トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

7/30 設定の価値は

イベント2日目のM6店へ。
おお!さすが休日だけあって並びは昨日の倍くらい・・・
整理券はさすが!の58番。ほぼドン尻 (ノ´∀`*)

やはり6狙いなのだがリオには入って無さそう!
って事で今日も鬼浜の本命台に朝からブッコんでく予定だったが・・。
さすがに58番じゃ鬼浜はチラホラ埋まってる。
本命台は「鬼浜夫婦」こと、かまさんいわく鬼浜好きの夫婦の手に。
この夫婦はあまり台から離れないらしいw 終わたよ (´Д⊂

しかしなぜか前日俺が打ってた台が空いてた、ぬるぽ!
って事で確保、前任者は昨日600ハマリでヤメた模様。ヒキ弱いねw

とりあえず5kで当たる。バケ  前任者を叩き殺したい (゚Д゚ )ゴルァ!!
もちろん連モード行かず。 前任者を殴り殺したい (゚Д゚ )ゴルァ!!

単発2回のちょっとマイナスで終了。 
しかし6だったからちょっとマイナスで済んだハズ!
一応設定の恩恵を受ける事はできてるんだよね。仕方ないっぺ

打てる台無くなったのでグランドオープン2日目のMM店へ。
どうも活気と高設定が無い気がしたのでパチをちょっと見てみる。
・・・・あきらかに開いてない!!!2日目で締めかよ???
あまりに開いてないのを疑問に感じてエヴァとユンソナを試し打ち。

エヴァ→ 500円で3回転  ユンソナ→ 500円で1回転

もはや絶句 ・・・( ゚Д゚)ポカーン  丸系は怖いね本当に・・・。
夜M6店に下見に行くとやはり鬼浜夫婦は終日打ってたようだw
設定は推定6、狙いは正しかった (`・ω・´)シャキーン
明日こそ掴もう設定6!

 本日 -3.8k

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土)

7/29 釣師、襲来

今日はMグループが全店合同でイベント。
しかしプロたるもの、ガセイベに踊らされてはいけないのであるw
我が家のような温もりを求めてM6店へ。

整理券でドン尻を引いたみたいでとりあえず座ろうと予定してた
リオたんは満席になっていました。みんなプロだねw(´・ω・`)・・・
仕方ないから鬼浜の本命台へ。それ以外やれそうな台もないしね

なぜ仕方ないのかってのは、
今日のイベントがどこまで信頼できるかどうかわからないから。
まずはリオに6があるか確認してから考えたかったのですね!
鬼浜はそれからでも余裕で取れるハズので。

さて、少ない投資で繋がってくれて午後には6確信。ぶん回せー

 総8062G B 30 R 21 
       スイカ 52回(1/155)  31-12-2-4

と、まぁなかなか満足行く結果となった♪
ヒキも読みもバッチリですた キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!
やはりコイツの限界は5000枚ってトコですな。目指せ万枚!!

さて、余談なのだがw
昨日の夜に某巨大掲示板のあるスレで鬼浜のネタが出ました。
釣りだと思いつつ試したくなるのが信条 (`・ω・´)シャキーン(笑
やり方自体は簡単なので自然に試してみました。
初めの6回→4/5で成功 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
 ↑ちょっとビビッテる俺ガイルw
しかし、そのあとは3/4で失敗。しょせん釣りですな (ノ´∀`*)
周り見てもやってる馬鹿は俺ぐらい・・・orz

ああ、釣られましたとも!
偶然とはいえかなりの成功率だったがww
本音を言えばネタなんか出たら俺のメイン機種が消えてしまう。
釣りで本当によかったですぽ

 本日 +105k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

7/28  せめて、設定6らしく

今日はね、色んな店がお休みだから僕もお休み。

・・する予定だったけど一応稼動。最近調子悪いしね。
一応PS店しか行ける店無いので昨日下見をしておいて
今日は鬼浜の酔い越ししてから設定6探しの予定だった。

しかし!同時に今日はMM店のグランドオープンの整理券
配布日でもある。無理に酔い越しすることないね♪
首尾よく整理券ゲットできたので引き換えにMM店へ。
・・・ものすごく安っぽい作りなのは気のせいだろう(;・∀・)

ってわけでかなり時間を喰ってしまったがPS店へ。
まあ鬼浜の6探すなら昼過ぎ辺りがちょうどよい♪
さっそく空き台の中から1台チョイス。

断っておくが履歴はほとんどアテにしてない。
位置読みが第一。周りの出玉が第二。履歴が第三。
って位置づけ。本当にジグマ向けの台だね鬼浜は

・・・・・非常によい調子で夜には3000枚ほど。
スイカが落ちないけど6かな?って程度。
しかし、やっぱり総回転数が少ないので疑心暗鬼。
そんなときに1100ハマリバケ・・・orz
6っぽいのだが試行が少なすぎてわからん!

と・・・そんなときにジャグの推定6が空いた。
総4061 B13 R12 シマトップのバケ回数!!
きっとビッグが引けなくて心が折れたんだな。
ならば俺が打とう!鬼浜の推定6捨て。

・・・総5060 B14 R12 ・・・orz

やめ。二度とジャグはやらね( ゚д゚)、ペッ
あ。6確定ならやるw
勝ちの1/3を削られる ( `_ゝ´)ムッ
鬼浜はあの後ハマリ多かったからなぁ・・。
6じゃなかったかな?
どっち打ってもハマってたって事かw
この後永楽でちょっと削って終了。

 本日 +30.8k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

7/27  見知らぬ天井

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー  またハマったわ。。。

今日は坦々麺を食べるついでにPS店へ。
CR北斗が入ったのでどういう使い方してるか興味あった。
地域一番導入だし抜きまくりかな?って事だ

しかし、意外に普通のこの店のマニュアル通りの遊ばせ釘。。。
目の前でちょうど強敵(とも)と伝承が同時に空いたわけでして・・・

本音を言えば俺は連発タイプが大好きなので伝承を打ちたい。
だけど甘いのは強敵の方なので今日のとこはコッチを打つ事に!
まぁ、打つって言うかとりあえず回りチェックだけどね

・・・こいつぁー意外だ!22/k~23/kくらい回ってる!!!
3.5円のボーダーは19くらいなので勝負にはなりそうだね。
本来の俺ならこの回転数では打たないのだが
ちっと興味あったので予算を30kと決めて打つ事にしてみた。

2.5kで感動も熱さもわからぬまま確変ゲット!!うぉい♪
もはやお約束のワンセット・・・_| ̄|○
当然飲まれて追加。うん、900ハマリ。予算使ったのでヤメ。

意外にアッサリしてるとこは悪くない印象。
だがしょせんサミー。演出のバランスが悪いかな。60点
しばらくしたら客は飛ぶでしょうね。俺は飛んだw

で、吉宗の1030ハマリがあったので確保。
自分は1000超えてたら基本的に打ちます。

お約束の1800バケ単。・・・_| ̄|○
しかもガセ高確の入り方からしてモードAだし。゚(゚´Д`゚)゚。

と、まあ最近は勝てない。
けどやってることはいつもと変わらないのでね。
これからも変わらないでしょう。我慢の時期。

 本日 -54k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

7/26 死にいたるハマリ、そして

うほっ♪ 寝坊した。整理券には間に合わない・・・・

ってな具合で始まった今日。
開店ギリギリで店につくとなぜかリオがほとんど空いてる。
みんな番長に走ったみたい・・・。ありがたい♪
おかげで昨日吟味したリオの狙い台が取れた!!

・・・・子役7連などかまさんにヒキ強と言わせるほど小気味よく
ボーナスを重ねる。バケの方が多いけど( `_ゝ´)ムッ
しかしチャンス目2回スルーしたので移動。鬼浜へ。

夏だからか知らないけど客がぬるぽ。
鬼浜の本命台は人が座ってたが対抗台がイイ履歴で放置プレイ。
さっそく打つ!バケ先行で投資がヤヴァぃ事になったけど
どうやらかなり6くさいので粘る事にする・・・・。

チーン(-∧-;) モードは悪くないがRTが毎回深いとこまで行くので
すでに投資は鬼レベル。最後の1000ハマリバケ単でやめ。。
モード移行率を見たらまだ6の可能性あるんだけどスイカがさっぱり
なのでヤメ。ひどいデータになっちゃった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

このあと糞ジャグラーでジャックハズレ引いたらw見事に1p連した♪
フォアグラですったけ負けた。この台はまだ未知数だな・・・。

負け。でも今日は仕方ない。理論的に動いた結果の負けだからイイ。
しかし今日のリオの6の位置は確実に予想できないとこだった。
次回もこんなんだったら嫌だなァ・・・・

 本日 -43k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/25  あれれ?おかしいな

昨日は腐ってた高設定がたくさんあったようなので
据え置きイベント開催のM6店へ。
整理券ははやかったのだが、狙い台は全て埋まっていた・・・。
う~ん、珍しい・・・(´・ェ・`)

一瞬番長の前日0ゲームヤメをやろうか迷ってたが、
躊躇してる間に学生軍団に取られる。正直助かった。
おそらく店側が対策してるような気がしてるもんでね。

やる台が見当たらないので前日札台だった鬼浜をやる事に。
昨日腐ってた札台(5or6)だし、据え置き札無くても据え置くかも!

1Kで鬼メーター解除らしき当たりから5連♪バケばっかだけどな。
20k程浮いたから止めてもいいのだが据え置き狙いなので続行。
モード滞在がわからなくなるありがたくない自力解除のおかげで
全く設定が読めないまま1000G程。
あいかわらずのバケ連で少し減らしてゾーン抜け。
スイカが全く出ないので大事を取って止め。プロだね(゚∀゚ )w

で、昨日推定6だったジャグが朝一状態だったので変判をかます。
結果、「ほぼ据え置き」って判断したのでとりあえず打ってみる。
とりあえずってのは店が設定変更後に回したかもしんないから。

・・・・コイン全ノマレ。あのね、最後にジャグ打ったの6/12日なの。
その日は設定5で1000Gでビッグ1回。今日は600Gで何も無し。
合成1600Gでビッグ1回のみ ・・・おかしいぞ!
ジャグの合成確率は1/150くらい(?)だから10倍ハマリかよ!!!
僕はもうジャグは嫌いです 。゚(゚´Д`゚)゚。

その後はフォアグラ打って負債増やして逃げるように退散。
プロは見切りが大事だと思ってる(`・ω・´)シャキーンw
明日はちっと自信ありなんでリオの6捨てないように気をつけます♪

 本日 -10k

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

魔の日曜

うん、俺も仕事してた頃は日曜は朝から並んで打ってましたよ。
気持ちはわかるんだ。でもさぁ~、ボッタ店に人集まりすぎでしょ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は必殺亜空間二度寝が飛び出して14:00起きw
昨日ほとんど寝てなかったから仕方ないし、今日は魔の日曜だし、家具も届くので稼動するつもりは無かったのでヨシとしようぜ♪

主力のM6店がキックザシックスやるわけなのだが、すでにそういうイベントぐらいでは踊らされないようになってきました。イイ意味で廃れてきたようです・・・w
東京組を見送った後は買い物して雀荘行って、閉店前にデータ取りに行って本日終了。
やっぱ今月は稼動が減ってしまったなぁ・・・
明日からもう一頑張りと行きたいとこですぽ(*´д`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/23  未知との遭遇

(ブログ内では店名はこれから伏字にさせていただきます。実名を出す事で被害を被るような立場の人が出ないようにとの配慮ですのであしからず。)

さて、今日は東京方面からわざわざ3名の漢(おとこ)達が静岡へきてくれました。
setuさんのHPで知り合った人々です。そのHPでのオフ会企画です。
で、僕んとこのHPの人も数名駆けつけてくれて静岡で打って皆で飲むって事ですな。

普段はホールと家と夢の中の往復だけなので、HPでこういう関係ができたってのはけっこう驚いてるし、とても嬉しい。今の時代だからある出会いって奴だ。。。

高速が大事故で大変だったらしく夜中に到着して、朝まで飲んでいました。
まあ、そこで人生論からNEET論まで色々話しまして・・・・
自分の職業柄、上司との絡みが無いのでとてもタメになったしありがたい事です。
こういう出会いは大切にするべきだと思うし、これからもHPをやってく上でたくさんの色々な人と出会えたら嬉しいなぁ。
そういう経験を通して自分の器を広げていきたいと思ってます。

稼動の方はM6店へ。3の付く日で鬼浜が狙いだったのだが寝坊して狙い台はとれず・・
海の酔い越しハイエナを2台やって最深部まで連れてかれる厳しい展開・・・
そのあと試し打ちで打ったフォアグラがちっと出てくれて助かったが負け・・・
この台はかな~りおもしろい!また別の機会に語るが鬼浜並みの久々のヒットかも!!

夜は静岡で6名でのオフ会。年齢差があるけどそれでもそれを感じさせない人々で大変楽しく飲めました。次回もぜひ参加したいです♪
 本日-18k

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

二度寝マンセー

さて、本題に入ろう。二度寝はいいぞ~

最近は7:30に起きてパチ屋からのメールをチェック。イイ店無かったら二度寝って黄金の立ち回りで財を築いておりますしだいで。

昔、学生~勤め人だったころ、朝起きるたびにいつも思っていた事がある・・・

「嗚呼・・・、このまま何もかも忘れて眠ることが出来たらどんなに幸せなんだろう・・」と。

夢が叶った!!!今俺は最高に幸せだ♪

二度寝のたびに大切な何かを失いながら、かけがえのない何かを手にする。

一時の快楽のために何かを捨ててるこの生活、まさに堕落と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか?

・・・、とまあ前置きが長くなったが今日はイイイベントが無かったのでオフですた。          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

上質を知る男2

なぜタイトルに2がついてるかって?さっき書いたのが全部消えたんだよ馬鹿やろー

ブログ使いづらい・・・。

さて、今日はモード6に行く予定で昨日も下見をしてきたのだが鬼浜のイベントでは無いようなので急遽アプリイ中原へ。メールで「本日も宝船がイベントです」ってきたからだ♪

プラザ瀬名の俵市もおもしろそうだけど、まだ吉宗の6を打ちたいって思えるほど余裕は無い。いつかすごく浮いてる月にでも勝負に行ってみたいとは思ってるけど・・・

さて困った事がある・・・。2度寝をしてしまったらしい。すでに整理券配布時刻には間に合いません。しょうがない!!3度寝だ・・・・。

ふー、なんとか開店10分後には店に到着w 宝船に空き台がある事を祈りつつ、もしよかったら昨日の台空いてて下さいって願いながらシマに着くと・・・!!!?

   人   が   い   な   い   !!

昨日あんなに回った機種が今日もイベント台だってのに???今の状況はどうやらパラダイスと呼ぶにふさわしそうですね♪

さて、昨日の台を確保。・・・ん?釘が変わってる・・・。スルーが絞まってるなぁ(それでも普通よりはヤヤ開いてるけど)

試し打ちすると、やはり玉の流れが昨日と違う。29/kだったがどうも気に食わないので他の台の様子も見てみることにする。ずいぶん贅沢になったなぁ俺(笑

すると、1台だけ調整し忘れたような釘の台があったので打ってみる。うん!さっきよりはマシな感じだ!!これで期待値は見つかった。後は回すだけの単調な作業だ

しかしまぁ、ここで言うのもなんだが宝船は予告の演出バランスが悪すぎ。拷問のようだ。強い予告待ちって点ではエヴァと全く一緒なのだがどうしてこうもつまらないのだろう?  こうしてみると、タイアップ物が受ける理由がよくわかります。綾波たん(;´Д`)ハアハア

 総3879(確変含む) 30.5/k 初当たり9回(1/314) 単・3・5・2・2・単・単・12・2 

昨日に比べて初当たりが非常に引けたおかげで楽な展開だった。最初の当たりまでに800ハマって、その当たりが単発だったときは「はぁ・・今日もか・・・」って思ってたけど終わってみたら約40000発弱の出玉で圧巻の勝利ですた♪

 本日 +106.1k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

奇跡の回り。

今日はいよいよジュエリーにパロットが導入される。

冗談半分で記事を読んでいたのがなつかしい。こうして時代は移り変わるのかなぁ・・・・

さて、よく考えたらパロットはパチンコ玉で換金する。

ジュエリーはパチは3円交換=33.333玉交換 = スロに直すと6.7枚交換・・・(汗

設定6の機械割が110%前後って話しだからとてもじゃないが打てない・・「見」としますぽ。

そうなると、まともに勝負できそうなのはアプ中ぐらい。でも客すごそうだしなぁ・・・

ココは冷静に二度寝がベストだろう。(一応狙い台が無いから、朝から無謀な勝負は避けたんですよ。鬼浜やるにしても回してもらわなきゃ怖いし。根拠のある台しか打ちたくない)

して、13:00。いざ出陣!!    ふ~むなるほど。   満席かw

ココはやはり異常である。朝から来なくて本当によかった。。

スロはもう勝負できそうもないのでパチのシマを回って見る、そう言えば朝のメールでイベント機種が発表されてたなぁ・・・。たしか宝船っと・・・!!!?

驚いた。ぶったまげた。どの台もオヤジ打ちでほぼ常に保留4点灯なのである。

釘はパッと見たいした事はないのだが・・・はて、どうしたものかね?

って思ってたらちょうど一台空いたので確保して釘を見てみる。

ココロの声「ヘソはちょっと、スルーがけっこう開いてるがそれだけでココまで回るのか?」

まあ、試し打ち。千円で30回った。次は38回。・・・げ!めちゃ回る。

  総2659回転 35.9/k  初当たり4回(1/563.8) 2連 2連 3連 4連  

連はほぼ理論値どおりなのだが初当たりが相当悪い。だけど勝てた。ビバ35.9/1回!!!

ヒラでここまで回る台には初めて出会った。すごい調整でした、我猛烈感動也!!!

明日もこのイベントやるみたいだし、ひさびさに並んでパチ打ってこようかな♪

 本日 +12.4k    ← ショボ!!って思った奴でてこい!大変だったんだぞ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

打つ台ナッシング

多分ココで合ってるみたいなんで今日からはこちらへ日記を書きますぽ。

夜露死苦ゥ~!!  ・・・(ベット)、カァ~ってなんないように頑張りますw

今日はジュピターが新装だと思ってたら勘違いだったようですね。

寝坊して正解でした。まさに勝ち組の二度寝回りだな♪

色々店を回ったのだが、打てる台。金を入れようと思える台には一台も出会えず・・・

厳しいなァ~。大体アプリイ中原はいくらイベント機種と言えど36台ある鬼浜が平日で

満席なんて自体がすでにおかしい!静岡おかしいよw

ってなわけでHPの更新しておしまいだね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

堕落ブログ開始

うーん、イマイチわけがわからないから今はテストで書いてます。

記事って欄に書いてるわけだけどコレがそのまま日記になるのかな?

違ってたらかろやかにスルーしてくださいw

何はともあれ堕落ブログ、略してダラブロ!スタート♪

合言葉はマンドクセ('A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »