« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

8/31  楽あれば苦あり

さーて、神ヒキを見せた今月もお終いね。
気持ちよく最終日を飾りたいところです(`・ω・´)シャキーン

とりあえずMS店へ。気持ちよく寝坊してったお( ^ω^) … 
しかし狙い台は全て開いている体たらく。
さすが!ホームも気持ちよく俺を迎えてくれました♪
で、気持ちよく散財。。
そりゃ6の無いシマで6探しても勝てないわな!ワロスワロス。

気を取り直して準ホームのPS店へ。
全機種に6があるみたいだし、とりあえず土星君へ。
シマ2番の台とっぴ!
初当たりまでかなり要していきなり天井近くまで・・・きついなぁ。
しかしそこからダラダラ出てくれました。
自力と連荘モードのループでプチビッグバン!!!

 ま ぁ B I G  1  R E G  6  な ん だ が な 

くそー、昨日のしわ寄せが全て集約されたかのようなヒキ弱ぶり。
文句言うのはお門違いだけどやっぱりキツいっすよ。
で、なんだか連モードのヒキだけっぽいので捨て。
こんな最悪な流れをどうにか変えようと思い考えた末に
大久保麻利子の写真集を交換したのは君と僕だけの内緒だぞw
鬼浜の6っぽい台へ移動です。
今日は鬼浜には1/3で6が入ってるらしいのでコイツは鉄板でしょう♪

・・・負けたお ( ^ω^) … 

 総2504  B 6  R 2  5-1-2-0
        スイカ14 (1/178)

俺のデータだけ見ると厳しい感じだけどイベントって事と
前任者のデータと合わせるとほぼ6じゃないのかね?って感じ。
あくまで店が嘘ついてなければって前提ですがね。
ハマリモードで2回とも1000までいったのが悔やまれます。
夜の8時前でギブ。時間的にもう6打っても勝てないよ~。

最後は気持ちよく飾れなかったけど満足行く月でした♪
来月も頑張るお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 本日 -39.6k

チラ裏。ついに全国制覇フラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/30  海斗の拳

西暦200X年。
静岡は○半が支配する無法の荒野と化していた・・・・
そこへ現れた救世主が一人。。。
彼は負けたくないから○半へはけして近づかなかったと言う(笑

まずはPS店。AタイプALL設定5です。
しかし、連日のフル稼働で体にガタがキテいる救世主。
むざむざと整理券で争う事を避けますお( ^ω^) … 

そんな事を考えてる内に二度寝していた救世主は急いでMS店へ。
やはり鬼浜の本命台は取られていた。しかし結果オーライ。
今日の鬼浜の当たり台は予想だにしないトコだったのでラッキー♪
マッハの前日ハマリ台からスタートです。
いきなり酔い越し1000まで持ってかれたが秘孔を突いて強制解除。
うまく連が絡みけっこうプラスへ、さすが救世主だね( ^ω^)
お次は夢夢のハマリ台。
設定6以外は一撃が期待できるのでハマリ台狙いはおいしいです!
個人的には今のとこ800からなら迷わずGO!でイイと思います

で、ヤメ時は125超えて低確に落ちたときかな?
コレがけっこう難しいです。演出の見極めと鉄の心が必要。
なんだかんだで長時間打ってしまったけどしっかりプラス( ^ω^)

で、低設定ぽいから捨てて久々に富士方面のホールを回ってみた。
MY店。
ここはウザガキが支配する無法の荒野・・・
閑古鳥が鳴いている鬼浜の島にて救世主の技が光る!!!
AA店。
ココは鬼の哭く街アラタジマ!
「A○Cに墓標はいらぬ!!」救世主の鬼エナで常連達に光を!!

久々に回ってみると、鬼エナのためにあるような店ばっか。
台数・客のレベル・換金率。
全てが救世主のために仕組まれた罠なのか?
今日だけたまたまだったのか?夏休みだからか?要調査ですお。

・・・うわっ!!∑( ̄□ ̄;)!!気付いたら130kも浮いてた!!
自分の才能が恐ろし(ry  
最近のヒキ強っぷりには何かありそうだ・・

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・ あっ!!ススキノの(自主規制wwww

そして気付けば人生初の大台突破。素直に嬉しいですね☆★
 オラやったお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 本日 +130.6k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月30日 (火)

8/29  看破の醍醐味

うん、今日もM6店なんだなぁ~。
鬼浜と夢夢ちゃんがイベント対象だしどっちか6掴みたいお♪

今日は待ちに待った夢夢たんの解析発表日。
さっそくコンビニで必勝ガイドを買うと載ってますね~。
・・・フムフム (;・∀・) 複雑だな~。

ってなわけで、今日は解析と照らし合わせながら夢夢を打つ事に。
鬼浜打てば堅いんだろうけど今後のためにね♪

で、なぜか夢夢の狙い台がピンポイントで取られてしまう。
仕方なく夢夢の対抗台に行くか鬼浜の本命台に行くか迷ったが
まだ鬼浜の本命台は埋まる気配が無かったのでとりあえず夢夢へ。

しかし、鬼浜の本命台が気になってチラチラ見てたら目線でバレタ?
鬼浜の本命台の隣に座ってた女の人が自分の打ってた台を捨てて
俺の目線の先へ移動。自意識過剰だと思われてもいい!
絶対目線でバレタ。やっちった・・・
そして当然のようにクレジットオフ。すなわち設定6確定・・・orz

追い討ちをかけるように夢夢の本命台もクレオフ。・・・_| ̄|○
読みは素晴らしかったが行動が駄目だったようです。

だが、なぜか俺の取った夢夢の対抗台もすこぶる調子がよろしい。
クレオフ台が出たらその島にはもう設定6は無いと思っていいのだが
とりあえず解析見ながらもう少し回してみる事に。

こりゃ解析当てはめてもけっこう難しいですね ( ´ー`)フゥー...
前回の設定6の時の挙動を参考にしてみると挙動がほとんど同じ。 
どうやらコイツも6っぽいぜ♪

 総8129 BB 45 BR 19 
      8ゲーム連ループ率 4/19=21%
   (6なら本来は50%くらいらしい、で他の設定は60%ループ)

うーん。ループ率酷すぎですね ヽ(τωヽ)ノ
ハマらない&即連のショボさが設定6看破の鍵かなぁ・・?
あとは自分なりに滞在モードを判別して移行先の比率を見てけば
案外早い段階で6っぽい台ってのは見分けがつくかもしれません。
自分もまだ手探り状態。鬼浜より安定するし狙う価値はあります!
とりあえず今日も500~のハマリは三件のみ。
他の設定6を見てもやはり500越えはかなり少なめ。
まぁ一つの目安としてみてください。

 本日 +107.6k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

8/28  女心はわからない

ふむ、日曜だけど6投入イベントあったのでM6店へ。
うわっ!人少なっ Σ(´Д`lll)!日曜にこれじゃあヤヴァイなぁ・・・

難なく夢夢もリオも鬼浜も全てに空き台があり選び放題。
鬼浜の本命台が一番堅いが人が全くいないので後でも取れそう。
ならば夢夢を回してから来ようと思ったが、なんかそそられないので
とりあえずリオの本命台からスタートしてみる。
どうせ6は入らないだろうって頭ではわかってるけど看破も楽だし
万が一設定6が入ってたら一番後悔する機種なのでね・・・。

俺 「よぉ!元気?久しぶりだね、万枚以来じゃん♪」
リオ 「一発やったらハイ、さようならってわけ?
    あれ以来全く連絡ないじゃない!
    どうせ私なんかより夢夢って女の方がいいんでしょ?」
俺 「ヤバス ・・・・(;´瓜`)」
リオ 「あんたなんかこれでも喰ってな!!」

全く・・・。これだから女性キャラの台は難しい。
リオさんの作った手作りバケおにぎりをたくさん食べて消化します。
黙々とバケおにぎりを消化する俺に反省の色が見えたおかげか、
徐々にBIGハンバーグも食卓に並んできますた♪
しかし、ちょっと夢夢ちゃんの様子を見に行くと怒り爆発。

リオ 「氏ね!!!!」

なんとBIGハンバーグだと思ったらBIGこっぺパンでした。
パンはパンでもゼロパン。獲得枚数60枚はないだろ~(泣!

・・・とかなんとか言っても食べきれない程のご飯の量。
なんだかんだで愛し合った仲。
溢れ出る思いは痛いほど伝わります。
別れのときが近づいてる事をお互いに感じてるのでしょうね・・・

 総1588ゲーム 
    ハンバーグ15皿+こっぺパン1個 おにぎり15個

朝のリセット高確らしきトコで引いたチャンス目がRCヒット!!
間の5回のチャンス目で上乗せが何回あったか知らないけど
RC25連で一撃6000枚オーバーです♪

リオ 「もし私がいなくなっても、私の事忘れないでね・・・」
俺 「・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…」

このあと色々試し打ちしてみて終了。運勝ち、否!愛勝ち也!!

 本日 +122.2k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

8/27 ムムム=夢夢六

今日はM6店ででちゃうイベント。
あまり行きたくないけど人は最近の傾向だと少なそうだしね~。
それに設定6を大量導入するって煽ってるし行くだけ行ってみた。

整理券は64番。フム。夢夢ちゃんもリオたんも無理だね~
今日も鬼浜と行きますか・・・ (´・д・`)

無事鬼浜本命台をゲットして店内をうろついてると・・・・
(;・∀・)・・・ なぜか夢夢ちゃんが1台空いていた、なぜ?
それに気付いた若者と光の速さで台取り合戦。
しかし結果は見るまでも無い事だ。一言で言うなら「愛」

生まれたばかりの夢夢ちゃん。解析と言う名の個人情報は不明。
だから今日はお互いをよく知るための初デートのようなものだ、
気楽に行きましょう♪

昼過ぎ・・・ まぁデートは順調である。
しかし、気になって仕方ない事が一つ。。。
自分の手元にある情報と、予想を組み合わせて
「こんな挙動が6なんだろうなぁ~」って台がまさに隣に・・・。
まぁ、自分の台もそんな感じなんだけどw
この時点で俺の逆隣も同じような挙動。夢夢オール6か??

そんなこんだで3時になったところで設定6の一部を発表。
案の定、隣の台に設定6札が刺さった。

(´-`).。oO(なるほどなぁ~。やっぱこういう挙動かぁ・・・・・)

なんてボーっとしてたら俺の台にも刺さった 

・・・ (  ゚Д゚)ポカーン・・・  ウホッ♪

 総7709ゲーム BB 41 BR 17 
    (詳しいデータは書いてもしょうがないかな?)

今日打って、自分のデータ取って&隣を見ていて思った事。
やはり6だからか?ハマラない。
体感的になんだけど500以上のハマリはかなり少ない。
今日も500~のハマリは終日通して3回のみ。隣も同じようなモン
出方も大ハマリは少ないので現状維持時々連荘みたいな感じ。
こいつの6は爆発力は無いけど安定感はかなりありそうです♪

まぁ逆隣の台には札は刺さらなかったものの、
挙動からして俺らと全く同じだし6だったんでしょうね。
と、まあ今日はこんな具合に固まって設定6が置かれていた。
鬼浜の本命台はもちろん駄目で、夢夢に移れてよかったよ~。
今日は予想外れたけどこういう変わったイベントのときは
予想つかない事多いし仕方ないね。
明日も予想外のトコに入りそうですなぁ  困ったもんだ・・。

 本日 +88k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

8/26  ごく普通の日

今日は6の付く日。M6店へ!
なんだかどんどん人が減ってるような気がします・・・
一番の稼ぎ頭店なので頑張ってもらいたいトコロ

夢夢ちゃんが導入なのだが整理券の時点でアウツ!!
仕方ない、あまり自信ないけど鬼浜へ

とりあえず2000ゲーム近く回してみて
「う~ん、微妙だなぁ・・・ ヤメようかな?」
なんて考えて店内を一周してみると・・・ オヤオヤ!!

鬼浜の別の台に設定5or6の札が刺さっておりました。
気付かずにひたすら回していた俺乙!
ヒキだけでプラスに持っていった辺りはさすが鬼浜プロってとこか♪
一応、札刺さった台自体は前回の狙い台だったわけだしOK。
私は狙い台が駄目だったときは次回も追いかけるタイプなのです。
今回はちょっと自信が無かったのでもう一つの候補にしただけ。
よし!勘が戻ってきたぜ (`・ω・´)シャキーン

で、他の台もチラホラ埋まってきてくれたので稼動は良好♪
立ち回りにくいが店の事を考えるとイイ事なのかな~ (´∀` )
やる台も無いので他の店偵察しておしまい。

最近終日稼動できるような台を掴めていないので
残り少ない今月の稼動は気合い入れていきますぽ!!!

 本日 +16.4k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

8/25 嵐の中、僕はラーメンを食べにいく

今日はマジで台風来たみたいですね。

25日の今日はどこもこぞって夢夢ちゃんの新装&でかイベント。
並びが嫌だったので適当にプラプラ様子見のつもりで稼動です。
夢夢DX、ボンバーパワフル並みに使える機種だと嬉しいけど・・

さて、そんなこんなで気付けば外は嵐。
なんで俺はこんな時間まで寝ていたのだろう ( ・ω・)???

  P M 7 : 2 0 っ て な ん だ よ 俺 ・・ _| ̄|○

それにしても腹が減ったなぁ・・・
それにE店にプラネット999入ったみたいで気になるし。行くか♪

なんだかんだで昔っから台風大好きな僕ちん。
生命の危機を感じつつ、E店へ。
「プラネットの平均設定5.5」との煽り文句を信じて試し打ち
とりあえずシマトップ台が空いたので打つ事2kでバケ。
なぜかバケでも嬉しくなっちゃうのがリーチ目マシンのいいところ!
まぁ、時間も時間だったし飲まれて少し回してヤメ。満足♪

生命の危機を感じつつお気に入りのラーメン屋へ。

              閉まっとるがな (*´ω`)・・・・・

 本日 -7k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

7/24  嵐のヨカーン

何を勘違いしたのかは俺も知らないが・・・

昨日の僕ちゃん
(´-`).。oO(明日は台風直撃。たいしたイベントも無いしオフだお!)

台風が今日直撃だと思ってのんびりしてました・・・。
っつってもイイイベントが無いのは事実だしかまわないかぁ~

明日はドコも熱めのイベントと新装ラッシュ!
給料を巻き上げる目的なのか??
しかし新台は夢夢たんとプラネット君 (*´д`*)ハァハァ
見かけたら確実に打ってしまいそうだなぁ・・・・

プラネット君は知らないが、夢夢たんは内部確率いいから
スト無しでもすぐ貯まるハズだし・・・ やるなら夢夢たんだな。
さてと・・・ 情報収集しますか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8/23 すれ違い

3の付く日なのでM6店へ鬼浜をやりに行く!
久々の朝から稼動なので気合いを入れていきますぜ。。

さて、整理券配布に集まったのは7人だけ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここまで腐っていたのかM6店よ!!?
何はともあれ、狙い台は簡単に確保できそう♪
この人数なら鬼浜はほとんど埋まらないだろうし前日3ゲームヤメ
の台を回してから本命に移ろうかな~ってのんびりしながら開店!

前の常連のおっちゃんがピンポイントで3ゲームヤメの台奪取。
 Σ(´Д`lll) 下見してないのにピンポイントでそこ座るかよ!?

まぁ、当たるって決まったわけじゃないし本命台を取る。
今日は本命2台までしか絞れなかったからそのうちの1台アドリブで。

 総2632  B5 R5 スイカ 10
        3 - 2.5 - 1 - 1.5

と、まあ全てのヒキが弱かったので6をほぼ否定した576でヤメ。
う~ん、もう1台の本命台かまったくのノーマーク台が怪しい・・・
結局、ノーマーク台が6って事で落ち着きそう。。
不安だったがやはり読みがズレてましたね。
しばらく通って修正していきたいです。
かまさんは相変わらず流石で南国の6ツモってますた。。。

この576まで打って最後に余った数枚のコインを持ってジャグへ。
・・・ペカッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 3ゲームで光ったよー♪
このBIG終了後、子役高確率を抜けたとこで即ヤメ。
銭型のハマリ台へ。
120ゲームで仏中に ・・カシャカシャカ・・「3連ドンちゃんを盗め」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・( ゚Д゚)って盗めないがな・・・
ってのは冗談でタイプラからBIG。わらしべ長者作戦いい感じ♪
当然単発です。

まだマイナスなので店内を見て回ると・・・
さきほど自分が捨てた鬼浜が576から858まで育っていたwwww
最後はコイツを打ってうまく連が絡んでくれてプラスへ♪
確実に言える事は ぬるぽ(´∀` ) って事だけだな。

 本日 +4k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

8/22 状況の変化?

今回の旅。実は車が車検で使えなくなってしまったから決行したのだ。
いや、当然代車はあるのだけどね・・・

「愛車以外にケツは預けねえ(`・ω・´)シャキーン」

ってな具合でね(恥 
で、今日車検終わった相棒を引き取りに行ってみると・・・

「128.000円になりまーす♪」

ってさ。クーペなんだけど普通でつか??
7万くらいで済むって言ってたのにー ( `_ゝ´)ムッ
かわいい奴ほど金がかかるってのはどの世界でも共通って事ね。
予想外の出費の分、頑張って稼がにゃー!!

う~ん、しばらく見ないうちにM6店が腐ってしまったようだ。
これから開けてくれると助かるのだが、それはあるのかな・・・

一応、今日は「見」にまわって店偵察のみ。
こんな余裕でいれるのもリオたんのおかげですぽ (*´ω`)ええ娘や
明日すら知れぬ生活の中で遊び呆けてばっかでは破滅は間近。
気持ちを切り替えて明日は鬼浜の6をツモりたいトコロです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

8/21  雲の王国

う~ん。無事に我が家に帰ってこれました ( ・ω・)∩
最終日の札幌では特に何もせず (・∀・)ニヤニヤ 
うまいラーメン喰っておみやげ買ってお仕舞です。

帰りに乗った飛行機。運良く窓際の席が取れました♪
行きのフライトでは寝不足が祟って景色を楽しむ暇がなかったが
帰りは思う存分楽しむぞい!って意気込んでいざ帰還。。

・・・・・(゜д゜) すげぇ・・・・

これが素直な印象。
普段地上から見上げている雲も、
見方を変えるだけでここまで人の心を動かすものか?
ただただ無限に広がる白の世界。
現実味が無い景色に追われて時間が経つのも忘れてしまう。
そんな素晴らしい体験ですた。
これだけでもこの旅行は行って良かったと思える!!!

まだまだ俺は未熟者。
これからもっとたくさんの事を知って生きたいなぁ・・・・

なんだかちょっぴり成長したような、そんな夏休みでした。
すっかりリフレッシュできたところで真面目に稼動といきますか♪
だけど月曜はちっと偵察で終わって火曜から稼動予定です。
しばらく見てなかった店を周って、チェックが先決ぽ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

8/20 札幌のそよ風は~♪

さて、まだまだなんだかんだで肌寒い札幌。

本日は全く予定がありませんw とりあえず起きてからホールへ。

こんなこと書いてると本当に自分の幅の狭さを露呈して恥ずかしい。

まぁ、恥ずかしいがやる事はやるわけだ・・・

今日は0の付く日でデカイイベントらしいVV店。

「ガセイベだなぁ・・・」と、店内をプラプラしていると・・・゛(・・ ンッ?

とりあえず鬼浜の酔い越し800ゲーム以上の台が空いたので打つ。

うまい事プラス♪ 打てる台無いから逃げ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー

せっかく北海道キタわけだし観光しなくちゃ!と調べるも

どうやら北海道って思ってたよりも観光地は無いようですね。。

どちらかと言うと知床や摩周湖のような自然を体感する場所かな?

当然、そんな場所は遠すぎて行けず・・・

まあ。この後は想像におまかせしますわ ヽ( ´ー)ノ フッ

明日はおみやげ買って○○○行ってお仕舞いですな♪

 本日+10k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

8/19 ラム肉がうまい件について

さてさて、今日は観光です。目的地は決めてません!!

とりあえずレンタカー借りてナビで適当に検索。

北海道名物?有名店へスープカリーを食べに行きます♪

・・

・・・

・・・・今日まで夏休みって (^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺
仕方ないから別の店まで。食べるまでに要した時間およそ2時間w

北海道は道は広いが一方通行が多すぎる気する。

一つでも道を曲がり忘れると戻るのにかなりの距離を要するのだ!

さて、飯を食ったし観光だ♪って事で適当に決めた観光地は・・・

「青年よ!大志を抱け」

の言葉で有名なクラーク博士の銅像がある羊ヶ丘牧場へ。                    

・・・・・・w(°o°)w おお!!! 広い!!!

まさに北海道を肌で感じた瞬間だった。

これだけでもう北海道に来た甲斐はあったと思う。

広い大地がちっぽけな悩みなど吹き飛ばしてくれるようだ・・・

ちっぽけな私は当然札幌のホールも見て周ります。

やはり「ジャグラーの聖地」の噂どおりジャグの数が半端じゃない。               

ならば当然打たなければ!・・と、6並みの確率のジャグで一勝負。

軽く挨拶しようと思ったら3ゲームで「ペカッ」!Σ(・□・ )

さすが聖地・・・ やる事が憎いぜ!!ってな感じで北連。。。

この他にも数台打って多少勝たせて貰いますた。

思ったよりも全然レベルが高いようで鬼浜はALL128ヤメ・・

北海道人はやはり氷のような冷徹さで立ち回ってるのか???

なんにせよ、今日は「さすが北海道!」って思うシーンが多々あり。

(一番感じたのはススキノnightって事は内緒だぞwww)

ジンギスカンのラム肉もめちゃウマーですた ( ̄ー ̄)b!!!

さて・・・明日はどうしようかなぁ・・。(決めてないwww)

 本日の収支 +12.8k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

8/17 俺の歴史に・・・

ふ~・・なんとか飛行機の予約を取り付けた・・

平日なのになぜこんなに混んでいるのだ大都会東京よ!!!

フライトは17:30なので時間つぶし。当然飛行機代は稼いでくぜ☆

徹夜で秋葉原のホールを調べてたけど勝負できるトコは無し。

ならば懐かしい台でまったりしようって事で新宿へ。

等価緑豆店。朝一で珍古台がほとんど埋まったのには驚いた。

皆さんも同じ目的なのでしょうか??

珍古台でサクッとやられたので真面目に立ち回る事にしてみる。

ふーむ・・・ 祭りの達人がイベント台だね。どれどれ・・・!!??

3日前からイベントをやってるようだけど毎日かなり回数が付いてる。

この台はキツイって事で触ったことないのだが、

設定の入れ方にかなり癖があるように見えたし

他に候補がなかったので座る。

・・・

・・・・・

・・・・・・・やべっ(汗    飛行機間に合わなくなる!!

この台かなりおもしろい(・∀・)!! おそらく設定4or5。

14:00前に引いたお祭りタイムが止まらない。

長いの引いたか上乗せしまくりんぐなのか? こんなときに・・orz

そうこうしてる内に電車の時間になってしまったので泣く泣くヤメ。

後ろでずーっとガン見してたお姉ちゃんに台を譲って空港へ。

譲って速攻BIG引いてたのは僕と君だけの秘密だぞ☆★

初フライトはやっぱ新鮮♪飛ぶってのは不思議な感覚ですね

まぁグダグダしてたけどただいま札幌に到着いたしますた!!

 本日 +20k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/17 秋葉の中心で愛を叫ぶ

現在秋葉原の漫画喫茶でつ。。。

さて。簡単に今日の一日を書きましょうか。。。。。。。

17:00 起床(グダグダ

21:00 東京到着

01:30 寝床(漫画喫茶)到着

ひどいね・・・・w

昨日徹麻してて、移動中寝ようと思ってたのですが気づいたら・・

当たり前のように飛行機は間に合わず。。。

しかも予約しないで空港に行こうとしてた世間知らずな僕ちん・・

情けない。。。

神田で少し(・∀・)ニヤニヤ してから秋葉原へ。現在に至る。。

明日の飛行機は予約いっぱいという罠。

なんとか明日の夜には北海道についてスス○ノnightを満喫したい!

ここまで要領悪いともはやネタのような旅行ですねww

昔っから計画を立てる事が嫌いなのですがそれが祟りましたぽ。

しょうがないから明日は秋葉原のホールで一勝負といきますぜ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

8/16  まだお盆

今日は神奈川から夜中に帰ってきたため朝は起きれず。
一応6の付く日って事でM6店へ行く手もあったのだが・・・

ここ数日見てないから狙い台が絞れない=鬼浜は触れない。
するとリオの6判別しかできないため整理券頼みになる。
今日は一応お盆。まだまだ人はたくさん来るであろう・・・

以上の理由から今日は無理して行かなくてもいいかなって結論に。
昼くらいから稼動開始。

PS店へ行ってからMM店へ。PS店混みすぎ (*´ω`)・・・・
MM店も混んではいたが台数があるから空き台はそれなりにある。
鬼エナをしてヒキにも助けられてプラスになったので今日は終了。
なんつーか最近グダグダだなぁ~俺 ヽ(τωヽ)ノ

グダグダついでに明日から(8/17~21くらいまで)遠くへ行きます。
場所は北海道!!理由は男のロマンでつ (・∀・)ニヤニヤ
さあ、人生初のフライトへ行ってまいります。
むこうから書き込めたら書き込みますね♪
ボッタくられないように気をつけなきゃ。。。。。。

 本日の収支 +22.4k

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

8/14・15  大都会

え~っと、神奈川・東京に行ってました。
友達のトコと知り合いと飲みに行くのが目的です。

まず、14日は知り合いと飲み。
飲みの前にみなし機をみんなで打ちまして大変満足♪
自分はドン2を打ったのですが、懐かしい&おもしろい!!
久々の複合ビタは成功率90%ほど・・・。
設定2並のボーナス出現率なのにちょい負けで済みました。
昔の台は本当に技術介入で差がつくのだなぁ~と実感。
来る6号機時代は少なからずこういう台が欲しいものです。

その日は飲んで終電で帰って友達と徹夜麻雀。
15日はそのまま起きたら夕方で・・・

いざ!目的地へ   ⊃【秋葉原】
うーん、実際に「萌えーーーー」とか言ってる人はいなかったw
当然っちゃー当然だろうが何かを期待してたのも事実。
勇気を出してそういう系の店へ入ってみるも疲労が貯まる一方。
メイド喫茶は場所わからないし・・・w
・・・素人が行ってもつまらない街ですね (´・д・`)

さて、一応お盆期間が終わった感じなのだが・・・・
明日はとりあえず6の付く日。行くべきか否か・・・

14日の収支 -2.5k

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

8/13  悲しき恋歌

俺は基本的にテレビを見ない。
お笑いはおもしろいと思うが最近の若手はくだらない。
細○数子は見ててイライラしてしょうがない。
政治番組は見てると税金を払う気が無くなる。
たまにNEWSくらいは見るけど・・・

・・・・うーん、冷めた人間だことw
そんな冷血人間umi氏がただ一つだけ毎週見てる番組がある。

⊃【韓国ドラマ】

これめっちゃおもしろいですよ。
内容は置いておいて・・・w
ありえない事が当たり前のように起こる。クオリティ高いwww
例をあげると、必ず悪役がいる。必ず金持ちがいる。必ず記憶を失うw
韓国ドラマには我々が忘れてしまった「お約束」が詰まってるのだ!
まぁ、最近はなかなか番組自体もおもしろくなってきましたよ。

さあ!これを機にあなたも韓ドラにハマッてみませんか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

8/12 高嶺の花

男として大久保麻利子が来たら見に行くのは義務 (`・ω・´)シャキーン
そう信じて集まった漢(おとこ)達のべ300人。
今日は祭りだPS店♪

整理券は45番・・・・ 狙い台もクソも無いのでまあかまわない。
これは俺の常連としての勘なんだが、
ゲリライベントでいつかやると告知されてたアレをやる気がする。
なんかメールでもそれを臭わす事を言っていたしね。
そう!北斗全台設定5or6  ちなみに北斗の台数は36台。
新台で番長や南国が入る事を考えれば余裕かな♪

そして入店!!ん?南国がほとんど空いてる・・・(;・∀・)嫌な予感
わー・・・・orz 考える事はみんな同じ。北斗が速攻で埋まる。
仕方ないので南国へ。ストックはあるのでしょうか???

・・・・ありませんでした _| ̄|○
決め付けるわけじゃないけどさぁ
隣が2発目のボーナスで仮天越えたし、周りの初当たり酷すぎ。
それに、みんな蝶飛ばない。高設定多いハズなのでコレは怪しい
ちなみに仮天(996)越えた台は次の2発でも飛ばず。。。。。

ってわけで、俺もご多分に漏れず・・・・

851 BIG 29k
486 REG 9k 
 1 ヤメ  。゚(゚´Д`゚)゚。   

キツイなぁ~。ますます南国、沖スロが嫌いになってしまったよ。
そしてウダウダしてると・・・ 麻利子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤヴァぃね (*´д`*)ハァハァ 
かわいい (*´д`*)ハァハァ 
結婚してください (*´д`*)ハァハァ

(´-`).。oO(・・・高い見物料になったもんだなぁ)

この後、パチをやってみたり店変えたりしたけど駄目ぽ・・・

 本日 -43.9k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

8/11 BIG WAVE

タイトルと山佐のイカチェック系マシンとは何も関係ないよーw
三連イカ(*´д`*)ハァハァ

さて、今日はいよいよマル系グランドオープンって事で
いささか人の流れがマル系へって感じ。
天邪鬼な私は、そんな流れを無視してPS店へ行こうと思ってたが
どうやら休みらしい。M6店も休み。AN店も休み (*´ω`)・・・・
マル系しかやってねーwww

と、嘆いてたらMA店がかなり久しぶりの天下一武道会をやるらしい。
コレは全機種にオール設定が入る最狂イベント。久しぶりだね♪
MA店に行くのは気がすすまないが(ウザの巣窟)他が無いしね・・・

・・・8:50分 ( ・д⊂ヽ゛??   ・・・・ Σ(´Д`lll)寝坊した。。。

ってわけでアボーン。NTへ   NT=二度寝タイム
起きたら15:00。ちょうどマル系グランドオープン店の開店時間。
MM店とL店を覗いた後に暇だし様子見てみるべ♪っと行ってみた。

うーん。これぞグランドオープン ( ´∀`) みなさんイイ笑顔でつ。

店内をぶらついてるとたまたま目の前で空いたCR北斗の拳伝承。
強敵は打った事あるけど伝承はない。
そこまで開いてるように見えなかったが暇だったので試し打ち。

0.5kで熱そうなリーチ!!!!!!ハズレ。
次々と来る熱いリーチはイイ波の兆候なのか?(笑
隣のおばちゃんのガン見に耐えること2k・・・w すばやく当たる♪
80%継続だがたったの4連。こんなもんなのかね??
なんか見た目以上にかなり回るので続行。30/kも回った!!
飲まれる寸前でなんとか当たり。

・・
・・・・
・・・・・・ぬるぽ

(´-`).。oO(・・・・ラオウってこんなに弱かったっけ??)

 総 564回転(確変抜く) 初当たり3回(1/188)
                4連・22連・2連

なんと伝承初打ちでラオウ昇天しちまった!!!

そして、昇天して時短突入保留一回転目でラオウが目の前に!!
(´-`).。oO(・・さっき天に還ったんじゃなかったの?)

キテマスBIG WAVEが。。。

 本日+75.6k  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

8/10 6でなしBLUES

今日は11日の新装・リニューアルに備えて休みの店もある。
そろそろ三大回収期が一つ!お盆が迫ってきたようだ。

我々最下層民は理不尽に耐えつつも、
 ココを生き抜かなければ夏は越せない。

さて、そんな政治的背景も絡んで今日は稼動できる店が減る。
と、言っても俺はいつもと変わらずM6店へ。
久々の鬼浜イベントだ♪つかもうぜ!ドラゴンボ・・・∩( ・ω・)∩

さて、つい最近までこの店はでかいイベントをやってました。
そのため、今日は近日の過去データはおそらく意味を成さない。
幸いにも札系イベントなのでアドリブ+経験で行くっきゃナイト!!

整理券は微妙だったが、自分では一番イイと思える台を取れた♪
台自体はそこまで狙うべき台ではないが、刺さってた札がいい。
札と絡めるとはやい段階で設定6判別を行えるとの理由からでつ。
これこそが、札イベントの有効活用だと思いますね。。。

さあ!朝一2kと言うマッハな展開から2000枚ほどまで伸びてくれる。
途中、ほとんど飲まれたりしたが追い銭は無い楽な展開。

 総 6386 B24 R16 スイカ 37(1/172)
     23 - 5.5 - 3 - 6.5

・・・設定いくつでつか ( ・ω・)モニュ?。
このデータを見ると、自力解除が多かったせいで試行が少なく
設定推測は困難を極める。
しかし、札と絡めて見ると設定6の可能性が一番濃いので粘った

夜になっても設定6!と確信できなかったので連れに譲ってヤメ。
うーん、どうも俺には設定4と言うのが一番しっくりくるのだが・・・
店が嘘を付いてなければ設定6なんだけどなぁ~

 本日 +78.8k

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

8/9  ラーメン×ラーメン

うーん。M6店に行くつもりだったが吉宗イベントなので却下。
どうもどの店もやる気がないような感じだなぁ・・・
もしかしてもうお盆営業に入ったのでつか?(;・∀・)??

ってわけで久々の店周り。
色々回って最後の店は「山岡家」 今日オープンのラーメン屋ですw

・・・うーん。駄目だな、期待ハズレだったぽ。。。
毎回ラーメンを食べて評価を下す時に感じるのだが、
自分は駄目だと感じたラーメンを他の人はどう評価するのか?
自分の舌が正しいなんて奢りはないが少し気になる。
万人にウマイと言ってもらえるラーメンに出会ってみたいなぁ~
もしよかったら、山岡家行った人はコメントください♪

お盆は13日~だと勝手に思ってるので
それまでにもう一稼ぎしておきたいところである

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

8/8 滝川クリスティル

いや・・・   

本当に悪い。
滝川クリスティルとは全く関係ないのだw

今日はオフ。
最近の動向、煽りからしてPS店は常にチェックしなければいけない
店なのだが、今日はさすがにオフ。
いくら二度寝したって疲れは取れない。
安静な、それでいて安らかな睡眠こそが疲れを取る唯一の術なのだ。

そして私はついに閃いてしまった。二度寝の究極とも言える技を・・・

そもそも二度寝の何がいけないかって考えた。
一度起きてから更に寝る事で寝坊する事が最大の悩みなのだ・・・

ならば。。。天才は閃いた。
いつもは7:30分にセットしてある携帯を5:00にセットすればよい。
それだけで、二度寝と同じ効果が得られるのではないかと。。!!!

結果は、、、、寝坊。眠いもんは眠いのである(笑
まあ、いつもより満足いく睡眠となったのは間違いないが。。。w
結局、一度起きた後の思考が問題なのではないかと思う。
「うわっ!もうこんな時間だ、起きなきゃ!!!」

「おいおい、まだこんな時間かよ、全然まだ寝れるな♪」
って思うのには相当な差があると思うのだ。
今日はそれを実践して確かな満足感が得られたので良しとしたい。
これからもより良い二度寝ライフを追求したいと思ってる。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

8/7  夢は夢で終わらせないのが(長くなりそうなので略w

さあ、長かった一週間イベントも今日で最後。台は絞れた!

朝一整理券2番を引いてついにとれたリオの本命台。
一発目のチャンス目からRCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たいしたハマリもなく、なんとRIO絵柄まで揃って20連!!
実に4年ぶりの万枚達成となったわけですな♪♪
いや~。これで今月はもう寝て過ごせますわい。。。。






umi(´-`).。oO(まさか俺が予知能力を持っていたとは・・・)
そう、上の妄想は昨日のブログで書いたもの。
それでは今日の展開行ってみよう、完全ノンフィクション!!

>>朝一整理券2番を引いてついにとれたリオの本命台。
 →まったく、そのまんま。完璧な予知能力((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>>一発目のチャンス目からRCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 →完璧そのまんま。6ですた。

>>たいしたハマリもなく、
 →500ハマリは一回も無し。('A`)→(`・ω・´)→('A`) って感じ。

>>なんとRIO絵柄まで揃って20連!!
 →惜しい。RIO絵柄狙ってなかった。19連はしたんだけどねw

>>実に4年ぶりの万枚達成となったわけですな♪♪
 →猛獣王以来の実に4年ぶりくらいの万枚達成。
 証拠写真をかまさんに撮ってもらったけど貼り方わからん orz

・・・・正直びびった。まさかここまで再現されるとは( ゚Д゚)ポカーン

 総 7200くらい?(忘れたw) B 47 R 35 チャンス目65回。
        直撃ボーナス 15/65(1/4.33・・)(内、消滅4回)
         RC初当たり 高確 8/9
                  低確 28/32
                  ?  4/5
 RC連 単発*29 2連*3 3連*5 19連*1(初当たり+上乗せ6回)

うん。HPに占いスレでも建てようかと思ってますw
どっかの神様が遊び心でやってくれたのかな?ありがとう。
うーん、かまさんがGODを二発揃えてたのも神様の仕業かwww?
とにかくごっつく勝てました。やっぱRIOの6はすごいみたいね。

 本日 +269.8k

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

8/6 悪癖

今日は今週のイベントと6の付く日が重なるビッグバン!!
いつもより多くの⑥が投入されるであろう日。

朝一整理券2番を引いてついにとれたリオ本命台。
一発目のチャンス目からRCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たいしたハマリもなく、なんとRIO絵柄まで揃って20連!!
実に4年ぶりの万枚達成となったわけですな♪♪
いや~。これで今月はもう寝てすごせますわい。。。。








umi (´-`).。oO(と、いう夢を見た。)

起きたら9時前。またこの悪い癖。
しかし今日はでかいイベント+土曜日。慌てたってもう台は無いね・・

そうなると俺の取る行動はただ一つ (`・ω・´)シャキーン
 ・・・・ZZZzzzz('A`)

さて、紆余曲折あったわけだが店についたのは13:00前。
鬼浜はやっぱり微妙な場所に設定が入ってそうな雰囲気。
コレは俺が負けた⑥の位置だったので予想はついてたんだが・・・

クヨクヨしても仕方ないので店内巡回。
お!ガッツの⑥くさい台発見!1kでバケ♪
・・・1000回してバケ一回。内部高確推定1回だったので捨て!!
鬼浜の微妙な台!打つ台無いから触ってみるべ。
・・・いきなりハマリモード。これ駄目ぽ(´-ω-`)・・・

もう今日は駄目だ~。撤退!!
暇なので買い物行ってからJ店をついでに見てみる。
パロット花月。糞でございます!2k打ってみて満足して帰るw
こりゃ・・やっちまったな ( ´,_ゝ`)プッ

昨日設定師!タイマンだ~。なんて言っておきながら寝坊で不戦敗。
俺の睡眠関係の悪癖には困ったもんだ・・・

 本日 -40k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

8/5  設定師!タイマンだ~

はい!いつもどおりM6店へ。
イベントも後半戦へ突入。ここからは情報戦となりますね。

今日から整理券の配布方法がちょっと変わった。
前回の配布方法だとインチキまがいの方法で抽選の意味が無い、
それでクレームがたくさん来たようで急遽変更になった模様。
しかし有り得ない自体で整理券すら引けない人が出た。
自分もそれに巻き込まれて最後尾からのスタート。ありえない・・・

しかし、その点はぬるぽ。急いで鬼浜のシマへ行くと・・・
消去法でココ一点しか無いって最後の1台が空いてるのがこの店w
100%この台に6が入るわけではないけど今日はココ以外狙えない。

・・・朝一で2000枚一気に吹いて万枚を意識した途端2連続ハマリ。
スイカは13/1935(1/148) と6の数値だが追えないよ~。
設定6で 576ゲーム越える確率は10%以下。2連続は薄すぎでしょ
設定5の可能性も高いのだが、俺は奇数設定は追わない主義。
1500枚ちょっと飲まれてヤメ。他に6くさい台が出てきたのでね!

さて、時間は昼前。まだもう1勝負できますなぁ!
データを取ってるので他の台の6が入る台もある程度絞れてるが・・・

正直言ってこのイベントを舐めてたようだ。
つーより店、正確には機種構成。
6がわかりづらいのばっかだしそんな6を探す気がしない・・・
自分の引き出しの少なさを反省して今日は撤退だな (*´ω`)・・・

最近終日稼動で貯まってた用事を片付けて(主に立ち読みw)
閉店前にもう一度M6店へ。

 Σ(´Д`lll)!!
なんてこった、ありえない場所に6が入ってる。
俺が管理してるw鬼浜のシマでは予想だにしない台へ6が投入されてた。
これはおもしろい・・・。俺への挑戦と受け取ったぜ(`・ω・´)シャキーン
この感じだと今日打った台に6が入るかは疑問。
勝負だM6店!!!!

 本日 -3.2k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 5日 (金)

8/4 山高ければ谷深し

イベント4日目M6店。連日フル稼働は体に応える・・・・
お盆前の稼ぎどきだし仕方ないけどさ。

あいかわらず誰もいない鬼浜のシマへ。
このイベントの性質上、消去法で今日の狙いは2台しかなくなる。
でも、選んだ台ではなく選ばされる台って感じがして自信がない・・
それでも選ぶしかないのでとりあえずA番台へ整理券を。

開店して鬼浜のシマにも人がポツリポツリとやってくる。
しかし、いつまでたってももう1台の狙い台は埋まらない。
素人さんはともかくプロだと思ってた、閉店チェックしてる人まで
座る気配は一向に無し。本当にぬるぽだと改めて思い知らされたw

せっかくだから狙い台の再検討をしてみる・・・。

(´-`).。oO(一度座った台を手放してそれが6だったら最悪だなぁ)
umi A
(´-`).。oO(まだ空いてるって事は神様が打てって言ってるんだよ)
umi B
('A`).。oO(・・・・眠い。帰りたい)
umi C

考えてるうちに根拠が見つかった。書いても困らないから特別公開w
⊃【バランス】 
バランスってのは実に微妙な考え方だが経験則とも言う。
そして、このイベント時だからこそ使える言葉であるのだ。
今までの設定配置。未来の設定配置を予想すると今日はB番台に
⑥を入れた方が店側にとって都合がいいのではないか?って事。

根拠が出来たので粘る。スイカも落ちないしモード移行も微妙。
あまり普段なら粘りたくないのだが自分の読みを信じて続行。
他に⑥っぽい台が無かったってのも大きな後押しとなった!
結果。5000ゲーム回したところでやっと⑥を確信。やったぜ♪

 総 7662 B 30 R 9  スイカ 52 (1/147)
        18 - 12 - 2.5 - 4.5

出玉は夜の7時の時点でマイナス(5000ゲームあたり)
そこから閉店まで一気に吹いてくれたおかげで助かった。
今日も凄い勢いでビッグに偏ってくれたぜ、波がキテル!!!

自分を信じきれた結果の⑥ツモ。
最高です♪ 今日は収支以上の大きな収穫となった事でしょう!

 本日 +82.8k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

8/3 決戦、第三新蒲原町

今日は寝坊せず。しかし整理券の時点でリオは打てなくなる・・・
このイベント中にリオに触ることは出来るのであろうか?

さて、鬼浜へ。本命は2台、本命と言うより絞りきれなかっただけ。
そのうち1台が取られていたので必然的にもう1台の方へ。

投資は輸吉さんが2人戦死したぐらいで止まった!ウホッ、いい展開。
結論から言えば俺は設定6ゲッツだったわけなんだが・・・
もう1台の本命台が違ったってのが気になるところ。
こっちは無いな!ってトコにもう1台の6があったのは悔しいとこね。

 総 7999ゲーム B31 R13 スイカ47 (1/170)
            24-10.5-3.5-4 

今日は日頃の鬱憤を晴らすかのような偏りでビッグを引けた(゚∀゚ )♪
最近、他のプロさんもチラホラ鬼浜狙ってるような雰囲気・・・
俺のシマは俺が守る (`・ω・´)シャキーン ・・・んなわけないねww

はぁ・・・ 終日稼動は本当に疲れる。。。
そろそろ二度寝の虫が疼きだすぽ |ω・`) ・・・・・

 本日 +89.6k

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

8/2  世界の中心で愛をさけんだスロプ

うはぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  寝坊したー。。。
もはや整理券には間に合わない。・・・・ZZzzzz

そんなこんなで、起きたら12:00。下見の意味が・・・・
もはや慌ててもしょうがないので別の店見てからM6店へ。

やはりというか、がっくし・・・。リオの本命台が6ですた。
まぁ整理券次第だしね!鬼浜はっと・・・orz
朝次第だが、よほど他の台に打つ根拠を見出せなければ
おそらく取るはずだっただろう台が6くさい挙動・・。(結局6)
しかし、まだわかんないね。空き台でイイのがあったから打つ事に。

昨日の鬼浜6の最高差枚数は+178枚でしたw
今日はそれを一瞬で抜く素晴らしい展開!でもモードがイマイチ・・・
ちょうど他の数台がチラホラ6くさくなってきたので大事をとってヤメ。
愛しの夢夢ちゃんのかなり良台が空き台になったので移動♪

俺「よぉ!ひさしぶり」
こんな爽やかな挨拶を交わしたかは知らんが久々のプレイへ入るw
おてんばなトコは変わってないな、次々に愛を放出してくれる(笑
しかし、最近かまってやれなかったからであろう
まごころ(ビッグ)よりわがまま(バケ)の方が多かったのは内緒だぞ。

ん・・・?しばらくイチャついてると彼女の異変に気づく。
俺「今日はいつもとフインキ(←なぜか変換できないwww)違うね?」
夢「・・・最後に・・・最高の私を見せたかったの・・・」

って言ったかは知らないけど全然ハマラない。
結局600は一度も越えずにお別れの時を迎えた。

最後に見せた彼女の笑顔を僕は一生忘れない。
思い出を胸に閉まって明日からまた頑張るよ!!!

 本日 +54.8k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

8/1  レジ、ハマリのむこうに

M6店が今日から一週間イベント。
正直どこかでガセが来るのでそれまでに稼いでおきたい。
しかし寝坊したようだ ( ´ー`)フゥー... 開店ギリで到着。

もちろんリオはプロでごった返している。あーあ、(*´ω`)・・・
となると私の選択肢は鬼浜しかない!

このイベント、っつーかいつもと違うイベントのときは設定配置が
少し変わるような気がする。アドリブ+根拠を見つけて台ゲッツ♪

しかし・・・ 鬼浜には客0。朝から打つメリットはあまり無いしね~
だから他の機種を少し触ってから戻る事にした。保険を見つけろ!
選んだのは北斗w なんだかんだでこれしか打てる台が無かった。

無事に前日腐れ台の変更台を見つけたので保険は確保した。
さあ、行こう。コウヘイのもとへ

俺が選んだ台はこの間設定6が入ったばかりの台。
普段は絶対座らない。だからこそ今日はココに入る気がしたのだ。
この店で唯一の鬼浜プロである俺対策があるような気がしたので(笑

さて、ハマッてレジ(REGね)。投資が嵩みます・・・(;・∀・)
だけど、やはりこの台はほぼ6.。突っ張ってくんでヨロシク!!!!

 総8075ゲーム B 21 R 13 スイカ50 (1/161)
           16-11-3-2

うーん・・・負けたぽ。完全に6だったけど負けたぽ。ぬるぽっぽ・・(゚∀゚ )
いつかは来るだろうと思ってた日が今日来ました。
まあ、店の心理逆読みしてまで6を掴めたので内容はヨシとしましょう・・

・・・で、帰りにK察に捕まりましたとさ(片目で) 
  やってられんわ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 本日 -11k

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

7/31 瞬間、ハマリ、重ねて

はい!イベント最終日のM6店へ。
読みはほぼ100%当たるんだが座れなければ意味が無い!
賭博の神よ、我に整理券のヒキを与えたまえ!!!・・・・31番w

なんとも微妙な数字。しかし並びが150人程いるから上出来かな?
さて、開店。リオの本命台は埋まってる。これは仕方ない!
鬼浜の本命台に走れー!!!・・・埋まっとる_| ̄|○
仕方ないので鬼浜の対抗台へ。

このイベント始まってから鬼浜には2台づつ6らしき台が入ってる。
だから本命以外に1台アドリブが問われるのだが・・・
うーん、あまり自信が無いのだ・・・

って感じで前日のモード引き継いだおかげでハマリを重ねる展開。
だが、なんとかBIGに偏ってくれたおかげで大負債にはならず!
やはり本命台は6確定の勢いだな・・・
自分の台はなんとも微妙なのでヤメ。
今日は本命台取れなかった時点で負けだよ ( ´ー`)フゥー...

やはりと言うかなんと言うか・・・
リオの本命台も6だった。なぜか途中で人が変わったようだがw

うーん、まいった。
本命台を外したときの保険を考える必要がありますね。
そこらへんは身近に手本になる人がいるので参考にしたいなー。
最近かまさんに色々話しを聞くのだが、
やはり俺とは見てるモノが違う、冗談抜きで!参考と驚きの連続。
自分はなんだかんだで立ち回りうまい方って思ってたんだが(笑
話しを聞けば聞くほど井の中の蛙だったって事がわかる・・・。

ってなわけで・・・。8月の目標は「いつもと違う視点」でいきます♪

 本日 -27k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »