシマ。
それが蛙クオリティ。
いつの間にか蛙のシマの目押し担当者に任命されてました。
うん、満足の勝利!!

8日。
狂ったように出している店があるらしい。。。
それはまるでAT機全盛期のあの頃のように・・・

そうと聞いては行くっきゃnight (´∇`)!!
選んだ機種は・・・久々の北斗!
立ち回りに行き詰まってる今、基本に帰るしか無いと思った次第
正直、疑心暗鬼なままだが今はそれでもすがってみたい。
相当追い詰められてますね、俺。

さて、期待に応えてくれたのかどうやら。。。
初当たり6回で総BB25回。  トレビア~ン(・∀・)平均4連越えイイ
うん、BB後の高確移行が悪かったので捨てたけど
なんとなくイイ感触が掴めたかもしれない・・・。

で、色々。本当に色々打ちまわって最後にsetuさんがバッチした
南国の1670ゲームの台を打つと・・・ B6R7の13連!!!
これにてなんとか本日もプラスとなったとさ。チャンチャン♪
しっかし、これだけ蝶が飛んでも南国楽しいと思わないよ・・・・

この夜・・・     健康ランドでホモにからまれる ('A‘)('A‘)('A‘)
寝てたら布団の中に潜り込んで密着してきました。
蹴っ飛ばしたら転がってどっか行きました。
起きたら真後ろで寝てました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
皆さんもホモには気をつけてね♪

9日。
最近のスロットのお寒いことお寒いこと・・・。
そんな現状に嫌気がさして現実逃避の一日。
合言葉は「まったり打とう」です。

僕とsetuさんは大のエヴァSN好き。したらば当然今日はパチです。
ちょうどエヴァSNがイベントの店があったので特攻!!

・・・う~ん。
初当たりが良好なおかげで持ち玉は困らないが如何せん回らない。
まったり打つためにはどうしても回転数が足らない。
って事で移動を考えて玉を流すことに。。。

しかし、ここには神台「キューティーハニー」が設置してある。
神様にはお賽銭を。 そんな気持ちで半箱勝負。
なんだかんだでハニー初打ちです。

感想
  神!!!!    作った奴すごい。
  ここまで表情豊かなポリゴンって初めて見ました。
  科学の進歩ってのはすごいと改めて実感。
  これ作った人は相当ハニーに思い入れがあったのかな?
  とにかく男心をくすぐる台ですね。
  スーパーリーチが外れても嬉しい台は初めてかも・・・
  (ハズレ後のハニーの表情がGOOD!!!!だからwww)

と、ここだけではスペースが足りない程の魅力。ぜひ打ってみよう!

俺がハニーを打ってる間にsetuさんが北斗で投身自殺を図ってた。
ならば付き合うってのが男の礼儀。
銭型の456確定台で勝負だ!(setuさんは北斗の456確定台)

        俺の銭型456         -36k
      setuさんの北斗456       -41k  
     隣のおっさんの北斗?    一撃5000枚
     2人で喰ったひつまぶし     priceress

なんつーか。あらためて今のスロの現状を目の当たりにしました。
これからのビジョンが思い浮かばないなぁ・・・ヤバイよ('A`)
今月、いまだにマイナスです・・・ 厳しいなぁ~

 7日 +19k
 8日 +28.2k
 9日 -20.7k   総計 +26.5k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

9/6  ようやく

とりあえず 弟 ◆v3X8s5GrE2 おめでとう。幸せになってね!

↑は姉スレの主人公、なんとなく書きたかった。反省はしてない。
忘れかけてる甘酸っぱい恋をしてみたいと感じる今日この頃。
僕の趣味は詩を書くことです ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて、今日はMS店へ。6の付く日です、掴みたいね設定6。
まずは運試しって感じで整理券を・・・ 41番 (´;ω;`)ウッ…

気を取り直して入店。
新台は無理ぽだしリオも無理でしょ。夢夢が空いててくれたらなぁ
・・・ と考えていたらリオも夢夢も選び放題だった。
みんなリオにはもう6は入らないって気付いてるのね(´・д・`)
でも、俺は夢を追わせていただきますぜ♪

・・・・・・・・・・ふぅ、駄目か(かなりイイ男の顔でwwww)
人生を賭けたプロポーズと言う名の高確チャンス目がスカ。
仕方ない。。。あきらめて夢夢ちゃんにアタックするべ

でね!誰もいない夢夢シマにポツンとセミプロ風な兄さんが・・・
 イヤ~ンな感じ  Σ(´Д`lll) 
やっぱ狙い台の傾向と対策は同じですね。
おそらく自分も最初にそこ座ってた「かも」って台。あくまで「かも」。

自分が数台渡り歩いてる内にセミプロにBIGが。
ええ、落ちましたクレジット。。。。  糸冬 了

まだまだ!前日の設定6っぽい鬼浜へ。
まだBIGかかってないからクレ落ちしてくれれば儲けもん♪

・・まぁクレジットは落ちなかったが、
鬼浜でバケいっぱい引けたし満足だお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
このあとマッハとか色々打って今月やっとプラスです。
台風にビビってはやめに帰宅。って何にも降らないね・・・

うーん、高設定掴めないなぁ。。。
気分転換にひつまぶし食べに名古屋行ってくらぁ ヽ(´ー`)ノ

 本日 +31.0k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9/5 五里霧中

うーん。朝から悩む ( ´ゝ`)・・・

議論の焦点はズバリ!
 「吉宗の6を狙うべきか否か!!」

今まではその波の荒さ・判別までの効率から避けてきた。
しかし、現実には吉宗6狙いで結果を出している人もいるようだ。
喰わず嫌いってのも如何と思う・・・  だが。吉宗。。。。

・・・・(´-`).。oO(・・・・とりあえず二度寝してみよう)

ってなわけで、とりあえず今日のところはヤメテおきました。
うーん、吉宗6を狙うか迷うほど俺は追い詰められてるのかね?
まぁ、今日は保留したが次の機会にはどうなることやら・・・
まずは昨日ぶっ壊れた車を直す。  5分で直ったwww
今日はコレがあったから終日稼動はどのみち不可能だったし
これが神の啓示だったとしたならば助かるね。
つまり「吉宗だけはヤメテおきなさい」と言う警告。。。

で、今日もトラブルに巻き込まれるわけなんだな (´・д・`)
PS店での事。
土星君をやってみて、どうもパッとしなかったのでトントンの内に
流そうかな~って思ってヤメる事に。
サイクルコインが少し余ったのでコインに変えてしまうことに。
おそらくこれで一万円きっかりぐらいになるだろう!って考えね。
そのまま流すと・・・

店員「・・・ヒソヒソ。ええ、計算が合わないんですよ | 冫、)ジー 」

・・・(;・∀・)。え?もしかしてゴトと間違えられてます?

・・・_| ̄|○ その通りだった。
延々上司に連絡を取る店員 「おまえわざとか?」

俺は何にも悪くないのにアタッマきたwww
まぁ、仕方ないか (´・ω・`)ショボーン
けっこう待たされてようやく開放されました。
ってか俺が悪いのね。すみません。。。。

今日はトントンで終了かなぁ~って思ってると、
PE店にて黄門ノーボーナス500超ハマリ発見。
素早く確保して打ち始めると・・・・

877  REG   もちろん単発ですが何か?

うーん、昨日100ちょっと回ってたと考えれば最深部まで行ったのか。
これは仕方のない事だけどさ・・・ やっぱタイミング悪いな。

明日は6の付く日。
新台のヒデキも気になりますが、できれば夢夢の6を一本釣りしたい
そろそろ勝ちたいなぁ

 本日 -13k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

9/4  マターリ休日

うん。目覚めの悪いメールがたくさんだが・・・
今日は一応オフにしてみました。
もちろん日曜ってのもあるんだけど、最近の腐りきった流れを
断ち切りたいって思いの方が大きかったりします。

ラーメン食べに行くついでに数店覗いてみましたが
やはり客付きが半端ない。まさに魔の日曜ですな。。。。

一応、色々最近の機種などの解析に目を通して立ち回りを模索。
明日からの立ち回りに光明が見出せないなぁ・・・
南国・北斗は出来るだけ避けたい。
プロが多いシマは自分からは首を突っ込みたくないので。
うーん、かねてから興味のあった吉宗の6狙いを実践すべきか?

・・・さて、悪いことはさらに重なります。
今さっき、明日のことを考えながら車に乗ってバックしてると・・・・

ガッ!!ゴッ!!!ガガガガガ!!!!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだなんだ???

・・・・・・・・_| ̄|○ 車が・・・・

どうやらブロックに乗り上げてしまったようですお( ^ω^;) … 
後輪の片側のカウルがぼっこり外れて宙ぶらりん・・・。
はぁ・・・。人身事故じゃなくてよかったよホント(*´ω‘)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

9/3   九月=苦月('A`)

  俺       「中の奴!!タイマンだぁ!!!!」
鬼浜の中の人 「死ぬ気でコイ!!!」

鬼浜の中の人 「 貧 乏 神 降 臨 !!  
           必殺☆度歯真理圧破悪(ドハマリアッパー)」

うはぁ~('A`)。合計12連続単発・・・・
ええ、昨日の台を追ったわけですよ。
もはや設定据え置き狙いと言うか、どこまで単発を重ねられるか。
俺vs中の人っていう意地の張り合いにも似た心境。

・・・今日もハマリまくリングスタート。
昨日の9連単目の137ヤメから・・・・
293 BR  (前日との合計=430)
1215 BB  ネタですか?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
547 BB  なぁ、どうなの?このハマリ具合・・・(# ゚Д゚) ムカー
423 BB  この時点で昨日からの合計約-5000枚
 6 BR  !!! ┐(´д`)┌ ハイハイ。バケバケ。。。。

と、まぁ12連単発を重ねた末ついに台がヒヨったようです。
まるで理不尽な暴力のような、そんなどうにもできない状況・・・
それを乗り切ったとき、-5000枚だけどなぜか妙な達成感(笑

結局、設定6らしき台がわからず探して負債を増やして終了。
うん!今までは「ライバル少ない&70%以上の台読みが効く」
の2つの理由から鬼浜を狙ってきましたがもう潮時のようです。

まぁ、いささか寂しいですがいい機会です。
いつまでも出来る立ち回りではなかったのでね・・
しばらく鬼浜は「見」に回して変更パターン見抜くまで保留。
新しい立ち回りを模索していきたいと思います。
個人的には夢夢を主力にしたいなぁ・・・・

9月は苦月のようです。苦しいスタートですが頑張らnight。。。

 本日 -54k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

9/2  九月の「く」は?

鬼浜覚えたてで、設定6座れてコインいっぱい出そうとしたとき
どうやって連荘させればいいかわからず単発が続いてしまった・・
その後、店員がコインタンクオーバーフローで6回程訪れたが
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
俺は全然悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

・・・思い出すと鬱になりそう (´Д⊂
M6店へ。鬼浜狙いです、あまり自信は無いんだけどね・・・
調子が悪いときこそ稼動しておかないと不安になるので。

とりあえず、本命台でヒドイ目にあって捨て。
本当に最近は狙い台が外れる。もう駄目かなぁ鬼浜は・・・
ふと周りを見渡すと、空き台がほとんど・・(苦笑 
スイカ確率が1/100を切ってる台があったのでとりあえず回すさ。

・・・うん、1200ハマリ。最近毎回のようにこのパターン。
ちと話題がズレるが、自分の収支表見てて感じたのだが、
ヒキや運ってのは良いも悪いも固まってるような気がします。 
塊が上下する事で「波」のようなモノになって現れてくると思う。
それが顕著に見られるのが麻雀なのかな?って思ってみたり・・・

そして自分。おそらく今は悪い塊の中にいるんでしょうね。
結局、かなりの負債を負いつつも設定6らしき台にたどり着けました。
しかし、悪い流れの中・・・ すんなり行くハズもございません。

 総5680 B 16  R 5  スイカ25 (1/227)
      7 - 8.5 - 3 - 2.5 

ちなみに前任者は2000ゲームでスイカ 1/140 でした。
連荘率が25%だったのが最大の敗因ですぽ 。゚(゚´Д`゚)゚。
そして閉店間際の自己最高更新の9連単!悪夢だった・・・

ゲーム数         心の変化
337  BB    さすが設定6。ハマらんね(゚∀゚ )
461  BB    うーん、通常モードだろうけんちとキツい|ω・`)
224  BB    ふぅ~、引っかかってくれて助かった (゚∀゚ )
382  BB    しっかしバケ引いたら即死だなぁ (;・∀・)
253  BB    そろそろヒドクない? o(`ω´*)o
423  BR    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
1142 BR    ( ´,_ゝ`)プッ  ← 周りの人
212  BR    (*´д`*)ハァハァ・・・・・ 
137(閉店)       ・・・・_| ̄|○

 本日 -30.8k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

9/1  大殺界

やあ、モニターの前のみんな。umiだお( ^ω^) … 
今日は朝からプレミア演出めじろおし!!!

まず、コンビニで車停めたら隣の車のおっさんが
「くぁwせdrftgyふじこlp;」
って奇声を発してからんできたお( ^ω^) … 
多分BIG確定演出!

そして、整理券を引いて駐車場でレイディオ聞いてたら・・・
突然、八王子ナンバーの車が俺の愛車の隣にぴったんこ☆

鬼浜の人「兄さん、うちら東京から出張ってこうして頭下げて
      こういうモン買ってもらってるんやけど・・・・
      あっ!けっして怪しいもんじゃないじゃけぇの(´∇`)
      とりあえず、ドア開けてくれんか?」
 俺   「ははは・・・(´・д・`) 非常に残念ですがさようなら」
鬼浜の人「おう、わざわざ出張ってるんけぇ、二度言わすなや 」
 俺   「・・・・逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げち(略」
鬼浜の人「チッ、もうええわ ( ゚д゚)、ペッ  」

これが噂に聞く裏ビデオ販売ですかぁ。初体験だお( ^ω^) … 
なんでこのクソ広い駐車場で俺がターゲットになったのかね?
これ、おそらく本前兆確定の演出ね。

朝のわずかな時間に二回もプレミア演出、厄日なのかね・・・(汗

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

厄日だったお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
鬼浜で、マッハで、夢夢で・・・ ハマリの天国!
特に鬼浜は1200ハマリが2連続だったし・・_| ̄|○
鬼浜も本命台は駄目だったし・・・
予想がズレてるってよりはズラされてるって感覚です。
こういうヒキ弱時期こそ真面目に立ち回らnight!

 本日 -32.4k

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »